男性に質問です

レス17 HIT数 4676 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/08/30 07:16(更新日時)

先日彼とHする流れになったときのことです

彼の方がなかなか勃たず、勃ってもすぐに小さくなる…というのを繰り返していました。私の方も「今日は無理っぽいかなあ」と思うと濡れなくなってきて、グダグダな状態に。

そういう事はたま~にあるんですが、いつも中断して寝てました。
なのでその日も「今日はやめておこうか」「疲れてるんだよ、また明日しよう」と言うのですが、頑なに「大丈夫、どうしても今日したい」と。

男性って基本的に自分がHな気分の時にするし、気分じゃない時は無理にしない生き物だと思っていたのですが…
別に不思議な事じゃないのでしょうか?

できれば性別表記でお願いします

タグ

No.1990102 13/08/19 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/19 19:16
通りすがり1 ( ♂ )

質問返しで申し訳ありませんが‥スレ主さんは彼を勃せるために何をしましたか?

• << 3 主です。 そこ大事ですね、すみません。 基本的に私の方が攻めになることが多いです。色んな所を舐めたり、上に跨ってSっぽいプレイもします。彼の方は普段あまり前戯をしっかりしてくれず、胸を触るか、下の方をちょっとなでるだけで終わることもあります。口では「俺はMじゃない」と言ってましたが、正直彼はMだと思ってました。 しかしその日は、始めから彼の方が攻める感じで来たので少し戸惑いました。「今日はそういう気分なのかな?」と察しましたが、彼があまり起たないので、「やっぱりダメか」と思い軌道修正はかけました。 しかしどうしても攻めたいようなので、私もどうしたらいいか分からず一応受けに徹してました。今思えば、行動もいつもと少し変わってましたね。

No.2 13/08/19 19:22
通りすがり2 ( ♂ )

脳はやりたい、でも体が言うことをきかないだけで、やりたくないのに無理にしているわけではありません。
今までの不調による中断は、やりたいけど思うようにできないため続行を諦めただけで、やりたくなくなったわけではないと思います。
悪天候になってもそのまま登頂するか泣く泣く引き返すかの違い(例えが下手でゴメンなさい)。

• << 6 主です。 悪天候になっても…っていう例え、すごく分かりやすいです(笑) ただいつもは素直に中断してた彼が、無理やり続行しようとしてたので、少し変だな~と感じたんです。悩み事でもあるのかな?と。

No.3 13/08/19 19:27
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 質問返しで申し訳ありませんが‥スレ主さんは彼を勃せるために何をしましたか? 主です。
そこ大事ですね、すみません。
基本的に私の方が攻めになることが多いです。色んな所を舐めたり、上に跨ってSっぽいプレイもします。彼の方は普段あまり前戯をしっかりしてくれず、胸を触るか、下の方をちょっとなでるだけで終わることもあります。口では「俺はMじゃない」と言ってましたが、正直彼はMだと思ってました。

しかしその日は、始めから彼の方が攻める感じで来たので少し戸惑いました。「今日はそういう気分なのかな?」と察しましたが、彼があまり起たないので、「やっぱりダメか」と思い軌道修正はかけました。

しかしどうしても攻めたいようなので、私もどうしたらいいか分からず一応受けに徹してました。今思えば、行動もいつもと少し変わってましたね。

• << 9 主さんからすれば彼はMに見えますが、彼は主さんがMで奉仕している、つまり彼は自分をSと思っているかもです。 攻めと奉仕は見方ひとつですから。 男ですから女を攻めて感じさせて自分もイキたい欲求は誰にもありますよ(得意とか上手いは別ですけど)。

No.4 13/08/19 19:38
匿名さん4 ( ♂ )

1度失敗して 今日は起つかなー なんて考えてると そんな感じになる時もありますよ…

あそこは デリケートなのです😢⤵

• << 7 主です 確かに、女も一度うまく濡れないと焦って全然ダメになったりします。男性にも気持ちだけが先走ることってあるんですね。 かなり偏見ですけど、男性って性に対して気持ちってあまり入ってないと思っていたもので…。

No.5 13/08/19 19:39
もも吉 ( ♂ 0Sl8Be )

1度失敗して 今日はちゃんと出来るかなー? なんて考えてると そんな感じになる時もありますよ…

あそこは デリケートなのです😢⤵

No.6 13/08/19 19:39

>> 2 脳はやりたい、でも体が言うことをきかないだけで、やりたくないのに無理にしているわけではありません。 今までの不調による中断は、やりたいけど… 主です。
悪天候になっても…っていう例え、すごく分かりやすいです(笑)
ただいつもは素直に中断してた彼が、無理やり続行しようとしてたので、少し変だな~と感じたんです。悩み事でもあるのかな?と。

No.7 13/08/19 19:42

>> 4 1度失敗して 今日は起つかなー なんて考えてると そんな感じになる時もありますよ… あそこは デリケートなのです😢⤵ 主です

確かに、女も一度うまく濡れないと焦って全然ダメになったりします。男性にも気持ちだけが先走ることってあるんですね。

かなり偏見ですけど、男性って性に対して気持ちってあまり入ってないと思っていたもので…。

No.8 13/08/19 19:52
もも吉 ( ♂ 0Sl8Be )

>> 7 すいません 2度打ちになってしまって…😲

気持ち的には やる気満々なんだと思いますよ

• << 10 いえいえ、大丈夫です。 途中であっさり辞められるよりは嬉しいけど、実際はお互い焦ってる感じで大変でした^^;

No.9 13/08/19 20:34

>> 3 主です。 そこ大事ですね、すみません。 基本的に私の方が攻めになることが多いです。色んな所を舐めたり、上に跨ってSっぽいプレイもします。… 主さんからすれば彼はMに見えますが、彼は主さんがMで奉仕している、つまり彼は自分をSと思っているかもです。
攻めと奉仕は見方ひとつですから。
男ですから女を攻めて感じさせて自分もイキたい欲求は誰にもありますよ(得意とか上手いは別ですけど)。

• << 11 主です なるほど~。それは盲点でした。たしかにSとMは紙一重と言いますし、攻めてる=奉仕してるですもんね。 そうなると私としてはちょっと不満です。ほんとはもっと攻めてほしいけど、彼が喜ぶならいいか~と思って頑張ってたので。これから少しずつ彼も攻めるようになってくれたらいいな

No.10 13/08/19 20:56

>> 8 すいません 2度打ちになってしまって…😲 気持ち的には やる気満々なんだと思いますよ いえいえ、大丈夫です。
途中であっさり辞められるよりは嬉しいけど、実際はお互い焦ってる感じで大変でした^^;

No.11 13/08/19 20:59

>> 9 主さんからすれば彼はMに見えますが、彼は主さんがMで奉仕している、つまり彼は自分をSと思っているかもです。 攻めと奉仕は見方ひとつですから… 主です
なるほど~。それは盲点でした。たしかにSとMは紙一重と言いますし、攻めてる=奉仕してるですもんね。

そうなると私としてはちょっと不満です。ほんとはもっと攻めてほしいけど、彼が喜ぶならいいか~と思って頑張ってたので。これから少しずつ彼も攻めるようになってくれたらいいな

No.12 13/08/20 03:16

>> 11 彼が前戯の楽しさ、腰を降らなくても、疲れずに長い時間相手を感じさせたりイカせたりに目覚めたらいいですね。
前戯好きの男女にとって前戯不足はおかず不足のごはんみたいですから。

頑張って彼を育てて下さい(誘導、調教とも言います)。
彼が前戯をしたらオーバーに気持ちいいと伝えたり(本当に気持ちいい場合でずれていたらもっと上とかツボに誘導)、まだやめちゃダメと前戯時間を伸ばすとか。
主さんが喜べば、ポイントがわかり、俺って上手いかもと調子に乗るかも。

• << 14 主です 今までは誘導とまでは出来ていなかったと思います。あんまり彼が触ってくれないので、こちらもさすがに濡れなくて、思い切って「胸を触って…」とお願いしたことはありますが… なんかびっくりしてました(笑)普段ならそんなお願いしないので。 彼はドMじゃないとしても、まだ相手を喜ばせるってところまでは至ってないように思います。これから二人で頑張ります

No.13 13/08/20 06:00

再びお邪魔します。

主さん‥必殺の裏技‥前立腺のテクニックを習得しては如何でしょう?

いわゆる女性のGスポットに匹敵する、男性の快感スイッチみたいなポイントです。

快感のポイントを探るのは経験がセンスと経験が必要らしいですが、その快感を知ってしまった男性は想像しただけで、チンチンを硬くしてガマン汁を垂れ流すほどらしいですよ。

彼がMなら尚さらアナルから指を挿入する前立腺刺激には持ち込みやすいはず。

ポイントの探し方は「前立腺刺激」で検索するだけで絵による解説付きでゾロゾロ出てきます。

• << 15 主です。 アナル開発は何度か持ちかけたことがあります。しかし、断られてしまいます。 彼はガタイがいいので、小柄な私にアナルを犯されるのはプライドが許さないのかも? でもほんとに気持ちいいらしいですね^^ やる方だったら興味あるのですが…

No.14 13/08/20 20:12

>> 12 彼が前戯の楽しさ、腰を降らなくても、疲れずに長い時間相手を感じさせたりイカせたりに目覚めたらいいですね。 前戯好きの男女にとって前戯不足は… 主です
今までは誘導とまでは出来ていなかったと思います。あんまり彼が触ってくれないので、こちらもさすがに濡れなくて、思い切って「胸を触って…」とお願いしたことはありますが…

なんかびっくりしてました(笑)普段ならそんなお願いしないので。

彼はドMじゃないとしても、まだ相手を喜ばせるってところまでは至ってないように思います。これから二人で頑張ります

No.15 13/08/20 20:15

>> 13 再びお邪魔します。 主さん‥必殺の裏技‥前立腺のテクニックを習得しては如何でしょう? いわゆる女性のGスポットに匹敵する、男性の快感… 主です。

アナル開発は何度か持ちかけたことがあります。しかし、断られてしまいます。
彼はガタイがいいので、小柄な私にアナルを犯されるのはプライドが許さないのかも?

でもほんとに気持ちいいらしいですね^^
やる方だったら興味あるのですが…

No.16 13/08/21 08:28

勃たない男のプライドなんて無いと同じ‥という事で、ローション塗ってアナルに指をズボっと挿入しちゃいましょう。
女性のGスポットと似たような場所に、男も前立腺のポイントがあるらしいですよ。

No.17 13/08/30 07:16
サラリーマンさん17 ( 40代 ♂ )

質問の主旨に沿いますが、その時点でHな気分にならなくても、溜まった精子は出さないとなりません。貴女とのHで出さないと、出す手段としては、オナニーしかなくなります。
貴女に手や口で出してもらうことも出来ると思いますが、今日は会う前から貴女と繋がり一緒に気持ちよくなりたいと思って臨んだ場合、男のプライドがありますから完結したいのでは?
同棲ではないですよね?

グダグダ理由は色々ありますが、いつもじゃなければ気にすることないです。
男は気持ちとは裏腹に溜まっててもいざと言うとき勃起しなくなる事あります。焦りますがその焦りが和を掛けてさらに言うこと聞かなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧