Kさん仲間 集合ヽ(^○^)ノ

レス134 HIT数 4457 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
13/10/30 22:45(更新日時)

Kさんのスレがなくなっちゃいましたρ(・・、)

楽しい話しも 悩みも 愚痴も 過激にならない程度にお話ししましょ🎵🎵🎵

新規さんもどうぞo(*⌒―⌒*)o

タグ

No.2014065 13/10/16 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/16 17:19
主婦さん1 

甘えん坊ちゃん、ですよね?
ごめんなさい…
私…こんなことになるなんて思ってなくて…

迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。
お仲間に入れてもらってもいいですか?

No.2 13/10/16 17:31
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 主婦さん ありがとう(^∇^)🎵🎵
初のスレ立てで、気づいてもらえるか分からなくて不安だったよぉ😢

主婦さんが謝ることは何もないですよ(*^-^*)
昨夜のレスを観ていないけど、レス削除されたにも関わらずスレまで消えるなんて・・・・誰かの陰謀か嫉妬か妬みか嫉みだよ😉

きっとKさんも来てくれるから みんなで待ってましょ(*^-^*)

主婦さんが『私のせいで…』と凹んでいたのと、甘えん坊さんが愚痴や悩みを吐き出す場所が消えたら大変だから 慌ててスレ立てしてみました(*´∀`)ノ

また みんな来てくれたらいいね🎵🎵🎵

No.3 13/10/16 17:44
主婦さん1 

>> 2 本気で泣きたくなりました。
とっても申し訳なくて寂しくて…

だからもうないはずのスレを朝から何度も探して、とにかく皆さんにお詫びしたくて…
そしたら甘えん坊ちゃんの新しいスレを見つけたの。
泣きました。。

何度も言っちゃうけど…ごめんなさい。本当にありがとうございます。

Kさんも甘えん坊さんも気づいて来てくれるかな。。

No.4 13/10/16 18:52

>> 3 主婦さんって 涙もろいのね😢
きっと 気持ちの優しい性格の可愛い女性なのでしょうね(*^-^*)

ミクルの色んなスレを観ていると、自分と意見や思想が異なる相手を誹謗中傷しているのを見かけると悲しくなりますよね😢

でもKさんスレに集まった皆さんは、まず相手を受け入れてから、自分の考えを話す人達だったので、安心して何でも言えたのですよね(*^-^*)
きっとKさんの人柄だね😄

甘えん坊さんも寂しがり屋さんも匿名さんも気づいてくれたら また楽しく話しましょうね🎵

今日はお義母さんに呼ばれたので行ってきます🏠
帰りは遅くなるかもしれないけど…それまでに 誰かが気づいて来てくれているか楽しみだ🎵🎵

• << 6 甘えん坊ちゃんは気遣いがあって優しい方ですね。実際私は救われました。 旦那さまは出張からお帰りになったのですか?お義母さまのところへはお一人で?えらいなぁ。 私、Kさんのスレで、顔も名前も知らないのにこんなに相手を思いやったり親身になったり仲良くなったりできるんだ…って感動してました。 Kさんはご自分のことを自虐的に言ってたけど全然そんなことなくて逆に実はすごく温かい方だなって思ってました。 だから皆さんもKさんを慕っていたしこれからももっとたくさんの方たちがあの掲示板に訪れてKさんの人柄に触れて素敵な輪が広がっていたはずなのに…と考えると悲しくて悔しくて本当にショックです… 私のせいなのに…… 私を責めずに明るく迎えてくれた甘えん坊ちゃんにはさらに感謝の気持ちでいっぱいです。 甘えん坊ちゃんが前向きに私を励ましてくれたので私も弱音吐くのは終わりにしますね。 今日はお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします☆

No.5 13/10/16 20:55
主婦さん1 

>> 4 お気をつけて。いってらっしゃい(^-^)/~

私も今はバタバタなので後でゆっくりレスさせてください。

No.6 13/10/16 22:23
主婦さん1 

>> 4 主婦さんって 涙もろいのね😢 きっと 気持ちの優しい性格の可愛い女性なのでしょうね(*^-^*) ミクルの色んなスレを観ていると、自… 甘えん坊ちゃんは気遣いがあって優しい方ですね。実際私は救われました。
旦那さまは出張からお帰りになったのですか?お義母さまのところへはお一人で?えらいなぁ。

私、Kさんのスレで、顔も名前も知らないのにこんなに相手を思いやったり親身になったり仲良くなったりできるんだ…って感動してました。
Kさんはご自分のことを自虐的に言ってたけど全然そんなことなくて逆に実はすごく温かい方だなって思ってました。
だから皆さんもKさんを慕っていたしこれからももっとたくさんの方たちがあの掲示板に訪れてKさんの人柄に触れて素敵な輪が広がっていたはずなのに…と考えると悲しくて悔しくて本当にショックです…

私のせいなのに……
私を責めずに明るく迎えてくれた甘えん坊ちゃんにはさらに感謝の気持ちでいっぱいです。

甘えん坊ちゃんが前向きに私を励ましてくれたので私も弱音吐くのは終わりにしますね。

今日はお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします☆

No.7 13/10/17 09:48

>> 6 主婦さん おはよ〜う(^∇^)/
今日は秋晴れの爽やかな朝だけど、主婦さんの心は まだ曇ったまんまかなぁ(´・ω・`)?

甘えん坊さんや寂しがり屋さんは気付いてないのかなぁ😢💦

主婦さんは、ミクル歴は浅いのですか❓他にサイトはやらないのかな❓
サイトはバーチャルな文字だけの世界だけど、その文字を打ち込んでいるのは、住む場所も年齢も性別も環境も様々で色んな感情を持った一個人なのですよね📱

そんな中で、何となく目にしたスレで出逢って、たわいない話しをしながらも相手を理解したり労ったりする気持ちが自然に生まれてくるって素敵だよね🍀

私は、主婦さんのおのろけ話しをいっぱい聞きたくて楽しみにしてます(゜▽゜*)
ココでは誰にも遠慮する必要ないから、日頃の溜まった彼への想いも どんどんぶっちゃけてくださいね(*^-^*)

• << 11 レスがかぶっちゃった。ありがとう♪ ミクルは初めてでした。ちょっと体調を悪くして暇だから携帯を触っているうちに辿り着き興味を持ったのがあの掲示板でした! 彼の話を誰かに聞いてもらえるなんて今まであり得なかったし、皆さんのリアルな声が聞けて衝撃!!こんな世界があったんだ。って。。 嬉しいな♪またお話聞いてください。 私も甘えん坊ちゃんのお話もっともっと聞きたいし。 甘えん坊さんや寂しがり屋さんたち、気付いてくれるといいですね💦 昨夜いろいろミクルを見ていて思ったのですが、スレが削除された場合、スレ主さんは投稿禁止とかになっちゃうのですか??何も知らなくて… わ〜遅刻する💦 とりあえず行ってきます💨

No.8 13/10/17 09:50
主婦さん1 

おはようございます♪
朝晩寒くなってすっかり秋の気配ですね。

甘えん坊ちゃんは今日もお仕事ですか?仕事の勉強もしてるって言ってましたね?

私も出かけなくちゃ。今日も一日がんばりましょ(^∨^)

• << 10 主婦さん💦💦レスがすれ違いになってしまったみたいね(^^;) 今日はお出掛けですか(*^-^*) 気を付けて行ってらっしゃい ( ´∀`)/~~

No.9 13/10/17 09:52

📣Kさん 甘えん坊さん 寂しがり屋さん 匿名さん💨💨

👋(*⌒―⌒*)o ココですよ〜🎵

主婦さんと二人じゃ寂しいので 早く来てくださいねぇ(^∇^)/

No.10 13/10/17 09:55

>> 8 おはようございます♪ 朝晩寒くなってすっかり秋の気配ですね。 甘えん坊ちゃんは今日もお仕事ですか?仕事の勉強もしてるって言ってました… 主婦さん💦💦レスがすれ違いになってしまったみたいね(^^;)

今日はお出掛けですか(*^-^*)

気を付けて行ってらっしゃい
( ´∀`)/~~

No.11 13/10/17 10:05
主婦さん1 

>> 7 主婦さん おはよ〜う(^∇^)/ 今日は秋晴れの爽やかな朝だけど、主婦さんの心は まだ曇ったまんまかなぁ(´・ω・`)? 甘えん坊さ… レスがかぶっちゃった。ありがとう♪

ミクルは初めてでした。ちょっと体調を悪くして暇だから携帯を触っているうちに辿り着き興味を持ったのがあの掲示板でした!
彼の話を誰かに聞いてもらえるなんて今まであり得なかったし、皆さんのリアルな声が聞けて衝撃!!こんな世界があったんだ。って。。

嬉しいな♪またお話聞いてください。
私も甘えん坊ちゃんのお話もっともっと聞きたいし。

甘えん坊さんや寂しがり屋さんたち、気付いてくれるといいですね💦
昨夜いろいろミクルを見ていて思ったのですが、スレが削除された場合、スレ主さんは投稿禁止とかになっちゃうのですか??何も知らなくて…

わ〜遅刻する💦
とりあえず行ってきます💨

No.12 13/10/17 19:02
主婦さん1 

>> 11 甘えん坊ちゃん こんばんは。
朝はバタバタとごめんなさい(>_<)
帰宅したらやっぱりこちらに寄りたくなります。
皆さん気付かなくて寂しいですね・・・

明日、彼の代休の日なんだけど夜会いに行こうか迷ってます。

No.13 13/10/17 22:59
主婦さん1 

皆さんどうしてるかな・・・

Kさん・・・どうしてるかな。
どんなに忙しくてもひとりひとりに丁寧に対応する優しい人だったな。
徹夜明けの3連休仕事でも、悩んでいた甘えん坊さんへのレスは絶対忘れず励まし続けていたな。
自分のこととなるといつもおどけていたけれど思いやりのある誠実な人柄が隠しきれない人だったな。
誰かが表した文字にあんなにも心を揺り動かされたことなかったのに・・・
みんなのレスに書き込まれたKさんの文章が蘇って、とっても胸が震えます。
もう一度Kさんの素敵な言葉に会いたい・・・

エッチだけどお茶目なKさんにまたみんなのお話聞いてほしいです・・・

また落ち込んじゃってるなぁ。私。。。甘えん坊ちゃんごめんね(涙)

• << 15 主婦さん 昨夜は またマイナス思考になって凹んでたのね😔 タイムリーにレス書き出来なくてごめんねm(._.)m たしかに…主婦さんが感じたようにKさんは どんなレスにも きちんとした返レスしてたよね📝 きっとリアル生活でも、Kさんと繋がりのある人は、Kさんの雰囲気に癒されているのでしょうね🍀 また気付いて来てくれたらいいのにね(*^-^*) 甘えん坊さん....彼と仲良くメールや電話してるかなぁ❓ 頭では解っていても、気持ちがどうしようもなく迷うことってありますよね(T_T) 主婦さんと彼は 別れの危機に陥った前例はありませんか❓❓

No.14 13/10/18 09:17

主婦さん おはよう(^∇^)/

昨日はレス出来なくてごめんね🙇
明日、社内の試験があるので勉強していたら寝てしまって気づいたら2時だった(;_;)

え〜っと…何から返レスしたらよいのか迷うけど…
とりあえず、一番楽しい彼の話題ね🎵🎵
たしか、今日は、主婦さんに逢うために有休を取ってくれたけど、主婦さんの都合がつかなかったのでしたよね(T_T)
で、夜に逢うか決めましたか❓
主婦さん達は、たまに夜も逢うことがあるのかな❓
主婦さんに無理がなければ、彼は逢いたいって言ってくれるだろうし、主婦さんも逢いたいでしょ😄
私なら素直に逢いに行くよ😄

長くなるので 一旦 終ります📝

No.15 13/10/18 10:22

>> 13 皆さんどうしてるかな・・・ Kさん・・・どうしてるかな。 どんなに忙しくてもひとりひとりに丁寧に対応する優しい人だったな。 徹夜明… 主婦さん 昨夜は またマイナス思考になって凹んでたのね😔
タイムリーにレス書き出来なくてごめんねm(._.)m

たしかに…主婦さんが感じたようにKさんは どんなレスにも きちんとした返レスしてたよね📝
きっとリアル生活でも、Kさんと繋がりのある人は、Kさんの雰囲気に癒されているのでしょうね🍀
また気付いて来てくれたらいいのにね(*^-^*)

甘えん坊さん....彼と仲良くメールや電話してるかなぁ❓
頭では解っていても、気持ちがどうしようもなく迷うことってありますよね(T_T)

主婦さんと彼は 別れの危機に陥った前例はありませんか❓❓

• << 19 こんばんは(^∨^) 甘えん坊ちゃん レスありがとう。タイムリーに、なんてちっとも気にしないで(^^) それより勉強お疲れ様m(__)m 私も今日は朝一で弁護士さんの講演会を聞きに行って勉強会があって、やっと解放されたけど・・・ふらふら〜。

No.16 13/10/18 17:28
ゆう ( ♀ gTm82 )

甘えん坊ちゃん🎵みっけ🙌甘えん坊さんです😊ハンネ変更☺Kさんの何でなくなっちゃったのかな😢

• << 18 甘えん坊さぁ〜んblack heart suit( 〃▽〃) ゆうチャンって呼びますね(*^-^*) Kさんのスレ…どうして削除されたのか解らないよぉ😢 Kさんと主婦さんのレスが削除されたのだからスレまで消す必要ないと思うのだけど…何が悪かったのか理解出来ないよ😢 ゆうチャンが来てくれて、主婦さんも喜んでくれるねo(*⌒―⌒*)o 見つけてくれてありがとう🎵 ゆうチャン 心は落ち着いてますか❓

No.17 13/10/18 17:50

主婦さん💖来たよ😊ずうっと探してたの💦寂しかったよ😢良かったぁ💦見つけた👀ハンネ甘えん坊さん➡ゆうに変更したよん💦また宜しくね😊

• << 20 甘えん坊さん!!! 嬉しい〜(☆∀☆)また会えたんですね。 すっごく嬉しいです(涙) だけど、私のせいで・・・皆さんに迷惑かけちゃってごめんなさいm(__)mホントにごめんなさいね。 でも。。 わ〜ホントに感激・・・ゆうさん、ですね。 これからもよろしくお願いします✨ ところで・・・お気持ちは落ち着いてるのですか??

No.18 13/10/18 17:57

>> 16 甘えん坊ちゃん🎵みっけ🙌甘えん坊さんです😊ハンネ変更☺Kさんの何でなくなっちゃったのかな😢 甘えん坊さぁ〜んblack heart suit( 〃▽〃)
ゆうチャンって呼びますね(*^-^*)

Kさんのスレ…どうして削除されたのか解らないよぉ😢
Kさんと主婦さんのレスが削除されたのだからスレまで消す必要ないと思うのだけど…何が悪かったのか理解出来ないよ😢

ゆうチャンが来てくれて、主婦さんも喜んでくれるねo(*⌒―⌒*)o
見つけてくれてありがとう🎵

ゆうチャン 心は落ち着いてますか❓

• << 22 うん💦何とかって感じかな💦体調崩して倒れちゃって病院だったから彼にも連絡をしていなかったカラ💦仕事忙しくて体調崩して📧も📲もくれなかった彼に自然に当てつけちゃった😂昨日今日と仕事休憩中に📧沢山来たよ💦嬉しいけどこの間の寂しさ考えると…躊躇も😥

No.19 13/10/18 18:05
主婦さん1 

>> 15 主婦さん 昨夜は またマイナス思考になって凹んでたのね😔 タイムリーにレス書き出来なくてごめんねm(._.)m たしかに…主婦さ… こんばんは(^∨^)
甘えん坊ちゃん レスありがとう。タイムリーに、なんてちっとも気にしないで(^^)

それより勉強お疲れ様m(__)m
私も今日は朝一で弁護士さんの講演会を聞きに行って勉強会があって、やっと解放されたけど・・・ふらふら〜。

No.20 13/10/18 18:14
主婦さん1 

>> 17 主婦さん💖来たよ😊ずうっと探してたの💦寂しかったよ😢良かったぁ💦見つけた👀ハンネ甘えん坊さん➡ゆうに変更したよん💦また宜しくね😊 甘えん坊さん!!!
嬉しい〜(☆∀☆)また会えたんですね。
すっごく嬉しいです(涙)

だけど、私のせいで・・・皆さんに迷惑かけちゃってごめんなさいm(__)mホントにごめんなさいね。

でも。。
わ〜ホントに感激・・・ゆうさん、ですね。
これからもよろしくお願いします✨

ところで・・・お気持ちは落ち着いてるのですか??

• << 23 主婦さんのせいじゃないよ💦凄くリアルなエッチ書いてる人…普通に居るよ😥 何でか解らないケド会えたんだから良いの💖皆見つけてくれるから大丈夫✌ そんな風に思わないでね🙋主婦さん🎵私主婦さん好きだよ☺コレカラも宜しくデス😊

No.21 13/10/18 18:21
主婦さん1 

甘えん坊ちゃん♪
甘えん坊さん、来てくれたね(*^-^*)
良かった良かった(涙)

それもこれも甘えん坊ちゃんがスレ立ち上げてくれたから・・・
改めて、感謝ですm(__)m

朝は彼のお話を聞いてくれてありがとう。
またゆっくりレスするから聞いてください(^^)

• << 24 主婦さん、ゆうチャンが気付いて来てくれと本当によかったね🎵 主婦さんの気持ちが届いたんだよねo(*⌒―⌒*)o Kさんも早く来てくれるように みんなで待ってましょう(^∇^)/ 今夜も少し勉強があるからレス遅くなるかもしれないので先に言っておきます🙏💦

No.22 13/10/18 18:24

>> 18 甘えん坊さぁ〜んblack heart suit( 〃▽〃) ゆうチャンって呼びますね(*^-^*) Kさんのスレ…どうして削除されたのか解らないよぉ😢 K… うん💦何とかって感じかな💦体調崩して倒れちゃって病院だったから彼にも連絡をしていなかったカラ💦仕事忙しくて体調崩して📧も📲もくれなかった彼に自然に当てつけちゃった😂昨日今日と仕事休憩中に📧沢山来たよ💦嬉しいけどこの間の寂しさ考えると…躊躇も😥

No.23 13/10/18 18:48

>> 20 甘えん坊さん!!! 嬉しい〜(☆∀☆)また会えたんですね。 すっごく嬉しいです(涙) だけど、私のせいで・・・皆さんに迷惑かけちゃ… 主婦さんのせいじゃないよ💦凄くリアルなエッチ書いてる人…普通に居るよ😥
何でか解らないケド会えたんだから良いの💖皆見つけてくれるから大丈夫✌
そんな風に思わないでね🙋主婦さん🎵私主婦さん好きだよ☺コレカラも宜しくデス😊

• << 26 ゆうさん・・・ありがとう!!! 会えただけでも嬉しいのに優しい言葉かけてもらって、感動です(T^T) ホントにありがとう(涙) 体調崩してたのですか?もう大丈夫なの?? 彼とも連絡とってるんですね。メール来たり来なかったりだと気持ちも揺れちゃいますね。。

No.24 13/10/18 19:29

>> 21 甘えん坊ちゃん♪ 甘えん坊さん、来てくれたね(*^-^*) 良かった良かった(涙) それもこれも甘えん坊ちゃんがスレ立ち上げてくれ… 主婦さん、ゆうチャンが気付いて来てくれと本当によかったね🎵

主婦さんの気持ちが届いたんだよねo(*⌒―⌒*)o
Kさんも早く来てくれるように みんなで待ってましょう(^∇^)/

今夜も少し勉強があるからレス遅くなるかもしれないので先に言っておきます🙏💦

• << 27 甘えん坊ちゃん ありがとう(^-^) ゆうさんにまた会えて嬉しくてたまらないです。良かったぁ(T∨T) 私は今日はやはり彼と会うのは断念しました。また彼の想いを無駄にしてしまった・・・私も会いたいのに自由に会えないもどかしさ。。 明日試験なら今日も勉強ですね。了解です。 頑張ってねp(^-^)q

No.25 13/10/18 19:36

>> 24 お勉強fight👊💦
頑張ってね💖

No.26 13/10/18 21:16
主婦さん1 

>> 23 主婦さんのせいじゃないよ💦凄くリアルなエッチ書いてる人…普通に居るよ😥 何でか解らないケド会えたんだから良いの💖皆見つけてくれるから大丈夫… ゆうさん・・・ありがとう!!!
会えただけでも嬉しいのに優しい言葉かけてもらって、感動です(T^T)
ホントにありがとう(涙)
体調崩してたのですか?もう大丈夫なの??
彼とも連絡とってるんですね。メール来たり来なかったりだと気持ちも揺れちゃいますね。。

• << 28 主婦さん有難う✨体調悪くて📧出来なかった事に彼はびっくりだったみたい💦 いつも結局私📧しちゃうし…昨日は仕事の合間に📧沢山来て、夜も来て…でも彼が残業続き&体調悪くて📧1日1通一言みたいな日が続いた時、本当に気が狂いそうだったから、今沢山来ても躊躇しちゃう💦2週間後に昨日の検査結果出るの😥それまでは憂鬱💧 イツモは彼から夜来る📧待って寝るんだけど体調悪くて9時に寝て今起きタラ📧来てた😂💦

No.27 13/10/18 21:30
主婦さん1 

>> 24 主婦さん、ゆうチャンが気付いて来てくれと本当によかったね🎵 主婦さんの気持ちが届いたんだよねo(*⌒―⌒*)o Kさんも早く来てくれ… 甘えん坊ちゃん ありがとう(^-^)
ゆうさんにまた会えて嬉しくてたまらないです。良かったぁ(T∨T)

私は今日はやはり彼と会うのは断念しました。また彼の想いを無駄にしてしまった・・・私も会いたいのに自由に会えないもどかしさ。。

明日試験なら今日も勉強ですね。了解です。
頑張ってねp(^-^)q

No.28 13/10/19 08:01

>> 26 ゆうさん・・・ありがとう!!! 会えただけでも嬉しいのに優しい言葉かけてもらって、感動です(T^T) ホントにありがとう(涙) 体調崩… 主婦さん有難う✨体調悪くて📧出来なかった事に彼はびっくりだったみたい💦
いつも結局私📧しちゃうし…昨日は仕事の合間に📧沢山来て、夜も来て…でも彼が残業続き&体調悪くて📧1日1通一言みたいな日が続いた時、本当に気が狂いそうだったから、今沢山来ても躊躇しちゃう💦2週間後に昨日の検査結果出るの😥それまでは憂鬱💧
イツモは彼から夜来る📧待って寝るんだけど体調悪くて9時に寝て今起きタラ📧来てた😂💦

• << 31 おはようございます(*^-^*) ゆうさん、まずは…二週間後に検査結果ってそんなに心配な症状があったのですか💦結果出るまで落ち着かないでしょうけど、気が紛れるならこちらでお話してましょ。Kさんもそう言ってくれてましたよね(^^) 彼、今まで必ずメールをくれていたゆうさんに安心感があって自分の都合が悪くてもゆうさんなら待っていてくれるって思ってたのに、ゆうさんからメールがないことに慌てたのかな。メールなくて不安になる気持ちが少しでも伝わってたらいいけど… だからこそ今たくさんメール来るのかな。メールでゆうさんをいたわってくれてますか? 全然メールなくて悩まされていたのに今度はそのギャップに躊躇する気持ち、わかります。 何より今はご自分の心と体、大事にしてくださいね🍀

No.29 13/10/19 08:10

主婦さん ゆうチャン おはよう(^^)

また…昨夜も勉強途中で寝てしまったよぉ😰
でも 主婦さんの声援と ゆうチャンからは💖もらったから頑張ってきます(*⌒―⌒*)✌

また 夕方に来ますね📝(^∇^)

• << 32 甘えん坊ちゃん おはようございます(^^) 今日は試験…頑張ってください✨ いっぱい勉強していたからきっと大丈夫。 ゆうさんと一緒に応援して待ってますね(*^▽^*)

No.30 13/10/19 08:42

>> 29 甘えん坊ちゃんおはよ🎵
うん待ってるよ😊
頑張ってね✨

No.31 13/10/19 09:06
主婦さん1 

>> 28 主婦さん有難う✨体調悪くて📧出来なかった事に彼はびっくりだったみたい💦 いつも結局私📧しちゃうし…昨日は仕事の合間に📧沢山来て、夜も来て…で… おはようございます(*^-^*)
ゆうさん、まずは…二週間後に検査結果ってそんなに心配な症状があったのですか💦結果出るまで落ち着かないでしょうけど、気が紛れるならこちらでお話してましょ。Kさんもそう言ってくれてましたよね(^^)

彼、今まで必ずメールをくれていたゆうさんに安心感があって自分の都合が悪くてもゆうさんなら待っていてくれるって思ってたのに、ゆうさんからメールがないことに慌てたのかな。メールなくて不安になる気持ちが少しでも伝わってたらいいけど…
だからこそ今たくさんメール来るのかな。メールでゆうさんをいたわってくれてますか?

全然メールなくて悩まされていたのに今度はそのギャップに躊躇する気持ち、わかります。
何より今はご自分の心と体、大事にしてくださいね🍀

• << 36 主婦さん有難う💖私ね主婦さんからのレスに本当に癒されたり、自分の気持ちに気づかされたりしていたから…本当に見つけられて良かった💖甘えん坊ちゃんに沢山感謝だわ🙌⤴ 彼は元々体調悪かったの知っていたの💦ダカラ私は📧等遣り取りするの躊躇していたの💦🏠自体も色々あって、私自身が肉体的にも精神的にも本当に辛くてキツいから、八つ当たりしたり嫌な事📧したりしそうダカラ…って何度も伝えたの💦デモその度にそれでも支えたいカラ📧等やめないよって…💦デモ本当にあの3日間は悲しかったし辛かったから…こんなに辛いなら、もういいやって思った、なのに📧や📲来ると嬉しい⤵そんな自分も嫌で…💧 体調悪いまま仕事休めず数ヶ月過ぎて、薬も飲んだり忘れたりしていたから💦 倒れて気付いたら病院で💦今まで📧返信早かったから…体調悪いって伝えていたけど大した事ないと思っていたのかも💦 今日は未だに📧来ない💦でも放っておくわ💦📧に振り回されない様になろうと思う😊

No.32 13/10/19 09:12
主婦さん1 

>> 29 主婦さん ゆうチャン おはよう(^^) また…昨夜も勉強途中で寝てしまったよぉ😰 でも 主婦さんの声援と ゆうチャンからは💖もらった… 甘えん坊ちゃん おはようございます(^^)

今日は試験…頑張ってください✨
いっぱい勉強していたからきっと大丈夫。
ゆうさんと一緒に応援して待ってますね(*^▽^*)

No.33 13/10/19 09:16
寂しがり屋さん33 ( ♀ )

こんにちは。忙しくしてて、しばらく見てないうちに、マイスレッドから、スレが消えてて…
あれー??なんでだろうと。
なにかあったようですね。
あー毎日、見てればよかった(笑)
主婦さん、悩んでるけど…
立ち直ってきてるみたい?
なら安心ですが(^_^)
大丈夫。なんとかなるよ〜。
生きてれば何とかなる。
そばに行って、背中をさすってあげたいよ。

甘えん坊さん、スレありがとです。
見つけましたよ〜、やっと?(笑)

再び巡りあえて嬉しいです。
ありがとう。

ゆうさん。に変更されたんですね。
体調、崩しているみたい?
お体、大事にしてくださいね。

• << 35 おはよ🎵良かったぁ😊またまた宜しくデス💦
  • << 47 寂しがり屋さぁ〜〜〜〜ん💖 見つけてくれて ありがとう(^^) Kさんのスレの何がダメだったのか全く理解不能で…モヤモヤ感が残ったままだけど、寂しがり屋さんも探して辿り着いてくれてメッチャ嬉しいよ( 〃▽〃) 前の時 『最近 女になりました』的なレスが気になっていたから…その辺り詳し〜〜〜く教えてほしいな(^∇^) あ、もちろん他の色んな話題もよろしくね(^^;)

No.34 13/10/19 09:41
主婦さん1 

>> 33 寂しがり屋さん!!!
来てくださったんですね(T▽T)
感激〜〜(涙)
昨日のゆうさんに続いて寂しがり屋さんまで来てくれるなんて・・・(*´∇`*)

私、大好きなKさんのスレがなくなって皆さんに迷惑かけちゃって落ち込んでました。。。でも甘えん坊ちゃんもゆうさんもみんな優しいから一歩ずつ立ち直ってる気がします。
寂しがり屋さんもありがとう✨

これからも仲良くしてください(^-^)

• << 38 会いたいのに会えないって 辛いですね。 主婦さん、お子さんは? 私はいます。 いつも、色々な葛藤に悩まされています。

No.35 13/10/19 09:55

>> 33 こんにちは。忙しくしてて、しばらく見てないうちに、マイスレッドから、スレが消えてて… あれー??なんでだろうと。 なにかあったようですね… おはよ🎵良かったぁ😊またまた宜しくデス💦

No.36 13/10/19 10:12

>> 31 おはようございます(*^-^*) ゆうさん、まずは…二週間後に検査結果ってそんなに心配な症状があったのですか💦結果出るまで落ち着かないでし… 主婦さん有難う💖私ね主婦さんからのレスに本当に癒されたり、自分の気持ちに気づかされたりしていたから…本当に見つけられて良かった💖甘えん坊ちゃんに沢山感謝だわ🙌⤴
彼は元々体調悪かったの知っていたの💦ダカラ私は📧等遣り取りするの躊躇していたの💦🏠自体も色々あって、私自身が肉体的にも精神的にも本当に辛くてキツいから、八つ当たりしたり嫌な事📧したりしそうダカラ…って何度も伝えたの💦デモその度にそれでも支えたいカラ📧等やめないよって…💦デモ本当にあの3日間は悲しかったし辛かったから…こんなに辛いなら、もういいやって思った、なのに📧や📲来ると嬉しい⤵そんな自分も嫌で…💧
体調悪いまま仕事休めず数ヶ月過ぎて、薬も飲んだり忘れたりしていたから💦
倒れて気付いたら病院で💦今まで📧返信早かったから…体調悪いって伝えていたけど大した事ないと思っていたのかも💦
今日は未だに📧来ない💦でも放っておくわ💦📧に振り回されない様になろうと思う😊

• << 40 そんなに体調優れない中、心労も重なってさぞおつらかったでしょうね。 彼もゆうさんの状態がそこまで深刻だとは知らずとも、「支えたい」って言ってくれた気持ちは信じたいですね。彼にも彼なりの戸惑いがあるかもしれないけど、「支えたい」と言ってくれた以上ゆうさんを不安にさせたり、心を揺さぶるようなムラのある対応では・・・ね。 お互い好きなのに家庭がありそれぞれ事情もあり…全部理解し合うのは難しいですね。 我慢もいっぱいだけど、だからこそメールだけは支え合って励まし合って癒し合いたいですよね(>_<) 今はゆうさんの気持ちが少しでも晴れて穏やかに過ごせることを願ってます✨

No.37 13/10/19 11:12

>> 36 mailに振り回されないように、ってむつかしい事ですよね…。
泣いたり、笑ったり。
mailのひとつひとつに今も、振り回されています。
でも、今は、ご自分の体を、1番に、大事にしてくださいね。

• << 39 寂しがりやさん有難う🎵本当に難しいね😢日々百面相💦💦 体調悪いカラ余計アレコレ悪い方へ考えてしまいます😢今日は晴れてるから、何となく気が紛れるわ🎵

No.38 13/10/19 11:14

>> 34 寂しがり屋さん!!! 来てくださったんですね(T▽T) 感激〜〜(涙) 昨日のゆうさんに続いて寂しがり屋さんまで来てくれるなんて・・・… 会いたいのに会えないって
辛いですね。
主婦さん、お子さんは?
私はいます。
いつも、色々な葛藤に悩まされています。

• << 41 寂しがり屋さん。 葛藤…ありますね。家庭がありながら好きな人ができて関係を持って離れられなくなって… 家庭は本当に大事です。子供は自分の命をかけても守るべきかけがえのない存在。 なのに自分の欲を抑えることができないなんて、私は情けない母親なんです。 家族に対する罪悪感や私のせいで若い彼の明るい未来を塞いでしまっている、という申し訳ない気持ちにいつも悩み苦しんでます。 何度も別れを告げては、彼の「僕はそれでもずっと一緒にいたい」という言葉に甘え依存してもう6年が経ちました。彼の優しさや温もりを失うのは実際怖いです。 寂しがり屋さんは今すぐ会いたくて彼に抱きしめてほしいって思うことありますか? 私はどうしようもない気持ちを押し殺しつつ、彼との時間を想い出したりメールで癒し合ったり、そんな毎日です。

No.39 13/10/19 11:38

>> 37 mailに振り回されないように、ってむつかしい事ですよね…。 泣いたり、笑ったり。 mailのひとつひとつに今も、振り回されています。 … 寂しがりやさん有難う🎵本当に難しいね😢日々百面相💦💦
体調悪いカラ余計アレコレ悪い方へ考えてしまいます😢今日は晴れてるから、何となく気が紛れるわ🎵

No.40 13/10/19 11:48
主婦さん1 

>> 36 主婦さん有難う💖私ね主婦さんからのレスに本当に癒されたり、自分の気持ちに気づかされたりしていたから…本当に見つけられて良かった💖甘えん坊ちゃ… そんなに体調優れない中、心労も重なってさぞおつらかったでしょうね。
彼もゆうさんの状態がそこまで深刻だとは知らずとも、「支えたい」って言ってくれた気持ちは信じたいですね。彼にも彼なりの戸惑いがあるかもしれないけど、「支えたい」と言ってくれた以上ゆうさんを不安にさせたり、心を揺さぶるようなムラのある対応では・・・ね。

お互い好きなのに家庭がありそれぞれ事情もあり…全部理解し合うのは難しいですね。
我慢もいっぱいだけど、だからこそメールだけは支え合って励まし合って癒し合いたいですよね(>_<)

今はゆうさんの気持ちが少しでも晴れて穏やかに過ごせることを願ってます✨

No.41 13/10/19 12:22
主婦さん1 

>> 38 会いたいのに会えないって 辛いですね。 主婦さん、お子さんは? 私はいます。 いつも、色々な葛藤に悩まされています。 寂しがり屋さん。
葛藤…ありますね。家庭がありながら好きな人ができて関係を持って離れられなくなって…
家庭は本当に大事です。子供は自分の命をかけても守るべきかけがえのない存在。
なのに自分の欲を抑えることができないなんて、私は情けない母親なんです。
家族に対する罪悪感や私のせいで若い彼の明るい未来を塞いでしまっている、という申し訳ない気持ちにいつも悩み苦しんでます。
何度も別れを告げては、彼の「僕はそれでもずっと一緒にいたい」という言葉に甘え依存してもう6年が経ちました。彼の優しさや温もりを失うのは実際怖いです。

寂しがり屋さんは今すぐ会いたくて彼に抱きしめてほしいって思うことありますか?
私はどうしようもない気持ちを押し殺しつつ、彼との時間を想い出したりメールで癒し合ったり、そんな毎日です。

No.42 13/10/19 13:14

主婦さんも沢山悩んでいるのね💦読んでいて切なくて…😢
私も子供達は一番大切✨自分の命より大切…
私は彼も家庭があるから…デモお互いのルールとか言いながら一昨日真夜中に彼から電話💦
私も家庭は壊す気全くないケド📧返事無いカラって💦私だって何度電話したいと思ったか😢だんだんハマって行く自分にも不安だったから考えなくて良い様に仕事や予定を入れまくったの💦アホだわ😥主婦さん…辛いね💦デモ彼は主婦さん好きなんだもの💦何だか私も書いてる事ハチャメチャだね…ごめんね🙇🙇

No.43 13/10/19 15:06
主婦さん1 

>> 42 ゆうさん ありがとう(^-^)共感してくれてすごく嬉しいです。
でも彼、夜中に電話だなんてゆうさんからメールが来ないことが余程ショックで焦ってしまったんでしょうね。

私もね、普段冷静な彼が「ほんの少しでも会いたいから」って私の家のすぐ近くまで突然来てしまったり、二人で会った後私が帰ろうとするのをちょっと強引に引き止めたりした時は、いろんな意味で考えました。
私が独り身であれば、こんなに彼を苦しめることもなく自分の想いに準じて彼の元へ飛び込めるのに・・・
そんな有り得ないこと考えちゃった時期もありました。

自分の意思の弱さに呆れちゃいます。。

No.44 13/10/19 16:16

>> 43 そんな事ないよ😢弱くないよ💦私も主婦さんの立場だったら考えてしまう💦
彼は📧エッチしていたから声聴きたいってかけてきたの💦
ダカラ最近色々考えてしまう…勿論沢山いたわってくれるケド…
今日なんか私の📧にしてきた返信❓❓❓だし💦ダカラ取り敢えず📧返信なら📧いらないよって思わず📧してしまった💧

たまたま彼と📧始めた頃、🏠色々あって、旦那の事好きだけど情けない所ばかり見て、八つ当たりしたり私のせいにしたり、姑からも罵声浴びせられて…もう全て嫌になって、体調も崩して🏥通いの日々だったから💦少し考える時かなって思ってます💦

• << 50 ゆうチャン black heart suitありがとう(*^-^*) やっと終わったよ😄✌ ゆうチャンは、家庭内の色々があったり体調が優れない時期での彼との出会いだったのですか❓ 私はゆうチャンのことを、前の時も今日のレスもきちんと読解出来ない情態です🙇 まだゆうチャンのことをちゃんと知らないままでのコメントは無責任に感じるので、主婦さんや寂しがり屋さんのように暖かいレスが出来なくてごめんねm(__)m でも…大好きな彼より、大切な家庭より、一番大事にしなきゃいけないのは ゆうチャンの身体ですからね🍀 ゆうチャンの体調が優れなくて喜ぶ人は一人も居ないからね😔 また帰宅したら ゆっくりレスしますねo(*⌒―⌒*)o

No.45 13/10/19 18:34
主婦さん1 

>> 44 ゆうさん 体調崩して病院通いだったとはそれほど精神的なストレスが大きかったんですね。今も本当に大丈夫??あまり無理しないでくださいね。でも人生無理しないことには生きていけないんですよね。苦しいですね。
うちもいろいろあります。

ゆうさん、以前のように彼とメールエッチはできてるのですね?でも突然電話は反則ですよね。それにメールの返信はちゃんと内容に合わせてほしいですね(>_<)
うん。言いたいことは言ったほうがいいです!!
じゃないと、ゆうさんがまた体壊しちゃいます。

No.46 13/10/19 19:00
主婦さん1 

甘えん坊ちゃん 無事試験終わったかな・・・

寂しがり屋さんも来てくれました。
甘えん坊ちゃんの呼びかけのおかげですね(*^-^*)

今日は疲れてるでしょうからゆっくり休んでくださいね☆

• << 48 主婦さん こんばんは(^∇^)/ 終わった❗❗終わった❗❗🙌🙌 もぅ〜 クタクタだよぉ(T_T) これで少しだけでも昇給したら嬉しいんだけど…なんせ不景気だからねぇ😔 私はパートだから本当は受けなくていいのだけど…少しでも専門知識を知っておくほうが仕事しやすいからね(*^-^*) それで『試験受けます』って申し出たら『そうか❗❗じゃ昇給の交渉も頑張ってみるか👍』と上司が言ってくれたから楽しみにしてるよ💰↗↗😉 疲れたけど…今夜はお義母さんから食事においでって声かけてもらったので行ってきます😄

No.47 13/10/19 19:11

>> 33 こんにちは。忙しくしてて、しばらく見てないうちに、マイスレッドから、スレが消えてて… あれー??なんでだろうと。 なにかあったようですね… 寂しがり屋さぁ〜〜〜〜ん💖
見つけてくれて ありがとう(^^)

Kさんのスレの何がダメだったのか全く理解不能で…モヤモヤ感が残ったままだけど、寂しがり屋さんも探して辿り着いてくれてメッチャ嬉しいよ( 〃▽〃)

前の時 『最近 女になりました』的なレスが気になっていたから…その辺り詳し〜〜〜く教えてほしいな(^∇^)

あ、もちろん他の色んな話題もよろしくね(^^;)

No.48 13/10/19 19:34

>> 46 甘えん坊ちゃん 無事試験終わったかな・・・ 寂しがり屋さんも来てくれました。 甘えん坊ちゃんの呼びかけのおかげですね(*^-^*) … 主婦さん こんばんは(^∇^)/

終わった❗❗終わった❗❗🙌🙌
もぅ〜 クタクタだよぉ(T_T)
これで少しだけでも昇給したら嬉しいんだけど…なんせ不景気だからねぇ😔
私はパートだから本当は受けなくていいのだけど…少しでも専門知識を知っておくほうが仕事しやすいからね(*^-^*)
それで『試験受けます』って申し出たら『そうか❗❗じゃ昇給の交渉も頑張ってみるか👍』と上司が言ってくれたから楽しみにしてるよ💰↗↗😉

疲れたけど…今夜はお義母さんから食事においでって声かけてもらったので行ってきます😄

• << 54 甘えん坊ちゃん レス遅くなりました。 今日は一日ホントにお疲れ様でしたm(__)m その志、素晴らしいです✨年齢に関係なく自分のスキルアップを目指す人、カッコいいですよ。 みんなそれぞれいろんな悩みを抱えているけれど、自分にできることひとつひとつこなしながらいつも前を向いて行かなきゃって思いました(^-^) お疲れ様でした!! 今日からは少しゆっくりできそうかな。

No.49 13/10/19 19:58

>> 48 甘えん坊ちゃんお疲れ様🍻偉いね⤴頑張ったね🙌
私も見習お🎵色々考えて彼に嫌な📧して自爆して😢もうこんな自分嫌ぁ😱💦💦前向きになろう✨ってかなる⤴⤴色々あるけど私も頑張らないと😊お疲れ様でした✨

• << 51 ゆうチャン レス被ったね(^^;) 『おばちゃんでも本気を出せば出来るんだ❗❗』ってところを見せつけてやりたくてね😉💦 負けん気の強い甘えん坊です✌ ゆうチャン、自爆しても何でも…どんな時も自分を嫌いになったらダメだよ(*^-^*) いつでも自分が一番好きで居てほしいなぁ〜〜✨👸✨ 自分の嫌な部分はココで吐き出してスッキリしたらいいんだよ😄 また ゆっくり来ます(^∇^)/

No.50 13/10/19 20:01

>> 44 そんな事ないよ😢弱くないよ💦私も主婦さんの立場だったら考えてしまう💦 彼は📧エッチしていたから声聴きたいってかけてきたの💦 ダカラ最近色々… ゆうチャン black heart suitありがとう(*^-^*)
やっと終わったよ😄✌

ゆうチャンは、家庭内の色々があったり体調が優れない時期での彼との出会いだったのですか❓

私はゆうチャンのことを、前の時も今日のレスもきちんと読解出来ない情態です🙇
まだゆうチャンのことをちゃんと知らないままでのコメントは無責任に感じるので、主婦さんや寂しがり屋さんのように暖かいレスが出来なくてごめんねm(__)m

でも…大好きな彼より、大切な家庭より、一番大事にしなきゃいけないのは ゆうチャンの身体ですからね🍀
ゆうチャンの体調が優れなくて喜ぶ人は一人も居ないからね😔

また帰宅したら ゆっくりレスしますねo(*⌒―⌒*)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧