挿入なしのエッチ

レス4 HIT数 14532 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
2014/05/08 20:49(更新日時)

彼氏と挿入なしのエッチをしています。
しかも、フェラや素股もしないで、私が愛撫されるだけと言った具合です。
服を脱いだら我慢が出来なくなると言って服も着たままなので、私は相手の首を舐めたりする程度です。
期限を決めているけど、これでいいのかなと悩みます。
でも、自分からフェラしようかなんて言えないし、上手なわけでもないと思うし。
皆さんならこの状況をどうしますか?
ちなみに私は処女ではありません。

タグ

No.2045856 2014/01/05 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2014/01/08 06:33
匿名さん0 ( ♀ )

≫1さん≫2さんレスありがとうございます。
遅くなりました。

やっぱり挿入なしでもお互い裸で抱き合いたいです。
≫2さん達はしっかりしていますね。
私達は避妊云々ではなく、最初の頃にいくらでやらしてくれるの?みたいなことを冗談で言われていたので、いざ付き合うとなっても本気か分からないと伝えた結果、不安なら○ヶ月はしない、となりました。
私にはしないっていうのが、キス以上のことだと思っていたら挿入のことでした(^^;;

私は愛撫されてるだけあって、満足出来ているんですが、(入れて欲しい気持ちもあるけど)彼はどうなんだろう。
お互い初めてではないのに、引っ張ったら、いざした時に冷められたりしないかなと思っちゃったりもします、、。
ちなみに彼はいつも勃起してます(勃起してから愛撫する感じです)が、そのまま放置で寝てたりします。
若くないから平気なのかな?
気になるけど聞けません(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧