飽きられたかな?

レス6 HIT数 3466 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/11/04 20:03(更新日時)

20代後半です。
今付き合って半年くらいの人がいます。

最初の頃はちょっと外食いくくらいでデートはエッチばかり求められていました。
しかし時間が経つにつれ、エッチだけではない日が増えたり、外出嫌いのはずなのに最近では今度○○へ行ってみようなどと言い色々デートしてくれるようになりました。
性格もなんだか丸くなり優しくなった気がして、とても嬉しいです。

ただ最近では私がもやもやしています。
全然エッチを求められなくなったんです。
エッチだけの関係がいやだったはずなのに、求められなくなったのもすごく悲しいんです。

私は経験がほぼなく、彼の要求も恥ずかしくてあまり応えられないことがあります。
だけど裸でくっついたり愛撫されるのが心地よくて彼とのエッチ自体は嫌いじゃありませんでした。

たまにはエッチしたいと言いたいのですが、彼にこいつ下手だし面倒くさいと思われたらと考えると怖いです。私ももっと彼のために頑張りたいとは思っているのですが…。

こんな私もたまにはエッチしたいです。
キスやハグはいつもしてくれます。ふざけて胸も触ったりしてきます。
彼は浮気は絶対していません。
もう彼は私とのエッチ飽きちゃったんでしょうか…。私はどうすればいいでしょうか。
冷やかしはご遠慮ください。

No.2020883 13/11/03 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/03 06:19
通りすがり1 ( ♀ )

今度泊まりで出かけてみては?

泊まってゆっくりエッチしながら相手に何処が気持ちいいか聞きながら、仕草を観ながらエッチをすると主さんがエッチに前向きだとわかるしエッチは嫌いじゃ無いと分かってもらえるのでは?

No.2 13/11/03 09:30
匿名さん2 ( ♂ )

はじめの頃はエッチばかりだったみたいですのでポロッといってしまったんではないでしょうか

優しい彼みたいなので感じとったんだと思います

お酒が飲めるなら少し入った状態で甘えてみたり、やたらと手を触れたりしたら彼もなにかしらの変化を感じると思うんですがどうでしょう

No.3 13/11/03 16:12
恋愛中さん3 ( ♀ )

私も何年か前にそういうことがありました。
彼しか経験がないのでエッチしたのは付き合って半年以上だった気がしますが、一時期会う度にエッチしてた時があったんです。

初めての彼氏だから、やっぱり男の人ってそういうのが目的なのかな?とか色々考えてしまって…(>_<)
そしたら私が乗り気じゃないことに彼が気付いて、思ってたことを正直に話したらそういうつもりじゃなかったらしく、「色々考えさせちゃってごめんね」って謝ってくれました。

お互い実家なので元々外デートだったんですが、それからはショッピングモール、映画館、水族館とかエッチなしのデートが続きました。
手を繋いだりキスしたり、スキンシップはあったんですがなんだか寂しくなっちゃって…(苦笑)

そしたら彼がまた気付いて、誘っていいの…?ってなって。
私のことを気遣って不安にならないようにしてくれてたみたいです。
それ以来、エッチばかりということもなく、適度なタイミングで求められるようになりましたし、私もしたい時はそれとなく甘えてアピールします(笑)

主さんたちは最初の方でいっぱいしちゃったから落ち着いてしまったのかもしれませんが、もしかしたら彼氏さんは主さんのことを思ってくれているんじゃないでしょうか?

全部の要求に応える必要はないけれど、求められることにある程度慣れたなら主さんが出来ることから少しずつ始めていけばいいと思いますよ。

だからまずは、ちょっと寂しいな…と可愛く甘えてみて下さい(*^^*)

No.4 13/11/04 00:07
匿名さん4 ( ♂ )

確かにつまんない
セックスしても無駄出しねー!

どんだけ男が努力して…調教しても…

変わらないなら…

そりゃ別れますょ💦

確かにセックスだけでは無いけど…

抜きで付き合う人も居るけど…

俺は無理かな…

其れぐらいセックスは付き合う上で大切!

No.5 13/11/04 12:42
匿名さん5 ( ♀ )

かまととぶる年齢じゃないし
もっと大胆にね

エッチしたいって言ったらいいよ

No.6 13/11/04 20:03
通りすがり6 ( 40代 ♂ )

No.1さんに同意。

お泊りの計画を立てればいいと思う。

主が安全日でスケジュール組んだり、ピル飲んであげて、中田氏を許可すれば彼氏は大大大満足しちゃうぞ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧