そりゃそりゃ(笑)

レス500 HIT数 9317 あ+ あ-

雲(大器晩成)( 42 ♂ PlOvBe )
14/01/19 21:18(更新日時)

リア充って😲

なんやの😸

No.2048429 14/01/11 19:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/11 22:14
るーく ( 20代 kVvHBe )

リアルを充実してる人やないの?

• << 3 なるほど😃 Thanks coolな るーくさん😺

No.2 14/01/12 00:53
魔性の女2 

私の充実😌
恋に仕事に一生懸命❤みたいな❤

• << 4 みたいなか😹 う…麗しく思いまするるる~😁 まー、働かなきゃ…な。 めんどうだけどさw 恋よ、来い😹 なんちてw

No.3 14/01/12 06:53
雲(大器晩成) ( 40代 ♂ PlOvBe )

>> 1 リアルを充実してる人やないの?
なるほど😃

Thanks coolな るーくさん😺

No.4 14/01/12 06:56

>> 2 私の充実😌 恋に仕事に一生懸命❤みたいな❤
みたいなか😹

う…麗しく思いまするるる~😁

まー、働かなきゃ…な。

めんどうだけどさw

恋よ、来い😹

なんちてw

• << 8 主さん! いつもROMしてます♪ 初めてのレス(^-^) 主さんも恋したいの? 恋してるの?

No.5 14/01/12 07:32

冬は寒いのである😃

そして…

未来はfutureとも言う😚

• << 52 😚ふゅ~ふゅ~♪ future departure 🙌

No.6 14/01/12 08:32

>> 5
さて、空似な雲似😁

No.7 14/01/12 09:14
桃香 ( ♀ sQcEBe )

久しぶり~!雲タン💓😄

今朝、ファンヒーター壊れた〰‼ さぶいよ~‼‼😫

雲タン、あっためて〰(><)

• << 55 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🍑🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

No.8 14/01/12 10:30
主婦さん8 ( ♀ )

>> 4 みたいなか😹 う…麗しく思いまするるる~😁 まー、働かなきゃ…な。 めんどうだけどさw 恋よ、来い😹 なんち… 主さん!
いつもROMしてます♪
初めてのレス(^-^)

主さんも恋したいの?
恋してるの?

• << 56 いつもROMしてる主婦さん… 股の名を… 人妻… (*´Д`)=з たいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたい (・ω・) 痛い(笑) 😹

No.9 14/01/12 10:41
通りすがり9 ( ♀ )

(・ω・)/雲さ~ん♪

あたしたちって
ネットじゃなかったら
出会えてなかったよね(*^_^*)

奇跡ってホントにあるんだね✨

2人でつくっていく家族…

これからずっと…

ずっと大切にしていこうね☺

海リスコ

• << 57 はるまげどん😲

No.10 14/01/12 11:02

>> 9 海タ~ン!
お久〰ッ‼ \(^O^)/

相変わらず、海タンにぞっこん❤LOVE❤じゃん😄

え~ねぇ~(*^_^*)

また、よろしくネ✨

• << 202 ほらほら、桃香たんにはバレてるよ~😁 桃香たん、おはよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ブルちゃんがいるんだね🎵 わんこがいる生活… にゃんこがいる生活… 幸せをくれるよね💖

No.11 14/01/12 11:46

>> 10
桃香たん(・ω・)/おひさ♪

元気だった?
またおしゃべりできてうれしいよ~(*^_^*)

ぞっこん?

ぞっこんなのはあたしの方だよ😁

雲とのやり取りが
とにかくめっちゃ楽しいよ~🙌

またよろちくわ🎵

• << 16 アッ‼ 間違えた‼ 雲タンに❤LOVE〰だった‼😜 海タンさぁ、毎日、楽しそうでいいなぁ~🎵 🎶大好きが止まらな〰い❤     鈴木奈々かァ⁉ でもさぁ、ずーッと不思議✨なんだけど リア雲と雲タンが同一人物って⁉⁉😲🌀 じぇんじぇん、解りましぇ〰ん😱      (@_@;)??

No.12 14/01/12 13:45
姉さん ( ♀ P0PnBe )

大器晩成w

まぢかw

結局わっちの中では、

謎は謎のまま(´-ω-`)

訳の解らんまま(´^`;)

新編突入なのでありゅ…

真実は雲…

おまぃが握ってりゅ

…ニギニギばっか
してんぢゃねーぞ(//ω//)モーw

あぁ…すっちりしたぃ…
(・ω・;)

ねー雲、あーた、誰?

• << 17 姉タン、久しぶりです。 私もさっぱし、ちんぷんかんぷん🌀😲でありんす。
  • << 19 ねえた~ん 実はあたしも しょぼぼんビーム発動中~😩 オッサンに 偽雲に ドッペケに 煙に巻かれとる~😱 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 海影はまだ 見習いだから 穴影様 雲影の忍術を解く手ほどき… (^人^)お・ね・が・い・ぬ 🐶わぉ~ん
  • << 58 俺は… ロンハワード😃 …だれだよ😂

No.13 14/01/12 13:58

>> 12
今、ものすごく
接続しにくいな(・_・;)

なして?

ガラケーのせぃ?

恋…
若い頃
雲も恋したコトあんの?

胸キュンかぁ~

えーね(///ω///)♪
えーな(o^∀^o)キュンキュン

わっちも交ざるw

• << 15 ドキドキしてみたいなぁ
  • << 59 俺は… ナビゲーションに期待してる😃 な😃 び😺 びー

No.14 14/01/12 14:00
匿名さん14 ( ♀ )

みなさまはじめまして&こんにちは

ただいま療養中の尼です。

リア充って、櫻井翔がよくアイドル雑誌で昔言ってた。大学生のころ。だからリア充造語は櫻井翔くんだと信じてる…

主さん飛行機ダメなん?私もだけど
ただ見るのが大好きだ。空港もたまらん好きだ。あの雰囲気が好きだ~
JALが離陸するの最近見てないなぁ(泣)

海ちゃんからの愛の告白は素晴らしいかったね

• << 18 尼タン、体調は大丈夫⁉ この連休は、ゆっくり🏠休まなきゃいかんよ~🍀 この歳で✨ときめいて💓ドキドキしてる人って、 な~んか✨顔が輝いていてわかるんだよね~ 😍
  • << 20 あまちゃん、ありがと(・ω・)/ あたし、ただただ雲のことが大好きなんだ~☺ なんだか転がされとるけど…😭 雲のやつ、やけに楽しそうだけど…💦 あたしもよくわから➰ん😩

No.15 14/01/12 14:13

>> 13 今、ものすごく 接続しにくいな(・_・;) なして? ガラケーのせぃ? 恋… 若い頃 雲も恋したコトあんの? 胸キュンかぁ… ドキドキしてみたいなぁ

• << 60 どーき。 動悸息切れはヤバいぞw てかミクルの同期って😃

No.16 14/01/12 16:48

>> 11 桃香たん(・ω・)/おひさ♪ 元気だった? またおしゃべりできてうれしいよ~(*^_^*) ぞっこん? ぞっこんなのはあたしの方だよ… アッ‼ 間違えた‼

雲タンに❤LOVE〰だった‼😜

海タンさぁ、毎日、楽しそうでいいなぁ~🎵

🎶大好きが止まらな〰い❤     鈴木奈々かァ⁉

でもさぁ、ずーッと不思議✨なんだけど
リア雲と雲タンが同一人物って⁉⁉😲🌀

じぇんじぇん、解りましぇ〰ん😱
     (@_@;)??

• << 62 俺はリア雲ぢゃないよ😃 海ちゃんは勘違いしてるからね😹 イケメン好きの海ちゃんにはイケメン雲が似合ってる😃 俺は異雲だから😹

No.17 14/01/12 17:01

>> 12 大器晩成w まぢかw 結局わっちの中では、 謎は謎のまま(´-ω-`) 訳の解らんまま(´^`;) 新編突入なのでありゅ… … 姉タン、久しぶりです。

私もさっぱし、ちんぷんかんぷん🌀😲でありんす。

• << 33 桃ちゃん(o^∀^o) こばわw 久しぶりだぁね ヒーターぼっ壊れたのどしたの? 大丈夫なん? 便利グッズが一個でも欠けると、なんもない時代の人々の偉大さが身にしみる… わっちらは幸せだぁねw ただし、 金さえあれば…なんでつがヾ(≧∇≦*)ゝ 風邪ひかんよにね(^O^)/ 雲の謎解き… やめられまへんw

No.18 14/01/12 17:19

>> 14 みなさまはじめまして&こんにちは ただいま療養中の尼です。 リア充って、櫻井翔がよくアイドル雑誌で昔言ってた。大学生のころ。だからリア充… 尼タン、体調は大丈夫⁉

この連休は、ゆっくり🏠休まなきゃいかんよ~🍀

この歳で✨ときめいて💓ドキドキしてる人って、
な~んか✨顔が輝いていてわかるんだよね~ 😍

• << 23 🍑桃香ちゃん こんばんは お花の辞典をチビと見てたら 桃の花言葉が天下無敵だったよ😲 カッケー リアル雲とミクル雲と、あと雲が二人くらいいそうで 心配だよ… 愛の告白は素敵な言葉だったなぁ ドキドキしたんだよでもダメだ おばはんドキドキしても気味悪いし

No.19 14/01/12 17:35

>> 12 大器晩成w まぢかw 結局わっちの中では、 謎は謎のまま(´-ω-`) 訳の解らんまま(´^`;) 新編突入なのでありゅ… … ねえた~ん
実はあたしも
しょぼぼんビーム発動中~😩

オッサンに
偽雲に
ドッペケに
煙に巻かれとる~😱

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

海影はまだ
見習いだから

穴影様
雲影の忍術を解く手ほどき…

(^人^)お・ね・が・い・ぬ

🐶わぉ~ん

• << 34 うーん うんうん(´^`;) わっちは十中八九 ここの雲は リスコちんにメールしてる雲さんとは別人と思てるょ💧ごめんね💧 どんな経緯があったかは知らんけど… やっぱ、おかしな話だもん。 どんな出会い方でも 出会いは出会いで 老若男女関係なく 大事にするのはとても賛成w でもさ、人生に急に埋め込むのはちと心配。 人生に介入するには時間がかかるもんだし、そっちが自然ぬ(・_・)たぶん。 その人なり…だからホントはいいんだろうけど…。 でもさ、リア友がリスコちんと同じ状況ならわっちは一旦ブレーキかけるぉ…。 強過ぎる思い込みは危険ぬ… まずは、見極めょ。 ネット…距離…実際… 色んなモノが間にあるもん。 一筋縄ぢゃいかねーさw わっちにとっては 雲は雲。 探りたい項目がお山のようさw でも、教えてくれなさそー(*^o^*) だから、 ついつい居着くのでありゅ(o^∀^o)ハハハ なかなかの幻術使いw でも、素は単純な奴 それも幻術w それがネットの落とし穴w 穴… 穴影… 役に立つの(・_・;)? …無理w

No.20 14/01/12 17:39

>> 14 みなさまはじめまして&こんにちは ただいま療養中の尼です。 リア充って、櫻井翔がよくアイドル雑誌で昔言ってた。大学生のころ。だからリア充… あまちゃん、ありがと(・ω・)/

あたし、ただただ雲のことが大好きなんだ~☺

なんだか転がされとるけど…😭

雲のやつ、やけに楽しそうだけど…💦

あたしもよくわから➰ん😩

• << 63 俺が楽しい? ミクルは暇つぶしだろ😲 楽しい?(Θ_Θ)? 皆さんは、ミクル動物園に珍獣を見に来てるだけだろ😃 ブームが過ぎたら… 閉鎖だから😁

No.21 14/01/12 19:24

(`・ω・´)

雲ーーー

なんで📱に電話してくれないの?😭

寂しいよー😭

• << 64 😏 あのね… 俺が、No.知ってるわけないでしょw 何回も言ってるけど、俺はリア雲ぢゃないから😁 海ちゃんにメールなんてしたことないし😸 メールしてくる奴の正体を早めに対処しないと… 何かに巻き込まれるぞ😨 😱 なんとか詐欺w 不景気だから、やる奴はやるぞ😹

No.22 14/01/12 19:47

>> 21 雲とはnetの中で会えたけど

realで2人の関係を創っていきたいんだよ

そうじゃないとだめなんだよ

だってこれは空想の世界じゃなくて
現実の世界なんだよ

どっちもあっていいんだよ

あたしはあなたと生きていきたいんだよ

あなたを迎えにきたんだよ

ネットの中でお互いの片翼を見つけ出したなんて、これって「ハイパーリア充」じゃん

きっとこの奇跡は必然だったんだよ

会えないはずだった2人がこうして会えた…

雲さーーん

いまどこにいるの?

📱電話してよー😭

声が聞きたいよ

会いたいよーーー😭

• << 24 あー でも。 雲さんがあたしと 「リアルで繋がりたい」って 動けるようになるのを待つね😊 だって、net越しの仮想の関係を築きたいわけじゃないもんね😉 あたしの手のひらの温もりを 感じてほしいから… その時まで お楽しみはとっとくか~💓 心配しなくてもだいじょぶだぁ~😽 なんてったって あたしはあなたの 肝っ玉嫁ちゃんだぞ😚 ∥ω・)/~またぬ
  • << 79 こりわ… 俺に言ってる訳ではなく… 地元の偽雲くんに言ってるんだよな。 もしかして、俺をハメようとしてんの😏 メールもしてない! とーぜん、電話番号なんて知る由なんてない😒 なんやの…。

No.23 14/01/12 20:10

>> 18 尼タン、体調は大丈夫⁉ この連休は、ゆっくり🏠休まなきゃいかんよ~🍀 この歳で✨ときめいて💓ドキドキしてる人って、 な… 🍑桃香ちゃん

こんばんは

お花の辞典をチビと見てたら
桃の花言葉が天下無敵だったよ😲
カッケー

リアル雲とミクル雲と、あと雲が二人くらいいそうで

心配だよ…

愛の告白は素敵な言葉だったなぁ

ドキドキしたんだよでもダメだ

おばはんドキドキしても気味悪いし

• << 28 へぇ~  知らんかった! 桃の🌸花言葉が「天下無敵」なのぉ⁉ 嬉しいわ~ 😄 でも これは姉タンに💡ピッタンコな言葉やねぇ~ 尼タンは自分自身が大変なのに、チビ太クンをちゃんと教育してるなぁ~と常々感じてるよ😉 それにしても… … 雲タンはどこまで流れていってるんかな~
  • << 53 あまちゃん どの言葉?共感してくれてありがと(*^ー^)ノ でもさ~、実年齢で言ったら、みんなの中であたしが最年長なんだよ😱 おばはんだけど、毎日がドキドキ💓舞い上がっちゃってる🙌

No.24 14/01/12 20:12

>> 22 雲とはnetの中で会えたけど realで2人の関係を創っていきたいんだよ そうじゃないとだめなんだよ だってこれは空想の世界じゃなく… あー
でも。

雲さんがあたしと
「リアルで繋がりたい」って
動けるようになるのを待つね😊

だって、net越しの仮想の関係を築きたいわけじゃないもんね😉

あたしの手のひらの温もりを
感じてほしいから…

その時まで
お楽しみはとっとくか~💓

心配しなくてもだいじょぶだぁ~😽

なんてったって
あたしはあなたの
肝っ玉嫁ちゃんだぞ😚

∥ω・)/~またぬ

No.25 14/01/12 20:17

>> 24 海ちゃんはいまはお家にいるよね?

雲さん多分、
対応の仕方がわからないんだと思うんだぁ

• << 83 …あのね。 対応って何よ😂 偽雲の真似なんてできるわけねーだろ😹 対応って😁

No.26 14/01/12 20:45

>> 25 あまちゃん、ありがとね(・ω・)/

うん。あまちゃんの言う通りだね😊

雲さんは、あたしの真心を受けとってくれてると思うんだ☺

きっと、どう返していいか戸惑ってるだけだよね😸

むー( ̄ー ̄)

今頃、むせび泣いてるのかもしれん😁

🐥ぴーぴー

• << 84 偽雲を演じる必要はねーだろ😂 やなこったw

No.27 14/01/12 21:01
昼のお仕事さん27 ( ♀ )

∧〃∧
 (=^ー^) コンバンハ~♪
. Ou_uO

皆様~
これからもよろしくね~★

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

• << 30 風子た~ん 和むぅ(´∀`) いつもありがと♪ 弟子にして~😚
  • << 85 魔王は、雪と闘ってるのかな😲 雪合戦😺 天下統一できそうな😃

No.28 14/01/12 21:20

>> 23 🍑桃香ちゃん こんばんは お花の辞典をチビと見てたら 桃の花言葉が天下無敵だったよ😲 カッケー リアル雲とミクル雲と、あと雲が二人くら… へぇ~  知らんかった!

桃の🌸花言葉が「天下無敵」なのぉ⁉
嬉しいわ~ 😄

でも これは姉タンに💡ピッタンコな言葉やねぇ~

尼タンは自分自身が大変なのに、チビ太クンをちゃんと教育してるなぁ~と常々感じてるよ😉

それにしても… …

雲タンはどこまで流れていってるんかな~

• << 31 うわぁ(泣) ありがとう 時計で殴ったとこ当たり前だけど痛い。 今夜からチビ太が戻ってきた(≧∇≦)って徒歩3分だけど 会社きちんといけるかな そう、花言葉を読んでるときに、桃香ちゃんを思い出したから、 まんざら、ネットも悪くないって、 居座ってるの😊 天下無敵 になりたいね~ あ~向井理と綾野剛が私の兄弟だったらなぁ 私は真ん中で。 ドラマS カッコ良すぎだわぁ😍
  • << 86 😲 俺は流れねーって😃

No.29 14/01/12 21:35

ここで会えたみんなが

あたしのリアルに
彩りをくれてる…☺

みんなと会えたことも
奇跡だよ✨

み~んな大好き😊

(´∀`)

No.30 14/01/12 21:39

>> 27 ♪   ∧〃∧  (=^ー^) コンバンハ~♪ . Ou_uO ♪ 皆様~ これからもよろしくね~★ …
風子た~ん

和むぅ(´∀`)

いつもありがと♪

弟子にして~😚

• << 42 海さ~ん(^^) 相変わらず、ラブリービーム発射しまくっておりますの~(^o^) 女性ホルモン出まくってると思うよ(〃'▽'〃) って言ってる場合じゃなさそうな雰囲気かな!? みんな心配してるし… こればかりはなぁ 雲んちゅと海さんにしかわからんことだしな… んー わかりませぶんσ(^◇^;)

No.31 14/01/12 22:31

>> 28 へぇ~  知らんかった! 桃の🌸花言葉が「天下無敵」なのぉ⁉ 嬉しいわ~ 😄 でも これは姉タンに💡ピッタンコな言葉やねぇ~… うわぁ(泣)
ありがとう

時計で殴ったとこ当たり前だけど痛い。
今夜からチビ太が戻ってきた(≧∇≦)って徒歩3分だけど

会社きちんといけるかな

そう、花言葉を読んでるときに、桃香ちゃんを思い出したから、
まんざら、ネットも悪くないって、

居座ってるの😊

天下無敵

になりたいね~

あ~向井理と綾野剛が私の兄弟だったらなぁ
私は真ん中で。

ドラマS カッコ良すぎだわぁ😍

• << 36 尼タン、少しは[人影]タンコブ引っ込んだかな⁉😱 🌸花言葉で私を思い出してくれたなんて、すご~い✨嬉しかった~😫 だって、実は… … 旅アニー時代から憧れてた尼タンなんだもん💕 マジメな尼タンは向井理&綾野剛がタイプなん⁉💓 私はEXILE ATSUSHI❤が男の色気があって好き‼ 更年期回避方法は🎵ライブでストレス発散💨する事かな? 🎵もう10回くらい行ってるよ~😄

No.32 14/01/12 22:55

あれま😲

雲、どした?

雲隠れの術…

あ(・◇・)…違うw

新しい🎮ソフト買うたなw

• << 90 いろいろなんだよ😁

No.33 14/01/12 23:10

>> 17 姉タン、久しぶりです。 私もさっぱし、ちんぷんかんぷん🌀😲でありんす。
桃ちゃん(o^∀^o)

こばわw

久しぶりだぁね

ヒーターぼっ壊れたのどしたの?
大丈夫なん?

便利グッズが一個でも欠けると、なんもない時代の人々の偉大さが身にしみる…
わっちらは幸せだぁねw
ただし、
金さえあれば…なんでつがヾ(≧∇≦*)ゝ

風邪ひかんよにね(^O^)/

雲の謎解き…
やめられまへんw

• << 39 姉タン、買ってきた〰‼ 余計な👛出費だぁ~😲 でもしゃーないわ~ 10年も使ってれば寿命かな⁉ ✨ファンヒーター✨やっぱ、冬の必需品‼ うちの🐶ブルドッグもそこから離れんよ~😁 姉タン、雲タンどうしたんかな⁉

No.34 14/01/12 23:51

>> 19 ねえた~ん 実はあたしも しょぼぼんビーム発動中~😩 オッサンに 偽雲に ドッペケに 煙に巻かれとる~😱 (´・ω・`)(´・ω・`)(…
うーん
うんうん(´^`;)

わっちは十中八九
ここの雲は
リスコちんにメールしてる雲さんとは別人と思てるょ💧ごめんね💧

どんな経緯があったかは知らんけど…

やっぱ、おかしな話だもん。

どんな出会い方でも
出会いは出会いで
老若男女関係なく
大事にするのはとても賛成w

でもさ、人生に急に埋め込むのはちと心配。

人生に介入するには時間がかかるもんだし、そっちが自然ぬ(・_・)たぶん。

その人なり…だからホントはいいんだろうけど…。

でもさ、リア友がリスコちんと同じ状況ならわっちは一旦ブレーキかけるぉ…。

強過ぎる思い込みは危険ぬ…

まずは、見極めょ。

ネット…距離…実際…

色んなモノが間にあるもん。

一筋縄ぢゃいかねーさw

わっちにとっては
雲は雲。
探りたい項目がお山のようさw

でも、教えてくれなさそー(*^o^*)

だから、
ついつい居着くのでありゅ(o^∀^o)ハハハ

なかなかの幻術使いw

でも、素は単純な奴

それも幻術w

それがネットの落とし穴w

穴…
穴影…

役に立つの(・_・;)?

…無理w

• << 91 役に… 😲 … o(^▽^)o 起たせられたらね😁

No.35 14/01/13 00:22

>> 34
あ、でも
リスコちんの今の気持ちが雲に届いて、
リスコちんの思い描く未来になれば奇跡だし素敵だよ(o^∀^o)

希望はある。

わっちの読みが違ってる可能性もありありぬ🙆

夢のような出来事…
いつのまにやら遠くになってしもたわっち(^_^;)
本音とはいえ
嫌なコト書いてしもたかもしれないな…。

ごめんなさい(;_;)

No.36 14/01/13 00:27

>> 31 うわぁ(泣) ありがとう 時計で殴ったとこ当たり前だけど痛い。 今夜からチビ太が戻ってきた(≧∇≦)って徒歩3分だけど 会社きちんといけ… 尼タン、少しは[人影]タンコブ引っ込んだかな⁉😱

🌸花言葉で私を思い出してくれたなんて、すご~い✨嬉しかった~😫

だって、実は… …

旅アニー時代から憧れてた尼タンなんだもん💕

マジメな尼タンは向井理&綾野剛がタイプなん⁉💓

私はEXILE ATSUSHI❤が男の色気があって好き‼

更年期回避方法は🎵ライブでストレス発散💨する事かな?
🎵もう10回くらい行ってるよ~😄

• << 40 桃香さん(^^) EXILEのアツシ好きなの? 私も一昨年はアツシ・ラブリーだったよ♡ 【あなたへ】という曲が一番好き♡ でも今は、三代目J Soul Brothersの方が好き♡ 【花火】はテッパンだね♡♡♡
  • << 46 目が覚めてしもうた なになになに 旅兄ぃ時代から 尼を見守ってくだすってたのですか😭 ありがたいです😭 最近は洗礼を受けろと母親に言われてます😂 尼
  • << 93 桃香たん(・ω・)/ ライブ行くの好きなんだ~😲 いっぱい行ってるんだね🙌 ホント、ライブ行くと元気でるよねo(^▽^)o あたしもこの間サザン行った時に、その感覚思い出したよ~🎵 最近は?いつ行った?

No.37 14/01/13 00:35

昔、奇跡を起こしたくて

ランコムのmiracle…ミラクって、トワレをつけてたよ👸

奇跡はチビ太だよ

ミラクはいい香りなんだぁ
でもいまはつけてない~

私、でかい人と恋仲になってみたいな
細マッチョの長身

無理~

まずは仕事だもんな

出会いあるのかな
みんな既婚だもん

お局ちゃんは
年下いける!とかからかうけど
無理だしなぁ

尼も出会いたいんだなぁ
リアルで

理想は
字がきれい
読書家
楽天的
仕事できる

うわぁ、勝手なこと言ってろ、おばはんって叱られるわぁ

チビ太が連れてきてくれないかのぉ

• << 92 なるほど… 理想… 俺は、 不細工 馬鹿 だから… すでに独りが決定… 孤独氏😁
  • << 203 あまちゃん… ねえたん… 奇跡って何度でも起こるんだよ✨ 本当だよ☺

No.38 14/01/13 00:51

>> 37

http://imepic.jp/20140112/820040

綾野剛
“クローズZERO2”という映画で初めて知った。
あの頃はまだ売れてなかったよな~
でも、一度見たら記憶に残るお顔立ち。
強烈なインパクトあったよ!
今ではすっかり売れっ子だもんな~

• << 48 わ~ お昼ミミちゃん、すげーw 写真の僕ちゃん達… どっちが誰? わからん(^_^;) 教えてたも… こーやって貼り付けるのって、 どうやるの? コピー?(・_・)..?

No.39 14/01/13 00:52

>> 33 桃ちゃん(o^∀^o) こばわw 久しぶりだぁね ヒーターぼっ壊れたのどしたの? 大丈夫なん? 便利グッズが一個でも欠けると、… 姉タン、買ってきた〰‼

余計な👛出費だぁ~😲

でもしゃーないわ~

10年も使ってれば寿命かな⁉

✨ファンヒーター✨やっぱ、冬の必需品‼

うちの🐶ブルドッグもそこから離れんよ~😁

姉タン、雲タンどうしたんかな⁉

• << 94 😲 うちの? ブル😲 桃ちゃんは、旦那の他にブルちゃんも飼ってるのか😺 まさかとは思うけど… バター犬ぢゃないよね☺

No.40 14/01/13 00:59

>> 36 尼タン、少しは[人影]タンコブ引っ込んだかな⁉😱 🌸花言葉で私を思い出してくれたなんて、すご~い✨嬉しかった~😫 だって、実は… ……
桃香さん(^^)

EXILEのアツシ好きなの?
私も一昨年はアツシ・ラブリーだったよ♡
【あなたへ】という曲が一番好き♡

でも今は、三代目J Soul Brothersの方が好き♡
【花火】はテッパンだね♡♡♡

• << 44 風子タ~ン、お久~😄 な~んだ!風子タンもEXILE一族の❤ファンだったの? 毎年チケット🎫GETするのにまぁ、大変🌀😱 三代目はうちの子供が大ファンだよ。

No.41 14/01/13 01:08

>> 40 私、タカヒロだわ
あとはアキラ。

って、横はいりすみませんなぁ🙇

でも絶対に好きなんは西島様ですよ

なんか影がある人はたまらん

影といえば
穴影さま

じゃなくて

なぁんか、一個だけ欠けてる人。

色白がいいなぁ

尼さん、雑念と煩悩のかたまりやん

あかん
あかん

EXILEはかつ上げされそうで怖いです

アキラさんは好きですが

• << 43 今日は、珍しく夜更かし(^^) 普段は11時頃バタンQだから… あ、横入り歓迎いたしやす(^o^) 私もアキラ好き♡ ロン毛の頃は好きじゃなかったけど、髪短くなったらイイ感じ(^^*) タカヒロはね、みんな好きそうな気がする(ゝω・) 【一千一秒】もう、聞きまくったからね出勤時に♪ かつあげとは???
  • << 45 最初は私もTAKAHIROの❤大ファンだったよ~ でもATSUSHIの✨大人の魅力✨あの甘〰い歌声🎵に心を奪われてしまったのさ💨 あ~ 海タンも雲タンに、完全に心を奪われちゃってるけど… 本当、どうなるんやろ… 心配だよね…

No.42 14/01/13 01:15

>> 30 風子た~ん 和むぅ(´∀`) いつもありがと♪ 弟子にして~😚
海さ~ん(^^)

相変わらず、ラブリービーム発射しまくっておりますの~(^o^)

女性ホルモン出まくってると思うよ(〃'▽'〃)

って言ってる場合じゃなさそうな雰囲気かな!?

みんな心配してるし…

こればかりはなぁ
雲んちゅと海さんにしかわからんことだしな…

んー

わかりませぶんσ(^◇^;)

• << 95 俺は無関係だぞ😁 相手は偽雲だろ😂

No.43 14/01/13 01:31

>> 41 私、タカヒロだわ あとはアキラ。 って、横はいりすみませんなぁ🙇 でも絶対に好きなんは西島様ですよ なんか影がある人はたまらん 影…
今日は、珍しく夜更かし(^^)
普段は11時頃バタンQだから…

あ、横入り歓迎いたしやす(^o^)

私もアキラ好き♡
ロン毛の頃は好きじゃなかったけど、髪短くなったらイイ感じ(^^*)

タカヒロはね、みんな好きそうな気がする(ゝω・)

【一千一秒】もう、聞きまくったからね出勤時に♪

かつあげとは???

No.44 14/01/13 01:38

>> 40 桃香さん(^^) EXILEのアツシ好きなの? 私も一昨年はアツシ・ラブリーだったよ♡ 【あなたへ】という曲が一番好き♡ … 風子タ~ン、お久~😄

な~んだ!風子タンもEXILE一族の❤ファンだったの?
毎年チケット🎫GETするのにまぁ、大変🌀😱

三代目はうちの子供が大ファンだよ。

No.45 14/01/13 01:48

>> 41 私、タカヒロだわ あとはアキラ。 って、横はいりすみませんなぁ🙇 でも絶対に好きなんは西島様ですよ なんか影がある人はたまらん 影… 最初は私もTAKAHIROの❤大ファンだったよ~

でもATSUSHIの✨大人の魅力✨あの甘〰い歌声🎵に心を奪われてしまったのさ💨

あ~ 海タンも雲タンに、完全に心を奪われちゃってるけど…

本当、どうなるんやろ…
心配だよね…

No.46 14/01/13 04:24

>> 36 尼タン、少しは[人影]タンコブ引っ込んだかな⁉😱 🌸花言葉で私を思い出してくれたなんて、すご~い✨嬉しかった~😫 だって、実は… …… 目が覚めてしもうた

なになになに
旅兄ぃ時代から

尼を見守ってくだすってたのですか😭

ありがたいです😭

最近は洗礼を受けろと母親に言われてます😂

No.47 14/01/13 08:56

あれれ~Σ(^∇^;)

まぢ、雲、どーしたん?

さては、スマホに切り替えか?

あらあら😲

リスコちんもおらんし…

もしかしてダケド…

実は、
わっちの予想と裏腹に
初㊗待ち合わせ🎊

だったりして(//∇//)

だとしたら、
ますますいらんコト書いたなぁ😚

わっちは失敗の塊なんょw

許してぬ(^_^;)

でもでも…
身元確認は絶対せなあかんよ。
免許証拝見が一番いいからぬ。

今日はみなさんお休みかな?

えーなー(´^`;)

わっちの転職の対価は
盆暮れと祝日の休みでありゅ…。

がんばるケドサ…(´・ω・`)

• << 49 ねえた~ん(・ω・)/おっぱいよ~♪ がはは~ヾ(≧∇≦*) 一緒にはおらんw あたしは、今朝はいつも起きるより1時間くらい遅い 7時頃まで爆睡してたよ~😁 久しぶりの朝寝坊♪ 目が覚めてからも ごろごろ~だらだら~と 干物女を満喫中🙋 で、まったりしながら前スレ見にいってた🙋 はじめて… 500ふんぢゃった~🙌 雲さんもあたしも子供が欲しいって思ってる だけど、実際あたしはもう 元気な子を産んであげれんかもしれん😔 でも、雲さんもあたしと同じ気持ちでいてくれてる… また2人の気持ちが1つに重なった… うれしい

No.48 14/01/13 09:07

>> 38 http://imepic.jp/20140112/820040 綾野剛 “クローズZERO2”という映画で初め…

わ~
お昼ミミちゃん、すげーw

写真の僕ちゃん達…
どっちが誰?

わからん(^_^;)

教えてたも…

こーやって貼り付けるのって、
どうやるの?
コピー?(・_・)..?

• << 50 わぁ~、風子たんもこ~いうのできるんだ😲 これからもえろえろ魅せてね😚 向かって左側が綾野剛くん、右側が向井理くんだよー(^O^)/ って、あまちゃんの代わりにこたえちった(^^ゞ あたしも向井理くんも西島さんも好き♪ あまちゃんとあたしって、やっぱどこか感性が似てる気がするo(^▽^)o 桃香た~ん(・ω・)/ あたしも何年も前からロムしてたあまちゃんとこんなに仲良くなれてるなんて、あの頃には夢にも思ってなかったよ~♪ 桃香たんも、いつの間にかずっと前からの友達みたいだよ~\(^_^)/ なんだか…ミクルを通して日本中に友達がどんどん増えてる♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ミクルを通してこうして会えた☺ きっとみんな縁があって、こうしてつながれたんだね これも奇跡なんぢゃないかな~✨ これが「リア充」ぢゃなかったらにゃんだ?😺 み~んな大好き☺
  • << 117 イメピクというサイトがありまして… 簡単にいうと、 メール画面に画像を添付→送信 “変換した画像”のメールが送られてくるので そのURLをコピペ という流れだよ! 私、絵文字使えないしAAはズレるし… ってことで、昨日イメピクデビューいたしましたの(^.^) でも、チトめんどくさ~だから あまりやらないかも(^_^;

No.49 14/01/13 09:33

>> 47 あれれ~Σ(^∇^;) まぢ、雲、どーしたん? さては、スマホに切り替えか? あらあら😲 リスコちんもおらんし… もしかしてタ… ねえた~ん(・ω・)/おっぱいよ~♪

がはは~ヾ(≧∇≦*)
一緒にはおらんw

あたしは、今朝はいつも起きるより1時間くらい遅い
7時頃まで爆睡してたよ~😁

久しぶりの朝寝坊♪
目が覚めてからも
ごろごろ~だらだら~と
干物女を満喫中🙋

で、まったりしながら前スレ見にいってた🙋

はじめて…
500ふんぢゃった~🙌

雲さんもあたしも子供が欲しいって思ってる

だけど、実際あたしはもう
元気な子を産んであげれんかもしれん😔

でも、雲さんもあたしと同じ気持ちでいてくれてる…

また2人の気持ちが1つに重なった…

うれしい

No.50 14/01/13 10:06

>> 48 わ~ お昼ミミちゃん、すげーw 写真の僕ちゃん達… どっちが誰? わからん(^_^;) 教えてたも… こーやって貼り付ける… わぁ~、風子たんもこ~いうのできるんだ😲

これからもえろえろ魅せてね😚

向かって左側が綾野剛くん、右側が向井理くんだよー(^O^)/

って、あまちゃんの代わりにこたえちった(^^ゞ

あたしも向井理くんも西島さんも好き♪

あまちゃんとあたしって、やっぱどこか感性が似てる気がするo(^▽^)o

桃香た~ん(・ω・)/
あたしも何年も前からロムしてたあまちゃんとこんなに仲良くなれてるなんて、あの頃には夢にも思ってなかったよ~♪

桃香たんも、いつの間にかずっと前からの友達みたいだよ~\(^_^)/

なんだか…ミクルを通して日本中に友達がどんどん増えてる♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ミクルを通してこうして会えた☺

きっとみんな縁があって、こうしてつながれたんだね

これも奇跡なんぢゃないかな~✨

これが「リア充」ぢゃなかったらにゃんだ?😺

み~んな大好き☺

• << 65 海タン、昨夜はグッスリ💤 眠れたみたいだね。 疲れはとれたかな⁉😄 やっとこさ💨💨 雲タン、出てきたね~(^O^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧