ウエットトラスト

レス2 HIT数 13271 あ+ あ-

夜のお仕事さん( ♀ )
13/12/13 15:57(更新日時)

デリヘルやってます。
最近2本目以降全く濡れなくてウエットトラスト使おうか迷ってます。
まだ使った事がなく、男性店員しかいないから相談もしにくくて。
攻め好き、クンニ好きに当たるとびっしょりですが的外れな愛撫ばかりで余計かさかさに。
声出てるのに感じてなかったんだねなんて言われる始末です。
いつ、どのタイミングで入れるか、ばれないかなど教えてください。

No.2036100 13/12/10 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/11 08:46
匿名さん1 

風俗で勤務した事はないですが、濡れにくい体質なので風俗勤務の友人に進められて愛用してました。

ウエトラはタンポンみたいな形、注入方法なので基本はお客様に会う前に入れる感じだと思うのですが、箱、風呂ならともかくデリヘルなら移動がありますよね…
車で移動ならカバンなどで隠してこっそり注入(多分スカートですよね?)もしくは待機場所のトイレで入れて力を入れて出ないようにする…でしょうか。
お客様にお会いしてから入れるのは難しいんじゃないかなと思います。トイレ以外一人にならないと思うし、ホテルのトイレってラブホだと鍵かからないところ多くないですか?もし開けられてバレるとかなり興醒めしちゃうと思いますよ。

ばれないか、ですが無味無臭なのでばれないと思います。彼にバレた事はないです〜
でもあなたの愛液が割と匂いと味がする人だったら、常連さんの時に使うとバレるかも…

No.2 13/12/13 15:57
夜のお仕事さん2 ( 20代 ♀ )

私はデリヘルで使っています。

お風呂入る前に、髪とかまとめるのとついでに…
とりやすくバレない所にウエトラを置いておき、男性を先にベッドに行かせ(サービスとして拭いてあげるとか、普通に拭いていても男性の方が早く終わる。お部屋寒いですねと言うとエアコンの温度をあげようとしてくれる等)その間に素早く入れます。もたもたしているとバレます。

お風呂が終わった後に三分の一くらいの量を入り口から浅めに入れます。

あまり量が多いとバレます。
膣の中が濡れているのにひんやりしているからと全く味がしない愛液が出るのは違和感があるんだと思います。

理想はキスとかしただけでちょっと濡れてきた程度です。私はバレた事がありません。

私はローションフェラをするのでウエトラで足りない分はさり気なく男性の指にローション塗ってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧