さてさて…

レス500 HIT数 8795 あ+ あ-

狼雲( 42 ♂ PlOvBe )
13/12/30 22:37(更新日時)

うーん…

ナチュラルになりたい…

No.2041297 13/12/24 05:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/12/28 05:55
甘えん坊さん8 

>> 294 なんか 目が覚めた 仕事だわぁ 子供ほったらかしのアダルトサイトが、引っかかって😔 風子ちゃんや姉さんちは、子供大きいのかなぁ … 私はアレですから、いちいち気にしない方がいいですよ

理由つけて来るけど結局主と話したいようだね

• << 310 アレっ…て 自称毒舌

No.302 13/12/28 05:59
甘えん坊さん8 

>> 295 なんだそれは😲 引っかかるなら… 俺の一部に引っかかりたまえ😺 主は

私のこと無視であの人が一番好きなんだね

証拠があるからね

• << 304 無視? 😲 無視とは… 見えてないって意味かな?😲 スミレはおもしろいぢゃん😃 噛みたい😁 どんな味がするか😸

No.303 13/12/28 06:00
狼雲 ( 40代 ♂ PlOvBe )

>> 299 気持ち悪い言葉が横行する上に、気分の悪いスレですね 主は私の思いが迷惑みたいですね それについ負けた言葉を言って…
😩

ナーク鳴ればイイノ課

スミレが社長なら人事異動できるのにな😺

スミレが社員なら…

😲

退職願いとか…

組織ってのは…

なかなかうまく行かねー😫

いい思い…

してみたい…

• << 307 ネットでなら毎日してるじゃないの、いい思いを 自分だけ 私は不愉快なんだよ だから早くスレがなくなればいいと思ってます 現実で満たされたらこんなスレしなくったって、なん十倍何百倍も楽しいと思うが あなたの目的があれなら、わざわざ会いもしない年上の主婦たち相手にしなくったって…そういう人しかいないわけだ それに、主は不倫推奨者か あの人子供が既にいる人の何がいいの 子供がいる限り一度も一生その人の一番にはなれないし、 自分の子供持つ可能性すらないんだし、 遠いんでしょ 交際も難しそう そんな人の何がいいの しかもその子供は他の男と愛しあって生まれた結晶だからね 既に人のもの、他の男の手が既についてる証ですよ それでもそういう人が好きなんだね

No.304 13/12/28 06:03

>> 302 主は 私のこと無視であの人が一番好きなんだね 証拠があるからね
無視?
😲

無視とは…

見えてないって意味かな?😲

スミレはおもしろいぢゃん😃

噛みたい😁

どんな味がするか😸

• << 308 他の人のレスがたくさんあるから私のレスはなおざりにされたり無視される 読んでもいないかも 大事なレスはごまかされ… だから、別のところで邪魔が入らないところで話したかったけど 私のことは大して好きではないからそれはできないわけだね そしてあの人だけ特別好きだからそうした そんなにあの人がいいなら二千に行っとけよ そうすれば私は二度と姿を表さなくてすむ

No.305 13/12/28 06:05

(・ω・)/

みんな~

風邪引くな~😃

No.306 13/12/28 06:08
甘えん坊さん8 

無視され続けて嫌になりますね

それに同じことの繰り返し

子供ほっといては知りませんが、子供が小さいにも関わらず、アダルトサイトでうろついていることは確かでしょ

子供に堂々と言えないことをしてる…いわばネットでの不倫

それが大人

あなたも不倫推奨者かもしれない
いやあなたの場合は違うね

主が男か女かは知りませんが

そんなに主と話したいなら二千に行っとけよ

そうすれば確実に私は二度と来ないで済む

No.307 13/12/28 06:25
甘えん坊さん8 

>> 303 😩 ナーク鳴ればイイノ課 スミレが社長なら人事異動できるのにな😺 スミレが社員なら… 😲 退職願いとか… … ネットでなら毎日してるじゃないの、いい思いを

自分だけ

私は不愉快なんだよ

だから早くスレがなくなればいいと思ってます

現実で満たされたらこんなスレしなくったって、なん十倍何百倍も楽しいと思うが

あなたの目的があれなら、わざわざ会いもしない年上の主婦たち相手にしなくったって…そういう人しかいないわけだ

それに、主は不倫推奨者か

あの人子供が既にいる人の何がいいの

子供がいる限り一度も一生その人の一番にはなれないし、

自分の子供持つ可能性すらないんだし、

遠いんでしょ

交際も難しそう

そんな人の何がいいの

しかもその子供は他の男と愛しあって生まれた結晶だからね

既に人のもの、他の男の手が既についてる証ですよ

それでもそういう人が好きなんだね

No.308 13/12/28 06:29
甘えん坊さん8 

>> 304 無視? 😲 無視とは… 見えてないって意味かな?😲 スミレはおもしろいぢゃん😃 噛みたい😁 どんな味がする… 他の人のレスがたくさんあるから私のレスはなおざりにされたり無視される

読んでもいないかも

大事なレスはごまかされ…

だから、別のところで邪魔が入らないところで話したかったけど

私のことは大して好きではないからそれはできないわけだね

そしてあの人だけ特別好きだからそうした

そんなにあの人がいいなら二千に行っとけよ

そうすれば私は二度と姿を表さなくてすむ

No.309 13/12/28 06:30
通りすがり1 ( ♀ )

>> 251 でも、ネットでだって、少しは伝えられるのに 雲さんは… ハマに怖くて来られなかったんだよ もし、私が行っ… あれ?😲

「雲は来てくれた」ってずっと言ってるのに、まだわからんかー😱

雲は「社内の雲さん」スーツを着て会いにきてくれたんだってば!

まぁスミレちゃんにしてみたら、あたしだってnet越しの人物だから
いくら言っても「信用できん?」と思われることは想定範囲内だけどね😊

実際「信じて」ってあんなに言ったのに、信じてもらえんかったわけだし~😜

なのに雲には
「ネット越しでも少しは伝えられるんじゃないの?」って言うの?(・_・)

それってなんかおかしくないか~?

「聞きたいことには何にもこたえてくれない」のはなんでかな?

スミレちゃん
あたしはバカだけど嘘は言わんよ。それだけは信念として生きてきた😊

ハマがこわくて…?
何のこと?

• << 312 あなたが会ったのはここの雲ではなく、社内の雲でしょ ここの雲さんは行っていないと言っている 行ってないんじゃないの 人が怖くて行けなかったんだね、浜に ネットで思いを言えないのはあの人が好きだからじゃないの とっとと新幹線であの人に会いにいけばいいのに そうしたら私は二度とここに来なくてすむ
  • << 315 嘘言わないなら、雲は合わないんじゃないの 雲は嘘つき と自ら認めたんだよ だって雲はあなたと同棲したいと言った 貴女がせっかく新幹線で会いに行ったのに雲は来なかったじゃないか 本当に同棲したいほど好きな相手がわざわざ会いに来たら嬉しくて行くものじゃないかね

No.310 13/12/28 06:36
甘えん坊さん8 

>> 301 私はアレですから、いちいち気にしない方がいいですよ 理由つけて来るけど結局主と話したいようだね アレっ…て

自称毒舌

• << 313 毒舌というより本当のことだろ

No.311 13/12/28 06:40

…っちゅうか、レスめっちゃ進んどるや~ん😱

話の展開はどーなってんの?

あんまりたいして変わらんか~☺

た・ぶ・ん

😽

No.312 13/12/28 06:42
甘えん坊さん8 

>> 309 あれ?😲 「雲は来てくれた」ってずっと言ってるのに、まだわからんかー😱 雲は「社内の雲さん」スーツを着て会いにきてくれたんだってば! … あなたが会ったのはここの雲ではなく、社内の雲でしょ

ここの雲さんは行っていないと言っている

行ってないんじゃないの

人が怖くて行けなかったんだね、浜に

ネットで思いを言えないのはあの人が好きだからじゃないの

とっとと新幹線であの人に会いにいけばいいのに

そうしたら私は二度とここに来なくてすむ

• << 314 😲 ピンポーン💡 大正解😸 THE 堂々巡り 🙆

No.313 13/12/28 06:46
甘えん坊さん8 

>> 310 アレっ…て 自称毒舌 毒舌というより本当のことだろ

No.314 13/12/28 06:52

>> 312 あなたが会ったのはここの雲ではなく、社内の雲でしょ ここの雲さんは行っていないと言っている 行ってないんじゃないの …
😲

ピンポーン💡

大正解😸

THE 堂々巡り

🙆

• << 317 堂々巡りのつまらないスレはなくなったらいいんですよ 会いもしないのにこんなに続けても仕方ないでしょ 主の目的があれならば…

No.315 13/12/28 06:55
甘えん坊さん8 

>> 309 あれ?😲 「雲は来てくれた」ってずっと言ってるのに、まだわからんかー😱 雲は「社内の雲さん」スーツを着て会いにきてくれたんだってば! … 嘘言わないなら、雲は合わないんじゃないの

雲は嘘つき
と自ら認めたんだよ

だって雲はあなたと同棲したいと言った

貴女がせっかく新幹線で会いに行ったのに雲は来なかったじゃないか

本当に同棲したいほど好きな相手がわざわざ会いに来たら嬉しくて行くものじゃないかね

• << 319 ( ̄ー ̄)んー レス全然読んでないから、流れはまだわからないけど…💦 雲から「同棲しよう」って言ってもらって、あたしすごく嬉しかった☺ しかも、雲のやつ 自分のこと「あたしの運命の男」って言ってくれたんだよ それって、こんなにたくさん素敵な女性がいる中で あたしを「雲の運命の女」に選んでくれたってことなんだよ☺ あたし、これまでの悲しい失恋経験は、すべて雲に逢えるためだったんだな…って思えるんだもん 出会いに順番なんて関係ないよ… 誰にとっても、運命の相手はお互い1人だけだよ 雲は、あたしが悲しむようなことはしないよ うちの会社の状況はホント崖っぷちなんだけど、いまあたしは、新親会社のシステムを使った仕事してるんだ。 もう雲の営業所でも使ってるかはわからないけど、いずれは導入されるはず… あたし、最近やっと、きちんと状況を改善しようと考えてくれる上司のもとで働けるようになったから、これまで頑張ってきたことをちゃんと形にしてから、雲のところへ行きたいと思ってるんだ😊 同じ会社なら転勤だってできるかもだし まずは遠距離社内恋愛からだね😉 大事な人だから… ゆっくりと2人の関係を育てていきたいんだ☺

No.316 13/12/28 06:57
甘えん坊さん8 

また非難されて怒られそう

邪魔ばかり

だから嫌だと言ってるのにわからない人だね

No.317 13/12/28 07:01
甘えん坊さん8 

>> 314 😲 ピンポーン💡 大正解😸 THE 堂々巡り 🙆 堂々巡りのつまらないスレはなくなったらいいんですよ

会いもしないのにこんなに続けても仕方ないでしょ

主の目的があれならば…

No.318 13/12/28 07:19
桃香 ( ♀ sQcEBe )

>> 300 感じ悪くてすみません あなたの自由だと思いますが、そんなにそのことばすきなんだ? こんなに言われてまで … スミレちゃん、オッハー‼

\(^O^)/🎶

これもバカっぽい⁉⁉😓
私、友達同士だとつい… こんな感じに…😲

けど…
大〰嫌い😠‼‼みたいだから、スミレちゃんへのレスには気を付けます。 ハイ…

それと… …

スミレちゃんの邪魔するつもりはないんだけど、
人数が増えちゃってごめんね‼😓

雲タンと二専❤行けるといいね~

フレ〰‼ フレ〰‼ スミレ‼‼ (^O^)/
頑張っ‼✨👊✨

• << 320 え?あなたの自由だし気を付けなくていいよ そんなに気にしないし、それが自然のあなた 自然が一番だよ 雲はあの人がいいんだよ そういうこと言うと雲が悔しがってあなたを自分を好きにさせようと、女が好きな言葉を駆使してあなたを狙うんじゃないですか それが雲の手 そして、あなたの作戦? そしてこのスレの正体

No.319 13/12/28 08:01

>> 315 嘘言わないなら、雲は合わないんじゃないの 雲は嘘つき と自ら認めたんだよ だって雲はあなたと同棲したいと言った … ( ̄ー ̄)んー

レス全然読んでないから、流れはまだわからないけど…💦

雲から「同棲しよう」って言ってもらって、あたしすごく嬉しかった☺

しかも、雲のやつ
自分のこと「あたしの運命の男」って言ってくれたんだよ

それって、こんなにたくさん素敵な女性がいる中で
あたしを「雲の運命の女」に選んでくれたってことなんだよ☺

あたし、これまでの悲しい失恋経験は、すべて雲に逢えるためだったんだな…って思えるんだもん

出会いに順番なんて関係ないよ…
誰にとっても、運命の相手はお互い1人だけだよ

雲は、あたしが悲しむようなことはしないよ

うちの会社の状況はホント崖っぷちなんだけど、いまあたしは、新親会社のシステムを使った仕事してるんだ。

もう雲の営業所でも使ってるかはわからないけど、いずれは導入されるはず…

あたし、最近やっと、きちんと状況を改善しようと考えてくれる上司のもとで働けるようになったから、これまで頑張ってきたことをちゃんと形にしてから、雲のところへ行きたいと思ってるんだ😊

同じ会社なら転勤だってできるかもだし
まずは遠距離社内恋愛からだね😉

大事な人だから…

ゆっくりと2人の関係を育てていきたいんだ☺

• << 323 会ったこともない人と正気ですか 会ったこともないのに運命かどうかなんてわからないよね ああいう人は誰にも運命の女とか言うんだよ❗ あんたもわからない人だね そういうのだといつか騙されるよ それと、恋愛ってなんですか! 恋愛するって決まったわけじゃないでしょうに 会ったこともないのに 雲さんも子供難しい人が嫌なら傷が浅いうちにハッキリ断った方がいいんだよ それにあなたは危機意識のない人ですね そんな人を妻にと言ってもたよりになりませんね ネットは全世界が見られるんですよ あなたがその気なら雲とあなたと私でなんて絶対に会いませんから❗ あなたの引き立て役になってたまるか でも残念だけどあなたの片思いだと思う あなたが私を利用して雲だけのために会いに来たわけだけど、雲は来なかったからね 雲さんと会うのは私だけです‼‼‼ …と言っても、あの人が好きなんだよね それにますますくだらなくなりました 雲はますます自分だけがおもしろくて仕方ないでしょう あなたもバカですね 雲は女かもしれないのに それに…言うと怒られるからやめておく でも誰でも思うよな~ あなたは私と違い皆から好かれている 皆を味方にして雲を自分のものにしようというわけですか したたか(強か)ですね 女はしたたかなのが多いからね 企み、目論見が手に取るようにわかるよ、この白い変人には 私と会いたいのも嘘 雲にだけあなたは会いたいんだ 私はただ雲に会うために利用されてるだけ 私はギャラリーに姿を曝すほど安っぽい人ではない 大変危険な行為です あなたの姿誰かに見られてますよ、新幹線で来たのが本当ならね たとえ雲と会ったところで、そこで話した情報はここでさらされるかもしれないと思うとそれも危険ですね だから私とだけ話してくれたら良かったのに 私の味方はいないのだから みな、姉さんやあの人や海さんの方が私より印象いいわけだからね 本当に居づらいスレですよ

No.320 13/12/28 08:09
甘えん坊さん8 

>> 318 スミレちゃん、オッハー‼ \(^O^)/🎶 これもバカっぽい⁉⁉😓 私、友達同士だとつい… こ… え?あなたの自由だし気を付けなくていいよ

そんなに気にしないし、それが自然のあなた

自然が一番だよ

雲はあの人がいいんだよ

そういうこと言うと雲が悔しがってあなたを自分を好きにさせようと、女が好きな言葉を駆使してあなたを狙うんじゃないですか

それが雲の手

そして、あなたの作戦?

そしてこのスレの正体

No.321 13/12/28 08:10

寒~い

寒いと思ったら雪が降ってる❄

みんな~

風邪ひかないでね

No.322 13/12/28 08:36

>> 250 気にかかる…! 😜が 私は間違えていた 負けるという状態にするのが間違えていた …
負けてもいいじゃん

人間だもの😊

負けを知ってる人は強いよ😉

見ため以上
打たれ強い僕がいる~🎵

ぬ☺

• << 324 またツナミですか よほど好きなんだね いい歌だもんね 私は今まで負けっぱなしだったんだ そろそろ勝ったっていいだろう
  • << 326 つまづいたって いいじゃないか にんげんだもの みつを 有楽町でみつを君の展覧会やってるんだよね、いつでも みつを君のすべてのことばに同意はできないけど

No.323 13/12/28 08:41
甘えん坊さん8 

>> 319 ( ̄ー ̄)んー レス全然読んでないから、流れはまだわからないけど…💦 雲から「同棲しよう」って言ってもらって、あたしすごく嬉しかった☺… 会ったこともない人と正気ですか

会ったこともないのに運命かどうかなんてわからないよね

ああいう人は誰にも運命の女とか言うんだよ❗

あんたもわからない人だね

そういうのだといつか騙されるよ

それと、恋愛ってなんですか!

恋愛するって決まったわけじゃないでしょうに

会ったこともないのに

雲さんも子供難しい人が嫌なら傷が浅いうちにハッキリ断った方がいいんだよ

それにあなたは危機意識のない人ですね

そんな人を妻にと言ってもたよりになりませんね

ネットは全世界が見られるんですよ

あなたがその気なら雲とあなたと私でなんて絶対に会いませんから❗

あなたの引き立て役になってたまるか

でも残念だけどあなたの片思いだと思う

あなたが私を利用して雲だけのために会いに来たわけだけど、雲は来なかったからね

雲さんと会うのは私だけです‼‼‼

…と言っても、あの人が好きなんだよね

それにますますくだらなくなりました

雲はますます自分だけがおもしろくて仕方ないでしょう

あなたもバカですね

雲は女かもしれないのに

それに…言うと怒られるからやめておく

でも誰でも思うよな~

あなたは私と違い皆から好かれている

皆を味方にして雲を自分のものにしようというわけですか

したたか(強か)ですね

女はしたたかなのが多いからね

企み、目論見が手に取るようにわかるよ、この白い変人には

私と会いたいのも嘘

雲にだけあなたは会いたいんだ

私はただ雲に会うために利用されてるだけ

私はギャラリーに姿を曝すほど安っぽい人ではない

大変危険な行為です

あなたの姿誰かに見られてますよ、新幹線で来たのが本当ならね

たとえ雲と会ったところで、そこで話した情報はここでさらされるかもしれないと思うとそれも危険ですね

だから私とだけ話してくれたら良かったのに

私の味方はいないのだから

みな、姉さんやあの人や海さんの方が私より印象いいわけだからね

本当に居づらいスレですよ

• << 325 後かーらー来たーのに 追ーい越ーされー🎵 ダダダダン って感じですか ハッハッハ~
  • << 328 「真実はひとつなり」なり~👍 スミレちゃんの持論、なかなかおもしろいな ってか そろそろ違うパターンでおぬがいしますぅ😁 も~🐮 たまったレス なかなか読みにいけんじゃんかっ😁 おこりんぼなとこもあるけど スミレちゃんはかわいいな😊 うちの上の姪っ子ちゃんもそんな感じ~☺

No.324 13/12/28 08:43
甘えん坊さん8 

>> 322 負けてもいいじゃん 人間だもの😊 負けを知ってる人は強いよ😉 見ため以上 打たれ強い僕がいる~🎵 ぬ☺ またツナミですか

よほど好きなんだね

いい歌だもんね

私は今まで負けっぱなしだったんだ

そろそろ勝ったっていいだろう

No.325 13/12/28 08:48
甘えん坊さん8 

>> 323 会ったこともない人と正気ですか 会ったこともないのに運命かどうかなんてわからないよね ああいう人は誰にも運命の女とか… 後かーらー来たーのに

追ーい越ーされー🎵

ダダダダン

って感じですか

ハッハッハ~

No.326 13/12/28 08:56
甘えん坊さん8 

>> 322 負けてもいいじゃん 人間だもの😊 負けを知ってる人は強いよ😉 見ため以上 打たれ強い僕がいる~🎵 ぬ☺ つまづいたって

いいじゃないか

にんげんだもの

みつを

有楽町でみつを君の展覧会やってるんだよね、いつでも

みつを君のすべてのことばに同意はできないけど

No.327 13/12/28 09:07
甘えん坊さん8 

主さん、雲さん、私ともし邪魔されず、ゆっくり話したいと思ったなら、私だけを指名して私と2人だけのスレを二千以外に建てることだね

あなたが二千したことないなら二千が良かったけど

わかった⁉

話したくないならいいけど

普通はこれだけ親しくしたらそう言ってたら立てるし、もっと親しくなくても長くなくったって気に入ったらスレくらい自分から立ててるよ

スレなんていくらでも立てられるのにケチだな

そんなに私が気に入らないの?

あの人だけが好きなの?

あの人だけだもんね

指名して自分から立てたの

私はあの人には及ばないと認識しています

そんな経緯のある人と口も聞いてほしくないの当たり前じゃないか!

• << 329 主さんそれでも、会ったらあなたは私を…いずれ拒否するかも その拒否する日まで付き合ってもらったらいいです 少しだけどんな形であれ、あなたと少しでも付き合ってもらったなら、きっと嬉しくて幸せな気分になると思います できるだけあなたが望むような形でできればいいな…って そのかわり、私が断ったらごめんなさいね まず、そんなことはないとは思うけど いろいろなお付き合いの仕方あると思うから あ~あ くだらないこと言ったかな……
  • << 330 ごめん、ちょっと聞きたいだけど~(・ω・)/ 雲とこのスレ以外で2人だけで話したいと言ってるのはスミレちゃんなんだから、 スミレちゃんがスレをつくるのが本来かと思うんだけど… あと「掲示板の中ではすべてを話せない」ってあなたが何かをごまかしてる以上、 このスレ以外のところで2人で話したとしても、雲はあなたが聞きたいことを話してはくれないかもしれないよ? そのへんについてはいかが? あと、まだここで話してない人も含めて、 雲は話したい時に ここに来れる時に いつでも誰とでもおしゃぶりしてていいんだよね? ~海リスコからの3つの質問~

No.328 13/12/28 09:08

>> 323 会ったこともない人と正気ですか 会ったこともないのに運命かどうかなんてわからないよね ああいう人は誰にも運命の女とか… 「真実はひとつなり」なり~👍

スミレちゃんの持論、なかなかおもしろいな

ってか
そろそろ違うパターンでおぬがいしますぅ😁

も~🐮

たまったレス
なかなか読みにいけんじゃんかっ😁

おこりんぼなとこもあるけど
スミレちゃんはかわいいな😊

うちの上の姪っ子ちゃんもそんな感じ~☺

No.329 13/12/28 09:19
甘えん坊さん8 

>> 327 主さん、雲さん、私ともし邪魔されず、ゆっくり話したいと思ったなら、私だけを指名して私と2人だけのスレを二千以外に建てることだね … 主さんそれでも、会ったらあなたは私を…いずれ拒否するかも

その拒否する日まで付き合ってもらったらいいです

少しだけどんな形であれ、あなたと少しでも付き合ってもらったなら、きっと嬉しくて幸せな気分になると思います

できるだけあなたが望むような形でできればいいな…って

そのかわり、私が断ったらごめんなさいね

まず、そんなことはないとは思うけど

いろいろなお付き合いの仕方あると思うから

あ~あ
くだらないこと言ったかな……

No.330 13/12/28 09:33

>> 327 主さん、雲さん、私ともし邪魔されず、ゆっくり話したいと思ったなら、私だけを指名して私と2人だけのスレを二千以外に建てることだね … ごめん、ちょっと聞きたいだけど~(・ω・)/

雲とこのスレ以外で2人だけで話したいと言ってるのはスミレちゃんなんだから、
スミレちゃんがスレをつくるのが本来かと思うんだけど…

あと「掲示板の中ではすべてを話せない」ってあなたが何かをごまかしてる以上、
このスレ以外のところで2人で話したとしても、雲はあなたが聞きたいことを話してはくれないかもしれないよ?

そのへんについてはいかが?

あと、まだここで話してない人も含めて、
雲は話したい時に
ここに来れる時に
いつでも誰とでもおしゃぶりしてていいんだよね?

~海リスコからの3つの質問~

No.331 13/12/28 09:39
甘えん坊さん8 

>> 330 いちいちそうやって私が不利になる邪魔が入るからうるさいんだよね

そんなこと答えたくないし余計なことなのに

あの人だけ雲が自分からだから悔しいんだよ

私は相手からそうやって望まれたいんだよ

あなたには関係ないでしょ

• << 334 あなたにはもうとっくに あなたを望んでくれてる人がいるんでしょ? 気がつかないフリをしてるの?

No.332 13/12/28 09:44
甘えん坊さん8 

>> 331 それに私とは話せないみたいにうまく持っていく言い方上手だね

掲示板で話せないことがあるのは誰でもお互い様でしょ

私は話してる方だと思うよ

そうやって周りの余計な邪魔ばかりうるさいんだよね

そういう気持ちもわからないし、主はあの人だけなんだろうよ

No.333 13/12/28 09:55
甘えん坊さん8 

出会いに順番は関係ないって…であるならば、突き詰めて考えると、海さん、あなたもまた、不倫推奨者でもあるんだね

• << 335 どういう意味? 雲は独身だし あたしも独身なんだけど…

No.334 13/12/28 10:03

>> 331 いちいちそうやって私が不利になる邪魔が入るからうるさいんだよね そんなこと答えたくないし余計なことなのに あの人だけ… あなたにはもうとっくに

あなたを望んでくれてる人がいるんでしょ?

気がつかないフリをしてるの?

• << 338 は?いないよ どちらかと言えば嫌われ者だからね? 私を理解する人は誰もいない

No.335 13/12/28 10:06

>> 333 出会いに順番は関係ないって…であるならば、突き詰めて考えると、海さん、あなたもまた、不倫推奨者でもあるんだね
どういう意味?

雲は独身だし

あたしも独身なんだけど…

• << 337 そんなのは知ってるよ ネットで証明はできないけどね でもね、出会いに順番は関係ないってことは、そういうことにもなるでしょってこと それに何ですか、みな呼び捨てにしちゃってさ 会ったこともない人に 違和感あるわ! 勝手ですが

No.336 13/12/28 10:06
甘えん坊さん8 

雲さん、お願い☆

今すぐでなくてもいい

スミレだけを見てください

でも、そんなには待てない

スミレは、雲さんの…

雲さんの…

• << 339 またおかしなこと言ったね 君には呆れた

No.337 13/12/28 10:10
甘えん坊さん8 

>> 335 どういう意味? 雲は独身だし あたしも独身なんだけど… そんなのは知ってるよ

ネットで証明はできないけどね

でもね、出会いに順番は関係ないってことは、そういうことにもなるでしょってこと

それに何ですか、みな呼び捨てにしちゃってさ

会ったこともない人に

違和感あるわ!

勝手ですが

No.338 13/12/28 10:16
甘えん坊さん8 

>> 334 あなたにはもうとっくに あなたを望んでくれてる人がいるんでしょ? 気がつかないフリをしてるの? は?いないよ

どちらかと言えば嫌われ者だからね?

私を理解する人は誰もいない

No.339 13/12/28 10:18
甘えん坊さん8 

>> 336 雲さん、お願い☆ 今すぐでなくてもいい スミレだけを見てください でも、そんなには待てない … またおかしなこと言ったね

君には呆れた

No.340 13/12/28 10:24
甘えん坊さん8 

まあ、いいですよ

もう何もかもどうでもいい

私には資格がないというわけでしょう

雲さんに好かれない…😢😢😢

早くここから去れたならいいな…と思ってる

No.341 13/12/28 10:33

>> 340 スミレちゃんは

雲さんに甘えてみたいだけなんだよね😊

会えた時には
ぎゅってしてもらいん😊

No.342 13/12/28 11:07
甘えん坊さん8 

>> 341 甘えてみたい

だけではない

もしも…

望み、望まれるなら…

なるべく雲さんの望みに沿うようにしたい

でも、望まれてないかな?

熱くなりすぎた?

反省します

私はバカだね…

No.343 13/12/28 11:49

>> 342 それはだめだよ

雲は
あたしの未来の旦那さんなんだから☺

万有引力の法則

見えない力に導かれてやっと巡り逢えた、お互いの魂の片翼さん☺

No.344 13/12/28 12:05
甘えん坊さん8 

>> 343 でもあなたと結婚しても子供は持てないね

あなたの年でその年の人をって身の程知らずだと思う

よほどの何かがなくちゃね

会ってもない人をそこまで言い切るのは気持ち悪い感じがします

私だって雲さんに運命的なものをもっと前から感じてはいました

あなたみたいなのがいると本当に面倒くさいですよ

私が出ていけばいいだけですね

私がいなくてもどうでもいいスレですから

• << 346 確かに、あたしにはもう赤ちゃん産める可能性は低いよね 「愛する人との子どもを産んで大切に育てたい」 ずっと願ってきた夢だけど、確かに叶えることは難しいかも… でもね。 スポンサーシップとか… 特別養子縁組とか… 他にも方法はあるよね このことは、これから雲とあたしとで考える問題だから😊

No.345 13/12/28 12:17
甘えん坊さん8 

雲さんも、傷が浅いうちに断っちゃうか

会って確かめて断りなよ

傷が浅いうちでないと、面倒くさいんじゃない?

ああいう人は

それか、受け入れるのか

知らない

もうこういうのうんざりだ

あなた方で勝手にやっててください

私には関係ありませんから

ろくに恋愛したことない人なら、13年間も付き合った過去のある人を受け入れるなんて無理にも思えるが?

付き合ったことない人とかいやなんでしょう?

私はどちらかと言えば、過去なんてできるだけない人の方が嫉妬しなくてすむからいいと思うけど

でも…

No.346 13/12/28 12:18

>> 344 でもあなたと結婚しても子供は持てないね あなたの年でその年の人をって身の程知らずだと思う よほどの何かがなくちゃね … 確かに、あたしにはもう赤ちゃん産める可能性は低いよね

「愛する人との子どもを産んで大切に育てたい」

ずっと願ってきた夢だけど、確かに叶えることは難しいかも…

でもね。

スポンサーシップとか…

特別養子縁組とか…

他にも方法はあるよね

このことは、これから雲とあたしとで考える問題だから😊

No.347 13/12/28 12:30
甘えん坊さん8 

>> 346 会ってもないのに気持ち悪い人ですね

呆れるわ

くだらない

あなたと雲が話してる限り私は無理な気がしてきたわ

私には恋愛などに於いては人と争って勝つ能力はたぶんありません

向こうが望んでくれないと無理です

本当のことだけど、毒舌すぎて言えない、我慢しよう

でも雲があなたに会えばわかる

ここにいるのも無理そうだわ、もう

主はそれほどに…

• << 349 会えたって何度も言ってるよね (社内の)雲(さん)に😊 ま、いっか いまのスミレちゃんにわかってもらえなくても無理もない それでいいよ😊 真実はひとつ 🌈☁

No.348 13/12/28 12:36
姉さん ( ♀ P0PnBe )

『僕、ずっとハブだったからね…。こんなに風に話し掛けて貰ったコトなんてなかったからね。来てくれるみんな大好きなんだよね。』

『僕に選ぶ権限なんてない…』

『そんなコトしたコトねーからわかんないwどーすりゃいいの?僕わかんない😂』

『でも、いつかはみんな目が覚めるよ』

『リアルで会ったら手のひら返しだべw』

『真実はひとつ』

『僕の中では決まってる』

『でも、誰にもそこは話さない。話せない。理解して貰えないでしょ?所詮みんな勝ち組だから…』

『僕はタラレバ…』

『実際会うなんてねーから😂』

『でも、転職まぢめに考えてはいる…まだ考え止まりだけど😲それがうまくいけばあるいは…ありんこ程の希望が出てくるかもね…。とりあえずはそこからなんだよな…。出来るモノは…』

『みんな、熱いな…。すげーな😲』

『ネットだからこんな交流ができるんだな。なかなかなもんだ。だけど、応対がわからねー😂どーしたらいいのか、さっぱりわからねー😂僕はそゆコト未経験者なり』

『自分の奥の気持ちは隠してひとりでそれなりにうまいことやってきた。それが一番平和なんだ。』

『慕われている現実…ネットの中の幻術だぜ😁』

『嫌うも好くも、来るも来ないも、僕は決めれないよ。僕シトぢゃないから…。(わっちは謙遜の塊かと感じとるけどぬw)みんなの好きにしたらいーよw僕はぼっちになってもいーんだから。いつもそうだし。そんな簡単に僕の殻壊せないよ😜』

今までの雲のボヤキを
わっちなりに
まとめてみますた

.....φ(・ω・*)カキカキポチポチカキカキポチポチカキカキポチポチカキカキポチポチカキカキポチポチカキカキ.......

• << 360 雲語録❗ やっぱり分かるにゃ😲 😣
  • << 366 雲さんの言葉… なんて言ったらいいのか… ………… 私も本当の気持ち誰にも全て言ったことはない 心の奥底にずっと隠してる 言いたいのに言えない 誰にも心を完全に開けない 氷りついたハート❤ 伝えたいのに… 雲語録集められるなんて、芸能バリの人気だね すごいわ このスレ見た男共がその人気に嫉妬してポチポチボタンでも押してそうだ ポチッとな💡
  • << 373 みなすゎん おちかれ(o^∀^o) 道路が激込み(*`^´)=3 まったくもっ(*`^´)=3 さてさて、 アンカーつけたレス ありは、雲が使ってた言葉もあるし、わっちが雲から受けたイメージなのぬw 違うトコもきっとあるぬw だけどさー なんか雲そっちのけでw 思い出したらばいいなと思ったのぬ( ̄ω ̄) この調子ぢゃ わっち、また雲と話せねーw アン(//ω//)ソコョ…(爆) 掲示板で喧嘩なんて無駄。 とにかく無駄。 ばかみて😲
  • << 383 😃 すげーな👯 転職希望者雲ちゃん惨状😭

No.349 13/12/28 12:44

>> 347 会ってもないのに気持ち悪い人ですね 呆れるわ くだらない あなたと雲が話してる限り私は無理な気がしてきた… 会えたって何度も言ってるよね

(社内の)雲(さん)に😊

ま、いっか

いまのスミレちゃんにわかってもらえなくても無理もない

それでいいよ😊

真実はひとつ

🌈☁

No.350 13/12/28 12:44
甘えん坊さん8 

勝手にやってろよ

くだらない

すべて世の中に邪魔される

本当の子供でなければ自分のDNAを受け継がない

全く持って無意味だと思うけどね

自分の子供じゃないんだから

他人の子供育てて何が楽しいの?

いない方がいいじゃん、他人の子供なんて

邪魔なだけ

他人の子供なんてかわいいわけがない

私は犬や猫はかわいいと思うが、人の子供なんて、全くかわいいと思ったことなんてないね

年賀状よこすのに、子供の写真も送りつけてくる人いるけど、他人の子供なんて、かわいくないし、興味ないんだよ!

• << 352 それは あなたの考え…ね それでいいと思うよ あたしは違う ただそれだけ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧