男性に質問
既婚者からの告白で不倫関係になりました
はじめての彼です
遠距離1年
私からのメール可能は仕事中のみ
Hな内容以外無視されるし、裸や下半身の写真を要求してきました
凄く嫌だったけど、送ってしまいました。毎回会いたければ送れ、俺を興奮させろと言います
最近のパターンは写真を送れ→こい→私がいくという感じ…
飛行機でいくたびに、仕事帰りのわずかな時間会えるだけで
彼はホテルの休憩料金を出してくれますが
この関係が疑問に思ってきました
わたしは彼の何?
男性のみなさん教えてください
タグ
No.2013392 2013/10/14 22:56(スレ作成日時)
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
男経験なかった主さんを利用しているんだと思いますよ!
交通費かけて会いに行くのバカらしくないですか?
別に既婚者の相手にこだわる必要あるの?
遠距離って、サイトとかで知り合ったの?
写メなんか送っちゃダメだよ!
逆に相手のはもらったの?そんなやつにかぎって渋るの多いよね!
主さんの顔写メも送ってるの?
そんなの送ってたら、別れるの大変!
気をつけて!
- << 2 レスありがとうございます 彼は職場の上司で、異動で遠距離になりました 同期の中で一番出世が早く、尊敬できる人でしたただこの頃は、夜中にメールがきて メール禁止の時間なのにいいのか聞くと、いまは大丈夫だからHな写真を送って、と また顔も写ったのも送ってきてと言い そのままにしていたら 待ってるんだけど、とメールがきます H以外の他の話題はほぼ返事は来ないのに。 なんだかもうわからなくなってきています
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧