ガマン汁

レス11 HIT数 12606 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
13/07/22 05:23(更新日時)

下品な話ですいません。

30代後半のセフレがいるんですがガマン汁が半端ない量出ます。

そういう人は初めてなので体質なのかもしれないんですが、最後までイッた時のは少量で透明です。

なんだか気持ち悪いぐらい出ているので、あてているだけでもゴム付けた方がいいか心配になります。

また溜まり過ぎ?なのかやり過ぎ?なのかで、こうなってしまうんでしょうか?
相性は良いので会いたくない訳ではないですが、多量のガマン汁の人は病気や妊娠のリスクが上がりますか?

セフレ反対という方はスレチですので、レスはご遠慮下さい。
またリスクについても、誰としようがリスクはありますので、やらなければいい等のレスもご遠慮下さい。

No.1976414 13/07/18 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/18 16:29
匿名さん1 ( ♀ )

最初の質問は分かりませんが
ガマン汁での妊娠は 可能性として
低いですが ゼロではありません。
※ 挿入してからの話ですが。
ガマン汁は 性器から出ているので
精子と同じく 性病になる可能性は
あります。
性病は粘膜から体内に入り感染します
口 性器 アナル 血液から感染します。
疑わしいのであれば フ○ラから
ゴムを付ける事をお勧めします。

No.2 13/07/18 16:34
社会人さん2 ( ♀ )

うーん。心配になりますよね。

彼が私が濡れてないと我慢汁で濡らそうとするので、怖くなるんですよね。

主さんの方から付けてあげるって早い段階で付けてみるとか。前儀に集中したいの💕みたいにかわいく言えば。いくらセフとはいえ他の男性と比べてガマン汁が気になってっていうのは失礼な気がするので。

セフだからこそ妊娠が不安と話し合うことは必要だけど、それをズバリ言っちゃうと萎える男性もいますからね。相性がいいなら離したくないでしょうし。

No.3 13/07/18 16:56
通りすがり3 

ガマン汁多いからくっつけないでね~。って言うわ。
セフレのガマン汁で病気とか妊娠はきつい。

• << 6 笑ってしまいましたね。 くっつけないで~は言いたくても言えないかな。 パンツびっちゃびちゃになってるので20代前後の人より凄いなぁと感心した後、気持ち悪いなぁと思っていますが。 100%の安全は無いのは分かっていますが、趣味嗜好のみでの繋がりなので安全第一ですね。 とりあえず検査をいつしたかって確認とパンツはさっさと脱いでもらい…あ~思い出したら気持ち悪くなってしまいましたね。 下世話な話にすいません。レスありがとうございます。

No.4 13/07/19 01:51
通りすがり0 ( ♀ )

ここまで多量だとゴム無しでの挿入は考えられませんが、口でもリスクは高まりそうですね。

相手も独身なので自由にしているんだとは思いますが、検査を定期にしているかは確認していないので、次回聞く事にします。

レスありがとうございますね。

No.5 13/07/19 02:10

相手の体液で濡らすのは彼氏なら許せるのかな?とも思いますね。

この関係性の良いとこは、こういう事に関しては開けっ広げなとこかな、と私は思っています。
妊娠、病気に関してのリスクを極力無くして且つ、お互いの嗜好を実行できる相手というか。
なので安全第一で先ずありたいですね。

ゴムをさっさとつけておくのもいいですね。ゴム付きフェ〇があまり好きではないですけどね。
先に検査をいつしたかの確認した方がいいなって思います。

レスありがとうございます。彼氏と安全で良い性生活を楽しんで下さいね。

No.6 13/07/19 02:20

>> 3 ガマン汁多いからくっつけないでね~。って言うわ。 セフレのガマン汁で病気とか妊娠はきつい。 笑ってしまいましたね。

くっつけないで~は言いたくても言えないかな。
パンツびっちゃびちゃになってるので20代前後の人より凄いなぁと感心した後、気持ち悪いなぁと思っていますが。

100%の安全は無いのは分かっていますが、趣味嗜好のみでの繋がりなので安全第一ですね。
とりあえず検査をいつしたかって確認とパンツはさっさと脱いでもらい…あ~思い出したら気持ち悪くなってしまいましたね。

下世話な話にすいません。レスありがとうございます。

No.7 13/07/19 08:34
匿名さん7 ( ♂ )

ちょっとどれぐらいの量なのかわかりませんけど、普段の生活ではどうなんです?
俺は常にスッポリ被ってる包茎なんですが、普段の自然な勃起時にも我慢汁が出ているので、常に包皮内は一定の量の我慢汁で濡れていると言うか潤っています
もちろんトイレの度にある程度は排出されていますが、長時間トイレに行けない場合は先っぽから漏れてきた我慢汁で下着を湿らします

包茎だからこそ一定の量を蓄えていられるのですが、そうで無い人は常に下着に漏れてる状態ですよね?

余談ではありますが、包皮内が濡れているのがデフォで生きてきたので、包茎でもなく亀頭も乾くなんて想像つきません
口の中がカラカラに乾いた状態のようなものでしょうかね?

• << 9 今までの方は仮性でしたが、レス者さんのような状態では無いかな、と思われます。 口が渇いた状態?笑いましたが男性ではないので分かりかねますが、枯渇状態が普通かなぁとは思います(笑 ただレス者さんのお話を伺うと出やすい体質なんでしょうね。 下品な質問ですが最後は薄い感じなんですか? 量は少ないですか? こんな質問すいません。 レスありがとうございます。

No.8 13/07/20 04:26
通りすがり8 ( ♂ )

あなたは余ほど魅力的なんだろうね。
欲望を掻き立てる女性だと俺も驚くほど濡れるよ。
男を濡らす女‥イイね👍。

No.9 13/07/21 00:54

>> 7 ちょっとどれぐらいの量なのかわかりませんけど、普段の生活ではどうなんです? 俺は常にスッポリ被ってる包茎なんですが、普段の自然な勃起時にも… 今までの方は仮性でしたが、レス者さんのような状態では無いかな、と思われます。

口が渇いた状態?笑いましたが男性ではないので分かりかねますが、枯渇状態が普通かなぁとは思います(笑

ただレス者さんのお話を伺うと出やすい体質なんでしょうね。

下品な質問ですが最後は薄い感じなんですか?
量は少ないですか?

こんな質問すいません。
レスありがとうございます。

• << 11 最後は・・・って言うのは射精って事ですか? 一般的にどれぐらいが標準なのかわかりません ただ、人によっては壁に向かって射精しても垂れない人もいるって聞くし、大量に出る人もいると聞きますが、俺の場合はサラッと流れる感じであり、射精時は先っぽの皮を摘まんで皮の中で射精するのが子供の頃からの習慣なんですが、皮の中でじゅうぶん収まるので、それほど大量でもないでしょう

No.10 13/07/21 01:06

興奮度によって違ったりするんでしょうか?

今までの男性経験で初めての量なので、安全なのか、または変わった性癖によるものか、それとも実はオーガニズムがアバウト過ぎるのか…と対処に困惑しています。

男性はあまり、出過ぎる事には無頓着なんですね。

返答、ありがとうございます。

No.11 13/07/22 05:23
匿名さん7 ( ♂ )

>> 9 今までの方は仮性でしたが、レス者さんのような状態では無いかな、と思われます。 口が渇いた状態?笑いましたが男性ではないので分かりかねま… 最後は・・・って言うのは射精って事ですか?
一般的にどれぐらいが標準なのかわかりません
ただ、人によっては壁に向かって射精しても垂れない人もいるって聞くし、大量に出る人もいると聞きますが、俺の場合はサラッと流れる感じであり、射精時は先っぽの皮を摘まんで皮の中で射精するのが子供の頃からの習慣なんですが、皮の中でじゅうぶん収まるので、それほど大量でもないでしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧