24歳で処女

レス18 HIT数 5799 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/10/21 19:23(更新日時)

私は24歳で処女です。
結婚するまではこのままでも良いかなと思ってました。いや今でも思ってるかな💦

特に理由がある…とかではないのですが…(・.・;)
私は子供っぽいところがあったので今迄(親と暮らしてて)そういうことをするのがどっかでこっぱずかしいといいますか…恋愛とか恥ずかしい…そんな感じでした。

でも、今はもう結婚をしても十分良い年齢になったので、そんな悠長なこと言ってられませんよね(^-^;
えっちをしたいと思う男性に出会ってないのだからしょうがないのですが…

う~ん、で、何が良いたいかといいますと、
結婚してから初めてえっちをしても結婚生活に支障とかあまりないのでしょうか?
相性とか良く言いますよね…
結婚してから初めてえっちをした夫婦で色々と問題が出てきた…っていう割合って実は多いんでしょうか?

すみません<m(__)m>
つい不安になってこんなスレ立てちゃいました。
お話伺えたら幸いです。

タグ

No.2014586 13/10/17 23:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/18 00:37
アドバイザー1 

結婚するまで処女や童貞を守るのがいいと思います。

病気の心配や未来の結婚相手の心を苦しめることを考えたら。

純潔である処女や童貞こそが価値があるのです。

• << 9 アドバイザー1さん、ありがとうございました😊 正直な所、特別守る意識はなかったんですが、こうなってしまいました。 家で、親と接する時はとても子供のような自分…。 小学生くらいと変わってないんじゃないかと不安になるくらいに…。 こんな状態で男性とお付き合いするなんて、恥ずかしくて考えられなかったんですよね。 この歳になってようやく、何かが目覚めた感じです(^-^;

No.2 13/10/18 00:56
SEXUALHEALER-K ( 30代 ♂ PqaHBe )

はじめまして♂

プロのSEXUAL HEALERとしてお応えさせて頂きますね。

確かにセックスの相性は大事だと思います。

【結婚するまでしなくても…】

それは、人それぞれですから決して善し悪しではありません。

でもね…

もし、結婚後の生活に不安があるのなら…

結婚するまでに、自分が一緒に添い遂げられると思えるようなコミュニケーションセックスが出来る相手を見抜く為にも、数多くの男性とセックスを体験しておくべきかもしれませんね。。。(苦笑)

つまり、「相手を癒す」セックス。

はたまた、「自分が癒される」セックス。

この二つを意識しながら、行う必要もあるでしょう。

ただ回数が増えれば経験になるワケではなくて、【そのセックスで何を体感するか?】が重要な経験値に繋がります。。。

出来るだけ早く、あなたを取り巻く「自分の皮」を破って、勇気を持って貴重な経験をして欲しいと想います。。。

SEXUALHEALER-K 拝

• << 10 SEXUALHEALER-Kさん、ありがとうございました😊 やっぱり、経験ですよね。 場数ではなく『そのセックスで何を体感するか』納得です(・.・;) そうなのです! そういう面での相手を見抜く目が私にあるのか?それが本当に不安です。 ある程度経験があると、度胸がつくというか余裕が生まれますよね。 その余裕から、見抜く目もビシッと決まるのかな…。 ありがとうございます。 自分の皮を破ける…勇気が持てる…相手と出会いたいです。

No.3 13/10/18 01:36
匿名さん3 ( ♂ )

よく言われる『相性』ですが、その意図しているところは人それぞれで曖昧な言葉です。

テクニックや好みのプレイであったり、性欲の度合いであったり、または互いにセックスについての要望を語れるかどうかのオープン度や恥じらいの壁であったりです。

この中で性欲だけは根本的に合わないと、どちらかが我慢をすることになるでしょう。(他は、互いに試しながら築いていけばいいことです。)

とはいえ、性欲も環境や年齢によって変化するものです。

結局、結婚前の盛り上がってる時に感じるセックス相性なんて当てにならないもんです。

そんなものより、貞操を守り処女でいてくれた事実の方が、いつまでも変わらぬ事ですから、ずっと旦那に大事にされて、主さんの幸せに繋がる要素になりうると思いますよ。

• << 15 匿名さん3さん、ありがとうございました😊 そういうもんなんですね…。 旦那さんになる人が、処女でも嫌がらずにそう考えてくれたなら嬉しいです😃

No.4 13/10/18 07:11
甘えん坊さん4 ( 30代 ♂ )

処女でいいと思います
結婚して処女だと嬉しいですね☺
あとは一緒に旦那好みになっていってください😃

• << 16 甘えん坊さん4さん、ありがとうございました😊 本当に処女だと嬉しいものですか? 実は、私はどこかでそういう思いが前からありました。 将来、旦那さんになる人のために…って。 でも、実際、この歳になると不安になった次第です(^-^;

No.5 13/10/18 07:26
通行人 ( ♂ 5WZGBe )

私は、昔、1999年にある女性に出会いました。彼女は宗教的な意味合いもあってか処女でした。私は、宗教的な意味合いはなくただ奥手で童貞でした。
 月日は流れ2002年に私は、童貞であることをインターネットで告白しました。
その後、芸能界を席巻する程のスキャンダルに発展することになるんですが童貞と処女つまり純潔の関係で芸能界デビュー→結婚という図式はタブーのようです! 
 私は全く納得できてませんが…
 結果的に私は彼女を役者の事務所のトップの男に寝取られ、その事が発覚して騒ぎになって私は統合失調症のような症状になり全ては破綻しました。。

ただ私は彼女が処女でホントに結ばれたらこの上ない喜びと同時に彼女との貞操を一生守り続けたと思います。。
 そのくらい、男にとって少なくとも私にとって処女は大変な価値があると思いますよ…

• << 17 通行人さん、ありがとうございました😊 それは…大変な出来事があったんですね…。 通行人さんにとって辛い思い出?ですよね。 そういってくれる男性がいることが嬉しいなと思いました。 少し、ほっと安心しました。

No.6 13/10/18 11:48
名無し野郎 ( 10代 ♂ D2NGBe )

体の相性は実際にしてみないと分からないからね、とっても難しい

No.7 13/10/18 14:01
匿名さん7 ( ♀ )

男性ばかり答えてますね…。

男性より、女性の方が相性の問題は深刻かな。

相性が悪いと、激痛に耐えられないし、子供が出来ないし、離婚になるかもね

なるべくなら、エッチして結婚がいいかな

旦那はエッチが下手なのが原因で子供はいないよ

• << 12 リアルなお話、ありがとうございます。 僕も、そういったお話を多々女性からお伺いしておりました。

No.8 13/10/18 18:06
恋愛中さん8 ( 20代 ♀ )

>結婚してから初めてえっちをしても結婚生活に支障とかあまりないのでしょうか?

その前に、結婚前のお付き合いの段階でそういう関係になるのでは?

私は20歳の時にできた彼と今も付き合ってるんですが、お互いに初めて同士です。
初体験まで長かったけれど、やっぱり好き同士で付き合ってるわけなので自然とそういう雰囲気になるんですよ(*^^*)

主さんが『結婚するまではこのままでも良いかな』と思っていても、相手の方が同じ気持ちじゃなければそこですれ違いが生じてお別れという結果になってしまう可能性もありますよね?
相手も『結婚してからがいい』と思っていたら関係が成り立つんでしょうけど…。

逆に彼氏ができて付き合っているうちに主さんの考えが変わるかもしれませんし、実際にお付き合いしてみないと分からないんじゃないかな?と思いました。

No.9 13/10/19 02:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 結婚するまで処女や童貞を守るのがいいと思います。 病気の心配や未来の結婚相手の心を苦しめることを考えたら。 純潔である処女や童貞… アドバイザー1さん、ありがとうございました😊

正直な所、特別守る意識はなかったんですが、こうなってしまいました。
家で、親と接する時はとても子供のような自分…。
小学生くらいと変わってないんじゃないかと不安になるくらいに…。

こんな状態で男性とお付き合いするなんて、恥ずかしくて考えられなかったんですよね。

この歳になってようやく、何かが目覚めた感じです(^-^;

No.10 13/10/19 02:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 はじめまして♂ プロのSEXUAL HEALERとしてお応えさせて頂きますね。 確かにセックスの相性は大事だと思います。 … SEXUALHEALER-Kさん、ありがとうございました😊

やっぱり、経験ですよね。
場数ではなく『そのセックスで何を体感するか』納得です(・.・;)

そうなのです!
そういう面での相手を見抜く目が私にあるのか?それが本当に不安です。
ある程度経験があると、度胸がつくというか余裕が生まれますよね。
その余裕から、見抜く目もビシッと決まるのかな…。

ありがとうございます。
自分の皮を破ける…勇気が持てる…相手と出会いたいです。

• << 13 参考になったのなら嬉しいデス♪( ´▽`) 初めてなんだから何も恥ずかしがらなくて良いんですよ(苦笑) ただ、初めての相手は慣れてるオトナの男性をオススメします。 やはり、若いけど経験値の少ない男はセックスが粗い傾向にあります。 初めての女性はカルチャーショックを受けるようなおざなりなセックス、あるいは痛みや恐怖を植え付けるようなセックスに傷付き、それからセックス恐怖症になる若い世代の女性が多いことも事実ですから。。。 そして、出来るだけ早く経験出来たら良いですね♡ ♪( ´▽`)〜♂ 何かお困りの時には、気軽に相談して下さいね( ´ ▽ ` )ノ 応援してます♂www SEXUALHEALER-K 拝

No.11 13/10/19 19:46
通りすがり11 ( ♂ )

適当な人とするより結婚してからそういう行為したほうがいいんじゃないかな?
適当な人としたら、ぼくみたいに悲しくなるだけですから…

No.12 13/10/20 01:36
SEXUALHEALER-K ( 30代 ♂ PqaHBe )

>> 7 男性ばかり答えてますね…。 男性より、女性の方が相性の問題は深刻かな。 相性が悪いと、激痛に耐えられないし、子供が出来ないし、離婚になる… リアルなお話、ありがとうございます。

僕も、そういったお話を多々女性からお伺いしておりました。

No.13 13/10/20 01:48

>> 10 SEXUALHEALER-Kさん、ありがとうございました😊 やっぱり、経験ですよね。 場数ではなく『そのセックスで何を体感するか』納… 参考になったのなら嬉しいデス♪( ´▽`)

初めてなんだから何も恥ずかしがらなくて良いんですよ(苦笑)

ただ、初めての相手は慣れてるオトナの男性をオススメします。

やはり、若いけど経験値の少ない男はセックスが粗い傾向にあります。

初めての女性はカルチャーショックを受けるようなおざなりなセックス、あるいは痛みや恐怖を植え付けるようなセックスに傷付き、それからセックス恐怖症になる若い世代の女性が多いことも事実ですから。。。

そして、出来るだけ早く経験出来たら良いですね♡ ♪( ´▽`)〜♂

何かお困りの時には、気軽に相談して下さいね( ´ ▽ ` )ノ 応援してます♂www

SEXUALHEALER-K 拝

No.14 13/10/20 06:39
匿名さん14 ( ♀ )

気持ちはよくわかりますが、初めては本当に好きな人にあげたほうがいいと思います。

私は二十歳のときに、まだ処女なことに焦りを感じて、それほど好きではない人にあげて、今でも後悔しています。

No.15 13/10/21 01:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 よく言われる『相性』ですが、その意図しているところは人それぞれで曖昧な言葉です。 テクニックや好みのプレイであったり、性欲の度合いで… 匿名さん3さん、ありがとうございました😊

そういうもんなんですね…。

旦那さんになる人が、処女でも嫌がらずにそう考えてくれたなら嬉しいです😃

No.16 13/10/21 01:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 処女でいいと思います 結婚して処女だと嬉しいですね☺ あとは一緒に旦那好みになっていってください😃 甘えん坊さん4さん、ありがとうございました😊

本当に処女だと嬉しいものですか?
実は、私はどこかでそういう思いが前からありました。
将来、旦那さんになる人のために…って。

でも、実際、この歳になると不安になった次第です(^-^;

No.17 13/10/21 01:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5  私は、昔、1999年にある女性に出会いました。彼女は宗教的な意味合いもあってか処女でした。私は、宗教的な意味合いはなくただ奥手で童貞でした… 通行人さん、ありがとうございました😊

それは…大変な出来事があったんですね…。
通行人さんにとって辛い思い出?ですよね。

そういってくれる男性がいることが嬉しいなと思いました。
少し、ほっと安心しました。

No.18 13/10/21 19:23
みの ( 30代 ♀ 87WE2 )

私も処女だよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧