熟成とジュース

レス500 HIT数 9697 あ+ あ-

狼雲( 42 ♂ PlOvBe )
13/12/15 22:36(更新日時)

耳元で吼えたい…

秘密の合い言葉を…

(・ω・)
ドキドキ

キドキド

No.2034467 13/12/06 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/12/09 06:46
夜のお仕事さん7 

主も言いたいことや怒りたいことがもしあったなら、言った方がいいんじゃないの

人は言わなきゃわからない場合もある

前も言ったけど、レス多いから返レスしようと思っても探すの大変で訳がわからなくなる場合があり、私は不愉快です

そしてできなくなる時もあります。
損だと思わないの?

などと言っても無視されてきましたね

尼だけが特別だったという証拠だと思いました

くだらないです

まあ、どうでもいいですよ

また、非難の嵐とかも面倒くさいから

もう、知らないよ

• << 153 もういいよ やめなよ うんざりだわ 2専してたんは、あなたのくるずいぶん前。再開したのは、あなたがスレを突然閉鎖したから、雲さんがびっくりした わからないのかな 他の人はあなたをフォローしてるよ その罵倒 うちの母親にそっくりで 朝から破壊力抜群 もう 来ない 満足っしょ
  • << 166 尻出しなさい😃 ミッチーちゃんは… my way だね😃 我が道を行くみたいな😺 確かに非難はキツいよな… でも、刺激があって良くないか😃 ここだと年齢関係なく話せるしさ😺 しがらみないし

No.152 13/12/09 07:27
通りすがり2 ( ♀ )

みなたま
おはようごんざます(´∀`)

いま🅿

今日もたたかうにょ~ん

いってらっしゃい

いってくるね

No.153 13/12/09 07:36
キャリアウーマンさん73 ( 40代 ♀ )

>> 151 主も言いたいことや怒りたいことがもしあったなら、言った方がいいんじゃないの 人は言わなきゃわからない場合もある … もういいよ

やめなよ

うんざりだわ

2専してたんは、あなたのくるずいぶん前。再開したのは、あなたがスレを突然閉鎖したから、雲さんがびっくりした

わからないのかな

他の人はあなたをフォローしてるよ

その罵倒

うちの母親にそっくりで
朝から破壊力抜群

もう 来ない

満足っしょ

• << 155 あなたが来ても来なくてももはや関係ない そんなのいいわけでしかない 閉鎖したからといって なぜそこをずっと最後まで続ける必要があったのでしょうね しかも他の人が入ってきてほしくないといって二人だけになって、制限までかけてましたよね 主には真剣味が感じられません だから姫なんてみつかるはずありません 私に対しては主は失礼です‼

No.154 13/12/09 07:49

>> 153 尼ちゃん、おはよん
あたしならだいじょぶだよん

ありがと
心配してくれてるのもあるよね

雲ちんやあたしを
守ろうとしてくれてるんだよね☺

もしかしたら、雲ちんも
こんな気持ちなのかもな~☺

(´∀`)

No.155 13/12/09 07:52
夜のお仕事さん7 

>> 153 もういいよ やめなよ うんざりだわ 2専してたんは、あなたのくるずいぶん前。再開したのは、あなたがスレを突然閉鎖したから、雲さん… あなたが来ても来なくてももはや関係ない

そんなのいいわけでしかない

閉鎖したからといって
なぜそこをずっと最後まで続ける必要があったのでしょうね

しかも他の人が入ってきてほしくないといって二人だけになって、制限までかけてましたよね

主には真剣味が感じられません

だから姫なんてみつかるはずありません

私に対しては主は失礼です‼

No.156 13/12/09 08:29

>> 155 ちょっとー

すいませんけど

あなた、

やっぱり何もわかってない

言葉の使い方も
向ける相手も間違ってる

まずは「パニック障害」はどんな症状なのか、調べてごらんなさい

頭で理解したとしても、
いまの尼ちゃんの状況を、いまのあなたには理解できないとは思うけどね

…としか言いようがないです

不快にさせたのならごめんなさいね

でも、私、
はじめから深いって言ったよね

違うとしたらそこかも。

• << 159 ただ違うと言われても何がどう違うのか言わないとわからないですよ そして根拠も示して頂けませんと パニック?私は冷静でパニックにはなっていませんが 深いか深くないかは人それぞれでいいんじゃないですか そんなのあわないとわからないんだし でも、年齢のことなどに関して失礼なことを言いました。 ごめんなさい。

No.157 13/12/09 09:48
姉さん ( ♀ P0PnBe )

あらま😲
こりゃま😲

何がどーなってんの?
まるでドーナツ🍩…
円形状にうまそな出来栄えw
ロム者にはおいしいのかな(・◇・)?

お昼ミミちゃんは一番古いお付き合い

海リスコちんは殆どロムして
内容知ってんだよぬ

わっち、過去がよくわかりまてん🙆
交ざったのはいつだったっけ?

この中ぢゃ真の新参者ぬ☺
同期はもんちゃん🐵🌟

雲は、この状況…
なんと思っているんだべ?
尻隊w

強制しただけでも
否定するわけでも
何でもなかったのに

他のスレ主と
やってる事変わんないのに

あ、他のスレ主よりクールかもw

雲、どーなる(・◇・)?

このいたちごっこは
永遠なのか?
本当か?
時の流れは…(・ω・)

クルクル廻る…in掲示板

No.158 13/12/09 10:05
昼のお仕事さん3 ( ♀ )

あの二専は…
私が無理やり雲んちゅに作らせた。
尼ちゃんは、仕方なしにいった。

これでどう?

• << 160 そんな言い訳が私に通用するとでも思っているのですか! といっても怒ってはいませんから。 あなたではないでしょうけど 以前のスレ名を許可なくストレートに書くのは KYだと思います。 そんなの言わなくったって以前のものなら勝手にわかっている人だけが見ればいいだけ

No.159 13/12/09 12:49
夜のお仕事さん7 

>> 156 ちょっとー すいませんけど あなた、 やっぱり何もわかってない 言葉の使い方も 向ける相手も間違ってる まずは「パニック障害」はど… ただ違うと言われても何がどう違うのか言わないとわからないですよ

そして根拠も示して頂けませんと

パニック?私は冷静でパニックにはなっていませんが

深いか深くないかは人それぞれでいいんじゃないですか

そんなのあわないとわからないんだし

でも、年齢のことなどに関して失礼なことを言いました。

ごめんなさい。

• << 162 パニック…は あなたのこと言ってるんじゃないよ 尼ちゃんは重度のパニック障害で、ずっとずっと苦しんできた人なの そこへ、あなたが 思いやりのない言葉をぶつけてるの …これでいかがでしょう?

No.160 13/12/09 12:59
夜のお仕事さん7 

>> 158 あの二専は… 私が無理やり雲んちゅに作らせた。 尼ちゃんは、仕方なしにいった。 これでどう? … そんな言い訳が私に通用するとでも思っているのですか!

といっても怒ってはいませんから。

あなたではないでしょうけど
以前のスレ名を許可なくストレートに書くのは
KYだと思います。

そんなの言わなくったって以前のものなら勝手にわかっている人だけが見ればいいだけ

No.161 13/12/09 13:10

>> 160 ┐(´ー`)┌

だめだこりゃ~💨

😸

No.162 13/12/09 13:15

>> 159 ただ違うと言われても何がどう違うのか言わないとわからないですよ そして根拠も示して頂けませんと パニック?私は冷静… パニック…は
あなたのこと言ってるんじゃないよ

尼ちゃんは重度のパニック障害で、ずっとずっと苦しんできた人なの

そこへ、あなたが
思いやりのない言葉をぶつけてるの

…これでいかがでしょう?

No.163 13/12/09 18:31
夜のお仕事さん7 

>> 162 パニックなんて知りません、わたしは

だったらネットは向いてないんじゃないですか?

私ももっとも向いてないかもしれませんが。

あなたの言葉こそ私を最も傷つけていますよ。

私はいくら傷つけられてもいいわけですか。

私が最大の悪

これで満足でしょう

それに バカバカしくてもうやってられませんよ

あなたにここまでギタギタにされたからには

雲と尼の代わりに私に仕返ししたってわけですか

もう主とも2人で話したいとも思わないし、どうでもいいです

ここまでされてまで

あなたの言葉…私に思いやりがある言葉とは思えないですね!

バカバカしくてやってられないですよ!!

完全に嫌われたからもう来ない

作戦成功ですね

たかがネットにバカみたいに熱くなって本当にバカで愚かでしたよ

くだらないね

No.164 13/12/09 21:30
狼雲 ( 40代 ♂ PlOvBe )

>> 163
雲の知らない世界があるようだ…

完全に?

嫌われた?

(?_?)

それは…

リアルの世界の俺だろ😃

俺はリアルに嫌われてる😊

早く変えなきゃ😃

進路を変えなきゃ🙌

作戦…

進路変更作戦…

開始したぃ…切実だw

• << 170 私を嫌うがいい 嫌いなら嫌いと言ってね?正直に 雲が嫌われる? にわかに信じがたい なぜならこのネットであなたは相当に好かれているから リアルで人が雲さんをなぜ嫌うか?理由わかるんでしょ? 理由わかるならそれを改善すればいいだけじゃないの? 私は………… やっぱりまだ言えないな 雲ちゃん、乙女だね 本当は女の子? そんな雰囲気が漂う…

No.165 13/12/09 21:36

>> 141 んだょ😲 悪魔は悪魔の性を まぢめに全うしようとしてるだけぬ でも、多数決により払われる… 今回のはヘコタレナイ悪魔であった。 …
だよな…

弱いもんいじめ😁

多数派の優越感😁

圧力😂

上から目線😂

エクソシストは悪魔の名前が必要なんだよね😲

デビルマン😃
かっきーよな🙋

でび~る🙌

• << 167 👿漫w かっこよかったぬw 裸体も含め 毎回ドチドチしてたけど☺ 悪魔は悪魔のままのほが 幸せなんだろに… イカスけど、 切ない奴であった…。 あれ? デビルアローてなんだっけ?
  • << 172 太郎は多数派の優勢にも負けず、一人でも立ち向かった。 太陽の塔はその力が存分に発揮された作品である。 太郎は言った。 「たった一人でもノンと言う。時代に逆らう人間がいないといけない。」 と。 私が試しに同じようなこと言っても説教されますがね😁 あの'82~'83年のCMが未だに頭から離れませんね。 「芸術は爆発だ」 「なんなんだ⁉これは‼」

No.166 13/12/09 21:41

>> 151 主も言いたいことや怒りたいことがもしあったなら、言った方がいいんじゃないの 人は言わなきゃわからない場合もある …
尻出しなさい😃

ミッチーちゃんは…

my way だね😃

我が道を行くみたいな😺

確かに非難はキツいよな…

でも、刺激があって良くないか😃

ここだと年齢関係なく話せるしさ😺

しがらみないし

• << 173 遠回しな非難かな? もっとガッツリ言ったらいいのに どこまでも、やさしい…

No.167 13/12/09 22:11

>> 165 だよな… 弱いもんいじめ😁 多数派の優越感😁 圧力😂 上から目線😂 エクソシストは悪魔の名前が必要なんだよね😲…
👿漫w

かっこよかったぬw

裸体も含め
毎回ドチドチしてたけど☺

悪魔は悪魔のままのほが
幸せなんだろに…

イカスけど、
切ない奴であった…。

あれ?
デビルアローてなんだっけ?

No.168 13/12/09 22:16

確かなモノは

欲望だけさ

100%の確率なのさ

(o・ω・o)100%ょ…

No.169 13/12/09 22:23

みんなぁぁ

人生はエロエロなのょぉぅ

それぞれ語れば

全てが波乱万丈ょぉぅ

儚い掲示板の繋がり

時代の流れに

負けんぢゃないわょぉぅ

うむ(・`ω´・)…

No.170 13/12/09 22:26
夜のお仕事さん7 

>> 164 雲の知らない世界があるようだ… 完全に? 嫌われた? (?_?) それは… リアルの世界の俺だろ😃 俺… 私を嫌うがいい

嫌いなら嫌いと言ってね?正直に

雲が嫌われる?
にわかに信じがたい

なぜならこのネットであなたは相当に好かれているから

リアルで人が雲さんをなぜ嫌うか?理由わかるんでしょ?

理由わかるならそれを改善すればいいだけじゃないの?

私は…………

やっぱりまだ言えないな

雲ちゃん、乙女だね

本当は女の子?

そんな雰囲気が漂う…

• << 178 … 理由? キモいからだろ😲 改善しても… 既に遅い😃 役立たずなおっちゃんだからね🙋 俺が雌なわけねーだろ😁

No.171 13/12/09 22:33
夜のお仕事さん7 

デビルアローは地獄耳

まあ、わたしのことだな
(笑)

はっはっは

悪魔の力 身につけた

正義のヒーローデビルマン

デビルマ~ン⤴

私の正体はデビルマンだからな😁

誰も知らない

知られちゃいけない

デビルマンが誰なのか

何も言えない

話しちゃいけない

デビルマンが誰なのか~🎵

今日もどこかでデビルマン

いい歌だよな~

No.172 13/12/09 22:47
夜のお仕事さん7 

>> 165 だよな… 弱いもんいじめ😁 多数派の優越感😁 圧力😂 上から目線😂 エクソシストは悪魔の名前が必要なんだよね😲… 太郎は多数派の優勢にも負けず、一人でも立ち向かった。

太陽の塔はその力が存分に発揮された作品である。

太郎は言った。

「たった一人でもノンと言う。時代に逆らう人間がいないといけない。」

と。

私が試しに同じようなこと言っても説教されますがね😁

あの'82~'83年のCMが未だに頭から離れませんね。

「芸術は爆発だ」

「なんなんだ⁉これは‼」

• << 174 ミッチーさん、 素朴な疑問なんだけど 「もう来ない」って どして何回も言うの? 来るのに来ないは 嘘つきでしょ? 嘘も方便の枠を大いに越えてるぬ。 挨拶みたいなもんなんかな? わっち、 バカはやっても 嘘はつかないコトに 割とこだわって生きてきたから いまいち解せぬ… どういう心理なのですか?

No.173 13/12/09 22:50
夜のお仕事さん7 

>> 166 尻出しなさい😃 ミッチーちゃんは… my way だね😃 我が道を行くみたいな😺 確かに非難はキツいよな… … 遠回しな非難かな?

もっとガッツリ言ったらいいのに

どこまでも、やさしい…

No.174 13/12/09 22:56

>> 172 太郎は多数派の優勢にも負けず、一人でも立ち向かった。 太陽の塔はその力が存分に発揮された作品である。 太郎は言った。 …
ミッチーさん、

素朴な疑問なんだけど

「もう来ない」って

どして何回も言うの?

来るのに来ないは

嘘つきでしょ?

嘘も方便の枠を大いに越えてるぬ。

挨拶みたいなもんなんかな?

わっち、
バカはやっても
嘘はつかないコトに
割とこだわって生きてきたから

いまいち解せぬ…

どういう心理なのですか?

No.175 13/12/09 23:06
夜のお仕事さん7 

>> 174 本気でもう来ないと思ってレスしてるんです。

でも、雲さんやら海さんや皆さんのレスなどでまた来る気持ちになってしまうこともあるから来てしまうことに…

嘘をついて、ごめん

でも本気でした

つらくて、思いつめて…

それとさっき考えてたレス…もう文章は大体考えてあるが、まだ投稿してないレスを投稿しようと考えていますが、それには強く出てくと書いてあります

でも、雲さんの私へのレス読んだらそういう気分も変わっていってしまい…

不思議ですね

その時々の気持ちは本気です

でも僅かの間でも少しでも心って変わるんですね

• << 177 なるほどね ありがと。 なんとなくわかりました。 だだね、 不安定だよね… あまり良い傾向ではないと感じてまうょ。 雲の事は みんなそれぞれ大好きなのよ。 雲曰わく いつかは覚めるらしーがw 誰が一番とかって ネットでチャンチャラおかしいぬ(^w^) 欲望のコントロールがうまく出来ないんだぬ🙆 でも、出来ないからってしない訳にもいかないでしょ? 思い通りにいかんからって プリプリ怒る人見てどー思う? まずは、自己分析しなきゃ。 ポリシーあるのは大いに賛成。 でも、ポリシーにこだわり過ぎて、今の自分を見失う事もあるぬ。 なんだかんだ言ったって 自分の最大の理解者は自分ぬ。 理解者が理解者であるためには自己分析がとても大事と思うよ。 周りを敵と思うのは自由 だけど ホントは敵じゃない人も見失う もったいないけど… それはそれ。 別にどっちでもいー。 誰彼構わず仲良くする事なんかねー。 でもさ、状況を観察する冷静な眼力は必要ではないかな?とは思うぬ。 今まで嘘つきと思ってたけど(爆) こりからは 嘘つきにならんで済むかもょ(o^∀^o) 雲嫌いも嘘でしょ? 単純に 嘘つきは嫌われちまう だから 嘘ついたらあかんょ😜

No.176 13/12/09 23:20
夜のお仕事さん7 

もう言うのをやめようと考えていますが、最後に言わせてもらう

私だってここまで言いたくなかったけど、そこまで追い詰められたわけですよ

雲と尼は二千進められてしたというが、私とはいくら勧められてもしなかったんですから。

仕方なしにっていってもね。いやならしないし、好きだからしたわけでしょう。

尼のがより好きで、私は嫌われてたかどうでもよかった証拠でしょう。

私が好いても、他の女の方がより好きな人は私は好きではないんですね。

「わたしは尼が一番すきです」

と自ら証明してくれていますから。

否定しないし、図星なんですよ。言動もそうでした。

私はただただくだらないばかりです。

最初から二千宴にしてくれれば邪魔が入ることなくもっと2人だけでいろいろ仲良く話せたのに。

尼>大勢>私

だったようだね?

実にくだらない。

どこへ行っても限りなくそうなる?!

例のスレ…一旦閉鎖したのも雲が私のスレで他の人とあまりに仲良くしておもしろくなかったからです。

少し閉鎖したくらいで二千ってな・に・?…依存しすぎ

まあ、いつ閉鎖して再開してもしなくても、それはその主の自由です

どっかのバカが、別スレで私がいなくなり、このスレは穏やかになると言っていた。

そうなりそうだからよかったね。

私も同じこと言うのはいい加減うんざりしてきました。
もうどうでもいいんです。

2は尼と雲の味方だったね。

悪者がいなくなって、皆で楽しくスレして下さい。

雲に希望が持てる朗報があったんだけど、それを言えないことは残念でした。

人が悪に染まる理由…よりわかった気がします。

…………………

最後に言う言葉がありましたが、バカバカしいので言うのはやめました。

タカガネットデバカミタイダネ…
アッテモイナイヒトニ…

これらはさっき書いた文章ですが、今は少し違う気分です

でも…もうだめですね。

何かが壊れた気がします?

皆で刺激しあい、色々話すのはいいと思います

でも上記に書いた通り決して悔しさは拭えないと思います

No.177 13/12/10 00:10

>> 175 本気でもう来ないと思ってレスしてるんです。 でも、雲さんやら海さんや皆さんのレスなどでまた来る気持ちになってしまうこともあるから…
なるほどね

ありがと。

なんとなくわかりました。

だだね、
不安定だよね…
あまり良い傾向ではないと感じてまうょ。

雲の事は
みんなそれぞれ大好きなのよ。
雲曰わく
いつかは覚めるらしーがw

誰が一番とかって
ネットでチャンチャラおかしいぬ(^w^)

欲望のコントロールがうまく出来ないんだぬ🙆

でも、出来ないからってしない訳にもいかないでしょ?

思い通りにいかんからって
プリプリ怒る人見てどー思う?

まずは、自己分析しなきゃ。
ポリシーあるのは大いに賛成。
でも、ポリシーにこだわり過ぎて、今の自分を見失う事もあるぬ。

なんだかんだ言ったって
自分の最大の理解者は自分ぬ。

理解者が理解者であるためには自己分析がとても大事と思うよ。

周りを敵と思うのは自由

だけど

ホントは敵じゃない人も見失う

もったいないけど…

それはそれ。

別にどっちでもいー。

誰彼構わず仲良くする事なんかねー。

でもさ、状況を観察する冷静な眼力は必要ではないかな?とは思うぬ。

今まで嘘つきと思ってたけど(爆)

こりからは
嘘つきにならんで済むかもょ(o^∀^o)

雲嫌いも嘘でしょ?

単純に
嘘つきは嫌われちまう

だから
嘘ついたらあかんょ😜

• << 181 ありがとう ありがたい言葉と思いました あまりに感情的になるのはよくないですね 主が皆に嘘ついてるなと思う時もあります 反省はしますが、やはり二人の場所は一番の証拠だと思いますし、悔しさは捨てきれないと思います そして、そんな人は… やはりくだらないんじゃないか…と ここまでの状況で、知ってながら…

No.178 13/12/10 05:41

>> 170 私を嫌うがいい 嫌いなら嫌いと言ってね?正直に 雲が嫌われる? にわかに信じがたい なぜならこのネッ…

理由?

キモいからだろ😲

改善しても…

既に遅い😃

役立たずなおっちゃんだからね🙋

俺が雌なわけねーだろ😁

• << 182 本気で言ってるの? すべて外見のせいに? まともな大人がいうことには思えないな 人が重視されるのは外見というよりも内容ですよ

No.179 13/12/10 05:42

>> 171 デビルアローは地獄耳 まあ、わたしのことだな (笑) はっはっは 悪魔の力 身につけた …
😺

すげーなw

No.180 13/12/10 06:16

>> 122 帆奈ちゅん😃 おっす😺 お見舞いに来て😁 もろ出しで出迎えるから😚 みなたま
おはようちくわ~(・ω・)/

え~っと、本日は
元ロム専予想による
みなたまと雲ちんとの
お尻合い順を発表します
(`・ω・´)b

①帆奈ちゅん
②風子たん
③尼ちゃん
④ミッチーたん
⑤ナミちゃん
⑥ねえたん
⑦モンたん

でもでも
ホントはまだまだ
いらっさるような…☺

みなたまのことが
いちばん大好きな様子の
移り気な雲ちん😽

ち~んw

(´∀`)

• << 184 お~😲 わっちトップ点入りしとるやないけ~w しょーもない人生の中で トップ点w 貴重ザマス( ´艸`) ぢゃ、 ⑧は海リスコちんぬ 自分、書き忘れとるw 末広がりの8ザマショ☺ なかなか良いではないかーw
  • << 186 皆さん、オハヨー(。・∀・。)ノ ロム専の方って、スゴイね(^.^) 色んなこと知ってそう(^-^*) 帆奈さんが一番古いお知り合いなんですね(^^ ) 雲んちゅと私は、知り合ってまだ一年だからね。 (私は去年の11月にミクルを知った。) 雲んちゅは、私より三年くらい先輩のはず! だから、知り合いイッパイいると思うよ(^-^) 特に、女性のね… ハハ(^_^)b
  • << 187 くだらないですね 移り気が一匹も得られるわけがない 一生やってろ 海さんってたまにお節介でいらぬことを言うなと感じることがあります(尼さんもね) お節介にもいいお節介と余計なお節介があると思います 後者はいい気はしないものです 勿論海さんにはいいお節介もあります でもあなたの言葉には傷つきましたから、今あなたと話す気分にはなれない あなたは雲と尼の味方だからね 憶測するのは勝手ですが、人の心にまで入り込むのは間違えに思います よく知りもしない人にそこまで言われる筋合いはありません また、全て合ってもいません よく知った理解した人ならいいんですよ、勿論ネットなどではなくてね あなたの投稿の一部は不適切に思いました
  • << 189 いやいや~ あっしは多分、①じゃないでやんす😚 ⑥…いや⑨… 😒 名前ころころころりんと変えてまする でもありがとでし☺✨✨
  • << 193 和む☺ ちーん😸

No.181 13/12/10 08:44
夜のお仕事さん7 

>> 177 なるほどね ありがと。 なんとなくわかりました。 だだね、 不安定だよね… あまり良い傾向ではないと感じてまうょ。 雲の事は… ありがとう

ありがたい言葉と思いました

あまりに感情的になるのはよくないですね

主が皆に嘘ついてるなと思う時もあります

反省はしますが、やはり二人の場所は一番の証拠だと思いますし、悔しさは捨てきれないと思います

そして、そんな人は…

やはりくだらないんじゃないか…と

ここまでの状況で、知ってながら…

No.182 13/12/10 08:47
夜のお仕事さん7 

>> 178 … 理由? キモいからだろ😲 改善しても… 既に遅い😃 役立たずなおっちゃんだからね🙋 俺が雌なわけね… 本気で言ってるの?

すべて外見のせいに?

まともな大人がいうことには思えないな

人が重視されるのは外見というよりも内容ですよ

• << 190 それでもやっぱり、外見って重要でやんす😁 付加価値をつけないと同類には見てくれない 世知辛い世の中でやんす😭
  • << 191 それこそ伝説だろ😃 中身なんて味あわなきゃわからん😃 なら離婚率が高いのは何故だ?😃 😜 俺の意見を否定しても… 正確に納得する答えを出せるシトを見たことがない😃 大人になった俺が言ってるんだよ😃 ミッチーは悪の組織を知らないんだろ😁

No.183 13/12/10 08:49
夜のお仕事さん7 

>> 179 😺 すげーなw 知ってた?

No.184 13/12/10 09:37

>> 180 みなたま おはようちくわ~(・ω・)/ え~っと、本日は 元ロム専予想による みなたまと雲ちんとの お尻合い順を発表します (`・ω・´…
お~😲

わっちトップ点入りしとるやないけ~w

しょーもない人生の中で
トップ点w

貴重ザマス( ´艸`)

ぢゃ、
⑧は海リスコちんぬ

自分、書き忘れとるw

末広がりの8ザマショ☺

なかなか良いではないかーw

No.185 13/12/10 09:42

(o^∀^o)ハハハ

ホント、わっちってしょーもなw

なんでこんななったんでしょw

タラレバ…

受け入れても

タラレバは無くなんないぬ

タラレバ…永遠なりw

(o^∀^o)ハハハ

• << 196 (´∀`) ねえたん、ねえたん あたし、サザンの曲の中で TSUNAMIがいちばん好きなんだ☺ 異常気象…だったかな?違うかな 検索ワードが何だったのかは もう覚えてないんだけど、 いくつもあるスレの中から 雲ちんのスレも見つけて… こうしてねえたんにたどり着けたんだぬ☺ きっと、あたしには想像を超えるような経験をしてきてるんじゃないかと思うのに いつもみんなをあったかく受けとめてくれてる… まるで母なる大地のようなねえたんに巡り会えたこと、 あたし、泣けちゃう位うれしいぬ☺ 見上げてみれば 月が静かに満ちていくよ☺ おだやかに呼吸するように 寄せてはかえす波に導かれるように… 被災された方々への鎮魂と真の復興を祈って…

No.186 13/12/10 09:57

>> 180 みなたま おはようちくわ~(・ω・)/ え~っと、本日は 元ロム専予想による みなたまと雲ちんとの お尻合い順を発表します (`・ω・´…
皆さん、オハヨー(。・∀・。)ノ

ロム専の方って、スゴイね(^.^)
色んなこと知ってそう(^-^*)

帆奈さんが一番古いお知り合いなんですね(^^ )
雲んちゅと私は、知り合ってまだ一年だからね。
(私は去年の11月にミクルを知った。)

雲んちゅは、私より三年くらい先輩のはず!
だから、知り合いイッパイいると思うよ(^-^)
特に、女性のね…
ハハ(^_^)b

• << 195 なぬ~ん😲 風子たんと雲ちんは 1年も前からお尻合いなんだぬ☺ んにゃ、あたしはだだの ロム専なんだぬ~ん☺ 雲ちんは3寝んも前から いたんだぬ~😲 もしかして、どっかで見たことあったのかぬ?😲 ん~?! ワッカンナ~イ🙆 (´∀`)ヒヒヒ
  • << 201 😲 俺は去年からだぞw 三年? アナタは…どなたと間違えてるの😁 魔王とは同級生だよ😃 ライバルでもある😁 そして愛人に…😚

No.187 13/12/10 12:52
夜のお仕事さん7 

>> 180 みなたま おはようちくわ~(・ω・)/ え~っと、本日は 元ロム専予想による みなたまと雲ちんとの お尻合い順を発表します (`・ω・´… くだらないですね

移り気が一匹も得られるわけがない

一生やってろ

海さんってたまにお節介でいらぬことを言うなと感じることがあります(尼さんもね)

お節介にもいいお節介と余計なお節介があると思います

後者はいい気はしないものです

勿論海さんにはいいお節介もあります

でもあなたの言葉には傷つきましたから、今あなたと話す気分にはなれない

あなたは雲と尼の味方だからね

憶測するのは勝手ですが、人の心にまで入り込むのは間違えに思います

よく知りもしない人にそこまで言われる筋合いはありません

また、全て合ってもいません

よく知った理解した人ならいいんですよ、勿論ネットなどではなくてね

あなたの投稿の一部は不適切に思いました

• << 194 いーぢゃん😃 何もないよか… 何か考えてくれたらオモシロいぢゃん😃 みっちゃんのセンスだってオモシロいんだからさ😃

No.188 13/12/10 12:54
夜のお仕事さん7 

>> 187 そして私はそんなくだらない中には決して入りませんから

No.189 13/12/10 18:01
帆奈 ( ♀ Wz5EBe )

いやいや~

あっしは多分、①じゃないでやんす😚

⑥…いや⑨…

😒

名前ころころころりんと変えてまする

でもありがとでし☺✨✨

No.190 13/12/10 18:07
帆奈 ( ♀ Wz5EBe )

>> 182 本気で言ってるの? すべて外見のせいに? まともな大人がいうことには思えないな 人が重視されるのは外見と…
それでもやっぱり、外見って重要でやんす😁

付加価値をつけないと同類には見てくれない

世知辛い世の中でやんす😭

• << 192 帆奈ちゅん😃 俺とデートできる? 😲
  • << 262 確かに見た目は大事でしょうね しかし、男女ともに容姿が良くなくても、服装や髪型、清潔感オシャレのセンスなどでたいてい誰でもきれいに見えてしまうものですから不思議です 女性はお化粧でまた劇的に変わったりもしますからね 私は素っぴんを誰にも見せられます あまりお化粧など必要ではない顔なものですから まあ、外見は清潔感があれば大丈夫だと思います あとは中味で勝負でしょう

No.191 13/12/10 18:31

>> 182 本気で言ってるの? すべて外見のせいに? まともな大人がいうことには思えないな 人が重視されるのは外見と…
それこそ伝説だろ😃

中身なんて味あわなきゃわからん😃

なら離婚率が高いのは何故だ?😃

😜

俺の意見を否定しても…

正確に納得する答えを出せるシトを見たことがない😃

大人になった俺が言ってるんだよ😃

ミッチーは悪の組織を知らないんだろ😁

• << 278 雲さん、主さん。中身が味あわなきゃわからないなら味わってみるしかないんじゃないの? 味わってみたら? 離婚率が高いのは、結婚は生活だから、性格が合わなかったとか、よく知りもしないで結婚してしまったとか?いろいろじゃないの。 あれ?3人か4人に1人離婚だっけ? 確かに多いね 愛はいずれ醒めるというし。 疲れ果てたあなた、 わたしの幻を愛したの… という歌がありました 俺の意見を否定しても… というけど、外見が悪い知人の42歳の人は、実際に結婚したんだよ。 人気者の42歳の女性と。 嘘じゃないよ。 幸せに暮らしてるよ。 その男性は今は42だけど、外見は言い方悪いとある毒舌の人が言うには70歳に見えるらしいよ 言われてみればその通りだと私も思いました でもその人は気が利いてたし、性格も良さそうだったからね 佳苗もあの容姿で男を虜にしたんだし… 容姿は言い訳にはできないよ? 清潔感を持ってオシャレをすれば容姿良くなくてもある程度は誰でも良く見えるから大丈夫だよ。 悪の組織の話し…好きだね? セカンドバージンって知ってる? 関わってたら、その男のような目にも遭いかねませんよ? 知人がはまった 知人はもう一生組織から付きまとわれて抜けられないよ A○Mより遥かに巨大で恐ろしい○際的組織 暗黒組織 彼らに法律は通用しません なぜなら彼らが法律だから 彼らの正義に基づいて彼らは何をするかわからない 事件は闇から闇に葬られる 露見しない事件も数知れず サツや政府も手を焼いています 関東でもひそかに活動してます あれに比べたら創○や顕○なんてまだかわいいものですよ 顕○もしつこいし、言ってることが狂ってる 私はカルトは嫌いです 彼らは人の弱みにつけこむ 大変危険なのです

No.192 13/12/10 18:32

>> 190 それでもやっぱり、外見って重要でやんす😁 付加価値をつけないと同類には見てくれない 世知辛い世の中でやんす😭 …
帆奈ちゅん😃

俺とデートできる?
😲

• << 250 雲ちゃん😻 わたしとデートできる? ☺

No.193 13/12/10 18:35

和む☺

ちーん😸

• << 198 雲ちんの正体は…😲 正義の味方 みんなの疲~労 雲ちんマーン🙌 …なんつって 😸

No.194 13/12/10 18:38

>> 187 くだらないですね 移り気が一匹も得られるわけがない 一生やってろ 海さんってたまにお節介でいら…
いーぢゃん😃

何もないよか…

何か考えてくれたらオモシロいぢゃん😃

みっちゃんのセンスだってオモシロいんだからさ😃

• << 279 あなたが王様ですものね、ここでは。 はい、そうですね。 あなたの言う通りです。 私の何がおもしろいのか知らないけど。

No.195 13/12/10 19:40

>> 186 皆さん、オハヨー(。・∀・。)ノ ロム専の方って、スゴイね(^.^) 色んなこと知ってそう(^-^*) 帆奈… なぬ~ん😲

風子たんと雲ちんは
1年も前からお尻合いなんだぬ☺

んにゃ、あたしはだだの
ロム専なんだぬ~ん☺

雲ちんは3寝んも前から
いたんだぬ~😲

もしかして、どっかで見たことあったのかぬ?😲

ん~?!

ワッカンナ~イ🙆

(´∀`)ヒヒヒ

• << 199 一つ訂正というか… 雲んちゅがミクル歴三年かどうかは 記憶がアイマイミー(^_^; ネット歴が三年って言ってたんだったかな~!? どっちだったっけ!? ha・ha~★ 適当でスマソ(≧◇≦) 雲んちゅと知り合って一年だけど ずーっと絡んでたわけじゃないよ^^; 私はテッキリ皆さんの方が雲んちゅの事を知っているというか、お知り合いなんじゃないかと思ってたよ(*^o^*) どっかで見たことあったのか? については、 変わったヒトがいるな~ と思って話しかけてみたんだよ(笑)

No.196 13/12/10 20:35

>> 185 (o^∀^o)ハハハ ホント、わっちってしょーもなw なんでこんななったんでしょw タラレバ… 受け入れても タラレ… (´∀`)

ねえたん、ねえたん

あたし、サザンの曲の中で
TSUNAMIがいちばん好きなんだ☺

異常気象…だったかな?違うかな
検索ワードが何だったのかは
もう覚えてないんだけど、
いくつもあるスレの中から
雲ちんのスレも見つけて…

こうしてねえたんにたどり着けたんだぬ☺

きっと、あたしには想像を超えるような経験をしてきてるんじゃないかと思うのに
いつもみんなをあったかく受けとめてくれてる…

まるで母なる大地のようなねえたんに巡り会えたこと、
あたし、泣けちゃう位うれしいぬ☺

見上げてみれば
月が静かに満ちていくよ☺

おだやかに呼吸するように
寄せてはかえす波に導かれるように…

被災された方々への鎮魂と真の復興を祈って…

• << 210 いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや( ´艸`)うふふFuいやいやいやいやいやいやいや(≧∇≦)ちゃうがなwいやいやいやいやいやいやいやいやいやw そんな思ってもろて🎊 なんてありが(^з^)-☆Chu!! でもさー 至って普通 残念だけんども 至極不通 フツーよりぉ下劣ぬ🙆テヘ 蓋の中はドロドロしたのお餅なの🙆テヘ ほんでも 暖かいモノ… どもありがとう☺ まぢ、ありがとっ(//∇//) して、 ガッカリさせちまうかもしれんから、 謝っとこ🙆 ごめんぬ(≧∇≦)

No.197 13/12/10 20:49

>> 196

まつがえた…😲

でも、

そっちの方がいい感じ…かも☺

• << 211 まづがっただと? なにば、まづがったんだべ😲 あ……… ガーン( ̄□ ̄;)!! … 驚いてみりゅ…🙆テヘ w

No.198 13/12/10 20:58

>> 193 和む☺ ちーん😸 雲ちんの正体は…😲

正義の味方

みんなの疲~労

雲ちんマーン🙌

…なんつって

😸

• << 202 …多分。 過労だよ… 家老とか😁 確実に正義はないよ😃 正義は大嫌い😊 矛盾しまくりだからね😁

No.199 13/12/10 21:28

>> 195 なぬ~ん😲 風子たんと雲ちんは 1年も前からお尻合いなんだぬ☺ んにゃ、あたしはだだの ロム専なんだぬ~ん☺ 雲ちんは3寝んも前から … 一つ訂正というか…
雲んちゅがミクル歴三年かどうかは
記憶がアイマイミー(^_^;

ネット歴が三年って言ってたんだったかな~!?
どっちだったっけ!?

ha・ha~★
適当でスマソ(≧◇≦)

雲んちゅと知り合って一年だけど
ずーっと絡んでたわけじゃないよ^^;

私はテッキリ皆さんの方が雲んちゅの事を知っているというか、お知り合いなんじゃないかと思ってたよ(*^o^*)

どっかで見たことあったのか?
については、

変わったヒトがいるな~
と思って話しかけてみたんだよ(笑)

• << 203 魔王にナンパされました☺ そして… 僕… 抱かれました😳 😁

No.200 13/12/10 21:38

>> 90 はじめまして~ 海さん、よろちくわ~ たぶん、おしゃべりしたことある気がするです・・・😃 雲リン見守りお疲れ様です😲❗… あ💡

あの時、助けてくれたのは

風子たんかねえたんかな?
…と思ってましたが

もしかして
もしかしたら

帆奈ちゅんだったですか~😲

あらためまして
お尻合いになれて
うれしいです☺

🙌wao~n

• << 204 😲 オー ぉ尻愛☺ い~ね~😍
  • << 206 姉さんか私かと思った...とは 書き方とか何かが似てたのかな!?
  • << 251 お助けマンなんてめっそうも~~ 違うかもしれぬ☺ おしりあい❤ うれち~~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧