Kさん仲間 集合ヽ(^○^)ノ

レス134 HIT数 4462 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
13/10/30 22:45(更新日時)

Kさんのスレがなくなっちゃいましたρ(・・、)

楽しい話しも 悩みも 愚痴も 過激にならない程度にお話ししましょ🎵🎵🎵

新規さんもどうぞo(*⌒―⌒*)o

タグ

No.2014065 13/10/16 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/19 20:18
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 49 甘えん坊ちゃんお疲れ様🍻偉いね⤴頑張ったね🙌 私も見習お🎵色々考えて彼に嫌な📧して自爆して😢もうこんな自分嫌ぁ😱💦💦前向きになろう✨ってかな… ゆうチャン レス被ったね(^^;)

『おばちゃんでも本気を出せば出来るんだ❗❗』ってところを見せつけてやりたくてね😉💦
負けん気の強い甘えん坊です✌

ゆうチャン、自爆しても何でも…どんな時も自分を嫌いになったらダメだよ(*^-^*)
いつでも自分が一番好きで居てほしいなぁ〜〜✨👸✨
自分の嫌な部分はココで吐き出してスッキリしたらいいんだよ😄

また ゆっくり来ます(^∇^)/

No.52 13/10/19 20:59
ゆう ( ♀ gTm82 )

>> 51 甘えん坊ちゃん😢💦💦読んで泣いちゃった😢💦💦昼過ぎまで📧来ていたのがピタッと来ない💧用がある今日は📧出来ない等何もなく…何か私自分が馬鹿じゃないか💧情けないって…子供居て今まで結婚してこんな事なかったし、どうして良いか解らないし😢元々男友達は沢山いて旦那も知っていて今も良く相談したり話すケドお互い相手に男女を求めた事なんてなかったから楽しいけど…彼の📧待つ自分も嫌な📧送る自分も嫌だけど情けないけど…そうだよね💦全部自分なんだよね😢

No.53 13/10/19 22:03
主婦さん1 

ゆうさん 悩んじゃってますね(涙)
そっかぁ。今日はまたメールが途絶えてしまったのですね・・・
携帯気にしないようにしようって頭では考えるんだけど、心のどこかでメール待ってるんですよね。こんなに苦しいならもうメールしないでおこう、と決心するんだけどそんな決心、簡単に揺らいでしまうんですよね。
彼のメールに一喜一憂・・・

自爆したり、落ち込んだりしますよ。みんな一緒です。そんなに自分一人を責めないで。
今のゆうさんに私が何を言っても気休めにもならないかもしれないけれど大切なお子さんやご家族にとって、ゆうさんのかわりはいないのです。もっとご自分をいたわって、気持ちを軽くゆったり構えてみませんか。
甘えん坊ちゃんもおっしゃっていたように不安やイライラはこちらに吐き出して。。
ゆうさんの体調が心配です。

• << 55 午後からピタッと来ない📧待ったり、悩んで📧送ったり… もし📧出来ない理由があるなら伝えてくれたらいいのに、それも無いから、さよなら📧したの😢もうこんなに辛いなら、さよならしようと思って💧そしたら直ぐ📧来て明日話そうって…残業や花粉症で寝られなかったから眠らせてって😥 私そんな意地悪してないし💦 主婦さん言う通りだよ💦子供達の事と自分の事考えて寝ちゃう💧明日も仕事だから💦私もスキルアップ頑張ろ🎵体調治してから😂

No.54 13/10/19 22:27
主婦さん1 

>> 48 主婦さん こんばんは(^∇^)/ 終わった❗❗終わった❗❗🙌🙌 もぅ〜 クタクタだよぉ(T_T) これで少しだけでも昇給したら嬉し… 甘えん坊ちゃん レス遅くなりました。
今日は一日ホントにお疲れ様でしたm(__)m

その志、素晴らしいです✨年齢に関係なく自分のスキルアップを目指す人、カッコいいですよ。

みんなそれぞれいろんな悩みを抱えているけれど、自分にできることひとつひとつこなしながらいつも前を向いて行かなきゃって思いました(^-^)

お疲れ様でした!!
今日からは少しゆっくりできそうかな。

No.55 13/10/19 22:45

>> 53 ゆうさん 悩んじゃってますね(涙) そっかぁ。今日はまたメールが途絶えてしまったのですね・・・ 携帯気にしないようにしようって頭では考え… 午後からピタッと来ない📧待ったり、悩んで📧送ったり…
もし📧出来ない理由があるなら伝えてくれたらいいのに、それも無いから、さよなら📧したの😢もうこんなに辛いなら、さよならしようと思って💧そしたら直ぐ📧来て明日話そうって…残業や花粉症で寝られなかったから眠らせてって😥
私そんな意地悪してないし💦
主婦さん言う通りだよ💦子供達の事と自分の事考えて寝ちゃう💧明日も仕事だから💦私もスキルアップ頑張ろ🎵体調治してから😂

No.56 13/10/19 23:29
主婦さん1 

>> 55 うんうん(^^)。睡眠が一番ですよ。

それにしても、彼・・・。これ以上ゆうさんを振り回したり傷つけたりしないでほしい・・・

ゆうさん、ご主人のレストランを手伝いながら自分のお仕事や家事もこなして、妻として母として毎日じゅうぶん頑張ってると思うんです。
今のまま胸を張っていてくださいね♪

明日もお仕事頑張って(*^▽^*)
また何かあったらいつでも吐き出して皆さんに聞いてもらいましょ。

今夜は心を落ち着けてゆっくりと眠れますように💤

No.57 13/10/19 23:54

>> 56 主婦さん有難う😢
📧ばかり気にしていて薬飲み忘れたわ😂💦今から飲んで寝ます💤✨主婦さんも良い夢見てね🎵

No.58 13/10/20 00:20
主婦さん1 

>> 57 あら大変。ご自分の体が一番ですよ!お薬忘れないで(*∨*)

ゆうさん ありがとう。
明日は良い日になりますように☆
おやすみなさい💤

No.59 13/10/20 05:59

おはようございます💦今日は午後から仕事なので午前中に家事を済ましておこうと早起きする予定が、旦那と同じ時間に起床💦💦寝られた様な、寝てない様な😥💦忙しい方が何も考えずに居られるわ✨
皆さん楽しい日曜日を過ごしてね🎵

No.60 13/10/20 07:31

>> 59 ゆうチャン おはよう(*^-^*)

早起きするはずだったって…6時より早起きって凄いね😰
目が覚めても、時間があればお布団でダラダラしていたいよね😔
でも旦那様が起きる時間なら仕方ないね(^^;)

ウチは今日も明日も明後日も…たぶん次の土・日も独りだよ😢
主人の仕事の関係で、出張で数日離れて、帰宅したら仲良しで居られる関係が心地好いのだけど……今回のように長いと寂しいよぉ😢
昨夜は試験も終わってホッとしたからか…ギューって抱き締められたくて人肌恋しくなったよ😳
こんな心の隙間が続くと…せめてメールだけでも繋がって癒しあえる相手がほしくなる・・・・私も、独り寂しい時は以前からそう感じていることに気付いてます😢

ここ数日、ゆうチャンや主婦さん 寂しがり屋さんの彼との関係に悩んだり喜んだりのレスを観ながら…みんな心の隙間を埋めてくれる彼が居て羨ましいなぁ〜と感じていました(^^;)

彼が居るみんなは、それぞれに色んな悩みや葛藤があるようだけど…きっと【本当の自分】で居られる場所なのだろうなぁ〜と思ってます(*^-^*)

家庭生活が【嘘(偽り)の自分】と言うわけじゃないけど、どこかで自分を隠し我慢もしている事ってありますよね😔

それが当たり前なんだけど…そうじゃない自分をさらけ出して癒される場所があったほうが毎日も前向きに頑張れる気がします(*^-^*)

だから みんな彼の存在を失いたくないし、実生活とのバランスも保つために色々と悩んでいるんだろうなぁ〜と私なりに勝手に思い込んでいます(^^;)

• << 62 甘えん坊ちゃんおはよ🎵普段は5時起きなの💦息子の🍱作り、お勉強、家事等…に当ててます。今朝は旦那に起こされ起き抜けに💏旦那は私が数ヶ月体調悪くても全く気付かなかったのが、ショックだったらしい💧自分の事で一杯なのも良く解るけど私や子供達の事考えて欲しかったけど…そんな余裕ないって💦ダカラ暫く触らないでって半年位前に言ったの💦寝てるの起こされてエッチって気持ちが無いのにしたくないし性処理道具みたいだから嫌だって…今は解らないけど多少考えてくれてはいると思う😥彼には昨日さよなら📧したら、今日📲話そうって…でももういいよって伝えたら、残業や花粉症で一週間余り寝れかったから寝かせてって…それなら一言📧で伝えてくれたらいいのに😢側に居る訳じゃないから解らないのに…😥今日は午後カラ仕事です🎵

No.61 13/10/20 07:40

寂しがり屋さん 主婦さん おはよう(*^-^*)

今日は天気悪いから家事もダルいね😔(私だけかな😉💦)

ゆうチャンのレスに書いたように…独りで居る時間(日)が長く続くと…寂しさが募って…彼の居るみんなが羨ましく感じてます😄

色々悩みも抱えているみんなを羨ましいって言ったら失礼かもしれないけど…そんな風に悩んでいる気持ちにも憧れてしまう自分が居ます💦

私も…きっかけがあれば…と思っている甘えん坊ちゃんです😰

今日も よろしくね(^∇^)/

• << 63 こんにちは(^∨^) 今日は朝からあいにくの雨ですね☔ 甘えん坊ちゃん。 いつも明るくみんなのお話聞いてくれたり、旦那さんやお義母さんとの仲むつまじい様子も伝わっていたので生活も充実されてるんだなぁと感じていました。 でも甘えん坊ちゃんが抱えている悩みや素直な気持ちを聞くことができて正直、良かったです。しみじみ考えさせられました。心の隙間・・・気付かないうちに生じているのかもしれないですね。誰かに救いを求め癒されたいと思うのはきっとみんな同じですもんね。 うちの子、生まれつき障害があるんです。車イスで生活しています。うちの主人も家庭は大切にしてくれてますが、出張族で休みは少ないし帰りも遅くほぼ母子家庭状態です。私は息子の介助や身の回りの世話はもちろんリハビリに行ったり病院に通って毎日我が子のために全身全霊傾けています。毎日が不安で将来が不安で泣きたくて逃げ出したくてつらい毎日だった頃、通院先の病院に営業で来ている彼に出逢いました。 みんなそれぞれ境遇は違えど、いろんな悩みや苦しみを抱えながらそれでも前を向いて精一杯生きているんだと思います。「私だけが大変な思いをしている」なんて思ってないしもっと究極な状況に立たされている人もいるでしょう。 ただ、私は彼によって救われました。心も体も惹かれ合いました。なかなか二人では会えないけれど彼の存在が私の大部分を支えてくれています。 でも・・・それを失った時、私はどうなってしまうんだろう。それを考えるとただただ恐ろしいんです。

No.62 13/10/20 07:51

>> 60 ゆうチャン おはよう(*^-^*) 早起きするはずだったって…6時より早起きって凄いね😰 目が覚めても、時間があればお布団でダラタ… 甘えん坊ちゃんおはよ🎵普段は5時起きなの💦息子の🍱作り、お勉強、家事等…に当ててます。今朝は旦那に起こされ起き抜けに💏旦那は私が数ヶ月体調悪くても全く気付かなかったのが、ショックだったらしい💧自分の事で一杯なのも良く解るけど私や子供達の事考えて欲しかったけど…そんな余裕ないって💦ダカラ暫く触らないでって半年位前に言ったの💦寝てるの起こされてエッチって気持ちが無いのにしたくないし性処理道具みたいだから嫌だって…今は解らないけど多少考えてくれてはいると思う😥彼には昨日さよなら📧したら、今日📲話そうって…でももういいよって伝えたら、残業や花粉症で一週間余り寝れかったから寝かせてって…それなら一言📧で伝えてくれたらいいのに😢側に居る訳じゃないから解らないのに…😥今日は午後カラ仕事です🎵

No.63 13/10/20 14:36
主婦さん1 

>> 61 寂しがり屋さん 主婦さん おはよう(*^-^*) 今日は天気悪いから家事もダルいね😔(私だけかな😉💦) ゆうチャンのレスに書… こんにちは(^∨^)
今日は朝からあいにくの雨ですね☔
甘えん坊ちゃん。
いつも明るくみんなのお話聞いてくれたり、旦那さんやお義母さんとの仲むつまじい様子も伝わっていたので生活も充実されてるんだなぁと感じていました。
でも甘えん坊ちゃんが抱えている悩みや素直な気持ちを聞くことができて正直、良かったです。しみじみ考えさせられました。心の隙間・・・気付かないうちに生じているのかもしれないですね。誰かに救いを求め癒されたいと思うのはきっとみんな同じですもんね。

うちの子、生まれつき障害があるんです。車イスで生活しています。うちの主人も家庭は大切にしてくれてますが、出張族で休みは少ないし帰りも遅くほぼ母子家庭状態です。私は息子の介助や身の回りの世話はもちろんリハビリに行ったり病院に通って毎日我が子のために全身全霊傾けています。毎日が不安で将来が不安で泣きたくて逃げ出したくてつらい毎日だった頃、通院先の病院に営業で来ている彼に出逢いました。

みんなそれぞれ境遇は違えど、いろんな悩みや苦しみを抱えながらそれでも前を向いて精一杯生きているんだと思います。「私だけが大変な思いをしている」なんて思ってないしもっと究極な状況に立たされている人もいるでしょう。
ただ、私は彼によって救われました。心も体も惹かれ合いました。なかなか二人では会えないけれど彼の存在が私の大部分を支えてくれています。
でも・・・それを失った時、私はどうなってしまうんだろう。それを考えるとただただ恐ろしいんです。

• << 86 主婦さん。 私は今、障害のため、車イスやベッドで気管切開してたりと色々なケースの子が通う場所で働いています。 母子家庭状態、うん。理解はあっても、辛いですね。素晴らしいことです。子供を、愛せない人もいる中で、主婦さん。きっと彼のおかげもあるでしょうが、キラキラと輝いているのでしょうね。 それにしても、6年。 でこぼこと、悩みながら 別れを覚悟しながら それでも、よく支えてきてくれましたね。彼も素晴らしいことです。

No.64 13/10/20 14:43
主婦さん1 

長々と書き綴ってしまってごめんなさいね(^-^;)

今日のゆうさんは大丈夫かな・・・
彼とは話せたかな・・・

No.65 13/10/20 16:05

>> 64 チョット休憩です💦
今日は寒いし☔だし 💦主婦さん有難う🎵主婦さんも良いママね☺✨私は楽器講師をしていて、生徒サンのママに頼まれて、障害持つ子供達と音楽で遊ぶというイベを数回行いました😊それから音楽療法の勉強しています💦家は酷い喘息児で大きくなった今が不思議でした💦
彼から昼に電話ありました💦傷付けて悪かったって…
嬉しい自分が悲しい😢💦私は一体どうしたいのか自分が解らないわ💦

No.66 13/10/20 18:20
主婦さん1 

>> 65 ゆうさん 楽器講師さんなんですか(*^-^*)
音楽療法のお勉強をされているって、素敵です✨感性豊かなんでしょうね✨

お子さんの喘息も心配でしたね。

彼からの電話、素直に喜んでいいのか複雑な気持ちかもしれませんね。だってそんなふうに言われたら嬉しいですよね(:-;)

No.67 13/10/20 18:59

>> 66
うん💦
体調もそこまでだとは思わなかったみたい💦
悲しい思いさせてごめんって😢俺は好きだから…って
やっぱり離れたくないって…電話で2時間位話したの💦嬉しかったし切なかった💦

No.68 13/10/20 21:07
主婦さん1 

>> 67 そうだったのですか!!
良かった〜・・・
ゆうさんの複雑な想いもわかるので、無責任なこと言えないけど、ちょっぴり安心しました。
彼のその想いでゆうさんが心身共に癒されることを願うばかりです(*^-^*)

No.69 13/10/20 22:09

>> 68 主婦さん✨いつも有難う😊沢山話せて嬉しかったし切なかった💦やっぱり離れたくないかも…って思ったり、離れるなら今が最後のチャンスって思ったり💦
声聴けて本当に嬉しかった😢

No.70 13/10/20 22:56
主婦さん1 

>> 69 ゆうさんのレスに私も一緒に切なくなってます。
ゆうさんの気持ち、すごくわかります。彼の声聞けて「離れたくない」と言われたら嬉しいに決まってます。それが本音ですよね。
でももしまたあんなにつらい思いをするくらいなら…と迷いがあるのもよくわかります(涙)

No.71 13/10/20 23:51

>> 70 有難う💦たまに切なくて寂しくて涙出ちゃうの😢なのに📲1つ📧1通で喜んじゃうの💦

No.72 13/10/21 00:56
主婦さん1 

>> 71 彼のこと、ホントに好きなんですね・・・
彼もゆうさんのことが好きなのに。

好きなのにどうして気持ちがすれ違ったり、揺れ動いたりするんでしょうね。。。

No.73 13/10/21 06:10

おはよ🎵甘えん坊ちゃん💦忙しいん😢❓
主婦さん昨日は沢山有難う☺もう成るようになると思ったり独りでジタバタしたりです💦でも昨日📲あると思わなかった。今までも、もう無理かも等📧はしちゃっていたし、さよならって覚悟決めて出した📧に、体調悪い寝不足で少し寝かせて明日話そうって返信だったから…いつもは折れて📧しちゃうけど、しなかったから…私が気持ちぶつけても彼はスルーが多かったから聴けて良かった😊
甘えん坊ちゃん見習って今日から私も頑張ります✌💦

No.74 13/10/21 08:55

>> 73 ゆうチャン おはよう(*^-^*)
やっと晴れたよ🌞( v^-゜)♪

ゆうチャン、スレ主なのに…なかなか来れなくてごめんなさい🙇

主人が出張で一人だから時間はたっぷりあるはずが…お義姉さんの子供(4年生と3年生の女の子)が我が家(私を❓)を気に入って、私が一人の休日の朝になると『遊びに行ってもいい❓』って電話をくれるのですよ(^^;)
用事がある時に『今日はごめんね』って言うと『じゃ夕飯は一緒に食べれる❓』と聞いてきたりで……用事ない時にのんびりしようと思ってても『ごめんね』と言い難くなってしまってね😰
義姉夫婦が金曜日夜から旅行に行って深夜(今朝❓)に帰って来たから、子供達は学校の準備を持ってウチに泊まってウチから登校したよ(^^;)

義姉夫婦は、実家で店を継いで敷地内同居しているので、子供のことはお義母さんに任せっきりな感じ。
お店が休みでも休みじゃなくても、夫婦で自由に遊び回ってるから子供達は寂しいみたい😔

あ、自分の話しばかり長々と語ってしまった🙏💦💦

また後ほど来ます(^∇^)/

• << 77 わぁ💦忙しいね🏃💨💦きっと姪っ子ちゃん達にとっては甘えん坊ちゃんが寄りどころなのね😥 ご夫婦で自分達の事で精一杯なのかしら💦❓家も旦那がいきなり独立して一年以上自分の事ばかり😥流石に下の子は余り寄らなくなってきた💦甘えん坊ちゃんの姪っ子ちゃんと学年一緒だよ😊凄く甘えん坊でパパ大好きだったのに💦上は高校生♂ダカラ冷ややか😒最近息子のがパパ&旦那みたいな時があるわ😂彼は旦那とまた違って愛しい感じ💖でも愛しいけど切なくて寂しい😢 今カラ病院行って来ます🚲💨
  • << 85 甘えん坊さん、姪っ子とか、毎週になったりすると、キツイですよね(笑)いや、正直、キツイ!と言わない甘えん坊さんは、優しいですね。 断れない…、確かに。(笑) でも、休みたい時は、ムリです、と断ってください(^_^)どんどんエスカレートすると困りますよね〜。 なかなか来れないのに、お仲間入れていただいてて。ありがとうございます。 でも、ここって、みーんな、見られてて(笑)覗いてるだけの人がいるのか…と思うと、ちょっとだけ、気になります(笑)私だけでしょうか?

No.75 13/10/21 09:17

みんな おはよ〜う(*´∀`)ノ🌞

主婦さんもゆうチャンも、環境は違うけど様々な生活環境の中で頑張っているんだなぁ〜とレスを観ながらいつも感じてます。
最初は『既婚で彼が居て楽しそうだなぁ』と羨ましさばかりだったけど、違う一面も見えてくると私のお気楽さが恥ずかしくなってきたよ(;^_^A
知らないで人を判断して…失礼でしたね🙇🙇🙇

ゆうチャンと主婦さんは、彼とのことで辛い面も幸せな面もお互いに共感し合えることが励ましになっているみたいで少し安心しましたよ🍀

ココでいっぱい吐き出して少しでも前向きになってほしいな😄

• << 78 甘えん坊ちゃん💦 ごめんなさい💦 私の悩みを勝手に書いただけなので、変に誤解させちゃってたら本当にごめんねm(__)m 甘えん坊ちゃんのこと、私、前向きですごいなって思ってます✨

No.76 13/10/21 09:21

寂しがり屋さぁ〜〜ん(*^-^*)

忙しくてなかなか来れないのかなぁ😔
寂しがり屋さんの彼氏のお話しも聞きたいなぁ〜〜(^∇^)/

おのろけでも何でも 時間があったら寄ってくださいね📝😄

季節の変わり目、体調に気を付けてくださいね🍀

No.77 13/10/21 10:31

>> 74 ゆうチャン おはよう(*^-^*) やっと晴れたよ🌞( v^-゜)♪ ゆうチャン、スレ主なのに…なかなか来れなくてごめんなさい🙇 … わぁ💦忙しいね🏃💨💦きっと姪っ子ちゃん達にとっては甘えん坊ちゃんが寄りどころなのね😥
ご夫婦で自分達の事で精一杯なのかしら💦❓家も旦那がいきなり独立して一年以上自分の事ばかり😥流石に下の子は余り寄らなくなってきた💦甘えん坊ちゃんの姪っ子ちゃんと学年一緒だよ😊凄く甘えん坊でパパ大好きだったのに💦上は高校生♂ダカラ冷ややか😒最近息子のがパパ&旦那みたいな時があるわ😂彼は旦那とまた違って愛しい感じ💖でも愛しいけど切なくて寂しい😢
今カラ病院行って来ます🚲💨

• << 80 ゆうチャン 病院終わりましたか❓ 月曜日は混むから待ち時間だけで疲れそうだね🏥😔 私は、この20年間ぐらい病気知らずで、風邪を引いても鼻水がチラッと出るぐらいだよ💦 だから…たまには発熱して一日お布団で過ごしてみたいなぁ〜なんて無神経なことが頭を過ったりもします😔 健康な身体に感謝しなくちゃ🍀 色々と聞いてて感じたのは…今のゆうチャンには、彼の存在は必要なんだなぁ〜と思うよ(*^-^*) メールがなくて、状況も解らず不安になったり寂しかったりもするけど、本当に存在を失った時を考えたことがありますか❓ 辛くて時々『さよならメール』をするけど…それでも ゆうチャンの心の中では彼が引き留めてくれるとの思いが残っている気がするよ。さよならメールをした後でも、ゆうチャンは彼に愛しさが残っているからねo(*⌒―⌒*)o 喧嘩したり仲直りしたりの繰り返しが、お互いを信頼し合える手段になっているのだよ(^^) 不安や愚痴はココで全部吐き出して、そして彼には優しくねblack heart suit

No.78 13/10/21 15:09
主婦さん1 

>> 75 みんな おはよ〜う(*´∀`)ノ🌞 主婦さんもゆうチャンも、環境は違うけど様々な生活環境の中で頑張っているんだなぁ〜とレスを観ながらい… 甘えん坊ちゃん💦
ごめんなさい💦
私の悩みを勝手に書いただけなので、変に誤解させちゃってたら本当にごめんねm(__)m

甘えん坊ちゃんのこと、私、前向きですごいなって思ってます✨

No.79 13/10/21 16:54

>> 78 主婦さん こんにちは(*^-^*)
今日は晴れて嬉しいけど動くと汗ばむくらいだね🌞
お疲れさま(^∇^)ノ🍰☕

誤解(・_・?)
主婦さんもゆうチャンも寂しがり屋さんもH話しだけじゃなく、色んな話しを正直に言ってくれて嬉しく感じてるし、だから私も愚痴をこぼせるのですよ(^^;)
みんなの生活環境を知っているだけでも、悩み事や愚痴を聞いた時にもっと理解しやすいと思うんだよ(*^-^*)

私は、ココでは個人を特定する事項以外は何でも打ち明けられるような気持ちになってます😃

私達夫婦は『いい年をしたバカップルに見られても、一緒に居る時間はなるだけ楽しくいよう』がモットーなので、不満等は溜め込まないでその時に言って、納得するまで話し合って、解ったら後々に引きずらないようにしています。全てが上手く解決するわけにはいかないけど💦

ナゼ、こんな約束をしたかと言うと…喧嘩をした状態で主人が出張に行ってしまうと、お互いにモヤモヤした気持ちを引き摺ったままで過ごすことになるでしょ。それで溝が深まってしまうのが怖いのです(^^;)

私達には仲立ちになってくれる子供が居ないから…二人の溝が深くなって埋められなくなるのが不安なのですよ💦💦

あ💦💦話しが脱線し過ぎましたね😉

• << 82 甘えん坊ちゃん ありがとう(^-^) 甘えん坊ちゃんとご主人、素敵な関係ですね✨うちも見習わなくちゃ。 うちは朝喧嘩したとしてもそのまま会社や出張に出かけることもしばしば…意地になっちゃってダメです(*_*) 私もこちらでいろいろ吐き出させてもらえて有り難く思ってます。 みんなの悩みや近況を聞かせていただいて共感したり参考になったり、癒しの場になっています♪ 甘えん坊ちゃんはご主人のこと、信用してるんでしょうね。 私は…信用したいけど、秘密があったりするのかなぁなんて勘繰ったりもして、イライラしちゃう時もあるんです💦 私が言える立場じゃないんですけどね💦💦

No.80 13/10/21 17:11

>> 77 わぁ💦忙しいね🏃💨💦きっと姪っ子ちゃん達にとっては甘えん坊ちゃんが寄りどころなのね😥 ご夫婦で自分達の事で精一杯なのかしら💦❓家も旦那がいき… ゆうチャン 病院終わりましたか❓
月曜日は混むから待ち時間だけで疲れそうだね🏥😔

私は、この20年間ぐらい病気知らずで、風邪を引いても鼻水がチラッと出るぐらいだよ💦
だから…たまには発熱して一日お布団で過ごしてみたいなぁ〜なんて無神経なことが頭を過ったりもします😔
健康な身体に感謝しなくちゃ🍀

色々と聞いてて感じたのは…今のゆうチャンには、彼の存在は必要なんだなぁ〜と思うよ(*^-^*)
メールがなくて、状況も解らず不安になったり寂しかったりもするけど、本当に存在を失った時を考えたことがありますか❓
辛くて時々『さよならメール』をするけど…それでも ゆうチャンの心の中では彼が引き留めてくれるとの思いが残っている気がするよ。さよならメールをした後でも、ゆうチャンは彼に愛しさが残っているからねo(*⌒―⌒*)o
喧嘩したり仲直りしたりの繰り返しが、お互いを信頼し合える手段になっているのだよ(^^)

不安や愚痴はココで全部吐き出して、そして彼には優しくねblack heart suit

No.81 13/10/21 17:57

>> 80 甘えん坊ちゃん💦有難う😢うん💦この間さよなら📧した時は送った直後は📧来るだろうって思ってた…でも彼体調悪いのにそんな勝手な事求めてる自分、具合悪いのに伝えて貰えなかった事、色々考えて。もう📲来ないだろうと今回は本当に思った💦元々🏠色々あって肉体的にも精神的にもおかしくなっていた時期に彼と📧始めて💦
精神的にも本当に辛いからわがまま言ったり当たったりしちゃうから…って伝えて来ていたの💦その度に彼はそれでも支えたいって💦家庭が大切なのも知っているから2人でルール決めて📧しようって…甘えて居るんだよね…私😢
📲話して涙止まらなかった💦自分にも不安💦彼居なくなったら…キチガイになると思う😭大好きだよって📧を1日何度も見てしまう🙈💦💦

• << 84 お久しぶりです。 なかなか来れず。 今、みなさんのやり取りを読みました。 ゆうさん。 きっと、あなたは素敵な女性なんですね。色々な事を、きちんと伝えて、それでも、あなたを支えたいと。言われるほどに、頑張っているのですね。 支えてもらいましょう(笑) いつか終わりが来るかもしれませんが、でも、今は、彼が必要なんですよ。きっと。

No.82 13/10/21 22:00
主婦さん1 

>> 79 主婦さん こんにちは(*^-^*) 今日は晴れて嬉しいけど動くと汗ばむくらいだね🌞 お疲れさま(^∇^)ノ🍰☕ 誤解(・_・?… 甘えん坊ちゃん ありがとう(^-^)
甘えん坊ちゃんとご主人、素敵な関係ですね✨うちも見習わなくちゃ。
うちは朝喧嘩したとしてもそのまま会社や出張に出かけることもしばしば…意地になっちゃってダメです(*_*)

私もこちらでいろいろ吐き出させてもらえて有り難く思ってます。
みんなの悩みや近況を聞かせていただいて共感したり参考になったり、癒しの場になっています♪

甘えん坊ちゃんはご主人のこと、信用してるんでしょうね。
私は…信用したいけど、秘密があったりするのかなぁなんて勘繰ったりもして、イライラしちゃう時もあるんです💦
私が言える立場じゃないんですけどね💦💦

No.83 13/10/21 22:22
主婦さん1 

ゆうさん。
「彼が居なかったらキチガイになると思う」「大好きだよってメールを何度も見てしまう」…って、本当に彼が好きなんですね✨
胸がキュンとします(*^-^*)
支え合えるといいですね。体調お大事に。

No.84 13/10/21 23:29
寂しがり屋さん33 ( ♀ )

>> 81 甘えん坊ちゃん💦有難う😢うん💦この間さよなら📧した時は送った直後は📧来るだろうって思ってた…でも彼体調悪いのにそんな勝手な事求めてる自分、具… お久しぶりです。
なかなか来れず。
今、みなさんのやり取りを読みました。

ゆうさん。
きっと、あなたは素敵な女性なんですね。色々な事を、きちんと伝えて、それでも、あなたを支えたいと。言われるほどに、頑張っているのですね。
支えてもらいましょう(笑)
いつか終わりが来るかもしれませんが、でも、今は、彼が必要なんですよ。きっと。

• << 89 寂しがり屋さんおはよ🎵私は彼に対してはウジウジしている💦私が男だったら、面倒くさいっ女って思う😥自分でも今の自分は嫌い…彼にも守るべき家庭があり、私にも大切な家庭があり、自分の命より大切な子供達が居るのに。旦那が同じ事していたら…と思うと彼の奥さんに申し訳ない気持ちもあったり…彼から家庭を大切にしているの解ったからお互いルール決めて📧等すればって言われて、押し切られた感じだったのが今ではもう離れられない💦彼は私より全然年下で何でもストレートに言ってくるの『大好きだよ』『愛してる』『〇〇抱きたい』等…その度にドキドキしてしまうの💦なかなか今の自分を受け入れられないけど、甘えん坊ちゃんに自分を嫌わないって…今は少しずつ受入れて行こうと思う😊彼からは以前より📧が増えて、相変わらず📧でエッチしようって📧も来る。でも今は彼が愛しい。遠距離だしなかなか会えないけど、今は私も支えたいって思う…

No.85 13/10/21 23:37

>> 74 ゆうチャン おはよう(*^-^*) やっと晴れたよ🌞( v^-゜)♪ ゆうチャン、スレ主なのに…なかなか来れなくてごめんなさい🙇 … 甘えん坊さん、姪っ子とか、毎週になったりすると、キツイですよね(笑)いや、正直、キツイ!と言わない甘えん坊さんは、優しいですね。
断れない…、確かに。(笑)
でも、休みたい時は、ムリです、と断ってください(^_^)どんどんエスカレートすると困りますよね〜。
なかなか来れないのに、お仲間入れていただいてて。ありがとうございます。
でも、ここって、みーんな、見られてて(笑)覗いてるだけの人がいるのか…と思うと、ちょっとだけ、気になります(笑)私だけでしょうか?

• << 103 寂しがり屋さん こんばんは😄 今日も一日お疲れさまでした🍵 寂しがり屋さんのお話し…話せる気持ちになってからでいいですよ(*^-^*)👌 寂しがり屋さんは みんなのレスをじっくり観て、感じた事を的確な言葉で表していることに感心します(^^;) 私は…表現力が乏しいというか…思っている事を言葉にするのが下手だから、文章が長くなってしまうのです( ´△`) 姪っ子の件…私は自分で子供を産めないから 慕ってもらえてすごく可愛いと思ってしまって…ついつい甘やかしては実家から叱られてます(^^;)

No.86 13/10/21 23:46

>> 63 こんにちは(^∨^) 今日は朝からあいにくの雨ですね☔ 甘えん坊ちゃん。 いつも明るくみんなのお話聞いてくれたり、旦那さんやお義母さん… 主婦さん。
私は今、障害のため、車イスやベッドで気管切開してたりと色々なケースの子が通う場所で働いています。
母子家庭状態、うん。理解はあっても、辛いですね。素晴らしいことです。子供を、愛せない人もいる中で、主婦さん。きっと彼のおかげもあるでしょうが、キラキラと輝いているのでしょうね。
それにしても、6年。
でこぼこと、悩みながら
別れを覚悟しながら
それでも、よく支えてきてくれましたね。彼も素晴らしいことです。

• << 96 寂しがり屋さん。 心温まるレスありがとうございました✨ そうですか。障害を持つ方々に携わるお仕事に就かれているのですか。 私たち親子は寂しがり屋さんのような職員やスタッフの皆さまに支えていただき生かされている部分も大きいです。素晴らしいお仕事だと思います。 ご自分のお体、ご家族も大切にされてくださいね✨ 私も我が子のため、可能性は無限だと信じて、これからも頑張っていきます。 甘えん坊ちゃんもおっしゃってたようにいつかお時間がある時に寂しがり屋さんのお話も聞かせていただけたら嬉しいです(^-^)

No.87 13/10/21 23:50

なんだか、呑みながら(笑)ですので、失礼があったら申し訳ありません。
Kさんの、…って繋がりですが(笑)
何処かで4人で話しこみたい気分です。
みなさん、それぞれに、聞いて欲しい!ってことがあって。それぞれに、聞いてあげるよ!って気持ちがあって。

失礼ですが、
こんな、掲示板で
こーんな素敵な出会いがあるとは思いませんでした(笑)

No.88 13/10/21 23:58

Kさん(笑)戻ってきてる

今、見つけました。

なんだか楽しそうですよ。
ま、Kさんは放っておいても大丈夫そう?(笑)な印象です。

前スレのも、ネタにされてるようですし。やはり見てるだけの人も、いるようですね〜(笑)

No.89 13/10/22 05:50

>> 84 お久しぶりです。 なかなか来れず。 今、みなさんのやり取りを読みました。 ゆうさん。 きっと、あなたは素敵な女性なんですね。色々… 寂しがり屋さんおはよ🎵私は彼に対してはウジウジしている💦私が男だったら、面倒くさいっ女って思う😥自分でも今の自分は嫌い…彼にも守るべき家庭があり、私にも大切な家庭があり、自分の命より大切な子供達が居るのに。旦那が同じ事していたら…と思うと彼の奥さんに申し訳ない気持ちもあったり…彼から家庭を大切にしているの解ったからお互いルール決めて📧等すればって言われて、押し切られた感じだったのが今ではもう離れられない💦彼は私より全然年下で何でもストレートに言ってくるの『大好きだよ』『愛してる』『〇〇抱きたい』等…その度にドキドキしてしまうの💦なかなか今の自分を受け入れられないけど、甘えん坊ちゃんに自分を嫌わないって…今は少しずつ受入れて行こうと思う😊彼からは以前より📧が増えて、相変わらず📧でエッチしようって📧も来る。でも今は彼が愛しい。遠距離だしなかなか会えないけど、今は私も支えたいって思う…

No.90 13/10/22 07:06
主婦さん1 

>> 89 ゆうさん おはようございます(^-^)

ゆうさんに今、葛藤があるように私にも同じように感じた時期がありました。
私、一度だけ彼と距離を置いたことがあります。正確には彼が自分から離れていこうと決めたのです。
罪悪感や後ろめたさからさんざん逃げ腰だった私に「○○さんを傷つけたくないから僕も前を向いてみます」そして「メールも電話も会うのもやめましょう」と。

地獄でしたよ。
毎日あるはずの彼からのメールがない。いつも支え励ましてくれる彼が離れていって心にぽっかり穴が開いて苦しくて悲しくて毎日泣いてました。

・・・・・・
・・・ゆうさんごめんね💦
今日も朝からバタバタ出かける準備があるので、続きはまた帰宅したら書きますね(^-^;)

中途半端でごめんなさい〜💦

• << 92 主婦さんおはよ🎵忙しい中有難う💖 うん💦続き待ってます😊今のだけでも胸が苦しくなる…💦

No.91 13/10/22 07:10
主婦さん1 

甘えん坊ちゃん おはよ〜(^^)
寂しがり屋さん来てくれたんだね✨
嬉しくて感動しちゃいました。

みんなに伝えたいこといろいろあるのに、時間が・・・

また帰宅後寄らせてもらいます(^∨^)

No.92 13/10/22 08:02

>> 90 ゆうさん おはようございます(^-^) ゆうさんに今、葛藤があるように私にも同じように感じた時期がありました。 私、一度だけ彼と距離… 主婦さんおはよ🎵忙しい中有難う💖
うん💦続き待ってます😊今のだけでも胸が苦しくなる…💦

No.93 13/10/22 17:20
主婦さん1 

>> 92 ゆうさ〜ん 朝は中途半端で失礼しました💦

えっと…続けますね💨
長くなっちゃうから時間のある時、気が向いた時に読んでくださいね(^-^;)

彼に「お互い前を向きましょう」と言われ、私は彼との本当の別れを望んでいた訳じゃないことをはっきり思い知らされました。
でも私の中のほんのちっぽけなプライドが邪魔をして、すがることも出来ず「そのほうがお互いのためだね。今までいっぱい愛してくれてありがとう。」しか言えなかったです。
その後は生まれて初めて、生きてるのつらいって痛感しました。いつでも私の心の傍にいてくれた彼がいなくなって、どうしようもなく苦しい暗闇からずっと抜け出せなくて。ご飯は全く食べれず夜も眠れず、生理は止まらなくなり、自律神経の病気でしばらく心も体もボロボロでした。家族や友人からは「どうしたの?」「悩みがあるなら打ち明けて」なんて心配されながら、こんな相談を誰に出来る訳もなくただひたすら地獄のような毎日を這いずるしかなかったです。

こんな時、彼がいつでも私を支えてくれたのに・・・泣いても泣いてもただひたすら一人ぼっちでした・・・

あの時受けた衝撃は今でも忘れてないし、それによって胸に刺さった釘はまだ抜けてないんです。いつでも思い出してはズキズキ傷みます。。

数ヶ月後、病院で再会して彼が心配してメールをくれたのを機にいつしかまた同じ事を繰り返しているのです。
結局離れられなかった・・・好きなのに、意地を張りつまらないプライドで自分自身を追い込むのはもう疲れました。
いつかまたあの時の衝撃を受ける日が来ることは覚悟しています。

でも、今のゆうさんはあの時の私と違って彼が心のすぐ傍にいて手の届くところにいて、お互い求め合ってる。
ゆうさんも彼も今は素直に気持ちを伝え合えてる。
わざわざ苦しい方を選ぶことないですよ。
後悔してほしくないです。
二人がハッピーでいられるようにもっともっと気持ちを伝え合ってほしいです✨

No.94 13/10/22 17:38

>> 93 主婦さん有難う😢
今日ね彼に、私は彼の事を今好き過ぎて不安になったりする事、今は彼の事ばかり考えて📧や📲に一喜一憂している事、私の中で今は大きな存在で今は📧や📲に幸せだなぁって思う事伝えたの💦
今後…どうなるのかはいつも不安に思うけど今は彼が大好きだから、残業多くて体調崩している時まで📧欲しいとは言わないけど、せめて📧出来ない事を伝えて欲しいって言ったの💦📧の事は悲しい思いさせてごめんって😢彼も私の事好きだから悩む時あるって…何か自分の思いを伝えられて良かったと思った🎵今は素直に📧等嬉しいし幸せだと思う✨彼が居るから心のバランス保てるんだと思う。今は彼の事をいたわれる✨主婦さん有難う💖

No.95 13/10/22 17:49
主婦さん1 

>> 94 うんうん✨
ゆうさんの今のレス、胸にグッときちゃいました✨
悩んだり不安だったり・・・でもゆうさんも彼もお互いのこと好きだからですものね。
先のことはわからない。。だからこそ、今は素直になって想いを伝えて幸せでいてほしいです(*^-^*)

• << 97 主婦さん有難う💖気持ちを話してもまだ不安は沢山あるけど、言ったらキリがないし、彼を信じる事にしたの💦彼から体調悪い時に、側に居られない分心配なんだよって言われたの💦彼もそう思ってくれているなら📧来てなくて不安あっても待ってようかなって…勿論心配だし待ってる時間は本当に長いの😢でも以前みたいな事はしない様にするわ💖

No.96 13/10/22 19:00
主婦さん1 

>> 86 主婦さん。 私は今、障害のため、車イスやベッドで気管切開してたりと色々なケースの子が通う場所で働いています。 母子家庭状態、うん。理解は… 寂しがり屋さん。
心温まるレスありがとうございました✨
そうですか。障害を持つ方々に携わるお仕事に就かれているのですか。

私たち親子は寂しがり屋さんのような職員やスタッフの皆さまに支えていただき生かされている部分も大きいです。素晴らしいお仕事だと思います。
ご自分のお体、ご家族も大切にされてくださいね✨
私も我が子のため、可能性は無限だと信じて、これからも頑張っていきます。

甘えん坊ちゃんもおっしゃってたようにいつかお時間がある時に寂しがり屋さんのお話も聞かせていただけたら嬉しいです(^-^)

• << 102 私も、いつか自分の話をしたいと思ってます。なかなか出来ずにいるのですが。

No.97 13/10/22 19:06

>> 95 うんうん✨ ゆうさんの今のレス、胸にグッときちゃいました✨ 悩んだり不安だったり・・・でもゆうさんも彼もお互いのこと好きだからですものね… 主婦さん有難う💖気持ちを話してもまだ不安は沢山あるけど、言ったらキリがないし、彼を信じる事にしたの💦彼から体調悪い時に、側に居られない分心配なんだよって言われたの💦彼もそう思ってくれているなら📧来てなくて不安あっても待ってようかなって…勿論心配だし待ってる時間は本当に長いの😢でも以前みたいな事はしない様にするわ💖

• << 99 ゆうさん。 きっと泣いたり笑ったり、また悩んだ時は吐き出してください(^-^) 話すだけでも楽になるでしょうから。 いつでも応援してます✨

No.98 13/10/22 19:15
主婦さん1 

甘えん坊ちゃん、ゆうさん、寂しがり屋さん。

寂しがり屋さんの昨夜のメールを見て、私もKさんの新しいスレを探してみました。
甘えん坊ちゃんがみんなのために作ってくれたこのスレでいつかまたKさんに会えるといいな、と思っていただけに何故かショックでした……。

私が落ち込む筋合いではないですが、なんだかとっても残念です(涙)

私が落ちるのもおかしいですね(涙)
みんなにごめんなさいです(涙)

• << 100 解るよ気持ち…Kさんどうしているのかなって思う💦でもKさんなら大丈夫✌って思うよ🙋
  • << 101 私も少し、落ち込みました。 落ち込むというか… あー残念、Kさん。 もう、あのスレのノリにはついていけないかも。と思いました(笑) でも、楽しそうで、何よりでした。 もう、主婦さんが、落ちることなんてないと思います(*´∇`*)

No.99 13/10/22 19:18
主婦さん1 

>> 97 主婦さん有難う💖気持ちを話してもまだ不安は沢山あるけど、言ったらキリがないし、彼を信じる事にしたの💦彼から体調悪い時に、側に居られない分心配… ゆうさん。
きっと泣いたり笑ったり、また悩んだ時は吐き出してください(^-^)
話すだけでも楽になるでしょうから。
いつでも応援してます✨

No.100 13/10/22 19:31

>> 98 甘えん坊ちゃん、ゆうさん、寂しがり屋さん。 寂しがり屋さんの昨夜のメールを見て、私もKさんの新しいスレを探してみました。 甘えん坊ち… 解るよ気持ち…Kさんどうしているのかなって思う💦でもKさんなら大丈夫✌って思うよ🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧