不倫相手の女性に感謝!!
旦那が不倫してますが、私は相手の女性にすごく感謝してます。きっと旦那のストレスを受け止めて、癒やしてくれてるのだと思うんです。ありがたいと思います。旦那には、彼女には優しくしてやってよ!と思います。大事にしなさい!と思います。。こんな私、おかしいですか‥
>> 14
もちろん、離婚しますよ!
でも、子供には良きパパとして、好きな時に会わせますね。
- << 17 ありがとうございます。 主さんの様な方が居て 嬉しく思います。私の彼のところも奥様サバサバした方なので もしかしたらあっさり離婚するかもと期待持てました。彼に離婚働きかけ易くなりました。 ありがとう!
- << 21 主さん 何だか主さんが彼の奥様みたいに思えて来ました。私の彼の子供は成人してますから違うのにね(笑) 主さん そこまで御主人と彼女を思いやれるなら 主さんから離婚する事は出来ませんか? 夫婦は冷めてるのでしょう?御主人に自由に幸せになってもらいたいのでしょう? 御主人は不倫もしてるし離婚申立て出来ませんから そこまで御主人と彼女を思いやれるなら 不倫は気付かないフリのまま主さんから離婚言ってあげたらな と思ってしまいました。 差し出がましい事 すみません
>> 17
ありがとうございます。
主さんの様な方が居て 嬉しく思います。私の彼のところも奥様サバサバした方なので もしかしたらあっさり離婚するかも…
そうですか!既婚者がお相手なのね!
優しくしてもらってますか?
泣かないでいいですよ。あなたは、心のままに生きてるだけなのよ。
精一杯、彼を愛し、また自分を愛してね。一人で泣くことはしないでね。
- << 24 あと 泣いた事はないです。 彼が気の毒なだけです。 主さんは御主人を蔑ろにしてる訳ではないのですか?もう愛してはない?只の🏧? 御主人(と その相手)の幸せを心底願えるなら主さんから離婚してあげて欲しいです。 出来たら気付いてる不倫の事は伏せて(御主人と相手を思いやれるなら慰謝料不要ですよね?)
>> 33
主さん
一つ疑問なんですが、お子さんは父親のそういう不道徳を主さんみたいに広い心で思いますでしょうか?
私の彼の子供(♀)は成人してますが…
それは、ひとえに、子供への伝え方しだいだと思いますよ。
人の心は自由であって、誰を何を選んでいくか、大人になって、責任も背負いながらも、父親が選んだ道を応援するんだって、母親がそういう気持ちでいたら、きっと子供にも伝わると思うのですが。
- << 42 主さん、親ならしっかりとした道徳、教えなくちゃ、将来怖いよ? 人の心は自由、でも自由にしちゃいけないときもあるでしょ?伝え方って言っても、余程の馬鹿じゃない限り父親が何をしたか分かると思うし。 主さん、本当は不倫してる側なのかなって私も思いました。で、子供もいない。 違うならカウンセリング受けた方がいいと思う。犠牲になるのは、子供だし、子供の人生まで狂うよ。
>> 44
旦那さんの彼女も遊び人で
病気貰って来ても平気なの?
私はそんな何処の馬の骨か解らない人と
体液交換・粘膜のすり合わせに
嬉々と…
そんな風に思ったことないです。
そう思うなら、そもそもこういうスレを立てないですからね(^。^;)
- << 52 家庭は社会の縮図なんですよ。 子供はその最小単位社会の中で生まれ成長する。、 だから、崩壊している家庭内で育つ事は 子供の情緒に悪影響をもたらすんですよ。 不倫は言葉からしても議論の余地が無い悪であり。 その悪を働いている父親とそれを応援している もう一方の母親、 子供の善悪の感性に歪みが出ますね。 良い事は良い 悪い事は悪い、と 確りと教えて育てて下さいよ。 父親が女に入揚げて宝石など買い与え、 その宝石代がお子さんの学資保険だったとしても 貴女はその愛人に感謝できるの?
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧