私に魅力がないのでしょうか。

レス4 HIT数 3045 あ+ あ-

社会人さん( 21 ♀ )
14/01/05 16:33(更新日時)

付き合って二年の同い年の彼氏がいます。
最近、前と比べて彼のが、勃ちにくくなったかなと感じるようになりました。

一応勃ってはいるのですが、一緒にお風呂に入っているときや、前戯中に、前ほどの硬さがなかったり、
前はホテルを利用する時、三回くらいできていたのが、今は三回目くらいになるともう勃たなかったり…。

一応そういう時も口でしてあげると硬くなるし、入れれば感じてくれて、いってくれるのですが、以前との少しの変化に不安です。
浮気もしていないと思いますし、本当に大切に愛されている実感はありますが、
私の体に飽きてしまったのでしょうか…

何かアドバイスがあればお願いします!!

タグ

No.2044451 14/01/01 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/01 20:54
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

こんばんは、優っていいます。
男性の勃起力は、興奮度が高いと硬くそそり立つけど、疲れてたり、気持ちの盛り上がりがそこまでじゃないとあまり硬くならない場合もあるよ。

付き合いが長くなってきてるんなら、刺激を増やしたり、いつもと違うことをしてみるといいかな。

したことない体位でしてみたり、野外とか台所とか場所を変えてみたり、女性から艶めかしく誘ったり、エッチな下着を着たり、おもちゃを使ったり、手枷とか目隠しを着けたり…

普通に考えて、2回カチコチになれば、お互いクタクタになる位感じあえるセックスができると思うよ。

愛撫とかクンニで逝ったり、潮吹きしてるかな?
いっぱい感じてから挿入されると逝きやすくなるから、2回を思いっきり感じるセックスにしてもいいかもね。

No.2 14/01/03 01:31
太郎 ( 40代 ♂ PmStBe )

お互いに、飽きてきているかもしれません。貴女も彼も、互いにドキドキ感も減ってきているのではないのでしょうか。倦怠期の前兆。ヤッテばかりの関係は良くありません。性交をするのは、一時期止めて、間を長く置いてみると、新鮮な気分で勃起パワーも三回に復帰します。ヤッテばかりの関係は、別れも早い。

No.3 14/01/04 05:02
通りすがり3 ( ♂ )

彼が持っていたり見ていたりするAVやエッチ本の傾向を探ってみたら?
彼がアナタとのエッチに何を求めているか‥解ると思いますよ。
男は彼女に性癖を満足させる要求は頼み難いものです。
本当は彼女にしてみたい事が山ほどあるけど、嫌われるのが心配で頼めないからノーマルプレイで我慢している‥とアナタとの物凄くスケベなプレイを期待して想像していたりします。
そこに気づいてあげられたら‥きっとビックリするくらい彼のアソコは勃つと思いますよ。
但し、アナタも物凄くスケベなエッチを楽しむこと。
アナタに付き合ってしてあげてるのよ感を出すのは絶対にNGです。
アナタが一緒に物凄いスケベなエッチを楽しんでくれてこそ、初めて彼はアナタとのエッチに大満足するのですから。
それから、ローションとか使ってみては?
普通に大手通販で買えますよ。
アナタに自分のエッチの欲求を出せるようになったら、彼はアナタから離れることは無いでしょう。

No.4 14/01/05 16:33
魔性の女4 ( ♀ )

私は女だけど、やっぱり飽きってあるよね… 同じ相手だと濡れにくくなるけど、初めてする相手だとキス前から濡れてくる。まぁそれも二回目までだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧