注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
Sekurosu6
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

印象に残った3人の女性のちょっぴりエッチな裸体②

レス3 HIT数 6647 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/07/29 15:14(更新日時)

その②です。
卒業して初めて就職した先に当時25才のゆみこ先輩がいた。とても面倒見がよく、新人の俺にも気さくに接してくれていた。ゆみこ先輩はロングヘアで美人系の顔立ちで性格は少しキツイ部分はあったが、俺にはすごい優しくしてくれた。
俺も憧れの存在になっていった。ただ、彼氏がいたので一目、ゆみこ先輩のヘアヌードが見たいと日々妄想していた。
普段、結構ガードが緩くパンチラをよくしていた。主に白のパンティを履いていた。
そんなある日、会社仲間で海水浴に行った時の事。ゆみこ先輩は真っ赤なビキニでムチムチしたお尻に食い込んで勃起もんだった。
しばらく各々で楽しんだのだが、ゆみこ先輩が海から上がってきた時、我が目を疑った。生地がすごく薄い水着で透け透けになっていた。大きめのオッパイ、丸みを帯びたムチムチしたお尻、そして、逆三角形でボウボウと生い茂っていたマン毛。もろに▼に透けていた。ゆみこ先輩の透け毛と想像以上の濃さに興奮して、トイレに駆け込んだのは言うまでもない。
それ以降、ゆみこ先輩がその水着を着てくる事はなかった。
俺にマン毛を見られて恥ずかしいそうにしてた姿が忘れない。

No.1981000 13/07/28 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/29 02:55
通りすがり1 

実はその⑤くらいまであったりしてね

No.2 13/07/29 03:17
匿名さん2 ( ♂ )

うんうん、で、次の話しが気になるね。

No.3 13/07/29 15:14
通りすがり3 ( 40代 ♂ )

駆け込んだトイレでは「シコシコ・・・ダラダラ・・ドピュドピュ。。。ふ~っ」って感じ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧