愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

レス112 HIT数 13271 あ+ あ-

優( 46 ♂ ruYEBe )
14/07/27 18:01(更新日時)

「愛する女性との時間~愛しい女性達~」のスレの続きのスレになります。

亀レスが多いですが、必ずレスをしますので、長い目でお付き合いいただければと思います。

いつも来てくれる皆さんには本当に感謝、感謝です(^-^)

また皆で温かいスレにしていけたら嬉しいなぁ(^O^)/

色々話してみたい方も是非、お立ち寄り下さい。

No.2045386 14/01/04 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/03/14 12:14
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

>> 50 ララさん、こんにちは(^-^)

仕事の方も辞めて、1人で考え込んでしまうことも多くなっちゃってるのかな…

体調と気持ち、どっちも辛いところだと思うけど、何も考えずにリラックスする時間を作ったり、何か熱中して没頭する時間を作ったりして欲しいな。

俺は犬とか猫と触れ合う時間作ったり、映画とか漫画に没頭したり、前は山手線の色んな駅に降りて散策したり隣の駅まで歩いてみたりしたこともあったよ。
たいしたことはやってないけど、何かしてみて、自分が素のままで楽にいられる時間を作る、って意味では、やってみてよかったと思ってるよ。

ララさんにとって楽でいられる時間を作ったり、誰かに話を聞いてもらったりするだけでも気持ち的には余裕が持てたりするからね。

彼とはまだ続いてるんだね。
ララさんを大切にしてくれてるのならいいんだけど、ララさんが今回感じた気持ちを拭いきれなくて身体目的って感じるんなら、少し時間と距離をおいた方がいいんじゃないかな。

仕事を辞めることになるまでのダメージを負っていることは彼も知ってるんだと思うけど、それに対して彼がどんな風に思っているのか、どんなことをしてくれてるのか…
ララさんが彼を好きな気持ちもあるけど、彼の真意もちゃんと見ていかないとね。
ララさんがどう受けとめるかによるけど、彼に心から愛されてる、守られてる、大切にされてるっていう実感してるかな…

ララさん、辛い時は人を頼っていいんだからね。
全部を1人で背負い込まなくていいんだよ。

焦らずにゆっくりゆっくりでいいから、まずは自分が元気になるために何か始めることから始めようね。

いつでも待ってるからね(^-^)

No.52 14/03/15 19:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 51 優さんありがとう。
落ち着いてきたので大丈夫です。

知り合いに風俗の仕事を勧められています。

短時間で稼ぎは良いけど…

No.53 14/03/15 20:08

>> 52 こんばんは(^-^)

落ち着いてきてよかった(^-^)
色々考えちゃうと思うけど、今は自分のことを1番に考えようね。

俺が言うのは変かもしれないけど、風俗の仕事はやめなさい(>_<)

風俗の仕事を否定するつもりは毛頭無いけど、今のララさんの状態を考えたら、勧められないし、やるべきじゃない。
身体的にはもちろん、気持ち的にも本当にこの人と愛し合いたいって思える人にだけ抱き締めてもらうべきだよ。

お金ならどんな仕事でも稼げる。ララさんは短期間でお金を稼ぐことが目的じゃないよね?
もしかして、病院の関係でお金が必要になってる?
そうでないなら、他の仕事にした方がいいし、そうだとしても違う方法をとらないとララさんの気持ちの傷は癒えないよ。

仕事のことも相談に乗るからね。

No.54 14/03/15 23:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 53 ありがとうございます!

風俗はやはりだめですよね。
本番ないよーと言われてるけど…

彼の事も大丈夫です多分。
風邪でしんどい時、抱きしめてキスしてくれたんです!!(゚д゚屮)屮
なぜか涙が…

もっと明るい話が出来る様にしないとですね。

色々すみませんでした!

No.55 14/03/16 22:45

>> 54 こんばんは(^-^)

普通の風俗は本番は無い。
本番がなければ膣に挿入されることはないし、妊娠する心配はない。
それは正しいかもしれないけど、キスもフェラもするし、手こきとかフェラとか素股で逝かせたり、全裸で触られたり舐められたりは普通にするし、お店によってはアナルとか口内射精とかもあったりするからね。
不特定多数との交渉になるから、病気の心配もあるし。

ララさんはついこの前、セックスなんかもうしたくない、とまで思う位、気持ちが下がって、病院にも行った訳だから、そのダメージは自分が思ってる以上だと思うん。
今の状態で見ず知らずの男性に身体を任せていたら、辛くなっちゃうし、正しい判断とは思えないよ。

本番がある無しとかではなくて、もっと自分のことを大切にして、好きな人とやっていける方法を考えないとだよ。

風俗を勧めてるのは友達?
今の状況、その知り合いの人はちゃんとわかってくれてるのかな?

今の状況を聞いてる以上、俺は絶対勧めないし、止めさせる。
風俗のことは、頭から外して欲しい。

彼は風俗のこと考えたのは知ってるの?
もし、知ってて「それはララの自由だから」みたいな話になってるんなら、それはおかしいよ。
好きな人に風俗に行って欲しがる人は普通じゃない。

逆に、知らないんだとしたら、知った時に止めるのが当たり前だよね。

彼との事は、何があったかにもよるけど、ララさんが利用されてるだけって思うんじゃなくて、ちゃんと愛されてる、大事にされてる、って感じられて、2人とも納得して付き合えるんなら、続けていけるかもしれない。

ただ、ララさんが好きな気持ちだけじゃなくて、ちゃんと2人でやっていけることが大事だよ。

風邪でしんどい時は、俺も抱きしめるし、体拭いたり、着替えさせたりもするよ。
もちろん具合が悪いんだから、セックスなんてしてる場合じゃないよね。
ご飯作ったり、家事を代わりにやったりして、ララさんを出来る限り休ませてあげる。
好き同士ならそれ位は普通にすると思うよ。

ララさん、同じ過ちは何度も繰り返したりしないようにしなくちゃいけないし、もっと自分を大切にする考え方をしなくちゃダメだよ。

一方的な気持ちじゃなく、お互いの気持ちを確かめ合って大切にすること。
仕事は、まずは一般的な企業やお店に勤めることを考えること。

まずはそういうことから始めて、焦らず、よく考えながら進んでいくべきじゃないかな。

No.56 14/04/28 20:24
匿名さん1 ( ♀ )

久しぶりですd(・ω・`★)

まだスレッド見ていますか⁇

• << 61 久しぶりだね。 体調、よくなってきたみたいでよかった(^-^) ブランクさんとのやりとりも読んだけど、彼と音信不通になってるとか…。 ララさんは彼と続けていきたいと思ってるみたいだね。 前に病院に行くことになったことは謝ってきたから許してるみたいだけど、もし妊娠に関わる話とか、それに繋がるような話(危険日だってわかってて無理矢理中に出すとか)だとしたら、謝るだけで済ます話ではないと思う。 勘違いしたままだと誤解したまま話をしちゃいそうだから、敢えて聞いておくけど、そういう話じゃないんだよね? そうでないにしても、セックスなんてもうしたくないって言う位だったから、かなりのショックを受けたのは間違いないと思うんだけど。 そういうことがあっても、彼を求めるっていうことは、何か彼に惚れるところがあるんだろうね。 どうするかはララさんが決めることだけど、俺もブランクさんと同じ様に彼以外の男性にも目を向けるべきだと思うなぁ。 優しい男性はいくらでもいるし、セックスが上手な男性は上を見ればキリがない。 本当に好きなら普通は放置もしないし、持病のことも一緒に考えていってくれると思うよ。 周りにそういう男性がいなかったり、中々出会いの場がなかったりすると、彼以上の人はそうはいない、って思っちゃうかもしれないけど、一歩踏み出してみるのもララさんがもっと素敵な女性になることに繋がるんじゃないかな。 風俗の話は実行してないよね? してたら、お尻ペンペンじゃ済まないぞ~( ̄^ ̄)(笑)

No.57 14/04/28 20:48
匿名さん6 ( ♀ )

今 みました♪

No.58 14/04/28 21:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 57 blancさん⁉︎⁉︎♪
お久しぶりです!

体調復活したけど又音信不通になってしまいました(*/□*)

3月にちょっと会ってそれきりです。
これは自然消滅狙っているのかな(ρ_;)

No.59 14/04/28 22:27
匿名さん6 ( ♀ )

はい blanc です♪

ララさん 体調戻ってきたんですね! 先ずは良かった良かった(^o^)v
でもその体調不良になった時、彼のこと一時的にも信じられなくなってましたよね?
その辺はクリアになったのかしら?

それと、今までもララさん自身「彼に放置されてる」って思ったことが何度かあったと思うけど、その時と比べても今回は何か違う感じがしているのかな?

ここからは私の勝手な想像の範疇で書きこむことを許してね!!
ララさんの体調不良の原因に、少なからずとも彼が関わっているとしたら、全く連絡のとれない状態を続ける彼より、もっとララさんには相応しい相手がいるように思えてならないの。

ララさんは可愛くてまだ若い♪惚れた弱味につけこまれるより、惚れさせて相手を振り回す位の気持ちをもって丁度いい。とblanc は思っておりますよん\(^-^)/

No.60 14/04/28 23:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 59 blancさん♪
レスありがとうございます☆

体調は持病がありますが何とか大丈夫です。
彼の事、うわぁ‥‥(-_-;)と思った事は謝ってきたしまぁいいかなと。

何回か放置あったんですけど放置期間が長いのと
電話がすぐに留守電に繋がります。
メールは送信できても返信がありません。

他にイイ人とも思いますが中々そうにもいかずにいて‥彼にどっとハマっちゃっています(;´v_v)

あ、長いお名前はわかりませんでした。

ララ☆

• << 65 ララさんへ 放置期間が長いほど、今みたいに「このまま終わるのか…」って悩むでしょ? でもそのうち彼から連絡がきて、逢うと事のほか優しかったり… すると今まで落とされてた分、高揚感でいっぱいになるよね。これ、ララさんが彼にハマッてしまう原因の1つかもしれないよ(>_<)

No.61 14/04/29 20:18

>> 56 久しぶりですd(・ω・`★) まだスレッド見ていますか⁇ 久しぶりだね。
体調、よくなってきたみたいでよかった(^-^)

ブランクさんとのやりとりも読んだけど、彼と音信不通になってるとか…。

ララさんは彼と続けていきたいと思ってるみたいだね。

前に病院に行くことになったことは謝ってきたから許してるみたいだけど、もし妊娠に関わる話とか、それに繋がるような話(危険日だってわかってて無理矢理中に出すとか)だとしたら、謝るだけで済ます話ではないと思う。

勘違いしたままだと誤解したまま話をしちゃいそうだから、敢えて聞いておくけど、そういう話じゃないんだよね?

そうでないにしても、セックスなんてもうしたくないって言う位だったから、かなりのショックを受けたのは間違いないと思うんだけど。

そういうことがあっても、彼を求めるっていうことは、何か彼に惚れるところがあるんだろうね。

どうするかはララさんが決めることだけど、俺もブランクさんと同じ様に彼以外の男性にも目を向けるべきだと思うなぁ。

優しい男性はいくらでもいるし、セックスが上手な男性は上を見ればキリがない。
本当に好きなら普通は放置もしないし、持病のことも一緒に考えていってくれると思うよ。

周りにそういう男性がいなかったり、中々出会いの場がなかったりすると、彼以上の人はそうはいない、って思っちゃうかもしれないけど、一歩踏み出してみるのもララさんがもっと素敵な女性になることに繋がるんじゃないかな。

風俗の話は実行してないよね?
してたら、お尻ペンペンじゃ済まないぞ~( ̄^ ̄)(笑)

No.62 14/04/29 23:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 61 優さん☆
久しぶりです。
元気ですか?
返事ありがとうございます(^o^)

あの時はセックスなんて嫌とショックでしたが大丈夫です。
妊娠どうのこうのではなく痛い事をされて‥みたいな感じです。

彼とは学生の頃から付き合って初体験の相手です。
一度別れてますが再会して今のような付き合ってるのかわからない関係になってます。
別れた間に他にお付き合いした人いるけど駄目でした。

自然消滅なんかな‥恋愛難しいです(ρ_;)

ララ☆

No.63 14/04/30 00:59

>> 62 忙しいけど元気でやってるよ(^^)v

妊娠関係じゃなくて痛い事で病院に行く位のことだと、火傷したり、腫れたり、お尻関係とかかなぁ…。
もし、産婦人科に行って膣内を診てもらうようなことだとしたら、彼が調子に乗り過ぎ(-ロ-;)

火傷が関係してるとすると、彼の知識が無かったんだろうなぁ。
ちゃんと低温のを使わないと、普通は感じるどころの話じゃないからね。
腫れたりも彼の加減が強過ぎたんだろうし、お尻関係だとしてもやり方を知らなかったんだろうなぁ。
いずれにしても、ララさんを大事に思ってるなら、準備不足、知識不足かなぁ。

このまま付き合って結婚とか考えてるんなら別だけど、彼は子供もいるんじゃなかったっけ?

これから先のことを一緒に考えていけるんなら、ちゃんと話をしていくべきだけど、前にララさんが言ってたように、体目当てなんだとしたら、真面目に別の道を進むことも考えないとだよ。

初体験の相手で、今もララさんが凄く好きなのは今までの話を聞いてもよくわかる。

その反面、ララさんの話を聞いてる限り、彼が凄くララさんを大事にしてる様には思えないこともあったから、それが心配なんだよね。

本当に大事にしてたら付き合ってるのかわからない関係ではなくて、ちゃんと付き合おうって話になると思うんだけどな。
一度別れてるんなら尚更、二度と離れたくないって思うだろうし、放置なんかしないよね。

あるとしたら、ララさんが惚れてることにあぐらをかいて放置してるとかかな。
俺だったら心配になっちゃって放置はできないな。

他にお付き合いした人は、何が駄目だったんだろ?

No.64 14/04/30 01:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 63 優さん☆

忙しいのにありがとうございます。

そんな感じです。
謝ってきて病院代も払ってくれてそれはもう終わった事だから私も許しましたけどね。

子供いてますよ。
元嫁とはどうなってるかは知りませんが
休日なんかは子供優先にしてもらって構わないけど、音信不通が気になり‥

セフレみたいに思ってるんでしょうか。。

他に付き合っていた人は相手が浮気やらギャンブルが原因で続きませんでした。

ララ

• << 66 こんにちは。 ララさんは尽くしてくれるし、愛情深いし、セックスも積極的だし、魅力的だと思うよ。 彼がそういうことをしたがったのは、興味本位だったのかな… ララさんが何でもやらせてくれる、何をしても許されるって甘えがどこかにあった気がするなぁ。 それによってララさんが傷ついたんだから、謝るのも、病院代払うのも当たり前だよ。 セックスには色んな形があっていいけど、SMはソフトなうちはいいけど、それ以上は女性の身体を傷つけちゃう可能性があるし、アナルも痛いだけの行為になっちゃうから、男性が気を付けないといけない。加減がわからないんなら、やっちゃいけないよ。 ララさんは何も知らされずにいきなりされた感じだよね。ララさんが頼んだのであれば話は別だけど、それならこんな話になってないもんね。 ほとぼりが醒めると同じ事を繰り返す男性もいる。それは愛してるからではなくて、やってみたいから、自分の奴隷なんだから何をしてもいい、みたいな自分本位の考え方からくるものだからね。 休日に子供優先って話が出るってことは、まだ小学生位なのかな?平日、ララさんと逢う時はどうしてるんだろ? 元嫁とまだ何か関係を持っていそうな感じするの?話しにくいことだし、話しても彼は真実を言わないかもしれないけど。 彼がララさんのことをどう思ってるのか…申し訳ないけど、話を聞いてる限りでは、セフレ感覚でいる可能性が高い気がする。 今まで、結婚したいとか、付き合いたいとか、そういう話をしてもらったことある?付き合いも長いし、普通はそういう話が自然に出てくると思うけど。 数日、連絡が出来ない事はあるだろうけど、1ヶ月音信不通は長過ぎるね。 「仕事が忙しくて」とかを理由にまた連絡をして来るかもしれないけど、それにしては期間が長過ぎる。 彼がララさんと一緒にいたいと思うなら、それなりの誠意をもって接するべきだし、一時的とかセックスの時だけじゃなくて、ララさんがいつも愛情を感じていられる様にすべきだよ。 他の男性は、浮気とかギャンブルにはまってたかぁ。ララさんに合う男性はいると思うけど、男性運に恵まれなかったのかなぁ。 ララさんは関東ではないのかな。近くなら皆で話せればよかったんだけど。もしくは長い名前がわかればよかったんだけどな。

No.65 14/04/30 13:39
匿名さん6 ( ♀ )

>> 60 blancさん♪ レスありがとうございます☆ 体調は持病がありますが何とか大丈夫です。 彼の事、うわぁ‥‥(-_-;)と思った事は… ララさんへ

放置期間が長いほど、今みたいに「このまま終わるのか…」って悩むでしょ?
でもそのうち彼から連絡がきて、逢うと事のほか優しかったり…
すると今まで落とされてた分、高揚感でいっぱいになるよね。これ、ララさんが彼にハマッてしまう原因の1つかもしれないよ(>_<)

• << 67 blancさん☆ (o・ェ・)ノこんにちは その通りです。 落ちた分会うと気分上がるしめちゃ優しいです。 ララ

No.66 14/04/30 16:47

>> 64 優さん☆ 忙しいのにありがとうございます。 そんな感じです。 謝ってきて病院代も払ってくれてそれはもう終わった事だから私も… こんにちは。

ララさんは尽くしてくれるし、愛情深いし、セックスも積極的だし、魅力的だと思うよ。

彼がそういうことをしたがったのは、興味本位だったのかな…
ララさんが何でもやらせてくれる、何をしても許されるって甘えがどこかにあった気がするなぁ。
それによってララさんが傷ついたんだから、謝るのも、病院代払うのも当たり前だよ。

セックスには色んな形があっていいけど、SMはソフトなうちはいいけど、それ以上は女性の身体を傷つけちゃう可能性があるし、アナルも痛いだけの行為になっちゃうから、男性が気を付けないといけない。加減がわからないんなら、やっちゃいけないよ。

ララさんは何も知らされずにいきなりされた感じだよね。ララさんが頼んだのであれば話は別だけど、それならこんな話になってないもんね。

ほとぼりが醒めると同じ事を繰り返す男性もいる。それは愛してるからではなくて、やってみたいから、自分の奴隷なんだから何をしてもいい、みたいな自分本位の考え方からくるものだからね。

休日に子供優先って話が出るってことは、まだ小学生位なのかな?平日、ララさんと逢う時はどうしてるんだろ?

元嫁とまだ何か関係を持っていそうな感じするの?話しにくいことだし、話しても彼は真実を言わないかもしれないけど。

彼がララさんのことをどう思ってるのか…申し訳ないけど、話を聞いてる限りでは、セフレ感覚でいる可能性が高い気がする。

今まで、結婚したいとか、付き合いたいとか、そういう話をしてもらったことある?付き合いも長いし、普通はそういう話が自然に出てくると思うけど。

数日、連絡が出来ない事はあるだろうけど、1ヶ月音信不通は長過ぎるね。
「仕事が忙しくて」とかを理由にまた連絡をして来るかもしれないけど、それにしては期間が長過ぎる。

彼がララさんと一緒にいたいと思うなら、それなりの誠意をもって接するべきだし、一時的とかセックスの時だけじゃなくて、ララさんがいつも愛情を感じていられる様にすべきだよ。

他の男性は、浮気とかギャンブルにはまってたかぁ。ララさんに合う男性はいると思うけど、男性運に恵まれなかったのかなぁ。

ララさんは関東ではないのかな。近くなら皆で話せればよかったんだけど。もしくは長い名前がわかればよかったんだけどな。

• << 68 優さん☆ (o・ェ・)ノこんにちは セフレですね‥ だから放置しても平気だしセックスしたくなったら連絡してくるんですよね。 音信不通期間が今までない長さだから他に相手がいるんだろうな‥ 多分その可能性がありますよね? 子供は親か誰かに見てもらってると思います。 深くは話してこないです。 男運ないのかナメなれるのか続かないです。 関東にはしばらく行ってないな(>_<) ララ

No.67 14/04/30 17:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 65 ララさんへ 放置期間が長いほど、今みたいに「このまま終わるのか…」って悩むでしょ? でもそのうち彼から連絡がきて、逢うと事のほか優し… blancさん☆

(o・ェ・)ノこんにちは

その通りです。
落ちた分会うと気分上がるしめちゃ優しいです。

ララ

No.68 14/04/30 17:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 66 こんにちは。 ララさんは尽くしてくれるし、愛情深いし、セックスも積極的だし、魅力的だと思うよ。 彼がそういうことをしたがったのは… 優さん☆

(o・ェ・)ノこんにちは

セフレですね‥
だから放置しても平気だしセックスしたくなったら連絡してくるんですよね。

音信不通期間が今までない長さだから他に相手がいるんだろうな‥
多分その可能性がありますよね?

子供は親か誰かに見てもらってると思います。
深くは話してこないです。

男運ないのかナメなれるのか続かないです。

関東にはしばらく行ってないな(>_<)

ララ

No.69 14/04/30 19:24

>> 68 ララさん、お休みかな?

確定とは言えないけど、普通に付き合ってて1ヶ月放置はないだろうからなぁ。

他に付き合ってる人がいるかはわからないけど、今までララさんが色々許してくれてたことに甘えてるのは間違いないかな。

前に色々話した時、ララさんは彼が喜ぶなら、って考えてたじゃない?
色々やって彼が喜んでくれると嬉しそうに教えてくれたよね。
ララさんが彼のことを考えてるのはいっぱい伝わってきたけど、彼がララさんを大事にしてる感じはあまり伝わってこなくて、病院に行った話を聞く前位からララさんが彼の気持ちを信じられなくなってる感じがしてた。

ララさんが都合のいい女になってるんじゃないか、って感じてた頃だね。
そこに病院の話だったから、正直、彼はララさんには相応しくないって感じてたよ。
病院の話も、妊娠もしくはそれに繋がる話で、彼に伝えたら酷い事を言われた、とも思ったよ。

実際は違ったけど、それでもララさんの身体も気持ちも傷つけたことには変わりはないからね。

セックスしたくなった時だけ連絡してくるのだとしたら、一方的なセフレ、もしくは主従関係に近いかなぁ。

他に相手がいる可能性はあるかな。近所で会えるとか、ララさん以上に何かをしてくれる女性とか、なのかも。

ララさんは、彼が欲しい時にだけセックスする関係でも続けていきたい?
俺はお互いに欲しいって想い合えないと嫌だなぁ。相手もしくは自分だけが我慢をして、セックスしても本当の気持ち良さは得られないし、満たし合えないと思うからね。

やっぱり子供のことは、深くは話してこないかぁ。ララさんとの時間はララさんとの2人だけのことを感じたい、とも取れるけど、長い付き合いの中でララさんとの将来を考えるんなら、避けては通れない道だと思うけどな。

ララさんは優しくて相手の事を優先して考えるから、男性が優位に感じるのかもしれないなぁ。

浮気は、ララさんに満足しないって言うよりも、ララさんは黙っていてもついてくる、何か合っても許してくれるから他でも遊ぶ、って感じなのかもしれないなぁ。
ララさんにはララさんを大事にして、少し我儘にさせてくれる位の懐が深い男性が必要じゃないかな。

関東に来る用事とかがあればいいのにね(≧ω≦)
新幹線なら2、3時間って感じじゃない?

No.70 14/04/30 19:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 69 はい。
彼の為にいろいろ頑張っていました。

セフレ‥

それでも繋がっていたいと思う私は変ですよね。

もう連絡来ない気がして気分↘︎(。-_-。)
です。

名前やってみたけどさっぱり‥でした。

忙しいのにありがとうございました。

ララ

No.71 14/04/30 20:30

>> 70 それでも彼と繋がっていたい、っていうことなら、それも一つの道だと思うよ。

ララさんの気持ちは、ララさんのものだからね。

彼のことでも、それ以外でも、話したいことがあったら、いつでも書いてくれていいからね(^-^)

スレを見なくなる時はスレを閉じるなり、その旨を書くよ。
それまでは必ず返事書くからね(^^)v

頑張ってるララさんには、必ずいいことがあるから、笑顔で頑張るんだよ(^O^)/

No.72 14/04/30 20:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 71 ありがとうございます。

彼には休日が終わったらまたメールしてみます。
休日中はメールないと思うから‥

優さんやblancさんや皆さんと他でお話できたら良かったな‥^_^;

ララ

No.73 14/04/30 20:48
匿名さん6 ( ♀ )

ララさん、退いてダメならおしておしておしまくったら どうかな?

また何か考えるから 諦めないで!!

No.74 14/04/30 20:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 73 blancさん☆

おしまくるですか⁉︎⁉︎

なんか待つ以外どうしたら良いのかわからないです(ToT)

No.75 14/04/30 21:07
匿名さん6 ( ♀ )

>> 74 まずは毎日 自分の今日の出来事、こんなことあったよ~ってメールするの。でね、最後に早くあいたいよぉ~って可愛く甘えちゃう♪
あくまで 明るく楽しい感じがいいよん(^-^)v
ララさんが変われば彼の態度も変わるかもしれないもの!
あんまり放置してると浮気しちゃうよ~(笑)ってちょっぴり脅かすのもありだと思うわ(^.^)

No.76 14/04/30 21:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 75 明るい感じですね‼︎
今気分暗いけど(^o^;明るくメールしてみます‼︎

No.77 14/05/01 16:45
匿名さん1 ( ♀ )

優さん☆
blancさん☆

あれからメールしました。

だけど‥
返信ないです(ToT)(ToT)(ToT)

• << 80 優さんとは また別の考えになってしまうかもだけど(^-^; ララさん たった1日でめげていたらダメだよん 1週間でも2週間でも明るくメールしましょうよ! 心の中のネガティブイメージは封印するの。 途中ばかばかしくなって、止めてしまうのもララさん次第だけど、何もしないで悩んで待ち続けるよりは、自分の意志で動く方が精神衛生上もずっとよろし(^-^)v しばらくして、彼から連絡来るとは思いますよ。 sexして高揚感に浸ってしまうかもしれない… でもね、先々のこと 彼がどう考えているのか、聞いてみないと。二人が次のステージに行けるかどうか、良い機会になると思うから。 彼との関係性は はっきりするはず。 彼の何でいたいのか、その時答えを出せばいいのではないかしら?

No.78 14/05/01 19:03

>> 77 お疲れ様(^^)

メール出したんだね。

今まで音信不通信だったからなぁ…。
続けて送ってみる手もあるけど、まずは待ってみるしかないかもなぁ。

いっぱい笑顔になれる人がララさんの傍にいるといいんだけどな。

No.79 14/05/01 19:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 78 優さん☆
お疲れ様です。

ないですね〜(ToT)

一ヶ月セックス無しは我慢出来るんでしょうか?
他の女としてそうです。

初めては大好きな人と決めていて彼にあげたのにこんな風になるとは.。o

• << 82 ここまで返事が来なかったんだから、1日で状況が変わるのは難しいかもなぁ。 あまり返事のことだけを考えないようにして、少し気持ちを楽にしてないとだよ。 仕事が凄くハードだったり、色んなことが重なってやることが山程あったりすると、性欲とか食欲より睡眠欲が勝っちゃったりするから、我慢とかとはまた違う次元の話になっちゃうかな。 性欲の強さは人にもよるから、1日でも我慢できない人もいれば、年単位でオナニーすらしない人もいる。 彼が一ヶ月セックス無しでも我慢出来るかはわからない、としか言えないなぁ。 もし、彼が他の女性とセックスしてるんだとしたら、ララさんは彼をどう思う? 自分をないがしろにして他の女性とセックスをしてたら、普通は嫌だし、裏切られたって怒るよね。 それでも最後は自分のところに戻ってきてくれればいいって言う女性も居れば、その瞬間から触れられることすら嫌悪する女性もいる。 ララさんがどう感じるかによるけど、たぶん凄く嫌なのに、彼に優しくされると許してしまいそうな気がする。 自分のことより、相手の事を優先してしまうだろうから。 ララさんはもう少し自分を大事にしないとだよ。 初めての相手が大好きな人だった女性は幸せだと思うよ。 周りが処女を卒業していくことに焦ってたいして好きでもない男性としたり、半ば無理矢理されたりすることだってあるからね。 初めての相手とずっと続いていくかって言うと、必ずしもそうではないからなぁ。 でも、初めての経験は大切なことだからね。 それは大切にしていて欲しいな。

No.80 14/05/01 21:21
匿名さん6 ( ♀ )

>> 77 優さん☆ blancさん☆ あれからメールしました。 だけど‥ 返信ないです(ToT)(ToT)(ToT) 優さんとは また別の考えになってしまうかもだけど(^-^;
ララさん たった1日でめげていたらダメだよん
1週間でも2週間でも明るくメールしましょうよ! 心の中のネガティブイメージは封印するの。

途中ばかばかしくなって、止めてしまうのもララさん次第だけど、何もしないで悩んで待ち続けるよりは、自分の意志で動く方が精神衛生上もずっとよろし(^-^)v

しばらくして、彼から連絡来るとは思いますよ。
sexして高揚感に浸ってしまうかもしれない…
でもね、先々のこと 彼がどう考えているのか、聞いてみないと。二人が次のステージに行けるかどうか、良い機会になると思うから。
彼との関係性は はっきりするはず。
彼の何でいたいのか、その時答えを出せばいいのではないかしら?

No.81 14/05/01 23:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 80 blancさん☆

返信ありますかね?(´・Д・)」

何度か放置はありましたけどこんなにゾワゾワするのは初です。
もっと強くなりたいです。

これからの事やら話さなきゃですよね(−_−)

No.82 14/05/02 02:18

>> 79 優さん☆ お疲れ様です。 ないですね〜(ToT) 一ヶ月セックス無しは我慢出来るんでしょうか? 他の女としてそうです。 … ここまで返事が来なかったんだから、1日で状況が変わるのは難しいかもなぁ。

あまり返事のことだけを考えないようにして、少し気持ちを楽にしてないとだよ。

仕事が凄くハードだったり、色んなことが重なってやることが山程あったりすると、性欲とか食欲より睡眠欲が勝っちゃったりするから、我慢とかとはまた違う次元の話になっちゃうかな。

性欲の強さは人にもよるから、1日でも我慢できない人もいれば、年単位でオナニーすらしない人もいる。

彼が一ヶ月セックス無しでも我慢出来るかはわからない、としか言えないなぁ。

もし、彼が他の女性とセックスしてるんだとしたら、ララさんは彼をどう思う?

自分をないがしろにして他の女性とセックスをしてたら、普通は嫌だし、裏切られたって怒るよね。

それでも最後は自分のところに戻ってきてくれればいいって言う女性も居れば、その瞬間から触れられることすら嫌悪する女性もいる。

ララさんがどう感じるかによるけど、たぶん凄く嫌なのに、彼に優しくされると許してしまいそうな気がする。

自分のことより、相手の事を優先してしまうだろうから。

ララさんはもう少し自分を大事にしないとだよ。

初めての相手が大好きな人だった女性は幸せだと思うよ。

周りが処女を卒業していくことに焦ってたいして好きでもない男性としたり、半ば無理矢理されたりすることだってあるからね。

初めての相手とずっと続いていくかって言うと、必ずしもそうではないからなぁ。

でも、初めての経験は大切なことだからね。
それは大切にしていて欲しいな。

No.83 14/05/02 09:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 82 優さん☆

おはようございます。

電話も拒否られました。

胃が痛み出しました。
やってるうちに内科に行ってきます。

No.84 14/05/05 18:15

>> 83 ララさん、こんにちは(・∀・)ノ

電話も拒否られたかぁ…

ララさんは、自分の何かが悪かったって思ってるみたいだけど、俺はそうは思わないなぁ。

ララさんがあからさまに彼が怒る様なことをしてるんなら別だけど、ララさんは彼のこと大好きだし、彼のことを優先してるから、それはないと思うし。

メールも電話も音信不通…
ララさんが彼を大事に思ってる気持ちはよくわかるけど、彼がララさんにしてるのは、ひどい事だし、尽くしてくれたララさんに失礼なことだよ。

もし、他の女性と付き合ったり、実は奥さんと続いていてララさんと続けられなくなったとしても、ララさんがしてくれたことに対して、ちゃんと話をすべきだと思う。

ララさんには酷な話かもしれないけど、今の彼はララさんを大切に思っていないと思う。
彼のことを考えないのは無理かもしれないけど、出来れば、嫌いになる前に、いい想い出だったと考える方がいいんじゃないかな。

ララさんを包んで愛してくれる男性は彼以外にもいるし、ララさんをずっと大切にしてくれる男性もいる。

ララさんにとって、ずっと彼のことを思い続けるのは、身体にも精神的にもよくないと思う。

いきなり新しい恋なんて難しいかもしれない。
だからといって、自棄になって誰でもいいなんて思ったら、ララさん自身を傷つけることになる。

今は少し時間が必要だし、ララさんが思うことを全部吐き出せたらいいんだけどな。

No.85 14/05/05 20:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 84 優さん☆
blancさん☆
50さん☆
こんばんは(o'ー'o)ノ

ずーっとモヤモヤしてます。

メールはエラーにならないから届いていると思います。
blancさん言われたように明るい感じメールを休み明けにまた送ってみます‼︎

なんで拒否られるのか心当たりないし‥
あるとしたらエッチの事‥⁉︎⁉︎
あそこの写メ撮りたいとかSMしたいとか‥私がずっと断ってたし‥

でも嫌な事だしいくら大好きな人の為にと考えてもしたくなかったし。

セフレだとしたら何でも言う事聞かないといけないのでしょうか‥?(;_;)

はぁ‥
おかしくなりそうです。

優さん‥‥(T-T)(T-T)(T-T)

No.86 14/05/06 01:21

>> 85 ララさんが心当たりがないのであれば、理由は彼の方にあるんだろうなぁ。

メールが届いているのであれば、ララさんの気持ちがモヤモヤしてる根源を聞きたいところだよね。

彼が何を考えているのか。

このまま連絡が取れなかったら、彼が何を考えているのかはわからないし、聞いたとして彼が答えてくれなかったら、やっぱりわからない。

推察できるのは、ララさんには言えないことが理由なんだろう、っていうこと位だね。

休み明けにメールをして、何らかの反応があるといいんだけど。

長い付き合いになってるから、ララさんが写メとかSMを断るのもわかってるはずだから、それが理由なんだとしたら、ただの彼のわがままだよね。

万が一、それらをやらせてくれないなら連絡しない、っていう話なんだとしたら、病院にいくことになっちゃったことを謝ったのは何だったんだろ?

セフレだからって、何でも言う事聞かないといけないなんてことはないよ。
お互いがちゃんとわかりあって、2人で決めていくべきだよね。
SMも2人でしたいと思えばすればいいし、したくないならしない。写メも、コスプレも、パンストを破ったりするのも同じことだよ。

もし、彼が望むことを何でもさせてあげるんだとしたら、彼がご主人様でララさんが奴隷みたいな関係になるよね。
もちろん、そうなりたいっていう女性もいるから、そういう関係自体を否定する気はないけど、ララさんが望んでる関係ではないよね。

やっぱり、彼がララさんをどう思ってるのか、何を考えているのかが一番のポイントだと思うよ。

No.87 14/05/06 20:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 86 優さん☆

そうなんですよね。
あの時は何回も謝ってきたし朝から夜まで電話、メールしてくれたし‥

私が何したのかサッパリわからないです。

やっぱセフレか‥
だとしたらやりたくなったら連絡してくると考えた方がいいのか‥

なんかもう嫌です。

あと一回だけメール送ってみます。

No.88 14/05/07 09:50

>> 87 ララさん、こんばんは(・∀・)ノ

話を聞いてる中で、可能性として考えられるのは、SMとかが出来ないことが不満、とかかなぁ。

でも、そうなんだとしたら、彼の一方的な思い込みだよね。

好きな人は好きだろうけど、嫌な人は嫌なんだから、強制するものではないよね。
誰でもSMをしていくうちに好きになる、とか考えてるんだとしたら、AVの観過ぎだね(;^_^A

ララさんが「もしかして…」って思いあたることがないんだったら、やっぱり彼側の問題かなぁ。

セフレと決め付けるのもどうかと思うけど、仮にセフレだとしても、今まで連絡をくれていたのに、何の話もなく連絡をして来なくなったっていうのは、勝手過ぎるよね。

ちゃんと彼の気持ちを聞きたいところだなぁ。

もし、彼の目的が体なんだとしたら、懲りることなくまたSMをしようとしたりするんじゃないかな。
メールの返事が来たとしても、セックスに応じるんじゃなくて、ちゃんと話をすべきだと思うよ。

俺としては、彼のことはもう信じられない状態かと思うけど…。

No.89 14/05/07 16:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 88 優さん☆

まだ何にもありません。

彼女ではなくてセフレ扱いだったのでしょうね。

SMはあまりにもハードはムリです。
懲りずにどんどんエスカレートしても嫌だし‥

辛い事ばかりだな。
消えちゃいたい気分です。

No.90 14/05/08 02:46

>> 89 ララさん、こんばんは。

連絡無しかぁ…。
彼にララさんを思う気持ちがあれば、一言でも連絡をくれると思うけど…。

2人の付き合い方がわからないから、セフレとして付き合っていたのかどうかはわからないし、セックスが主体でも、デートとか旅行もしたり、普通に好き同士で付き合うこともあるからね。

少なくてもララさんは、彼に愛情を注いで来た訳だし、ただ相手の肉体を求め合うだけの関係という意味でのセフレではなかったと思うよ。

変な話、夫婦の間でも、最初は愛情に包まれてセックスをしていたのに、義務的なセックスになってしまうこともざらにある。

「俺の嫁なんだから俺に抱かれるのは当たり前」、「旦那だから仕方がないけど、早く終わってほしい」なんて気持ちが伴わないセックスは、相手を求めてるんじゃなくて、男性にとっては自己満足の世界に近くて、女性にとっては我慢の象徴になってしまうかもしれない。

彼が自己満足のために、ララさんに嫌がるハードなSMを求めたんだとしたら、それは彼が悪い。

ララさんは、それでも彼と居たいと思うかもしれないけど、今のまま、また2人の関係が戻ったとしても、また辛い想いをすることになってしまうと思う。

辛い事から目を背けるんじゃなくて、幸せになれる事に向かって行くのがいいと思う。

幸せになって下さい。
笑顔になって下さい。

ララさんの人生の主役は彼じゃないよ。
ララさん自身だよ。

No.91 14/05/08 06:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 90 優さん☆

おはようございます。

いつも丁寧に本当にありがとう‼︎
もっと話したい事あるけどココではきついです。

セフレして付き合ったなんて事はないです。
彼にとってはセフレだったんだろうが‥

• << 95 ララさん、遅~くなっちゃってごめんね。 ここでは話しきれないこともあるし、話始めたら話したいことがいっぱい出てきて、一晩じゃ足りない位だろうね。前に、皆で話したいね、って話もしたけど、本当にそうなるといいのにね。 そうではなくても、もっと話せる場所があるといいね。 気持ちの中にあること全部吐き出していいんだし、泣いたって、怒ったっていい。 その代わり、いっぱい吐き出したら笑顔にならないとだよ(^-^) セフレって言葉は幅が広いから、人によって受け取り方は違うだろうね。 本当にセックスだけの関係で、ホテルで逢って、すぐセックスして、終わったらそのまま別々に帰る様な関係。 セックスしたい時だけ逢う関係。 セックスありきだけど、セックス以外のこともする関係。 他にも色々受け取り方はあると思うけど、たぶん、ララさんはそのどれでもなかったんだよね。 あなたの事を愛しています。 お前の事が好きだ。 そういう気持ちがあるから、愛し合ったし、喜んで欲しいから色んな事も頑張ってやってきたんだよね。 女性は気持ちも愛されてるって感じると、ただ挿入される時とは感じ方が違う。 それは、女性が感情を大事にする生き物だから。 男性は論理的なことを大切にするから、セックスをすることが目的になりがち。 万人に当てはまる訳ではないけどね。 ララさんは彼の事を好きになったから、初めての経験からずっと彼を想って、彼を感じて来たんだと思う。 時には体調が悪くても、彼がしたがるのを優先したりしたこともあっただろうし、ここで聞かせてもらった話の中でも、ララさんは彼のために色々頑張ってたね。 そして、体調が悪い時に抱き締めてくれたり、キスしてくれたのを凄く喜んでた。 それは、それが彼が示してくれた愛情だって感じたからなんだと思うよ。 彼にとって、ララさんがどういう存在だったかは、彼の正直な気持ちを聞かないとわからないけど、ずっと、単なるセックスできる女、的な気持ちではなかったと思うよ。 2人で付き合って来た中には、セックス以外のことも色々あって、2人で笑ったり、泣いたりしてきたんだと思う。 少なくてもその時の2人は、ちゃんとお互いを見て、愛し合ってたんだと思う。
  • << 97 今の彼はララさんの気持ちを考えてくれていない感じだよね。 長い付き合いの中で、ララさんがどんな風に思うかはわかってるはずだから、わかっててやってるってことだよね。 仮に彼の気持ちが離れたんだとしても、彼はちゃんとララさんに話をすべきだよ。 それができないのは、できない状況にあるか、話す気が無いかのどちらかなんだろうね。 今も音信不通の状態なんだとしたら、それを彼の答えと受けとめるしかないだろうなぁ。 前に一旦離れた時もこんな感じだったの? もしかしたら、彼はしばらく時間をおいて連絡して来るかもしれない。 時間をおいて、というより、状況が変わったら、かな。 彼はララさんが自分のことを尊重することをわかっているから。 ララさんが都合がいい女って感じたのは、そういうところだったのかもしれないなぁ。 ララさんの気持ちを大切にするためにも、もし連絡があったら、ちゃんと話をするんだよ。

No.92 14/05/10 20:01
匿名さん6 ( ♀ )

ララさんへ
少なくとも今の彼は、ララさんのベターハーフとは思えない…
処女をあげた時の二人は純粋にお互いを欲してた。その気持ちに嘘偽りはないはず。

だからね、その時の暖かい気持ちは、心の引き出しにそっとしまっておいて欲しいな。いつか必ずそれを開けられる日が来るのだから…

彼とララさんがお別れして 後、彼が結婚→離婚したようだけど、何かその間に人間不振になるような事でもおきたのかしら?とも考えました。
ただね、思いあたる理由もないのに今の状況が続くなら、20代の素のままで十分に美しいララさんが、その彼を待ち続けるなんて勿体ないのよ!!

ララさんのベターハーフを探して、まずはまわりを見回してみるのはどうかなぁ?

ララさん、自分のことを嫌いになってはダメだよん♪自分のことをもっと好きになれば、ララさんを大切にしてくれる誰かさんと、きっと出逢えるから☆

もし、上から目線に感じる物言いがあったら許してねm(__)m
blanc

No.93 14/05/10 22:22
匿名さん6 ( ♀ )

50さんへ
EDぎみの男性が若くて綺麗で云々のお話、一応参考になれば…

共に女性20代半ば、男性50代半ば(自称ED)の2カップルの話です。

どちらのカップルも一度目のデートでは挿入出来ず。
1カップルにおいてはその後、関係をもつようなデートもなかったようです。

もう1カップルの方は、二度目のデートで挿入出来るようになりました。

思うに優さんも仰ってましたけど、男性もここぞと思う時かなり緊張されるのではないでしょうか?
EDの具合にもよるのでしょうが、心持ちの問題も、かなり勃起力に影響を与えているような気が致します。
結局のところ、そこをクリアーしようと次に繋げる、やる気があるかどうかと言うことになるのでしょうか…
ブラン

No.94 14/05/11 15:28
匿名さん6 ( ♀ )

50さんへ
いえいえ優しく包み込むなんて、自分からは何もしてません(汗)
出来るようになったカップル、女の方は私です(笑)
ただ二回目の時は、彼の方から要望がありました。
単なる性癖なのかもしれませんけど、バスローブなり薄物のブラウスなどを羽織って、見えそうで見えない、けど見えるのが良いって言ってました。
なまめかしさとか風情とか艶っぽい世界を求めていたようです。

50さんの彼のように、「ダメな時があっても決してレスにならない。」
これって大事なことですよね…

きっと彼さん、ご自分がいかなくても、十分満足されてる50さんに安堵して、心から充たされている状態なのでしょうね♪
さらっと書かれてますが、決して簡単なことではないと思います!!

No.95 14/05/23 23:30

>> 91 優さん☆ おはようございます。 いつも丁寧に本当にありがとう‼︎ もっと話したい事あるけどココではきついです。 セフ… ララさん、遅~くなっちゃってごめんね。

ここでは話しきれないこともあるし、話始めたら話したいことがいっぱい出てきて、一晩じゃ足りない位だろうね。前に、皆で話したいね、って話もしたけど、本当にそうなるといいのにね。

そうではなくても、もっと話せる場所があるといいね。
気持ちの中にあること全部吐き出していいんだし、泣いたって、怒ったっていい。
その代わり、いっぱい吐き出したら笑顔にならないとだよ(^-^)

セフレって言葉は幅が広いから、人によって受け取り方は違うだろうね。

本当にセックスだけの関係で、ホテルで逢って、すぐセックスして、終わったらそのまま別々に帰る様な関係。

セックスしたい時だけ逢う関係。

セックスありきだけど、セックス以外のこともする関係。

他にも色々受け取り方はあると思うけど、たぶん、ララさんはそのどれでもなかったんだよね。

あなたの事を愛しています。
お前の事が好きだ。

そういう気持ちがあるから、愛し合ったし、喜んで欲しいから色んな事も頑張ってやってきたんだよね。

女性は気持ちも愛されてるって感じると、ただ挿入される時とは感じ方が違う。
それは、女性が感情を大事にする生き物だから。

男性は論理的なことを大切にするから、セックスをすることが目的になりがち。

万人に当てはまる訳ではないけどね。

ララさんは彼の事を好きになったから、初めての経験からずっと彼を想って、彼を感じて来たんだと思う。
時には体調が悪くても、彼がしたがるのを優先したりしたこともあっただろうし、ここで聞かせてもらった話の中でも、ララさんは彼のために色々頑張ってたね。

そして、体調が悪い時に抱き締めてくれたり、キスしてくれたのを凄く喜んでた。
それは、それが彼が示してくれた愛情だって感じたからなんだと思うよ。

彼にとって、ララさんがどういう存在だったかは、彼の正直な気持ちを聞かないとわからないけど、ずっと、単なるセックスできる女、的な気持ちではなかったと思うよ。

2人で付き合って来た中には、セックス以外のことも色々あって、2人で笑ったり、泣いたりしてきたんだと思う。
少なくてもその時の2人は、ちゃんとお互いを見て、愛し合ってたんだと思う。

No.96 14/05/24 00:49
匿名さん1 ( ♀ )

優さん
blancさん

お久しぶりです(。・o・。)ノ

あれから一度会いました。
怪我をしていたんです。
通院しながら仕事してます。

諦めかけてた時にメールがありました。

これからの事とか直ぐに留守電の事とか聞けず‥
ご飯食べて終わったんですけど、スカートの中に手を入れてくるし話は下系に‥

セフなんだろうけど、めっちゃ好きだし‥
(p>∧<q)

• << 98 そっか…。 連絡出来ない状況だったってことか。 どんな怪我かわからないけど、大事な人に連絡出来ないって言ったらよっぽどな怪我だったんだね。 怪我してたとしても、まず、ララさんに心配かけたことを謝るべきだし、スカートの中に手を入れる前に、今までの事、これからの事を話すべきじゃないかな。 決めるのはララさんだから、今まで通りでもよし、セフレじゃなく、ちゃんと付き合って結婚も考える意志を確認するもよし、別れるのもよし…ララさんの気持ち次第だよ。 俺からアドバイスするとしたら、どの道を進むにしても、ちゃんと彼と話をすることかな。 このまま元の関係に戻ったとしても、また同じ様にララさんが辛くなるし、他の道を進むなら、話すのは避けて通れないからね。 ララさんの気持ちを突き詰めていくと、彼と結婚したいのかな… それとも結婚とかはしなくてもいいから、自分を愛してくれればそれでいいのかな? 彼がしたいことじゃなくて、ララさんがどうしたいか、しっかり考えて、ララさんも彼に伝えるべきじゃないかな。

No.97 14/05/24 01:09

>> 91 優さん☆ おはようございます。 いつも丁寧に本当にありがとう‼︎ もっと話したい事あるけどココではきついです。 セフ… 今の彼はララさんの気持ちを考えてくれていない感じだよね。

長い付き合いの中で、ララさんがどんな風に思うかはわかってるはずだから、わかっててやってるってことだよね。

仮に彼の気持ちが離れたんだとしても、彼はちゃんとララさんに話をすべきだよ。

それができないのは、できない状況にあるか、話す気が無いかのどちらかなんだろうね。

今も音信不通の状態なんだとしたら、それを彼の答えと受けとめるしかないだろうなぁ。

前に一旦離れた時もこんな感じだったの?

もしかしたら、彼はしばらく時間をおいて連絡して来るかもしれない。
時間をおいて、というより、状況が変わったら、かな。

彼はララさんが自分のことを尊重することをわかっているから。

ララさんが都合がいい女って感じたのは、そういうところだったのかもしれないなぁ。

ララさんの気持ちを大切にするためにも、もし連絡があったら、ちゃんと話をするんだよ。

No.98 14/05/24 01:39

>> 96 優さん blancさん お久しぶりです(。・o・。)ノ あれから一度会いました。 怪我をしていたんです。 通院しながら仕事… そっか…。

連絡出来ない状況だったってことか。

どんな怪我かわからないけど、大事な人に連絡出来ないって言ったらよっぽどな怪我だったんだね。

怪我してたとしても、まず、ララさんに心配かけたことを謝るべきだし、スカートの中に手を入れる前に、今までの事、これからの事を話すべきじゃないかな。

決めるのはララさんだから、今まで通りでもよし、セフレじゃなく、ちゃんと付き合って結婚も考える意志を確認するもよし、別れるのもよし…ララさんの気持ち次第だよ。

俺からアドバイスするとしたら、どの道を進むにしても、ちゃんと彼と話をすることかな。

このまま元の関係に戻ったとしても、また同じ様にララさんが辛くなるし、他の道を進むなら、話すのは避けて通れないからね。

ララさんの気持ちを突き詰めていくと、彼と結婚したいのかな…
それとも結婚とかはしなくてもいいから、自分を愛してくれればそれでいいのかな?

彼がしたいことじゃなくて、ララさんがどうしたいか、しっかり考えて、ララさんも彼に伝えるべきじゃないかな。

No.99 14/05/24 11:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 98 優さん☆

さよならはしたくないけど自分でもどうしたら良いのかわからず‥

連絡が来た時はやはり嬉しく、胃の痛みもなくなって食欲増進だし
体調的には良くなり、彼の存在は大きいんだなと‥

No.100 14/05/30 18:47
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは☆

話をしてきました。
話以外の事もしたいようでした(;´∩`)

• << 101 ララさん、こんばんは(^-^) 彼とのこと、色々考えて、話してきたんだね。 色々話して、彼も真剣に話してくれてるといいんだけど… 前のレスに、 「自分でもどうしたら良いのかわからず‥」 「彼の存在は大きいんだなと‥」って書いてあったね。 ララさんにとっての彼は、確かに大きな存在になってるね。 だから、どんな形でも彼と繋がっていたい、って考え方もあるし、それを間違ってるとは思わない。 でも、もし彼がセフレと思ってるんなら、ララさんの想いの方が大き過ぎて、また辛い想いをすることになってしまうと思う。 それでも…っていうのであれば、徐々にでも、ララさんも割り切って考える様にしていかなきゃいけないと思う。 そうなってくると、彼といることの意味が変わってしまうけれど…。 彼がララさんとのこれからのことを考えてくれているのなら、それをちゃんと話せたことで、お互いの事をもっと考える様になれるんじゃないかな。 もちろん、その場を取り繕う様な発言ではないことが前提だよ。 今回の書き込み、話した内容は書いてなかったけど、彼の頭の中は、話をすることよりも、ララさんとセックスすることの方が、占めてる率が大きかった感じがするね( ̄~ ̄;) セックスすることが悪いとかではないし、お互い愛し合ってるのを感じあえる訳だから、したい気持ちもわかる。 でも、「話は後でもいいよね、お前もセックスしたいだろ」とか、「お前は俺とセックスしたくないの?」、「いいからヤラせろよ」的な考えをしてるんだとしたら、それは愛し合うセックスじゃなくて、単なる彼の性欲処理だよ。 話をしてシビアな内容になると、綺麗な言葉や都合がいい言葉を並べてそれらしいことをいう男性も多いけど、女性も全部鵜呑みにする訳じゃないからね。 ララさんが彼と何を話して、どう感じたか… 好きな存在相手だけど、盲目的に彼を信じるとかではなく、彼の言葉をちゃんと自分の中に受け止めて、ララさんがどう思うことを、大事にしないとね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧