主人にやめて欲しいこと。

レス24 HIT数 8763 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
14/03/27 21:48(更新日時)

こんにちは。はずかしく誰にも言えないのでここに。 20代の主婦です。結婚して一年子供なしです。
悩みは、主人は帰ると一緒にお風呂に入ろうと言い、入るとシャワーのヘッドをとりホースにします。そして水圧を強くして私のそこに…。
そうされると、とても気持ちいいどころではなく痛いしとても辛いのです。
そんな私の姿を見て興奮する始末。
お風呂に誘われて、断るととてもごねるから、絶対にしないでと約束するのですが、守られず。本気で嫌がると、縛られます。
主人はSの気があるのでしょうか?

結婚する前は普通でした。
特に男性の方見ていらしたらお聞きしたいです。
このような主人にどうすれば本気で嫌だとわかってもらえるでしょうか。

No.2028840 13/11/22 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/22 21:32
名無し ( 30代 ♂ mnCf3 )

自分も男なので旦那さんの気持ちが解ります😌

やはり泣いてやめてって言ったり 実家に帰るなど言ってみては😌⁉

• << 3 レスありがとうございます。 その時は泣きながらやめてと言ったりしてますが 逆効果になります。 実家に帰る!はいいかもしれないですね。 それくらい言わないと本気度が伝わらないかもしれないです。

No.2 13/11/22 21:49
ローズマリー ( 40代 ♀ BrjHBe )

酷いです。嫌だという人に嫌がることをするのDVです。私もかつて経験がありますが、嫌なことは伝えた方が良いと思います。それでも不機嫌になったり、自分の欲望を押し付けてくるようならば、自己中のDV野郎になりかねませんので、先ずはソフトに伝えてみてはいかがでしょうか?

• << 5 レスありがとうございます。 私の本気度が伝わっていないのかなと思ったり…。後になって、ホントに嫌なんだけどと言っても わかったわかった 大丈夫だから…もうしないから、ね。みたいな感じです。 他の人よりもそういった欲求が強いのかもしれませんね。

No.3 13/11/22 23:14
通りすがり0 ( ♀ )

>> 1 自分も男なので旦那さんの気持ちが解ります😌 やはり泣いてやめてって言ったり 実家に帰るなど言ってみては😌⁉ レスありがとうございます。

その時は泣きながらやめてと言ったりしてますが 逆効果になります。
実家に帰る!はいいかもしれないですね。
それくらい言わないと本気度が伝わらないかもしれないです。

No.4 13/11/22 23:41
名無し ( 30代 ♂ mnCf3 )

>> 3 主さん 自分も嫁に似たような事してますが
痛くはしてませんし 嫁がやめてって言ったらすぐやめます

• << 7 奥様がやめてと言ったら やめてあげる…おやさしいんですね。 うちはやめてというともっとしてきます…

No.5 13/11/22 23:43

>> 2 酷いです。嫌だという人に嫌がることをするのDVです。私もかつて経験がありますが、嫌なことは伝えた方が良いと思います。それでも不機嫌になったり… レスありがとうございます。

私の本気度が伝わっていないのかなと思ったり…。後になって、ホントに嫌なんだけどと言っても わかったわかった 大丈夫だから…もうしないから、ね。みたいな感じです。
他の人よりもそういった欲求が強いのかもしれませんね。

No.6 13/11/23 00:05
じゅん ( 40代 ♂ PeeHBe )

痛がるのを見て興奮するなら、それは旦那の性癖。 主は痛いのは嫌。
旦那の性癖は変わった
主の性癖は変わっていない。
主としては、痛いのや汚いのは嫌だと言うしかない
それでダメなら、性の不一致としての離婚理由を申し立てるしかないんじゃないかな
旦那に性のはけ口を外に求めさせるのも、一つの手だろうけど、それは嫌だろうからね
旦那の性癖は変わって行く可能性はあるけど元に戻る事はないよ
主の性癖が変わるかもしれないけどね

• << 8 レスありがとうございます。 結婚してからはベッドの上でも結婚前より少し荒くというか、になっていました。 でも やはり主人を愛してるので 応えてきました。 それくらいならまだいいのですが、スレに書いたことだけは受け入れられなくて困っています。 痛いのは受け入れられそうにないです。

No.7 13/11/23 09:25

>> 4 主さん 自分も嫁に似たような事してますが 痛くはしてませんし 嫁がやめてって言ったらすぐやめます 奥様がやめてと言ったら やめてあげる…おやさしいんですね。
うちはやめてというともっとしてきます…

No.8 13/11/23 09:33

>> 6 痛がるのを見て興奮するなら、それは旦那の性癖。 主は痛いのは嫌。 旦那の性癖は変わった 主の性癖は変わっていない。 主としては、痛い… レスありがとうございます。

結婚してからはベッドの上でも結婚前より少し荒くというか、になっていました。
でも やはり主人を愛してるので 応えてきました。
それくらいならまだいいのですが、スレに書いたことだけは受け入れられなくて困っています。
痛いのは受け入れられそうにないです。

No.9 13/11/23 11:03
アドバイザー9 

やっぱり旦那さん、少しSなんだと思うよ。結婚前は隠していたんじゃないかな。

ソフトなSMくらいなら主さんも楽しめるといいね。出来ることと出来ないことをちゃんと旦那さんと話あえたらいいね。

No.10 13/11/23 18:44

>> 9 レスありがとうございます。

そうですね、結婚前はいたってノーマルだったから…隠してたんでしょうかね。
やっばりすこしsの気があるのでしょうか…

できる限り受け入れたいと思っています。

No.11 13/11/23 22:57
恋愛中さん11 ( 20代 ♀ )

愛情を感じる攻め(責め?)ならいいけど、やっぱりこちらの気持ち完全無視なのは嫌ですよね(´・_・`)
私の彼は私が本気で嫌がったらやめてくれるし、抱きしめて「ごめん、やりすぎだった?」って聞いてくれますよ。
(そのあとで私が泣いたの見たらおっきくなっちゃった…って笑いながら言って来ますが^^;)
なので主さんの旦那さんみたいな人はただの自己中じゃんって思ってしまいます…。

嫌がって泣くのは逆効果のようですし、言っても分からない場合は無表情で「そういうの嫌だって言ったじゃん」と冷静に言うのが一番ですね。
「なんでそういう嫌がることばっかりするの?本当は私が喜んでるとか思ってるの?」とか。

既婚の方に言うの失礼かもしれませんが、嫌なのに押し切られちゃう関係性って良くないと思います。

No.12 13/11/26 16:59
主婦さん12 ( ♀ )

こんなの完全に暴力じゃないですか!
主さんがかわいそう。
今度エッチした時、ダンナのモノをぎゅっとにぎるとかわざとやって、痛がったら、私だっていつも我慢している、痛くてつらいんだよって言う。
それでもやる貴方は私に愛情があるの?
友達に相談したら、りっぱな離婚理由になると言われたとか。
とにかく嘘も方便で、ダンナに深刻さをわからせるしかない。
泣いて訴えてもやりつづけるダンナは鬼だよね。
あり得ないです。
主さん膣に怪我でもしたらどうするのか。シャワーの水圧なんて、強くしたら危険だよ?子供産めなくなっちゃうよ。それだけデリケートな場所なんだから…
私の言ってることは、決して大げさじゃないからね。

No.13 13/11/26 19:16

レスありがとうございます。
2、3日体調が悪くて、お礼できませんでした。すみませんでした。
体調が悪くなった理由は…恥ずかしいけど書きます。

レス頂いてから、主人に言いました。
ほんとに痛いからやめてほしい。全く気持ち良くない。
痛がるだけの私を見て楽しいの?だったらあなたはヘンタイ!と。

そしたら、わかったと言ってその日は何もなかったです。だから安心していました。そしたら、次の日、あれ(お風呂での)はしないから ベッドで縛ってもいい?絶対に痛いことしないから。と。

だから、少しは応えてあげなくちゃと思って、叩いたり 絶対に痛いことはしないでね、約束だよ。と約束してもらい…

そしたら、いわゆるバイ○を出しましたー。買ってきたそうです。
ビックリしました。それを使われて、無理やり何度も○○されて、次の日からめまいがして2日寝込みました。

主人は反省したようでしたが…。
具合が悪い時はなにもしないで、心配してくれました。

主人曰く、嫌がる姿が興奮する。普通のse○じゃ、感じない。
あれはやりすぎだった。でも、絶対良くなるからまたしたい。と言っています。
それに、どこの夫婦もオモチャくらい使ってるよ。と言い、私がまだ開発されてないだけ。これからが楽しみ…とまで。

他のご夫婦もこんな事してるのでしょうか。。私達はヘンタイ夫婦になってしまいます…。

恥ずかしい事を読んでくださってありがとうございました。

• << 15 うーん。 やっぱり自分中心でしか物事を考えられない旦那さんなんですね(´・_・`) >主人曰く、嫌がる姿が興奮する。普通のse○じゃ、感じない。 ↑ 自分が興奮するためには何をしてもいいし主さんが嫌な思いをしてもいいと…? “どこの夫婦もオモチャくらい使ってるよ。”って、主さんと旦那さんのセックスに他人は関係ないのでは? セックスはお互いの思いやりやコミュニケーションが大事なのに、自分が楽しくなることしか考えていないなんて最低です…。 ちなみにオモチャってちゃんと初心者が使うようなものでしたか? 私も以前彼とコスプレ衣装を買いに行った時におまけでロー○ーを貰って使った経験があるんですが、全然感じなかったんですよね。 でも2年くらい放置してまた使ったら気持ち良かったです(苦笑) なのでオモチャを使うことについて否定的ではないんですが、無理矢理したり最初から色々求めるのはどうかと思います。 主さんの“少しは応えてあげなくちゃ”っていう気持ちはとっても健気だと思うんですが、自分で自分の首をしめてしまっているので心配です…(>_<)

No.15 13/11/26 21:03
恋愛中さん11 ( 20代 ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。 2、3日体調が悪くて、お礼できませんでした。すみませんでした。 体調が悪くなった理由は…恥ずかしいけど書きま… うーん。
やっぱり自分中心でしか物事を考えられない旦那さんなんですね(´・_・`)

>主人曰く、嫌がる姿が興奮する。普通のse○じゃ、感じない。

自分が興奮するためには何をしてもいいし主さんが嫌な思いをしてもいいと…?

“どこの夫婦もオモチャくらい使ってるよ。”って、主さんと旦那さんのセックスに他人は関係ないのでは?
セックスはお互いの思いやりやコミュニケーションが大事なのに、自分が楽しくなることしか考えていないなんて最低です…。

ちなみにオモチャってちゃんと初心者が使うようなものでしたか?
私も以前彼とコスプレ衣装を買いに行った時におまけでロー○ーを貰って使った経験があるんですが、全然感じなかったんですよね。
でも2年くらい放置してまた使ったら気持ち良かったです(苦笑)
なのでオモチャを使うことについて否定的ではないんですが、無理矢理したり最初から色々求めるのはどうかと思います。

主さんの“少しは応えてあげなくちゃ”っていう気持ちはとっても健気だと思うんですが、自分で自分の首をしめてしまっているので心配です…(>_<)

• << 17 レスくださってありがとうございます。 お礼が遅れてすみませんでした。 そうですよね…se○はお互いに思いやってするものなのに。 今の主人は自分のやり方を私に押し付けてます。 オモチャはひとつは中に入れるもので、凄く動くものでした。色はピンクだったけど、動きも気持ち悪かった…。 それともうひとつ買ってきてあって、それはちょうちょの形で そこに当てる?ものでした。 凄く刺激が強くて、その刺激で何回もって感じでした。 嫌だと言っても 大丈夫 気持ち良くなるから…とか言って。 中に…の方はもう気持ち悪くて 最後はなんだかわからなくなって、泣いてました。それで少し焦ったみたいでやめてくれましたけど。。 書いてるとほんと自己中ですね。 でも、別れるわけにもいかないので、なんとか話し合って妥協点を見つけられたらと思います。ありがとうございました。

No.16 13/11/26 21:20

>> 14 削除されたレス レスしてくださってありがとうございます。

うーん、SMってものが今回のようなものなら 私は苦手です。
主人は強引すぎです…。

No.17 13/11/26 21:40

>> 15 うーん。 やっぱり自分中心でしか物事を考えられない旦那さんなんですね(´・_・`) >主人曰く、嫌がる姿が興奮する。普通のse… レスくださってありがとうございます。
お礼が遅れてすみませんでした。

そうですよね…se○はお互いに思いやってするものなのに。
今の主人は自分のやり方を私に押し付けてます。

オモチャはひとつは中に入れるもので、凄く動くものでした。色はピンクだったけど、動きも気持ち悪かった…。
それともうひとつ買ってきてあって、それはちょうちょの形で そこに当てる?ものでした。
凄く刺激が強くて、その刺激で何回もって感じでした。
嫌だと言っても 大丈夫 気持ち良くなるから…とか言って。
中に…の方はもう気持ち悪くて 最後はなんだかわからなくなって、泣いてました。それで少し焦ったみたいでやめてくれましたけど。。

書いてるとほんと自己中ですね。
でも、別れるわけにもいかないので、なんとか話し合って妥協点を見つけられたらと思います。ありがとうございました。

No.19 13/11/26 22:55

>> 18 そうなんですか?
文章がそんな風に?なんででしょうか…形とかを説明したからでしょうか。。

そんな姿、とは、縛られたり嫌がったりですか?私も主人がそういうのを望むなら度を越さなければ応じたいと思いますが…

私は主人を縛りたいとも思わないですけどね。
でも、今一瞬、あなたを縛りたい、とか言って 嫌がってもやめないで同じ事をしてあげたら、ちょっとは私の気持ちがわかるかなと思いました。

No.20 13/11/26 23:49
主婦さん12 ( ♀ )

Sは実は奉仕する側なのです。
相手が何を望んでいるかを汲み取らなければならない。望みが意識的にしろ無意識的にしろね。
その上でちょっぴり裏切ったことをしてあげる。
そこが腕の見せどころです。
うまく噛み合えば、相手(M)はメロメロになるし、自分のしたい方向(調教)にもっていけるでしょう。頭がよくないと、Sにはなれない(笑
SMって奥が深いのよ。
私は元カレがSで、自分は恥辱系でいじめられるのが好きなんだと目覚めさせられました。

でも基本痛いのは嫌です。大抵の女はそうだと思うけど。
なんかダンナはズレてる。
わかってないね。

No.21 13/11/27 08:14

>> 20 おはようございます。

レスありがとうございます。
痛いのはいやですよね。なんで痛みに耐えなくちゃならないのかわからないもの。

smって奥が深いんですね。
主人にも困ります。強く拒んだら、今度は外で…なんてなったら嫌だし、主人がすることを喜べる女性もいるのかなーなんて思うと 少し申し訳ない気持ちもあります。
複雑です。

No.22 14/03/18 06:58
通りすがり22 

逆の立場になって旦那さんのアレを蹴りあげてみては?冗談抜きで^^そうゆう男は一回痛い目をあわないと分からないかと。あと、旦那さんはAVの観すぎです。まずAVのSEXは観せる為のエッチですからその辺の勘違いを説明しましょう。それでもわかってもらえないなら実家に帰省して反省させるのが一番かと^^

No.23 14/03/26 21:51
社会人さん23 ( ♂ )

20の言う通り

SMプレイを解っとらん

No.24 14/03/27 21:48
通りすがり24 ( ♀ )

アナル舐めるの止めて欲しい。舐めてあげるのは良いけど私は気持ち良くない😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧