ソフトSMルーム💕

レス14 HIT数 10171 あ+ あ-


2013/06/29 23:12(更新日時)

彼氏と一緒にラブホに入ったら、X台の設備があって、彼氏は『試してみたい』と言いました🐱

貴女なら、どうする?

タグ

No.1968261 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんは男ですよね?

No.2

>> 1 はい、男です

No.3

×台って何ですか

  • << 5 両手足を固定して、体がX字になるように拘束する磔台です

No.4


彼の言うこと聞くけど🎵

  • << 6 想像してみて… 拘束される時は、下着姿と全裸どっちがいい?

No.5

>> 3 ×台って何ですか 両手足を固定して、体がX字になるように拘束する磔台です

No.6

>> 4 彼の言うこと聞くけど🎵 想像してみて…

拘束される時は、下着姿と全裸どっちがいい?

  • << 8 彼と逢う時は 基本下着は…なので 全裸は体に自信ないし、どうしょう

No.7

恥ずかしいけど


試してみようかな…

  • << 9 彼氏が、何かのコスプレして拘束したいって言ったら、どんなコスチューム着てみたい?

No.8

>> 6 想像してみて… 拘束される時は、下着姿と全裸どっちがいい?
彼と逢う時は 基本下着は…なので

全裸は体に自信ないし、どうしょう

  • << 10 例えば、超ミニスカのセーラー服とかナースの格好は、どう?

No.9

>> 7 恥ずかしいけど 試してみようかな… 彼氏が、何かのコスプレして拘束したいって言ったら、どんなコスチューム着てみたい?

No.10

>> 8 彼と逢う時は 基本下着は…なので 全裸は体に自信ないし、どうしょう 例えば、超ミニスカのセーラー服とかナースの格好は、どう?

No.11

従います。

  • << 13 もし彼が、あなたを全裸で拘束したいと言ったら、どうします?

No.12


彼が着ろって言ったら…着ます🎵

No.13

>> 11 従います。 もし彼が、あなたを全裸で拘束したいと言ったら、どうします?

No.14

>> 13 それが望みなら叶えてあげます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧