不倫でしょうか

レス7 HIT数 2273 あ+ あ-


2013/07/16 06:28(更新日時)

結婚して7年 子ども2人の4人家族です
価値観があわず喧嘩も多いですがそれなりに楽しくしています

しかし私には 愚痴や相談にのってくれる男性(以前の職場の同僚)がいます かれこれ10年の付き合いです 遠方のため会うことはありませんが 月1くらいでメールしてしまいます 私からしてしまうのであちらからは 返信という感じです

先程 愚痴を聞いてもらおうとメールしたら 彼女ができたと返ってきました

ショックを受けている自分がいます でも彼女ができたらメールをしないと約束していたので 今後はメールしないのですが

これは 心の不倫だったのでしょうか

No.1975275 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7

まとめてのお礼で失礼します

安心しました 旦那を裏切っていたのかと思っていたので

依存していたのかも知れないし あちらさんが疲れてしまったのかも知れないし 考えていたらキリがないけど 今は あちらさんの幸せを願いたいと思います

ありがとうございました

No.6

不倫ではないとは思うけど、間違いなく精神的に依存した関係だったんでしょうね…💦
身内じゃないから相談できることもあるし、線引きが難しいですね。

No.5

不倫ではありません。

No.4

会ってないし会う気もなかったなら不倫なんて重く考えなくてもいいのでは?

同性相手でも仲良かった子が自分以外に出来た友達と会ってたり、彼氏が出来たりで何となく少し寂しく思ってしまうのと同じ気持ちだったりしそうだし。

No.3

唯一相談できる心の寄りどころが無くなって悲しいだけじゃないですかね。


私も親友が結婚し子供が出来て、外出どころからメールもままならなくなったときはショックでしたから。

主さんはたまたまお相手が異性だからもしかしたら…と勘違いしているだけですよ。

No.2

愚痴を聞くのが嫌になったから離れる為に嘘を書いて来たのかもしれませんよ?

No.1


ストレスを発散する場を失った「不安」です


投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧