レス解消なるか?
レスを解消したくて、先日夫に『エッチしよ、このままじゃレスになっちゃうよ』と訴えました。
しかしそれから数日、な~んにもありません。
さてこれからどうなるか?綴りたいと思います。
ちなみに夫は40才。子供は二人。今年はまだ一回しか夫婦生活がありません。
No.2030913 2013/11/27 21:17(スレ作成日時)
俺も40過ぎたら性欲が激減した。
というか、30後半までは女を見ればSEX主体で考えてたけどね;^^
大丈夫になっちゃって冷静に女を見れるようになった。
旦那もたまにオナはするだろうから、そのオカズになれるよう頑張ってください。
休日の朝とかで、主はオナして充分に濡らしておいてから勃起してる旦那のをフェラして黙って挿入しちゃえ!
- << 9 レスありがとうございます。 40過ぎると性欲は激減するんですね😱 夫のオカズは…ん~なんでしょう。一人でしてる事は確かです。そこらへんはオープンな夫婦なので。今度聞いてみます。 朝イチで襲う!楽しそうな企画ですが、子供がいるので無理そうです(泣)
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧