いかせることができましたが、みなさんは、どう工夫して・・・
とてもエッチが好きで、女性をいかせたくていかせたくていろんなことを
ためしたのですが、やっと最近になって、いかせることができました。
いろいろネットや本などで調べながらやってみたのですが、ちょっとした
きっかけでした。
自分は、マッサージが得意なので、それを工夫したら、うまくいきました。
女性は、どういうことをしてもらったら、気持ちよくなるんでしょうか。
また、男性は、どういった工夫をして、気持ちよくさせているんでしょうか。
女性で、男性にいかせてもらったことがある方は、どれくらいいますか。
そして、現在も、そういった男性パートナーは、いますか。
>> 24
乳首をなめるのは、どれぐらい時間かけたほうがいいですか。
人によっては、二、三十分なめてもらいたいという方もいます。
あそこは、どんな?
乳首以外にも、耳、首筋、脇、腕の内側、指、脇、へそ、それから、
今度は、足の指から、ふくらはぎ、すね、ひざ、ひざの裏、もも、
ももの内側をひざからあそこに向けて・・・
指の腹と爪をソフトタッチで愛撫なんていうのはどうでしょう。
あそこは、指、唇、舌を駆使してせめる。
グチョグチョになっていっぱい愛液が、マンコから滴り落ちてくるから
もったいないので、しっかり俺の口ですすってマン汁を吸わせてもらう。
そのまま、落とすのもったいないから。
その間、指は、膣の中に入って指の腹で恥骨側をトントンと刺激し続ける。
二、三十分以上は、続けてできるから、いくまで続ける。
すいません。つい調子のちゃいました。
- << 26 主さんの彼女さんは間違いなく幸せ者♪ 末永くお幸せにね♪ :)💕
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧