フーゾク

レス48 HIT数 5915 あ+ あ-


2013/09/01 17:42(更新日時)

下ネタばんばん話せるから、楽しいですね。引く様な話しでも、フーゾクのお姉さんは乗ってきてくれる。仕事だから当たり前といえば当たり前だけど。
僕は、お○んこについて話し合うのが好きです。
普通の会社でお○んこの話なんかできないですもんね。


何故このようなスレを立てたのいうと、昨日、フーゾクのお姉さんとお○んこの話で盛り上がった事が凄く楽しかったので、この場をかりてお礼を言いたかったからですm(_ _)m

No.1992183 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 なんでにゃお?😹

No.4

>> 3 にゃお~😾

No.6

>> 5 にゃおにゃお🙆

🍌💦

No.10

>> 7 どんだけオ○ンコが好きなんだよ風俗だけじゃ物足りなくてスレ立てちゃったの? 大好物です⤴

No.11

>> 8 ニャハハ~😹💨🍌にゃお にゃにゃにゃにゃ~ 😹😹😹

👍🍄🍄🍄

  • << 13 にゃお🙆 💨💨💨🍄🍄🍄💨💘💨😻 😸👌

No.14

>> 9 なんかよくわかんないけど日頃のストレス解消できて良かったね😃 人と会話して癒されるならそのお姉さんもプロだね😊 はい。
このお姉さんにはプロ意識を感じましたね。いち早くお客の要望を察してくれるて。ハマりそうです⤴

No.15

>> 12 あ~、全部読んじゃった。 (┳◇┳) どんどん読んでください。
暇な時、レスくださいね。

No.16

>> 13 にゃお🙆 💨💨💨🍄🍄🍄💨💘💨😻 😸👌 にゃにゃんにゃん😻
👍👯

No.20

>> 17 ち? ま? んこ

No.21

>> 18 やだ。まだやってる。 いらっしゃい😍

No.22

>> 19 フーゾク楽しそうでいいなー 楽しいですよ⤴

No.27

>> 23 ○んこのどんな話をされたのですか? 或いは 印象に残った話など。 あれ?俺なんでここにレスしてんだろ 匂いとか型とか。
それと自分がどんだけお○んこが好きか熱く語りました!

No.28

>> 24 早く風俗のお姉さんにお礼を言えよ! ありがとうございました!

No.29

>> 25 同意 ここでスレ立てるのもいいけど、その風俗のおねえさんにお礼言いにいったら? そんで、主さんがリピーターになって指名してあげたら、おねえ… いいましたよ。
そしてまた会いにいきます!

ただ、皆様と喜びを分かちあいたくてスレたてました!

  • << 31 主はスレ文に「この場を借りてお礼を言いたい」って書いてますよね。 だから早くお礼を言いば🔥
  • << 34 もう今後もずっとその彼女を指名してあげたら?

No.30

>> 26 オ○ンコオ○ンコ言ってた毒虫がスヤスヤ寝てると思うと腹立つ どうしたんですか? 何かあったんですか?

  • << 32 なんもねーよww それより毒虫的に嬢のまんまんをどう評価したんだ?

No.36

>> 31 主はスレ文に「この場を借りてお礼を言いたい」って書いてますよね。 だから早くお礼を言いば🔥 皆様、ありがとうございます。


これでいい?🔥

No.37

>> 32 なんもねーよww それより毒虫的に嬢のまんまんをどう評価したんだ? 最高だよ!

No.38

>> 33 風俗に限らず、女の子とそういう話ができるって興奮するだろな そう言う時って実際に見たり触ったり・・・できるのかな? やっぱ風俗って天国だ… 現物をいじくりながら語りますよ。


フーゾクはリスクもあるけど、天国ですよ⤴

No.39

>> 34 もう今後もずっとその彼女を指名してあげたら? しばらくの間は指名すると思いますよ。

No.40

>> 35 オラのオキニは、下ネタ大嫌い!下ネタ言うと黙っちまうんだ😨変わったフーゾク嬢。でも大好き😍 そうなんだ😨
そういうのを売りにしてる子かも知れないですね。

No.41

今日、お○んこお姉さんに会いにいってきます⤴
楽しみです。

  • << 43 日記に移れば🔥

No.45

>> 42 報告は? あ、良かったです⤴

  • << 48 文が短すぎ。感想じゃなくて内容を頼む

No.46

>> 43 日記に移れば🔥 すみません🔥

No.47

>> 44 てかこの前行ったばっかりやん そう。
一週間しかたってないけど、また行っちゃった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧