今はHが辛いです

レス5 HIT数 4131 あ+ あ-


2013/10/14 06:48(更新日時)

最近仕事で疲れていてHの時濡れません。

元々濡れにくい方でローションを使っていましたが今は使っても痛いです。


私の気分がのった時に誘ってしても痛いので気分ではなく疲れからくるものだと思います。



彼のHも私もやり方が変わったわけではないので、疲れしか考えられません。
前は気持ちよかった今は痛くて耐えているだけ。彼は気遣ってくれますが、痛いのは変わらず早く終わるように願うだけ。もうしたくありません。



気持ち良くなればしたいですが、仕事は続けるつもりだし、体力はあまりありません。体力をつけるのが一番ですが…。
ちなみ私はHは好きです。一人Hはしていますが触るぐらいなら気持ち良いです


もう仕事をしている間はHなどしないで結婚して子供をつくる時だけにすればいいのではとも考えています。結婚したら仕事はやめて小学生になるまで専業主婦になるつもりです。


彼にこのことを話すタイミングはいつがいいでしょうか❓


また言わないでなんとなくしたくないと言った方がいいでしょうか❓


また浮気や彼のことを考えて私が我慢するべきですか❓


あなたの意見や疲れいてもこうしたら気持ち良いなど教えてください。





No.2012387 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 はじめまして。 辛い悩みですね。 先ずは、挿入にこだわらずにお互いの愛撫やオーラルの時間を長く取るようにしましょう。ラブグッズ、… ご意見ありがとうございます。


挿入にこだわらずとは考えもしなかったです。その方向で話して見ようかと思います。


私は薬局で売っているメジャーなぺぺ等を使っています。
教えていただいたサイトみてみます。


ありがとうございました。

No.4

>> 2 私は持病があり、体力はありません。 Hができない時もありましたが、キスは毎日しました。 旦那と抱き合って寝たりしてたらHが出来るようにな… ありがとうございます。

無理はしないようにします。彼が無理をするはめになるかもしれませんが…💦


でも同じような悩みでお子さんがいるなんて励みになります。



ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧