話を聞いて欲しいです…

レス24 HIT数 20958 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
15/03/03 17:49(更新日時)

私は、性欲が強い方で、旦那にも伝えています。

けど、実際は旦那とエッチできるのは、旦那の帰りが遅いのと仕事が早い為、週末しかありません。

そんな中、エッチまでする気はないけど、ぬいてほしいのかフェラはさせられて、そのまま終わる事が度々あります。
その後手マンはしてくれますが、キスはしてくれないし、目を閉じて寝たままで軽く寝息になってて、気持ちいい反面テンションがあがりきらず、私としては適当にされてる感覚です。
手が疲れてきたら、明日にする?とか言ってくるし、そういって翌日エッチしたことはまずないです。
理由は、友達と約束していたりで夜中に帰ってくるから、エッチを迫ってくる事がない。

そして先週、またフェラだけで終わり、『自分だけ満足して』と愚痴をもらしたけど、相手にされず、今週もフェラだけでやめられて、『また自分だけ…』あまりに哀しくて泣いてしまいました。
すると旦那は動揺して『明日、ルール作ろう』って言ってたけど、私は、哀しくてずっと泣いてました。
それなのに、眠気がつよかったようで、ほったらかして寝られて、私も寝てしまってました。

朝、起きても何も言われず、ルール作ろうとは言ったものの、今日はまた友達と会うから、きっと帰ってくるのが遅くて会話すらできないんだろうなと思っていたら、連絡があり、飲んで帰るとのこと。

今日エッチがなかったら、私は3週間エッチしてないことなります。

欲求がたまりすぎて、1人エッチをしてしまいましたが、ものすごく虚しくて哀しいです。

これは今に始まった事ではなく、エッチができない、フェラだけで終わる事に不満は何度も言ってるけど、改善しません。

今までは、エッチできなくて不機嫌だと膨れっ面してアピールしてましたけど、結局、ただの喧嘩になってしまい、それの繰り返し。

旦那は、性欲が強い方だと自分では言ってるし、エッチするなら女性に悦んで欲しいって言ってます。

それなのに、私が欲求が強い事を知ってるのにフェラだけで終わって、私の相手はしてくれない旦那って、アリなんですか??

私は、今後どうしようかすごく悩んでいます。

もう、なにも求めない方が喧嘩もないし適当にエッチしてくれるんだとは思います。

辛いです…私は、ただニコニコして旦那のフェラだけをしてれば、自分もしてほしいって欲をださなければいいんでしょうか?

タグ

No.2051709 14/01/19 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/20 12:07
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

私ならフェラだけするなんて無理です。フェラはセックスの行為の中の一つじゃないですか? 何にもないのも虚しいですが(←私) フェラだけじゃまるで道具みたい。フェラ拒否するのはできないでしょうか?

• << 3 レス、ありがとうございます! 結婚するまでは、フェラでイッても、ちゃんと私にもしてくれました。 でも眠気といつでもできる(結婚前のほうが定期的にできてました)と思っている事や喧嘩もするので、愛情がなくなってるんだと思います。 今回ばかりは、本当に性欲処理なんだと思ってしまい、機嫌が治るわけもなく、エッチもしたいのに、所詮その程度しか愛されてないと思うと、気分も上がりません。 反撃のように、旦那には2度とフェラしなかったらこうなる事もないしと言われました。 そういう問題じゃないと思うのですが、私は間違ってるんでしょうか? エッチしたいとわかってる嫁を前にして、自分だけ満足して、たとえばすごく眠くて続きができないから、ごめん、眠すぎてできないから明日ね、とか、そんな言葉があれば納得できるのに、それがないから不機嫌になる私は、ワガママなんですか? もう、フェラもエッチもしないほうが仲良くできるんじゃないかと思えて来ました…

No.2 14/01/20 12:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。追加→ 昨日、飲みから帰ってきた旦那。
旦那の行動は、明らかに自分の欲求だけ解消したいだけだった事はわかるので、泣いてたことを放置された事もショックだったのに、帰ってきてほろ酔いのせいか普段より喋りかけてきたけれど、エッチできなくてまたふてくされてるのに喜んでいるようで、謝るどころかニヤニヤしてました。

その後先に私が寝ていたのを無理矢理起こし、エッチしようとしてきたから、私は、拒否しました。

エッチすれば機嫌が治ると思われた事に、更にショックでした。

『昨日できなかったから今日しようと思って』とか、『今日しなかったらまたずっと不機嫌になるじゃないか』と言われ、義務的にやる感もまた、最悪でした。

私は、そうじゃなくて、ただ私の気持ちを汲み取ってくれるだけでよかったのに、私が拗ねてることに軽く逆ギレされて『だからごめんって!それ以上なにも言えないし、何をしたらいいの?』と強く言われて。。。

あげく、問いただしたら自分の欲求を満たしたかっただけだよ、悪かったよ、もうフェラ2度としないようにすればいいし。と言われました。

なんと言うか、思いが伝わらず、ただ苦しいです…

No.3 14/01/20 13:01

>> 1 私ならフェラだけするなんて無理です。フェラはセックスの行為の中の一つじゃないですか? 何にもないのも虚しいですが(←私) フェラだけじゃまる… レス、ありがとうございます!

結婚するまでは、フェラでイッても、ちゃんと私にもしてくれました。

でも眠気といつでもできる(結婚前のほうが定期的にできてました)と思っている事や喧嘩もするので、愛情がなくなってるんだと思います。

今回ばかりは、本当に性欲処理なんだと思ってしまい、機嫌が治るわけもなく、エッチもしたいのに、所詮その程度しか愛されてないと思うと、気分も上がりません。

反撃のように、旦那には2度とフェラしなかったらこうなる事もないしと言われました。

そういう問題じゃないと思うのですが、私は間違ってるんでしょうか?

エッチしたいとわかってる嫁を前にして、自分だけ満足して、たとえばすごく眠くて続きができないから、ごめん、眠すぎてできないから明日ね、とか、そんな言葉があれば納得できるのに、それがないから不機嫌になる私は、ワガママなんですか?

もう、フェラもエッチもしないほうが仲良くできるんじゃないかと思えて来ました…

No.4 14/01/20 18:48
ポンタ ( ♂ SKyHBe )

アナタの思いが伝わらないのは辛いですね(/_;)
でも思いを伝えるには話し合うしか手段がないのでは?

あまり感情的にならず、冷静に話してみたらどうですか?

相手に思いやりがあれば伝わると、思いますよ!

あと、夜の営み(フェラ)についてはしばらくしない方が、いいと思います。あまりにもヒド過ぎる!

性欲は虚しいかも知れないけど、浮気とかするよりはオナニーで解消するしかないと思うよ!

No.5 14/01/20 20:10

>> 4 レス、ありがとうございます☆

話し合いは、もうずいぶんしてきました。。。

結婚するまでは週に2回はエッチできていたので、結婚してからはもう少し増えるのかと思いきや、帰ってくる時間は遅いし、その為にエッチする時間は平日にはなく、週末も友達と飲みに出かけたりすればするで午前様、寝ていたら起こさない主義らしくて起こしてこないから、1週間以上ないときもあります。
けど、どうしても処理したい時だけは、起こされてフェラさせられて、自分は眠いから寝る、みたいなパターンが多く、、、あきらかに回数がなくなって不満だと言った時もあるし、とにかく欲求不満になるから、このまま続くんなら、浮気するかもしれないからね!と言ったこともあります(-_-;)

話し合いは、もうこれ以上ないかな、と思います…というか、なんて言ったら伝わるのかわからないんです。

ほったらかしにされて、悲しいんだと昨日言ったけど、ふてくされてる=キレてると旦那は思い込んでるから、私がどんなに辛いのかなんてわかってくれず、エッチを拒否した事に逆ギレでした。

私は、実はフェラが嫌なんです。
でも、旦那が喜ぶならと思って頑張ってるんです。
それも旦那には伝えています。
嫌いなフェラをして、放置されて、哀しいし虚しくて強く当たってしまっても、逆ギレされてしまうこんな状態で、フェラももうしたくないし、エッチしても、今回を思い出しそうです…

No.6 14/01/20 20:50

>> 5 そっかぁ~ そこまでヒドいとは…

因みに「浮気するかもしれないよ」って言った時の旦那さんの反応はどうだったの?

そして奥さんは旦那さんへの魅力とか愛情はありますか?

No.7 14/01/20 22:08
主婦さん7 ( ♀ )

旦那さんひどいと思います…あまりに哀しいですね。主さんが泣いてしまうのわかります。
夫婦にセックスは重要です。
結婚前はそんなじゃなかったんですよね?

• << 9 レス、ありがとうございます☆ 結婚前は、週に2回はエッチしてました。 会えるのがいつも嬉しかったです。 ただ、こうやって文章で書いてしまうと、私の観点から言ってしまいがちなのですが、結婚後はエッチをちゃんとしてくれた時は、内容の濃いエッチにはなってきて、私を必ずイかせるようにしてくれます。

No.8 14/01/20 22:14

その時の反応は、軽くあしらわれました(*_*;
エッチしてくれなくて言ってるワガママ程度、と捉えてると思います。

旦那に対しての魅力、というのはよくわかりませんが、愛情は正直なところ、結婚してからよく揉めるようになり、お互い少し愛情は薄くなったと思います。

その原因は私に言わせれば、旦那があまりにもだらしない生活スタイルだという事がわかり、ちゃんとして!と言った喧嘩です。

そういうのを繰り返すから、余計にエッチの回数、そのタイミングを失って、欲求不満に陥り、いざほとぼりが覚めエッチできるかと思ったらフェラ止まりなので、私より旦那のほうが、愛情薄くなり私に興味をもたなくなってるのかもしれません。
だから、私は性欲処理扱いで、気遣われないんだと思います。。。

No.9 14/01/20 22:22

>> 7 旦那さんひどいと思います…あまりに哀しいですね。主さんが泣いてしまうのわかります。 夫婦にセックスは重要です。 結婚前はそんなじゃなかったん… レス、ありがとうございます☆

結婚前は、週に2回はエッチしてました。

会えるのがいつも嬉しかったです。

ただ、こうやって文章で書いてしまうと、私の観点から言ってしまいがちなのですが、結婚後はエッチをちゃんとしてくれた時は、内容の濃いエッチにはなってきて、私を必ずイかせるようにしてくれます。

• << 11 >会えるのがいつも嬉しかったです。 主さん 可愛いですね(*^o^*) 愛情があるから泣いてしまうんですよね 結婚前のその気持ちを思い出して、旦那さんに伝えてみてください。 毎回濃厚なHじゃなくてもいいから(^w^) お互いに気持ちよくなりたい、と 正直に話すのがいいですね うちも人のこと言えないですが ラブラブだったときを時々思い出すのは大切かも

No.10 14/01/20 22:24
主婦さん10 ( ♀ )

旦那さん、なめきってますね。

男の人は、エッチなお店とか行けば、いくらでもそういう事出来るから。今時は、安いらしいし。

あんまり、深刻になると、ゼロになっちゃいますよ。

主さんも、途中までしたら、「明日にする?」って、やり返したら?
生殺しにして、寝ちゃえば分かるんじゃない。
やな感じですね。

一生そうなるのが嫌なら、他をみつげしょう。上手で強い人。

• << 12 レス、ありがとうございます☆ 確かに、喧嘩や揉め事が多いので、期間が開くことはあっても、やっぱり、旦那が良くて喧嘩して離れた気持ちがあるからこそエッチで仲直り…みたいな感じを夢見てるんですけど、そこでフェラだけで終わられてしまうと、私の気持ちの行き場がなくなり、やるせなくなり、旦那に対して不満だけが募ってしまいます。 あまりにもこんな事がつづくのなら、本気で浮気してやろうかと、そんな邪心もなってしまうかもしれませんね(-_-;)

No.11 14/01/20 22:29
主婦さん7 ( ♀ )

>> 9 レス、ありがとうございます☆ 結婚前は、週に2回はエッチしてました。 会えるのがいつも嬉しかったです。 ただ、こうやって文… >会えるのがいつも嬉しかったです。

主さん 可愛いですね(*^o^*)
愛情があるから泣いてしまうんですよね

結婚前のその気持ちを思い出して、旦那さんに伝えてみてください。

毎回濃厚なHじゃなくてもいいから(^w^)
お互いに気持ちよくなりたい、と
正直に話すのがいいですね

うちも人のこと言えないですが
ラブラブだったときを時々思い出すのは大切かも

• << 15 お返事遅くなりました(*_*; 今でも、帰ってくると嬉しいんですけど、旦那はあまりそんな雰囲気ではないかなぁ(-_-;) 正直に、話しはいつもしてるけど、『明日するよ』と言われたりして、けどそもそも翌日は友達と飲み会があるから、午前様確定なのにそんな『嘘』を平気でつく人なんです。。。 そんな約束も忘れて、けど翌日になって私が拗ねてるので、エッチできなかったから拗ねてるということはわかっているのに、ごめんもナシ。 もう、エッチしてくれないんならフェラもしないから!って言ったこともあります。 けど、仕事で疲れてるだろうから、寝かせるべきか、自分の欲求を押しつけたら迷惑だろうかとグルグル悩んで、静かに泣いて寝る時もあります。 旦那には、きっと、何を言っても伝わらないんじゃないか…と思ってしまってます。

No.12 14/01/20 22:30

>> 10 旦那さん、なめきってますね。 男の人は、エッチなお店とか行けば、いくらでもそういう事出来るから。今時は、安いらしいし。 あんまり… レス、ありがとうございます☆

確かに、喧嘩や揉め事が多いので、期間が開くことはあっても、やっぱり、旦那が良くて喧嘩して離れた気持ちがあるからこそエッチで仲直り…みたいな感じを夢見てるんですけど、そこでフェラだけで終わられてしまうと、私の気持ちの行き場がなくなり、やるせなくなり、旦那に対して不満だけが募ってしまいます。

あまりにもこんな事がつづくのなら、本気で浮気してやろうかと、そんな邪心もなってしまうかもしれませんね(-_-;)

No.13 14/01/20 23:45

>> 12 そんな邪心に負けちゃダメですよ(^-^)

主さんは、子供はいるんですか?

• << 16 そうですよね、私の場合、バカ正直なので、浮気できそうな相手がいたら、むしろ旦那に浮気しちゃうけどいいの? と、わざと嫉妬させたくてバラしそうな気がします(´・_・`) 子供はいます。 私に連れ子がいるけど、私の子供を我が子のように可愛がってくれる人です。

No.14 14/01/21 00:09
まさ ( 40代 ♂ fkN92 )

そんな旦那なら、浮気しちゃった方が良いよ!

No.15 14/01/21 13:21

>> 11 >会えるのがいつも嬉しかったです。 主さん 可愛いですね(*^o^*) 愛情があるから泣いてしまうんですよね 結婚前のその気持ちを… お返事遅くなりました(*_*;

今でも、帰ってくると嬉しいんですけど、旦那はあまりそんな雰囲気ではないかなぁ(-_-;)

正直に、話しはいつもしてるけど、『明日するよ』と言われたりして、けどそもそも翌日は友達と飲み会があるから、午前様確定なのにそんな『嘘』を平気でつく人なんです。。。
そんな約束も忘れて、けど翌日になって私が拗ねてるので、エッチできなかったから拗ねてるということはわかっているのに、ごめんもナシ。

もう、エッチしてくれないんならフェラもしないから!って言ったこともあります。

けど、仕事で疲れてるだろうから、寝かせるべきか、自分の欲求を押しつけたら迷惑だろうかとグルグル悩んで、静かに泣いて寝る時もあります。

旦那には、きっと、何を言っても伝わらないんじゃないか…と思ってしまってます。

No.16 14/01/21 13:27

>> 13 そんな邪心に負けちゃダメですよ(^-^) 主さんは、子供はいるんですか? そうですよね、私の場合、バカ正直なので、浮気できそうな相手がいたら、むしろ旦那に浮気しちゃうけどいいの?
と、わざと嫉妬させたくてバラしそうな気がします(´・_・`)

子供はいます。
私に連れ子がいるけど、私の子供を我が子のように可愛がってくれる人です。

No.17 14/01/21 18:02

>> 16 主さんは再婚なのですね。
旦那さんの意外な面にビックリです!

中々出来ることじゃないですよ。
連れ子さんを可愛いがる=愛情で接するなんて!
自分なら恐らく上辺だけの愛情ですごくぎこちない気がします。
それを子供から見抜かれてしまそうです(・・;)

ドラマとかみてて、そういうの想像したことあったので、絶対難しいよなぁ~って思ってました。

あっ スレから外れてすみませんm(_ _)m

でも、思ったんですがそういう旦那さんなら、円満な改善策があるんじゃないかな?

旦那さんの自己中になった原因?
夫婦喧嘩、仕事、ストレス、他、色々あると思うけど…
主さんのフェラが上手いとか…(すみません冗談です💧)

たまたま色々重なってしまって今の状況が当たり前になってしまってるんだよ!

それを変える為には、主さんから変わってあげたらどうでしょうか?

例えば、夫婦喧嘩をしない為にあまり口うるさく言わないようにするとか…
めちゃめちゃ優しく接する。
よくあるでしょ「優しくされたいのなら自分から優しくなれ」的な(^^;)

料理は精の付くスタミナ料理を出すとか(^-^)

とても大変なことだけど、主さんが変わったら旦那さんも変わると思う!
あとは自然と昔のように主さんの愛情だったり体を求めてくるんじゃないかな?

ゴメンなさいm(_ _)m
自分なりに勝手に妄想してみました。

No.18 14/01/22 00:44

そうなんです、今では私よりも娘に溺愛で、私としては、本当にそこは、ありがたいと思っています。

正確には、再婚もなく、未婚だった為、父親が存在しなかったので、娘も自分に父親ができたこと、すごく喜んでいます。

そんな人だから、私の性欲が控えめなほうだったなら、旦那とこの件でもめることはないかなって、思います(-_-;)

仰るように、自分が求めるのなら、同じ事を相手にしないと自分には返ってこないと思います。

だから、エッチができるくらいの関係の時はフェラを頑張っていたつもりなんですけど、普段はなにかしら喧嘩してしまって、そっけない態度をとったりしてしまうので、改善しないといけない部分かもしれません。

あと、価値観の違いはあるのかなと思います。

私は、夫婦生活において、エッチは必要不可欠で、愛情表現の大半をしめているのに対して、旦那は普段の暮らしに満足してこそのプラスαってかんじかな、なんて思います。

なので私は、優しさを増やす努力と、エッチはしばらくしないようにしようと思います。

もちろん、旦那には説明しますが、それぞれ違った価値観でエッチするのでは何も変わらないので、エッチをせず、お互い別の方法で愛情表現ができるようにしてみます。

いずれ、価値観があってくれば自然と良い関係になれるかな、と思ったり(^_^;)

No.19 14/01/22 01:40

>> 18 そうですね(^-^)

変えていくことって大変だけど、何もしないうちから諦めたり、決めつけたりしちゃいけないよね!

自分もエッチすることは必要不可欠だと思います。旦那さんは自分で言うほど、性欲は強くないんじゃないかな?
だから価値観も違ってくるんだろうね!

でもさすがに性欲弱い人でも欲求不満になるはずだから、主さん襲われるかもね('-^*)

自分なら間違いなく襲っちゃいますね(>_<)

• << 21 おはようございます(。・ω・) 昨日、旦那に軽く襲われました(^_^;) 寝てるのを無理やりだったのと、やっぱり、寝ながら手マンなんですよね…なので、テンションがあがりきらず、、、いつもなら、フェラになるんですが、触れるだけで私からはしないようにしてました。 すると、別室に行こうと態度をしたので、とりあえず、気にしてくれてるのかな、と思うようにして、受け入れました。 話し合いもなにもしてないうちに拒否したら、今度は旦那が不機嫌になりそうだし(・・;)

No.20 14/01/22 09:48
まさ ( 40代 ♂ fkN92 )

浮気して欲求を満たす他ないですよ!

No.21 14/01/22 11:15

>> 19 そうですね(^-^) 変えていくことって大変だけど、何もしないうちから諦めたり、決めつけたりしちゃいけないよね! 自分もエッチす… おはようございます(。・ω・)

昨日、旦那に軽く襲われました(^_^;)

寝てるのを無理やりだったのと、やっぱり、寝ながら手マンなんですよね…なので、テンションがあがりきらず、、、いつもなら、フェラになるんですが、触れるだけで私からはしないようにしてました。

すると、別室に行こうと態度をしたので、とりあえず、気にしてくれてるのかな、と思うようにして、受け入れました。
話し合いもなにもしてないうちに拒否したら、今度は旦那が不機嫌になりそうだし(・・;)

No.22 14/01/22 11:39

>> 21 おはようヽ(^^)

マジっ襲われたの?
旦那さん欲求不満だったんだね(*⌒▽⌒*)

とりあえず良かったね!

なんか言わなくても自然と上手くいきそうですね!

言うか言わないかは主さんのタイミングで…

あと喧嘩しないようにね!

No.23 14/01/22 21:23

>> 22 いえ、欲求不満だったわけではなく、私が前に拒んだ事が気になって、とりあえず、ヤッておかないといけないと思ったんだと思います(^_^;)

ふつうに次、エッチする機会がくるのは週末ですが、その頃には生理がくるかもしれないから、そうなると更に1週間が過ぎ、私がよけい不機嫌になると単純に思った行動ですね、おそらく(・・;)

なんか、こんなくだらない話なんですが、ポンタさんやそのほかにレスくれた人がいて、救われたし、客観的に自分を見れてよかったです(๑¯ω¯๑)

あまり、こういう話しはせきららすぎて友達にはできないので(*_*)

また週末にはなるけど、ゆっくり旦那と話ししてみたいと思います。喧嘩なしで(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧