要するに熟したのは?

レス500 HIT数 8798 あ+ あ-

雨期雲( 42 ♂ PlOvBe )
13/12/07 09:15(更新日時)

アナタの心は…

最近濡れてる?

俺は…

揺れてる😱

キンタ~マではないぞ😏

あっ…

できれば…

ハンドルネーム😃

No.2031653 13/11/29 18:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/12/01 00:35
雨期雲 ( 40代 ♂ PlOvBe )

>> 144 ( ̄∀ ̄)ヘヘヘン・:*: わっちなんか 呼ばれてねーのに 割り込みますたw 海リスコちんは お行儀いいょ☺ わっちは 今頃…チッっ…
気なさい…

俺は待ってるぜ😃

😳

No.152 13/12/01 00:37

>> 145 そだよ ミクルって出会い目的禁止⛔の掲示板なんでしょ❓ ってことは、もし「お茶するだけでも…」だとしても スミレさんと雲さんが会う…
宿命なら…

あるだろうね😃

ま~

俺は縁が無さ過ぎるからな😂

No.153 13/12/01 00:38
姉さん ( ♀ P0PnBe )

>> 148 確実に今よりは良くなる… ただ、受け入れてもらえればね… … 時間と年収の損失がハンパない… わけわからんw
ぅーむ( ̄ω ̄)…

本気な部分
諦めな部分のせめぎ合い

失うモノは
もぅねーんでしょ?

イチカバチカも🐜だろな😉

結果はわっちにもわからねー🙆

パターン1・2・3までは
妄想でけた( ̄∀ ̄)

迷うなら…
自己責任て事で…

どや?

• << 159 路頭に迷ったらどーする😹 独りもんだから信用されないかもな… 家庭持ちは社会的に認められるよね… 1人は、いーよなってよく言われる… 知るかよだ😒

No.154 13/12/01 00:54
通りすがり7 

>> 148 確実に今よりは良くなる… ただ、受け入れてもらえればね… … 時間と年収の損失がハンパない… わけわからんw 雲さん…受け入れるってどういうことなの?

• << 160 俺が選んだ… その会社にだよ。 採用とも言うかな。

No.155 13/12/01 01:01
通りすがり7 

>> 154 会ったことがない人を確実に100%受け入れるとは約束はできないと思うけど、雲さんだって誰だってそうでしょ?私を受け入れられないかもしれない。

その前にここは2専ではないから。
それが意味してることもわかるよね。

姉さんの考えるパターン123って何ですか?

聞いてみたい。

雲さん…姉さんの書いてることが、思っていることだったんだ?

それは上手くいけばいいと思うけど、私も臆病だからこわくなっちゃった。

とりあえず3ヶ月後くらいにどう?
…なんてね

今がいいのかな?

でもな~大して特別気に入っているわけでもないとなれば、軽くお茶でもくらいに考えない?

というか、最初は誰でもそうじゃない?違うの?

• << 161 俺には、何もねーぞ😲 転職しなきゃ。
  • << 162 あ💦あともうひとつ💡 ここは2専じゃないから、 雲さんとゆっくりお話しできるように、スミレさんが自分でもスレ立てたらイイのでは?('-^*)/ でも、 雲さんを独り占めはしないでねん😉 姉さんも言ってたけど、 私もまだまだ雲さんと絡みたいもん😁 ほんじゃまた(・ω・)/
  • << 163 お二人たんに も、一回だけ お邪魔するぅ(≧ε≦)許してんw 特別気に入ってないなら 会わないでもよくね? 前、雲は甘いって言ってたけど 甘いんじゃなく 浅いとわっちは感じてる。 決して悪い意味ではないのょ。 誤解しないでね😱 生きてたらみんなイロイロある オトナもコドモもストレスの中 傷付く度合い 我慢の度合い 欲しいモノが手に入れられない度合い 思い重いの深さが… 浅いのは、とても幸せな事なんだよ。 恵まれている証拠よ。 キレイな容姿があるから 変人と言われても大丈夫なんだろな… わっちも変人な所ある だけど 絶対普通に見られたい バレてたまるかw と思う☺ 単なる興味を満たすだけじゃ、スミレさんは満足しても雲は? 雲の覚悟レベルと スミレさんの覚悟レベル そこなんだけどな… 男って女より ずっとデレケートでロマンチック 女と違う回路をお持ち。 傷付いた男はめんどくさいw でも、ほっとけないのは母性☺ パターンは秘密( ´艸`) 掲示板では言えない事もありゅ… そーだべさw 話、通じてくれたらいぃなぁ。 通じなかったら わっちただのヤなオバハンぢゃん(≧∇≦)ハハハ この件に関して もー、シャシャりまてん みなたまにも シャシャってしもた事… ごめりんこ(o^ω^o) おや\(^-^)/すみ

No.156 13/12/01 01:17
通りすがり7 

>> 149 … ハンドルネームの設定… 年齢とか性別もあるよね😃 ハンネないと… そのシトのキャラのイメージがわからんのよ😁… インパクトあるって何!?

そんなに特徴ある?

そんなすぐ私だとわかるの?

ハンドルネームもう少ししたらつけられるかもしれないけど、やっぱり色々考えてしまって…とにかく心配性なのよ

とりあえず今つけてはあるのね…ハンネ。

でもこのネームを皆さんの前に登場させたら投稿停止になりそうです?

ここのお話しして下さる皆さんは親切な方々ばかり…
ありがとう。皆さん。

• << 164 でも、ハンネってつけなくても誰かわかればいいわけだよね? お昼とかはすぐわかるよね じゃあ、例えば私は【夜】にするとか? でも夜の仕事をしてるわけでもないけどね まあ、夜は強く夜更かしで夜だいぶ遅くまで起きていることも多いですが、 睡眠不足で【Insomnia】眠いです 。 今日は夜明け前に起きなくちゃ…起きられるかしら? とりあえず、 このすれ終わるまではミッチーでいようかなと思ってます 白い変人…いやいや 白い恋人 北海道でしか売ってないみたいですね? 残念です

No.157 13/12/01 01:41
通りすがり37 ( ♀ )

>> 156
ネットサーフィン🏄からちょいと戻ってきてみれば…

ま~だ起きてたのか😲

私もわかる~(^O^)/

なんでかわからんけど、

なぜかわかっちゃうんだな~、コレが。

…それがインパクトってやつかも?(^.^)b

まっ、私は今日はこれで寝ま~す😪
…お肌がカッスカスになっちゃうからね💦

ほなまた(・ω・)/

No.158 13/12/01 01:42

>> 146 皆様~コンバンハ(*ゝω・*)ノ 私もチト遠慮してただよ(^.^) でも、ちょっとくらいならいっかなと思い~ ハハ(^_^)…
イクラくれ😃

北海道産の😃

No.159 13/12/01 01:47

>> 153 ぅーむ( ̄ω ̄)… 本気な部分 諦めな部分のせめぎ合い 失うモノは もぅねーんでしょ? イチカバチカも🐜だろな😉 結果はわっち…
路頭に迷ったらどーする😹

独りもんだから信用されないかもな…

家庭持ちは社会的に認められるよね…

1人は、いーよなってよく言われる…

知るかよだ😒

• << 182 わはは 1人もんはいーよな… まぢでそう思うシト いるとは思うど😲 隣の芝生の原理w どーとるかは雲次第 いつか自分に言ってやれ 1人のほーが良かったなってw まだわからんから… 転職でもなんでも 動いてみんしゃい 新しいプレステなんぞ 後回しぢゃw いゃ、いらねw 😁

No.160 13/12/01 01:48

>> 154 雲さん…受け入れるってどういうことなの?

俺が選んだ…
その会社にだよ。

採用とも言うかな。

No.161 13/12/01 01:50

>> 155 会ったことがない人を確実に100%受け入れるとは約束はできないと思うけど、雲さんだって誰だってそうでしょ?私を受け入れられないかもしれない。…

俺には、何もねーぞ😲

転職しなきゃ。

No.162 13/12/01 01:58

>> 155 会ったことがない人を確実に100%受け入れるとは約束はできないと思うけど、雲さんだって誰だってそうでしょ?私を受け入れられないかもしれない。…
あ💦あともうひとつ💡

ここは2専じゃないから、
雲さんとゆっくりお話しできるように、スミレさんが自分でもスレ立てたらイイのでは?('-^*)/

でも、
雲さんを独り占めはしないでねん😉

姉さんも言ってたけど、
私もまだまだ雲さんと絡みたいもん😁

ほんじゃまた(・ω・)/

• << 166 か…カラムーチョ😍 🙋 むーちょむーちょw
  • << 170 悔しさと大して好かれてはいない感じもするのが違和感を生み出します どうしたらよいかわからない…

No.163 13/12/01 02:02

お二人たんに
も、一回だけ
お邪魔するぅ(≧ε≦)許してんw

特別気に入ってないなら
会わないでもよくね?

前、雲は甘いって言ってたけど
甘いんじゃなく
浅いとわっちは感じてる。

決して悪い意味ではないのょ。
誤解しないでね😱

生きてたらみんなイロイロある
オトナもコドモもストレスの中

傷付く度合い
我慢の度合い
欲しいモノが手に入れられない度合い

思い重いの深さが…

浅いのは、とても幸せな事なんだよ。
恵まれている証拠よ。

キレイな容姿があるから
変人と言われても大丈夫なんだろな…

わっちも変人な所ある
だけど
絶対普通に見られたい
バレてたまるかw
と思う☺

単なる興味を満たすだけじゃ、スミレさんは満足しても雲は?

雲の覚悟レベルと
スミレさんの覚悟レベル

そこなんだけどな…

男って女より
ずっとデレケートでロマンチック

女と違う回路をお持ち。
傷付いた男はめんどくさいw

でも、ほっとけないのは母性☺

パターンは秘密( ´艸`)
掲示板では言えない事もありゅ…
そーだべさw

話、通じてくれたらいぃなぁ。
通じなかったら
わっちただのヤなオバハンぢゃん(≧∇≦)ハハハ

この件に関して
もー、シャシャりまてん

みなたまにも
シャシャってしもた事…
ごめりんこ(o^ω^o)

おや\(^-^)/すみ

• << 167 良い女になったな… ねーたん… 一体、どれだけの男と情事を駆け巡ったのか… 😉 Thank you ベリー ダンス 👯
  • << 173 もしもうまくいかなかった場合、逆に初期の段階に於いてならば、傷はお互いに浅くて済むと思いますよ。 長ければ長いほど、そうではなくなる…と。 私は相手の容姿はあまり気にしないほうです 自分の容姿は体型まで含めると完璧だとは思えません ただかわいいとか綺麗だとかは言われてきたので、不細工ではないと思っています?

No.164 13/12/01 02:03
通りすがり7 

>> 156 インパクトあるって何!? そんなに特徴ある? そんなすぐ私だとわかるの? ハンドルネームもう少ししたらつ… でも、ハンネってつけなくても誰かわかればいいわけだよね?

お昼とかはすぐわかるよね

じゃあ、例えば私は【夜】にするとか?
でも夜の仕事をしてるわけでもないけどね

まあ、夜は強く夜更かしで夜だいぶ遅くまで起きていることも多いですが、
睡眠不足で【Insomnia】眠いです 。

今日は夜明け前に起きなくちゃ…起きられるかしら?

とりあえず、 このすれ終わるまではミッチーでいようかなと思ってます

白い変人…いやいや
白い恋人

北海道でしか売ってないみたいですね?

残念です

No.165 13/12/01 08:06

>> 164
菫も、何かに…ありそうだ…

あんたとか、おぃとか…
お前とか…

言われても良いならあたしは無理には😊

夜明けの月🌙

む~ん

• << 171 どういうこと? お前 おい あんた て言われたくないと? ん?どういうこと? ふだん言ってないよね? 無理には…というけど、では逆に無理にでも会いたい人はいるの?

No.166 13/12/01 08:08

>> 162 あ💦あともうひとつ💡 ここは2専じゃないから、 雲さんとゆっくりお話しできるように、スミレさんが自分でもスレ立てたらイイのでは?(�…
か…カラムーチョ😍

🙋
むーちょむーちょw

No.167 13/12/01 08:12

>> 163 お二人たんに も、一回だけ お邪魔するぅ(≧ε≦)許してんw 特別気に入ってないなら 会わないでもよくね? 前、雲は甘いって言ってた…
良い女になったな…

ねーたん…

一体、どれだけの男と情事を駆け巡ったのか…

😉

Thank you ベリー ダンス 👯

• << 180 ヾ(≧∇≦*)ゝ 惚れてまうやろwww 男の数は関係ねーw 情事なんて素敵過ぎりゅw してみてー(//∇//) ちっさい頃から色んなトラブルや葛藤続き… 自分ばっかりなして…😢と拗ねた時期もあった 自分の周りでは一番自分が苦労してると思い込んだりしてさーw 今はんなことないのは理解出来た🙌 少しはオトナになれますた🙌 シトの痛みはそれぞれだし…自分の物差しだけでは絶対測れないぬ 相手の物差しを見るよになった。 わっちは 愛され方がわからない 愛し方もよくわからない 今でもそーだ 頑張ってはいるつもりだが… 通じてるのかどーかは謎 この先もわっちの奥の奥に触れてくれるシトはいないよに思う。 ドラマみたいに甘えてみたい☺ …自分でアピールでけんから見つけて欲しい。だから無理w 不安で逃げ出したくなる時もあるし…何もかもヤになる事もある でも、みんなそーね。 死んであの世があるならば、死んだあとも不安が続く… そんなん無理💧 だから死んだら何も無いとしとくのだw ご飯が美味しく食べれる事にはいつも感謝 夢は豪華絢爛でなぁw これだけでも、大いなる幸せと言うものw ただ、静かに暮らしたいw わっちは やっぱり ただのオバハンであった(≧ε≦) 知らん間に気もつぇーし😨 あ、もっと女子女子なりたかった🙆 うーん。語ったw ちと、語り過ぎぬ… 決穴公開したみたい(//ω//)テレ

No.168 13/12/01 08:14

魔王ミ~ミさん!

北海道産のイクラください😃

醤油ぶっかけてあっつい白米の上にもっさり🙋

No.169 13/12/01 08:24
通りすがり7 

単なる興味を満たすためだけとは考えてませんが、文字だけで本当の意味で特別気に入るとかあるのかな?

雲さんは大勢の内の1人としか思ってないみたいだから?
私もそれほど気に入ると言われても…そんな気も失せていってしまう…時もある

特別気に入ってくれてたなら私ももっと違った気持ちにもなったのかもしれない

でも興味があってうまくいったらな…
とは思いますよ

私は今までの人生に於いてあまり人間としても男としても女としても認められた実感がありませんので、性別を示すことにも違和感があります

だから、男の心理、女の心理などと言われましても、両方ワタクシには預かり知らぬところなのであります?

男だから~
女だから~
という決めつけの心理は好きではありません

なぜならこ個人で違う場合もあると思うからです

特に複雑で、変わった人には。

雲さんは最初の方からある時まで私を本当に男性と思っていたらしいですから

私は男でもなく、女でもなく、他の誰でもない自分でしかないのです?

変なこと言ったかな…

結局、相手の私に対する思いの浅さが私の不満を導き出しダメになる…といった感じのことが今までに何度かありました

小さい時などに大切にされたりチヤホヤされた時の万能感が未だに忘れられていないのかもしれません

今や何の期待も誰にもされているとは思えません

頼むから普通になってくれ…という感じでしょうか…
普通にならなければいけない部分もあるでしょうが、そうでない部分は変人でいるとします

愛されたい願望は人一倍強いですが、その願望は満たされることはなく、孤独でさびしい思いをするばかりです

わたくしの努力が足りないのでしょう

そしてそんな自分が危険だと思っています

私は誰にも何も期待してはいけないのかもしれません?

• << 177 あなたの、 相手に対する思いの浅さ …もまた同じことだね あと… 「普通」ってなぁに? …ちなみに、私も「変人」だよ😊
  • << 187 でも… 変わりたくて… 婚活パーティーに出席したりいろいろしてんだよね😃 そこの男子の何が駄目だったのかな😲 俺よりレベル高いのは間違いないのに。 まず不細工だし。 まず低収入だし。 まず孤独士だし。 (Θ_Θ) ぅーん。 ソッコー馬鹿にされて捨てられるだろう😁 予知だよね😃 逆転劇もあるかもだが… まず…九割は無いだろう😹 それほどに最下位だからね😃 他のみんなも… やはり男は金と容姿だよね😃 世の中そんなもんだよ😊 俺も、かなりのひねくれ者のバカたれDAKARAね😂 😚

No.170 13/12/01 08:28
通りすがり7 

>> 162 あ💦あともうひとつ💡 ここは2専じゃないから、 雲さんとゆっくりお話しできるように、スミレさんが自分でもスレ立てたらイイのでは?(�… 悔しさと大して好かれてはいない感じもするのが違和感を生み出します

どうしたらよいかわからない…

No.171 13/12/01 08:33
通りすがり7 

>> 165 菫も、何かに…ありそうだ… あんたとか、おぃとか… お前とか… 言われても良いならあたしは無理には😊 夜明けの月🌙… どういうこと?

お前
おい
あんた

て言われたくないと?

ん?どういうこと?

ふだん言ってないよね?

無理には…というけど、では逆に無理にでも会いたい人はいるの?

• << 201 😲 あ、 あたしは… ハンネの話なのですが…。 😁

No.172 13/12/01 08:44
匿名さん20 ( ♀ )

すみれさん

相手に要求するばかりでは、だめです
要求ばかりで
雲チャン疲れちゃう

主さんのことを思いやってますか?
文字だけでも…

興味と
思いやるは違いますから。

その人がどういう状況かわかってたら、やっぱり、待ってあげたり、寄り添ってあげたり

心だけは支配できないんです

ちやほやされた思い出は素敵じゃないですかね😊

• << 174 わかりました。 考えるようにします。 というか、前よりは考えてると思ってはいます。 勝手ばかり言ってすみませんでした。 ところであなたはどちら様でしょうか? 私とは初対面ですか?
  • << 203 ありがとー😃 二十歳さんは誰だっけ☺ わからないぉ😚

No.173 13/12/01 08:47
通りすがり7 

>> 163 お二人たんに も、一回だけ お邪魔するぅ(≧ε≦)許してんw 特別気に入ってないなら 会わないでもよくね? 前、雲は甘いって言ってた… もしもうまくいかなかった場合、逆に初期の段階に於いてならば、傷はお互いに浅くて済むと思いますよ。

長ければ長いほど、そうではなくなる…と。

私は相手の容姿はあまり気にしないほうです

自分の容姿は体型まで含めると完璧だとは思えません

ただかわいいとか綺麗だとかは言われてきたので、不細工ではないと思っています?

No.174 13/12/01 08:50
通りすがり7 

>> 172 すみれさん 相手に要求するばかりでは、だめです 要求ばかりで 雲チャン疲れちゃう 主さんのことを思いやってますか? 文字だけでも… … わかりました。

考えるようにします。

というか、前よりは考えてると思ってはいます。

勝手ばかり言ってすみませんでした。

ところであなたはどちら様でしょうか?
私とは初対面ですか?

• << 176 スミレさん 20さんは、あなたを知ってる人ですよ😊 私、なんとなくだけどわかるかも… でも、違ってたらいけないから 私からは言わない😊

No.175 13/12/01 09:03
通りすがり7 

雲さんが何を望んでいるかハッキリとはわからないけど、全ての望みに答えられるかどうかは今の時点ではわかりません

それは雲さんも同じことなのではないかな

お互いの望みが一致するといいですね

…って言ってもどうなるかはわからないんだよね?

No.176 13/12/01 09:17

>> 174 わかりました。 考えるようにします。 というか、前よりは考えてると思ってはいます。 勝手ばかり言ってすみ…
スミレさん

20さんは、あなたを知ってる人ですよ😊

私、なんとなくだけどわかるかも…

でも、違ってたらいけないから

私からは言わない😊

• << 178 何となくわかる気がしてきました。 よく知っている方ですね、たぶん。 違ってたらまずいので言うのは控えておきましょう。

No.177 13/12/01 09:25

>> 169 単なる興味を満たすためだけとは考えてませんが、文字だけで本当の意味で特別気に入るとかあるのかな? 雲さんは大勢の内の1人としか思っ…
あなたの、

相手に対する思いの浅さ

…もまた同じことだね

あと…

「普通」ってなぁに?

…ちなみに、私も「変人」だよ😊

• << 179 あなたも?変人? そうなの!? 最初から深い思いってありますか? それは徐々にではありませんか。 特に歳を重ねれば。 普通は、普通ですよ。 世の中の歯車として組み込まれて誰かに必要とされていること。 またきちんとまともな生活ができてること。 かな? 私は世の中の責任と先祖代々の責任におしつぶされそうになっています 私でその責任が果たせるのか、自信がありません 自信がないのに押し付けられています 責任という言葉が重いです 今私は責任から逃れられません だからバブルの頃に戻れたら…としばしば考えることがあります あの時は良かった…

No.178 13/12/01 09:27
通りすがり7 

>> 176 スミレさん 20さんは、あなたを知ってる人ですよ😊 私、なんとなくだけどわかるかも… でも、違ってたらいけないから 私からは言わな… 何となくわかる気がしてきました。

よく知っている方ですね、たぶん。

違ってたらまずいので言うのは控えておきましょう。

No.179 13/12/01 09:43
通りすがり7 

>> 177 あなたの、 相手に対する思いの浅さ …もまた同じことだね あと… 「普通」ってなぁに? …ちなみに、私も「変人」だよ😊 あなたも?変人?

そうなの!?

最初から深い思いってありますか?

それは徐々にではありませんか。
特に歳を重ねれば。

普通は、普通ですよ。
世の中の歯車として組み込まれて誰かに必要とされていること。
またきちんとまともな生活ができてること。
かな?

私は世の中の責任と先祖代々の責任におしつぶされそうになっています

私でその責任が果たせるのか、自信がありません

自信がないのに押し付けられています

責任という言葉が重いです

今私は責任から逃れられません

だからバブルの頃に戻れたら…としばしば考えることがあります

あの時は良かった…

• << 206 😨 菫、バブル知ってんの😱 ハンパない金持ちだろ😒 お、おれは… 釣られないぞ…☺💸
  • << 270 最初から深いよ 大切な誰かを思う気持ち… 強過ぎて、伝え方を間違えてばかりだった、愛してた人にも。 変人でしょ でも。 うちの母の気持ちもそうだったんだって気がついたんだよ。 あぁ、私はお母さんにそっくりなんだな…って😭 口撃されるたび、必死の反発をしてたけど、母は怒りながらいつも泣いてた。 泣くくらいなら、何であんな酷いことばっかり言うのか、わけわからんかった😭 だけど。 近所の仲良しの方たちには、いつも私のこと「優しい娘だよ、一緒に暮らしてくれて助かるよ」って自慢してたんだって。 「全然口もきいてくれん」って寂しそうにしてたんだって。 子供に酷いこと言って、謝れんくて、ずっと苦しんでたんだね…お母さん😭 もっと早くわかってあげられてたら、もっと優しくしてあげられたのに。 もっと早くから、仲良しの親子として、素直に甘えられてたのにな…😢 だから私は、親から大事にされて育ったって言えるスミレさんのことが、心の底からうらやましいよ。

No.180 13/12/01 10:39

>> 167 良い女になったな… ねーたん… 一体、どれだけの男と情事を駆け巡ったのか… 😉 Thank you ベリー ダンス…
ヾ(≧∇≦*)ゝ

惚れてまうやろwww

男の数は関係ねーw

情事なんて素敵過ぎりゅw
してみてー(//∇//)

ちっさい頃から色んなトラブルや葛藤続き…
自分ばっかりなして…😢と拗ねた時期もあった

自分の周りでは一番自分が苦労してると思い込んだりしてさーw

今はんなことないのは理解出来た🙌
少しはオトナになれますた🙌

シトの痛みはそれぞれだし…自分の物差しだけでは絶対測れないぬ

相手の物差しを見るよになった。

わっちは
愛され方がわからない
愛し方もよくわからない
今でもそーだ
頑張ってはいるつもりだが…
通じてるのかどーかは謎

この先もわっちの奥の奥に触れてくれるシトはいないよに思う。
ドラマみたいに甘えてみたい☺
…自分でアピールでけんから見つけて欲しい。だから無理w

不安で逃げ出したくなる時もあるし…何もかもヤになる事もある
でも、みんなそーね。

死んであの世があるならば、死んだあとも不安が続く…
そんなん無理💧
だから死んだら何も無いとしとくのだw

ご飯が美味しく食べれる事にはいつも感謝

夢は豪華絢爛でなぁw

これだけでも、大いなる幸せと言うものw

ただ、静かに暮らしたいw

わっちは
やっぱり
ただのオバハンであった(≧ε≦)
知らん間に気もつぇーし😨
あ、もっと女子女子なりたかった🙆

うーん。語ったw

ちと、語り過ぎぬ…
決穴公開したみたい(//ω//)テレ

• << 183 かわいらしい乙女な方なんですね 充分心は乙女だし、この掲示板でも女になってると思いますよ だから雲さんが必要とされてたわけですね 私はアマノジャクなので、なかなか素直にはなれません 素直になるとかわいいとか言われますが、そんな機会はなかなかありません また許可されてもいません
  • << 207 😉 可愛がってやるぜw まったく甘えん坊さんだなぁ~😸 ねーたんは~😽

No.181 13/12/01 10:46
通りすがり7 

それにしても、雲さんにとってはそんなに重い思いがありましたか。

ふだん軽くエロティックなことばかり言ってる人が。

不真面目な遊び人ではなかったのですかね?

それはそれでその人の考えでしょうが、もっと軽く考えた方が楽しいというか、チャンスが拡がりませんかね?

決して軽薄になれと言っているのではありませんが。

私は仲良しの女の子と会うような感じで気軽に仲良く会えたらいいな~と思っていましたが。

確かに男性が初対面で私と会う時など、緊張はするみたいですね。女に手慣れている人などはそうでもないみたいですが。

雲さん、うまくいかないね~

3ヶ月後くらいに目標とするのはどうかな?

私にもいろいろ謎があると思うけど、ネットだから、なかなか言えないことも多いのね

ん~いろいろな思いが頭を交錯するな

掲示板で知り合ってあったことなどないから

最初はそんなつもりなど全くなかったから

皆さんとこれだけお話したり、知り合いになるとも…思いもしなかったです

オフ会ってあったらいいのにね

昔掲示板ではないけど、ネットのオフ会に誘われて二、三度行ったことはありましたが、特に何にもなりませんでした。

• << 186 スミレさん 本当に、雲さんって、いつもエロいことだけ言ってる軽い人だと思ってる? 私はそうは思わないけどな~😊 恋愛や仕事や家族や友達… あらゆる人間関係の中で、 これまでずっと、自分の気持ちを抑えて後回しにしてきた人なんじゃないかと思うんだ 悲しい気持ち… 悔しい気持ち… たくさん抱えて、疲れきって投げやりになって生きてきた人なんじゃないのかな…って思う。 だから、 どこか母性愛をくすぐられるというか… だけど、 気づいてみたら、甘えさせてくれてるのは雲さんの方だったみたいな…☺ 私、同じようなことを前に姉さんが言ってたことも覚えてるよ😊 出会い目的は⛔だけど、お互いに魂が共鳴し合える人たち同志でのオフ会、いつかできたらいいなぁと思う😊 …もしも恋愛に繋がるとしたら、それから先のことなんじゃないかな☺
  • << 210 😲 あるんだオフ会ってのw 伝説かと思ったよ😃 何もって、イケメンの金持ちがいなかったとかだろ😚

No.182 13/12/01 10:48

>> 159 路頭に迷ったらどーする😹 独りもんだから信用されないかもな… 家庭持ちは社会的に認められるよね… 1人は、いーよなってよ…
わはは

1人もんはいーよな…

まぢでそう思うシト
いるとは思うど😲

隣の芝生の原理w

どーとるかは雲次第

いつか自分に言ってやれ
1人のほーが良かったなってw

まだわからんから…

転職でもなんでも
動いてみんしゃい

新しいプレステなんぞ
後回しぢゃw
いゃ、いらねw

😁

• << 211 3なんて、2のディスク使えないし😱 真北斗とFF13ゲッツしたけど… やってないや😁 ねーたん、やってよ😃 観て、突っ込むから😸 へたっぴ~って😁

No.183 13/12/01 11:01
通りすがり7 

>> 180 ヾ(≧∇≦*)ゝ 惚れてまうやろwww 男の数は関係ねーw 情事なんて素敵過ぎりゅw してみてー(//∇//) ちっさい頃から色… かわいらしい乙女な方なんですね

充分心は乙女だし、この掲示板でも女になってると思いますよ

だから雲さんが必要とされてたわけですね

私はアマノジャクなので、なかなか素直にはなれません

素直になるとかわいいとか言われますが、そんな機会はなかなかありません

また許可されてもいません

No.184 13/12/01 11:30
通りすがり7 

怒っているわけではなく、お聞きしたいのですが、

特別気に入られたわけでもなく、ましてや二専でもなく、一度も面識もない人が、重い覚悟を持たなければ会えないとはおかしくないですかね?

私は期待も何もなく気軽な方がチャンスは拡がるしうまくいくと思います。

でもそれは雲さんが決めることです。

私はアマノジャクだからどうにもできない。

どんな期待があるか知りませんが、期待に応えられるとも応えられないとも言っていません。

でも、大したことないことならきっと確実に応えられるとは思いますがね。

それは何とも。

ゆっくり考えればいいと思います。

• << 219 あはは(^O^) 通じんかったかぁ~ 説明下手でごっめーん 特別気に入られたわけでもなく~なんたらかんたら~重い覚悟はいらない。ての、普通です。 でもさ、相手が雲だからw ちと、違ったぬ 人生の転機… 将来独りの不安 胸に詰まる気持ちの保有主。 今までのやり取りで痛い程感じたはず… スミレさんは軽くでも ハブな雲が動くのは大変なんだ。 人生に関わる一大事やもしれん。 【雲にとっては】重い覚悟 ビビり過ぎて ちんこ縮んで無くなるくらい 勇気がいるんだと思う😁 だから スミレさん位の軽い感覚だったら、もっと前にオフ会してたと思うよ? わっちがここに交ぜてもらう以前に😁 そらもー 喜んでフガフガでw スミレさんだって、恋愛感情が微塵もなけりゃ、あんなまどろっこしい誘い方しないでしょ? ロムしててわかるもん☺ それが出来ない雲の重さを理解してって事だった。 でもさ、おかしいなと思うのは、婚活みたいなイベントにもチョクチョク行った事あって、いずれ結婚できる相手を探してたんだし、尚更ただのお友達で…って変だな(?_?) なんの為に婚活みたいなんしてたの? 雲に対しても失礼な気がするょ。わっちはね🙆 でも、あくまでわっちの独りよがりな考えの気もしてきた。 雲の人間嫌いをあまりにも真に受け過ぎていたのかもしれまてん。 傷の深さ怖いくらいと思っていたのだ🙆 急ぐと傷が悪化する😨なんて、心配だったのである。 確かに、付き合うかどうかは会ってから… は正しい。 付き合わなくても会うだけでしょ?問題ないわ。も間違ってない。 とても今時で良いですw スミレさんはいつでも会うって事だから あとは、雲が勝手に覚悟を決めねばなりまてんw うまくいかんかったら ここの熟練熟女様方が なんぼでも愚痴聞いて下さいますゎ(o^∀^o)ホホホ 時々説教もぶちかますかもしれませんゎ(*^o^*)ホホホ 雲次第… 流れにのって 形を変えて 軽くていんだってもん😲 緩くいこーゃw

No.185 13/12/01 11:52

>> 184
どした😲

熱いなw

白い変人さん😃

ヒャド🍧😺

• << 189 ヒャド ひゃ~あ つめたい~😄 じゃあ、ちょっと冷静になろうか~ もし、会ったらどんなことを期待する? 姉さんの書いたことが全てできないとダメとか? いろいろ話せて良かったと思ってるよ ありがとう 掲示板もいいけど、実際に会って話すことこそその人を知ることができる付き合いだと思う 私とって言ってるわけでもないけど、じかに会う人間と人間の付き合いを実感してほしいね 私はダブルマヒャドでモンスターを一網打尽にしてました。

No.186 13/12/01 11:56

>> 181 それにしても、雲さんにとってはそんなに重い思いがありましたか。 ふだん軽くエロティックなことばかり言ってる人が。 不真… スミレさん

本当に、雲さんって、いつもエロいことだけ言ってる軽い人だと思ってる?

私はそうは思わないけどな~😊

恋愛や仕事や家族や友達…

あらゆる人間関係の中で、

これまでずっと、自分の気持ちを抑えて後回しにしてきた人なんじゃないかと思うんだ

悲しい気持ち…
悔しい気持ち…

たくさん抱えて、疲れきって投げやりになって生きてきた人なんじゃないのかな…って思う。

だから、
どこか母性愛をくすぐられるというか…

だけど、
気づいてみたら、甘えさせてくれてるのは雲さんの方だったみたいな…☺

私、同じようなことを前に姉さんが言ってたことも覚えてるよ😊

出会い目的は⛔だけど、お互いに魂が共鳴し合える人たち同志でのオフ会、いつかできたらいいなぁと思う😊

…もしも恋愛に繋がるとしたら、それから先のことなんじゃないかな☺

• << 188 既婚者は言うことが違うぜ😁 ワシより上?下? 下なら… 参りましただな😹
  • << 191 エロいことだけ言ってる軽い人とは思っていないですよ。 出会い目的ってなんですか? 会わないと恋愛になるかどうかもわからないと思います。 やはり私が悪者なんでしょうか…

No.187 13/12/01 12:02

>> 169 単なる興味を満たすためだけとは考えてませんが、文字だけで本当の意味で特別気に入るとかあるのかな? 雲さんは大勢の内の1人としか思っ…
でも…

変わりたくて…

婚活パーティーに出席したりいろいろしてんだよね😃

そこの男子の何が駄目だったのかな😲

俺よりレベル高いのは間違いないのに。

まず不細工だし。
まず低収入だし。
まず孤独士だし。

(Θ_Θ)

ぅーん。

ソッコー馬鹿にされて捨てられるだろう😁

予知だよね😃

逆転劇もあるかもだが…

まず…九割は無いだろう😹

それほどに最下位だからね😃

他のみんなも…
やはり男は金と容姿だよね😃

世の中そんなもんだよ😊

俺も、かなりのひねくれ者のバカたれDAKARAね😂

😚

• << 193 バカにされて捨てられるとは限らないと思うけどね 何がダメだったか? 私に対する熱心さが足りないのと、つまらなかったり、食べ方があまりにも下品だったり…などいろいろ 私は笑い上戸なのにつまらなくて笑いの1つも起きないのは致命傷でした やたらとセカセカして落ち着かない雰囲気とか 他の女をやたらとチヤホヤしてる人もやめました

No.188 13/12/01 12:04

>> 186 スミレさん 本当に、雲さんって、いつもエロいことだけ言ってる軽い人だと思ってる? 私はそうは思わないけどな~😊 恋愛や仕事や家族や友…
既婚者は言うことが違うぜ😁

ワシより上?下?

下なら…

参りましただな😹

• << 190 なんだと~😲 海リスコちんは おぬしと同じ 独り身だ~😭 しか~も! どうやら熟女組の長女だ~😭 どうだ まいったか😚
  • << 196 だから皆で私を悪者にして誤解しないでほしいです

No.189 13/12/01 12:10
通りすがり7 

>> 185 どした😲 熱いなw 白い変人さん😃 ヒャド🍧😺 ヒャド

ひゃ~あ

つめたい~😄

じゃあ、ちょっと冷静になろうか~

もし、会ったらどんなことを期待する?

姉さんの書いたことが全てできないとダメとか?

いろいろ話せて良かったと思ってるよ

ありがとう

掲示板もいいけど、実際に会って話すことこそその人を知ることができる付き合いだと思う

私とって言ってるわけでもないけど、じかに会う人間と人間の付き合いを実感してほしいね

私はダブルマヒャドでモンスターを一網打尽にしてました。

• << 192 😺 雪の女王を召喚するなり😃 いでよ魔王ミ~ミ😁

No.190 13/12/01 12:16

>> 188 既婚者は言うことが違うぜ😁 ワシより上?下? 下なら… 参りましただな😹
なんだと~😲

海リスコちんは

おぬしと同じ

独り身だ~😭

しか~も!
どうやら熟女組の長女だ~😭

どうだ

まいったか😚

• << 194 そなの😲 ねーたんより熟女なの?😃 オトコ好き? 😺ニャンニャン💕

No.191 13/12/01 12:18
通りすがり7 

>> 186 スミレさん 本当に、雲さんって、いつもエロいことだけ言ってる軽い人だと思ってる? 私はそうは思わないけどな~😊 恋愛や仕事や家族や友… エロいことだけ言ってる軽い人とは思っていないですよ。

出会い目的ってなんですか?

会わないと恋愛になるかどうかもわからないと思います。

やはり私が悪者なんでしょうか…

• << 195 わからんっ💨 スミレさんが悪者かどうかは 私にゃ~わからんっ😸
  • << 197 いーぢゃん悪者だってよ😁 羊の皮を被った悪魔よりいーだろよ😺

No.192 13/12/01 12:34

>> 189 ヒャド ひゃ~あ つめたい~😄 じゃあ、ちょっと冷静になろうか~ もし、会ったらどんなことを期待…
😺

雪の女王を召喚するなり😃

いでよ魔王ミ~ミ😁

No.193 13/12/01 12:34
通りすがり7 

>> 187 でも… 変わりたくて… 婚活パーティーに出席したりいろいろしてんだよね😃 そこの男子の何が駄目だったのかな😲 俺よ… バカにされて捨てられるとは限らないと思うけどね

何がダメだったか?

私に対する熱心さが足りないのと、つまらなかったり、食べ方があまりにも下品だったり…などいろいろ

私は笑い上戸なのにつまらなくて笑いの1つも起きないのは致命傷でした

やたらとセカセカして落ち着かない雰囲気とか

他の女をやたらとチヤホヤしてる人もやめました

• << 198 … クリアーしてるな。 😒 諦めてるから落ち着きまくり… しかし… 金と容姿で… 相手にされない😃 めんどくさいから… でる杭にはならねー🙋

No.194 13/12/01 12:35

>> 190 なんだと~😲 海リスコちんは おぬしと同じ 独り身だ~😭 しか~も! どうやら熟女組の長女だ~😭 どうだ まいったか😚

そなの😲

ねーたんより熟女なの?😃

オトコ好き?

😺ニャンニャン💕

• << 242 そだよ ねーたんより私の方が姉ちゃんだよ😽 職場のやかましいオバハンたちからは この歳になって まだ結婚もしてなくて 子供もおらんくて、 この歳で 両親とも死んじゃって、 家に帰ってもひとりぼっちのかわいそうな人あつかいされてる、ただのおばちゃんだよ😭 だってしょうがないじゃんね えろえろあったんだもん😭 でも。 こんな世間様認定負け組人生も、悪いばっかじゃなかったな😚 どうやら、いろいろ痛い人の気持ち、少しはわかってあげられてるみたいだし。 人生やり直し。 独りで生きていけるほど、私は強くない😩 へんてこ過ぎて、独りじゃ無理だ~😂 雲ちんとは、シトリ身仲間だよ😚

No.195 13/12/01 12:36

>> 191 エロいことだけ言ってる軽い人とは思っていないですよ。 出会い目的ってなんですか? 会わないと恋愛になるかどうかもわか…
わからんっ💨

スミレさんが悪者かどうかは

私にゃ~わからんっ😸

• << 199 わたしも、 わかりゃんにゃん😸 特急便なのは確かだが😁

No.196 13/12/01 12:37
通りすがり7 

>> 188 既婚者は言うことが違うぜ😁 ワシより上?下? 下なら… 参りましただな😹 だから皆で私を悪者にして誤解しないでほしいです

• << 200 😲 五回してないっす✨ 悪者のほーが俺は気に入るタイプ😁

No.197 13/12/01 12:37

>> 191 エロいことだけ言ってる軽い人とは思っていないですよ。 出会い目的ってなんですか? 会わないと恋愛になるかどうかもわか…
いーぢゃん悪者だってよ😁

羊の皮を被った悪魔よりいーだろよ😺

• << 202 勝手に悪者にしてたらいいです… 思わず笑った😁 でもそんなに悪いことしてない… (いじけ) いや、過去にはイロイロしたかな~?😆 誤解ばかりされる 誰もわかってくれない…
  • << 204 そうかな 羊の仮面かぶった人は確かにいます 私はこの目でハッキリ見ましたから 本当に人は見かけによらないです でも 悪役には憧れます✨

No.198 13/12/01 12:41

>> 193 バカにされて捨てられるとは限らないと思うけどね 何がダメだったか? 私に対する熱心さが足りないのと、つまらなかったり…

クリアーしてるな。

😒

諦めてるから落ち着きまくり…

しかし…

金と容姿で…

相手にされない😃

めんどくさいから…

でる杭にはならねー🙋

• << 208 あなたが望んでいることに金と容姿が関係あるの? 前にも言ったけど、知人で金と容姿がまるっきりだめでも結婚した40歳男性がいましたよ それからしますと、金と容姿が言い訳にならない証明だと思います 容姿の好みはそれこそ人それぞれ 雲さんだって私の容姿が無理なのかもしれない 友達なら、金容姿はほとんど関係ないと思う

No.199 13/12/01 12:42

>> 195 わからんっ💨 スミレさんが悪者かどうかは 私にゃ~わからんっ😸
わたしも、

わかりゃんにゃん😸

特急便なのは確かだが😁

No.200 13/12/01 12:44

>> 196 だから皆で私を悪者にして誤解しないでほしいです
😲
五回してないっす✨

悪者のほーが俺は気に入るタイプ😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧