Hが減った。どうしよう。

レス40 HIT数 7474 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/01/29 20:58(更新日時)

彼氏とのセックスが減りました。付き合って10ヶ月位になりますが、最初はお泊まりする度だったのが5ヶ月程前から徐々に減り今は最初の半分位です。一度話したけど、催促してるみたいで悲しくなりました。レスではないけど、あまりしたがらないので色々悩んでます。女として見れなくなった気がして悲しいです。この状態から抜け出したいので、アドバイス下さい。お願いします。

No.2051888 14/01/20 09:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/20 09:48
まさ ( 40代 ♂ fkN92 )

性的不一致は将来的に上手くいかないよ、
別れるか、他の男性で我慢するしかないですね。

• << 4 レスありがとうございます。 体の相性が良いんですけど性的不一致になるんですかね?

No.2 14/01/20 10:02
通りすがり2 ( ♀ )

男性の性欲はかなり個人差が有ります。彼は草食系男子なんでしょうね。貴女に魅力を感じてない訳ではないと思いますよ。

No.3 14/01/20 10:06
通りすがり3 ( ♀ )

寂しがり屋さん おはようごさいます(*^_^*)

彼や主さんの年齢が分からないので感覚の違いがあるかもしれませんが……

付き合い初めはお互いに無我夢中だったり不安だったりで片時も離れたくない思いで必死になり、付き合って半年ぐらい経って、相手の気持ちが確かだと感じてきて、性欲も落ち着いてくるのではないでしょうか❓

スレで『お泊まりの度に〜〜』とありましたが、逢う時は毎回お泊まりですか❓
付き合始めから5ヶ月前ぐらいまでと、それ以降の逢うペースは変わりましたか❓

No.4 14/01/20 11:03
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 性的不一致は将来的に上手くいかないよ、 別れるか、他の男性で我慢するしかないですね。 レスありがとうございます。

体の相性が良いんですけど性的不一致になるんですかね?

No.5 14/01/20 11:09

レスありがとうございます。 今まで、付き合った人に求められない事が無かったので今の彼の態度が信じられない位悲しいです。 色々気にしてくれてたり一緒にいようとしてくれるので私を嫌いになった訳ではないんだとは思います。

No.6 14/01/20 11:19

レスありがとうございます。 おはようございます。

会う度お泊まりではなく、ちょっとの時間でも出来るだけ毎日会うようにしてます。それは最初の頃から今でもずっと彼が努力してくれてます。お泊まりのペースは週2回位です。レスじゃないけどHが面倒がられてる感じですね。聞いても、寒いからする気にならないとか言われると誘いづらくなります(T_T)

• << 11 3番さんへのレスなのに横レスすみません(>_<) >会う度お泊まりではなく、ちょっとの時間でも出来るだけ毎日会うようにしてます。 ↑ これが原因ではないでしょうか? お泊りも週2って多いし(あくまでも私からしたら…ってことなので一般的には分かりませんがf^_^;)、それで毎日会ってたら減って当たり前だと思いますよ。 それに、彼が会う時間を作ってくれてるって意味なんでしょうけど、会うのに努力してくれてるってどうなんでしょうか…? 本当に会いたいって思った時に会えばいいわけであって、彼がしてる努力は必要なのかな?無理してないかな…?という疑問が残ります。

No.7 14/01/20 11:28

身体の相性は良くても、主さんが不満に思ってる事が有るならば不一致だよ、
しっかりと話し合って、解消されない場合は遅かれ早かれ、浮気や別れが来るよ、

No.8 14/01/20 12:17

>> 7 再度レスありがとうございます。話し合い方がわかりません(T_T) 聞いても、してるじゃん!じゃあする?とか言われた事あり虚しくなりました(確かにしてはいます) お互い本当に好きで付き合ってるので別れたくないです。

No.9 14/01/20 14:16

女の人に誘われて、じゃあする?
なんて言い方する男性は正直改善の余地も無く、話し合っても無駄だし、義務でするだけになるね、

好きで付き合ってても、今こうしてスレ立てたぐらいに考えてるなら主さん相当悩んでるんだね、
好きならば、多少疲れても、女に誘われれば喜んですると思うんだけどね~

No.10 14/01/20 17:20
ポンタ ( ♂ SKyHBe )

魅力がないとかじゃないと思うよ!

ただ単に草食系だからなのか?

それともアナタの事を大事したいからとか?

何かコンプレックスでもあるとか?

ん~ 自分なりに分析してみたらどうですか?

僕の場合は逆にやり過ぎて、お互い飽きてきて最終的に別れましたけど…
(-.-;)y-~~~
肉食系も問題かと…

No.11 14/01/20 17:29
恋愛中さん11 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 おはようございます。 会う度お泊まりではなく、ちょっとの時間でも出来るだけ毎日会うようにしてます。それは最… 3番さんへのレスなのに横レスすみません(>_<)

>会う度お泊まりではなく、ちょっとの時間でも出来るだけ毎日会うようにしてます。

これが原因ではないでしょうか?
お泊りも週2って多いし(あくまでも私からしたら…ってことなので一般的には分かりませんがf^_^;)、それで毎日会ってたら減って当たり前だと思いますよ。

それに、彼が会う時間を作ってくれてるって意味なんでしょうけど、会うのに努力してくれてるってどうなんでしょうか…?
本当に会いたいって思った時に会えばいいわけであって、彼がしてる努力は必要なのかな?無理してないかな…?という疑問が残ります。

• << 14 レスありがとうございます。 彼の意思なんです。毎日でも会いたい だから会いに行くから!と。ムリしないでいこうって話した時も、本当にムリな時は行かないから気にしないでって言われてます。彼の言い分は、好きだから会う 会わなくなったら終わりだと思う。だそうです。私も会う頻度どうかなと思った事何度もあります。本音はどうなんでしょうね… (-"-;)

No.12 14/01/20 22:27

再度レスありがとうございます。そうですね…喜んでくれたなら悩まないです。意外な反応にショック過ぎて引きずってます。

No.13 14/01/20 22:55

レスありがとうございます。
色々考えて悩みましたが、思いあたる事は…①セックスしたくて付き合ってる訳じゃない と昔言われた事 ②私が太ってしまったから ③私に飽きた ④元々セックスにこだわるタイプじゃない 性欲が無い方 ⑤私がいるという状況に慣れて安心してる ⑥彼の実家泊まり=そういう雰囲気になりづらい 思い切って楽しめない。
本気でダイエット始めます! それ以外の対策はまだ考え中です。

• << 15 ①はやっぱり、アナタを大事にしたいからだと思うよ! かっこいいじゃん彼氏 (^-^) ② 容姿はどうにでもなるよ!ファッションやヘアースタイル等! ダイエットも頑張ってるんでしょ?(^-^) ③ まだ付き合いも浅いし、飽きたら会ったりもしないと思うから、それは違うと思うよ(^-^) ④草食系かぁ~ これが一番問題かも (--;) ⑤ 安心してしまっているという彼の気持ちはわかる! 自分もそうでした。だから別れを切り出された時は、かなりショックでした(T^T) 居て当たり前は良くないね! ⑥ 実家はやっぱキツいと思うよ(^^;) 高校の時、家でしてたら母親に見られたことがある(・・;) ホテルだったら燃えると思うんだけど… でも、そういう彼氏だからホテルとかあんまり行こうとしないのかな? 自分はこう思いました。問題は④番かなって(^^;)
  • << 16 お泊りって毎回彼の実家なんですか?(;゚д゚) それならエッチなしでもしょうがないと思いますよ。 というか主さんたちはおいくつですか? お互いの両親は彼の実家に泊まることについて反対はしないのでしょうか? 私は彼氏と大学時代から4年半付き合っていて今年結婚しますが、お互いの家に行ったのは挨拶の時だけなのでびっくりしちゃいました(^ω^;) 彼(自分)の家でもあるけどその前に両親の家って感覚なので、実家デートはしたことがないんです。 まぁカップルによって付き合い方は様々だし、主さんの彼のご両親が歓迎して下さっているのならいいと思うんですけどね(>_<)

No.14 14/01/20 23:08

>> 11 3番さんへのレスなのに横レスすみません(>_<) >会う度お泊まりではなく、ちょっとの時間でも出来るだけ毎日会うよう… レスありがとうございます。
彼の意思なんです。毎日でも会いたい だから会いに行くから!と。ムリしないでいこうって話した時も、本当にムリな時は行かないから気にしないでって言われてます。彼の言い分は、好きだから会う 会わなくなったら終わりだと思う。だそうです。私も会う頻度どうかなと思った事何度もあります。本音はどうなんでしょうね… (-"-;)

No.15 14/01/21 00:30

>> 13 レスありがとうございます。 色々考えて悩みましたが、思いあたる事は…①セックスしたくて付き合ってる訳じゃない と昔言われた事 ②私が太って… ①はやっぱり、アナタを大事にしたいからだと思うよ!
かっこいいじゃん彼氏
(^-^)

② 容姿はどうにでもなるよ!ファッションやヘアースタイル等!
ダイエットも頑張ってるんでしょ?(^-^)

③ まだ付き合いも浅いし、飽きたら会ったりもしないと思うから、それは違うと思うよ(^-^)

④草食系かぁ~
これが一番問題かも
(--;)

⑤ 安心してしまっているという彼の気持ちはわかる!
自分もそうでした。だから別れを切り出された時は、かなりショックでした(T^T)
居て当たり前は良くないね!

⑥ 実家はやっぱキツいと思うよ(^^;)

高校の時、家でしてたら母親に見られたことがある(・・;)

ホテルだったら燃えると思うんだけど…
でも、そういう彼氏だからホテルとかあんまり行こうとしないのかな?

自分はこう思いました。問題は④番かなって(^^;)

No.16 14/01/21 01:26

>> 13 レスありがとうございます。 色々考えて悩みましたが、思いあたる事は…①セックスしたくて付き合ってる訳じゃない と昔言われた事 ②私が太って… お泊りって毎回彼の実家なんですか?(;゚д゚)
それならエッチなしでもしょうがないと思いますよ。

というか主さんたちはおいくつですか?
お互いの両親は彼の実家に泊まることについて反対はしないのでしょうか?

私は彼氏と大学時代から4年半付き合っていて今年結婚しますが、お互いの家に行ったのは挨拶の時だけなのでびっくりしちゃいました(^ω^;)
彼(自分)の家でもあるけどその前に両親の家って感覚なので、実家デートはしたことがないんです。

まぁカップルによって付き合い方は様々だし、主さんの彼のご両親が歓迎して下さっているのならいいと思うんですけどね(>_<)

• << 20 レスありがとうございます。お互いもういい年で、私は親と疎遠だし彼の親は私を家族のように受け入れてくれてるので(最初はきちんと自己紹介も兼ねて四人でお話ししたし最低限のマナーな気遣いはお互いしてます)その辺は問題ないですね。

No.17 14/01/21 02:53

レスありがとうございます。色々考えて下さって嬉しいです!貴重なご意見ありがとうございます。
①が本心ならすごい嬉しいですね。付き合ってから激太りしたので自分で何とかせねばと食事気にしてますが運動始めます!ファッション等身だしなみ大事ですね。確かに実家は色々と気遣いますね~ 気まづい経験談ですね(-"-;)。彼の親が、ホテル代勿体無いから家泊まりなさいって考えなので有難い事なんですが 物音気にしながら楽しむのは難しいですね💧
私も思います。エロい動画とかオナニ-は一切しないと言うので。性欲強い私には物足りないです(>_<)

No.18 14/01/21 03:23

>> 17 異性、他人と付き合ってるんだから理想と現実はやっぱ違うよ(^-^)

悩みは尽きないですよ
(^^;)
みんな同じだから!

辛い時、相談すればみんな優しくアドバイスしてくれるよヽ(^^)

主さんの欲求不満は虚しいかも知れないけど、オナニーとかで解消するしかないかな(-.-;)y-~~~
みんなもしてると思う!ってか、自分もしてますよ(-.-;)y-~~~
普通だよ!

無理なダイエットは気をつけてね!
頑張ってね 主さん!
(^▽^)ノ

• << 21 再度レスありがとうございます。そうですね…相手は違う人生歩んできた人間なんですから色々違って当然ですよね。 皆そうしてるんですよね…私も1人でして我慢してます(-.-;) 手握られるだけで感じてしまうので大変です(>_<) ダイエットは大きな課題です。痩せにくい年齢なので相当気合い入れないと難しいと覚悟してますが、焦って無理しないよう続けます! 励まして頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.19 14/01/21 03:27
匿名さん19 

俺も思った

主さんたちはおいくつですか?

性欲強いのわかるけど
体育系じゃないと
週2以上はキツいよー😠

彼氏、可哀想ー😱

女は受け身だし
男は攻めだから
疲れちゃいます😢

主さんから
攻めた事あります?

かなり
しんどいですよ?

仕事して疲れて
毎日会いに行って
毎日H

こりゃ
やる気もなくすわ😩

何故 激太りしたの?

普通
恋愛したりHあったら
痩せてキレイになってくんだけどなー

ストレスで大食いした?
ピル太り?

太るて事は
自分に甘くなってる
自分の事しか
考えてない表れでもあるんだよ

俺もどっちかと言うと
彼氏の考えと一緒で
Hするために会って訳じゃないタイプ

同じ布団で寝ますが
Hなんて必要なしです

Hがめんどくさいとか
そうゆうんじゃなくて

お布団中で話したり
寝顔見るだけで
心から幸せになります☺

主さんはHが
恋愛のバロメーターなの?

そんな事してると彼氏に
俺は主の性欲満たす
Hの道具か?と思われちゃいますよ

会う度にHもどうか?と‥

何か正直
サルか幼稚て思います

本当に好きになるって
精神的なものだと俺は思いますが

そもそもH目当てに会うのが
主の思い込みになってて

彼氏の思いひとつや
別にわかってくれる子が現れたら
彼もそっちに行くとおもいますが‥

Hの価値も下がるし
コイツやる事しか考えてないて
思われてますよ

毎日会うのは結構です
でもHは10日か週1単位がベストかと

自己中よくないですよ

相手の立場に立って
大切な彼氏なら尚更の事
相手の気持ちを
考えてあげて下さい

本当に好きなら
自分を優先しないで
相手の事を思うけどなー
違う?

今に嫌気させて
ある日突然離れてくよー😭

そんなんは気持ち積もっての事だから

• << 22 レスありがとうございます。 私も彼もいい年です。Hはお泊まりの時だけで毎日はしてないです。 激太りは病気してからで今まで人生ずっとガリガリでダイエットとは無縁だった私はショックで動揺しました。自分が受け入れられず正直辛い毎日です。貴方の言ってる事よくわかりますよ、自分がそう思って生きてきたので。病気は全くの予想外でした。まだ治療中なので、痩せたくても無理はしちゃいけないのがもどかしいです(T_T) できる範囲でダイエットは続けます! 彼に嫌われない為にも私が変わります。
  • << 23 この考え方が草食系男子。主さんの彼と同じ。草食系と肉食系はエッチに関しては相性悪いのは当然。どちらが悪いとか良いとかの問題じゃなく相性の問題だからどうしようもないよ。付き合う上でエッチの比重を何処に置くかは本当に人それぞれだからね。性欲は変わることはあっても変えることは出来ないんだよ。優しさとは別物だよ。

No.20 14/01/21 04:33

>> 16 お泊りって毎回彼の実家なんですか?(;゚д゚) それならエッチなしでもしょうがないと思いますよ。 というか主さんたちはおいくつですか… レスありがとうございます。お互いもういい年で、私は親と疎遠だし彼の親は私を家族のように受け入れてくれてるので(最初はきちんと自己紹介も兼ねて四人でお話ししたし最低限のマナーな気遣いはお互いしてます)その辺は問題ないですね。

• << 24 そうだったんですね。 勝手ながら主さんは20歳前後くらいの方だと思っていました…(;´∀`) 私は実家住みってこともあるんですが、両親が厳しくてこの年になってもお泊り禁止なんですよね(苦笑) カップルもそうですが家庭も様々ですね。 元々性欲がないなら自分の実家では余計にしにくいでしょうし、ご両親がホテル代勿体ないって言って下さっていてもホテルでした方がいいような気がします。 あとは気分転換に旅行でも行くとか♪

No.21 14/01/21 17:18

>> 18 異性、他人と付き合ってるんだから理想と現実はやっぱ違うよ(^-^) 悩みは尽きないですよ (^^;) みんな同じだから! 辛… 再度レスありがとうございます。そうですね…相手は違う人生歩んできた人間なんですから色々違って当然ですよね。
皆そうしてるんですよね…私も1人でして我慢してます(-.-;) 手握られるだけで感じてしまうので大変です(>_<)
ダイエットは大きな課題です。痩せにくい年齢なので相当気合い入れないと難しいと覚悟してますが、焦って無理しないよう続けます!
励まして頂きありがとうございましたm(_ _)m

No.22 14/01/21 17:42

>> 19 俺も思った 主さんたちはおいくつですか? 性欲強いのわかるけど 体育系じゃないと 週2以上はキツいよー😠 彼氏、可哀想ー😱 女は受け… レスありがとうございます。 私も彼もいい年です。Hはお泊まりの時だけで毎日はしてないです。 激太りは病気してからで今まで人生ずっとガリガリでダイエットとは無縁だった私はショックで動揺しました。自分が受け入れられず正直辛い毎日です。貴方の言ってる事よくわかりますよ、自分がそう思って生きてきたので。病気は全くの予想外でした。まだ治療中なので、痩せたくても無理はしちゃいけないのがもどかしいです(T_T) できる範囲でダイエットは続けます!
彼に嫌われない為にも私が変わります。

No.23 14/01/21 22:25
通りすがり2 ( ♀ )

>> 19 俺も思った 主さんたちはおいくつですか? 性欲強いのわかるけど 体育系じゃないと 週2以上はキツいよー😠 彼氏、可哀想ー😱 女は受け… この考え方が草食系男子。主さんの彼と同じ。草食系と肉食系はエッチに関しては相性悪いのは当然。どちらが悪いとか良いとかの問題じゃなく相性の問題だからどうしようもないよ。付き合う上でエッチの比重を何処に置くかは本当に人それぞれだからね。性欲は変わることはあっても変えることは出来ないんだよ。優しさとは別物だよ。

• << 25 レスありがとうございます。そもそもHに対する考えが違うだなぁって思いました。仕方ないですね。

No.24 14/01/22 01:25

>> 20 レスありがとうございます。お互いもういい年で、私は親と疎遠だし彼の親は私を家族のように受け入れてくれてるので(最初はきちんと自己紹介も兼ねて… そうだったんですね。
勝手ながら主さんは20歳前後くらいの方だと思っていました…(;´∀`)

私は実家住みってこともあるんですが、両親が厳しくてこの年になってもお泊り禁止なんですよね(苦笑)
カップルもそうですが家庭も様々ですね。

元々性欲がないなら自分の実家では余計にしにくいでしょうし、ご両親がホテル代勿体ないって言って下さっていてもホテルでした方がいいような気がします。

あとは気分転換に旅行でも行くとか♪

• << 26 再度レスありがとうございます。彼の両親は年配の方だし自営業なので、彼(長男)には家に居てほしいし、私=嫁にきてくれるかもしれない人という気持ちがあるんだと感じてます。 ホテル連れてってくれそうにないですよ(T_T) どうやって誘えばいいかも考えちゃいます(-"-;)

No.25 14/01/22 19:45

>> 23 この考え方が草食系男子。主さんの彼と同じ。草食系と肉食系はエッチに関しては相性悪いのは当然。どちらが悪いとか良いとかの問題じゃなく相性の問題… レスありがとうございます。そもそもHに対する考えが違うだなぁって思いました。仕方ないですね。

No.26 14/01/22 19:53

>> 24 そうだったんですね。 勝手ながら主さんは20歳前後くらいの方だと思っていました…(;´∀`) 私は実家住みってこともあるんですが、両… 再度レスありがとうございます。彼の両親は年配の方だし自営業なので、彼(長男)には家に居てほしいし、私=嫁にきてくれるかもしれない人という気持ちがあるんだと感じてます。
ホテル連れてってくれそうにないですよ(T_T) どうやって誘えばいいかも考えちゃいます(-"-;)

No.27 14/01/22 20:09
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

主さん、こんばんは。

私は彼と同棲してますが大体週2回で多くて3回です。

でも、同棲し始めてから彼から誘ってくれることがはあまりなくて私も悩んで彼に不満をぶつけたりしました。自分の体に自信もないし。

けど、それって逆効果なんですよね⤵言葉でしてほしいことを伝えても相手は萎えるばかりなんですよね。彼からしてもどうしようもない事だし…。

なので、真剣に話すことをやめて冗談っぽく「もっと~してよ~」とか軽く言ったり、彼のしたくなるペースが大体分かるので私から襲っちゃってます
(^_^)v

たまには彼からきてくれたら嬉しいけど、私からいくもんだから彼はそれで満足しちゃうので、それは難しいですが(>_<)

主さんは、ご自分から行動で誘ってますか?

No.28 14/01/23 20:25

>> 27 レスありがとうございます。同棲してるんですね(*^^*)私も同棲の話しが出てるんですがもっと減ってしまいそうで不安です。いつもHする時は彼の方が「しよっか?」や「する?」と言ってくる感じで、私からは恐くて誘えません。「そろそろ寝ようか」って言われると悲しくて、したいとも言えず我慢します。昨日、もっとしたい ような事を伝えたら「この前もしたじゃん、そんな毎回毎回やるものじゃないだろヤリマンかよ」ショックで(T_T)逆効果だったみたいですかね?
最初の頃みたいに「いい?」とか「もう一回いい?」なんて言われたい(>_<) どうしたら「あー毎回抱きたい」って思わせられるんでしょうね…

No.29 14/01/26 09:47

>> 28 ヤリマンって…。ひどい言い方ですね。
それは傷付きます。主さんはそう言われて怒りませんでしたか?

私も「面倒くさい」って言われたことあります。その時は泣いて「ひどい」って言いましたね↓
彼から、しよっか?って言ってくれるならまだマシです。

うちなんて、もう毎回私から誘ってですもん(>_<)
彼からシグナルがある時もありますが言葉ではないですねぇ。
彼からあるとすれば私が寝てる時に触ってくるんです。
何なんでしょうか?
恥ずかしいのかも?とも思います。

私はもう慣れてしまったけど、主さんはお辛いですよね。

前レスした時にもお伝えしましたが、言葉より行動かな?

主さんから触ったりも無理ですかね?
彼に求めてほしいから触るとかではなくて、気持ちよくなってもらいたい、彼に触れたいという気持ちでしたら、もしエッチできなくても傷付く気持ちも少なくて済むような気がします。

私、一緒に寝てたら彼に触りたくなっちゃうんです。エッチしたいなじゃなくて触ったり舐めたりしてたら彼もその気になって…みたいなこともあります。

私もしたい!より触ってもらったら満足してしまうので自分が満足したら彼に触るのをやめちゃうんです。けど、彼は触らてムラムラしてるから出したい…。そしたらエッチになります。
ポイントは男の人をムラムラさせることですかね。
男の人って一回そういう気持ちになっちゃったら出さずにはいられないみたいなのでそこを突きます(^O^)

私がエッチしたい時はお触りの時にもっと激しくしちゃいます(^w^)

主さんは週何回位、したいですか?

• << 31 レスありがとうございます。 ヤリマンは傷つきました(T_T)泣きそうになりながら「私といてもそういう気分にならないの?」と聞いたら、「○○のこと大好きだもんそんな訳ないだろ!」と言って一緒に寝てくれました(←タイミング悪くこの会話中に生理きちゃたので添い寝です)「こんな言いづらい事言わせてる俺にも責任あるよな、こうゆう話ししちゃったから次Hしても言われたからしてるとかって○○は思っちゃうだろうしな」と後で言われました。私達の場合はボディタッチは普段からしてるのでそれをきっかけにHにはならないかな(>_<) あんまり過激に触ると嫌がるので難しいです。ムラムラすれば普通出したくなるはずですよね。ムラムラさせようとディープキスとかすると「んーダメ!」みたいに止められちゃって、まるでムラムラしないようにしてるみたい。生理終わってから一度したけどいざ挿入という時にトラブルがあり中断、その際も「○○がイケれば最悪俺はいい」←何で我慢できるかわからないです。 話ししたら余計しづらくなっちゃってこのままレス突入しそうです(T_T) 私の希望は週に何回っていうより、泊まる=Hする ですね。一緒に風呂入って同じ部屋で寝るのに…え?何でしないの?って思っちゃうんです。そこで不安になっちゃって。最初の半年は泊まる度Hしてたので、明らかに減ってるのに認めないのは、私に言えない理由なのかなあと(T_T)

No.30 14/01/26 09:52

俺が変わりにいっぱいしてあげたいぐらい羨ましい!

• << 32 レスありがとうございます。それぐらい求められたいです。 求められないって性欲云々より精神的に悲しくてすごい不安になりますね(T_T)

No.31 14/01/28 02:57

>> 29 ヤリマンって…。ひどい言い方ですね。 それは傷付きます。主さんはそう言われて怒りませんでしたか? 私も「面倒くさい」って言われたことありま… レスありがとうございます。 ヤリマンは傷つきました(T_T)泣きそうになりながら「私といてもそういう気分にならないの?」と聞いたら、「○○のこと大好きだもんそんな訳ないだろ!」と言って一緒に寝てくれました(←タイミング悪くこの会話中に生理きちゃたので添い寝です)「こんな言いづらい事言わせてる俺にも責任あるよな、こうゆう話ししちゃったから次Hしても言われたからしてるとかって○○は思っちゃうだろうしな」と後で言われました。私達の場合はボディタッチは普段からしてるのでそれをきっかけにHにはならないかな(>_<) あんまり過激に触ると嫌がるので難しいです。ムラムラすれば普通出したくなるはずですよね。ムラムラさせようとディープキスとかすると「んーダメ!」みたいに止められちゃって、まるでムラムラしないようにしてるみたい。生理終わってから一度したけどいざ挿入という時にトラブルがあり中断、その際も「○○がイケれば最悪俺はいい」←何で我慢できるかわからないです。 話ししたら余計しづらくなっちゃってこのままレス突入しそうです(T_T) 私の希望は週に何回っていうより、泊まる=Hする ですね。一緒に風呂入って同じ部屋で寝るのに…え?何でしないの?って思っちゃうんです。そこで不安になっちゃって。最初の半年は泊まる度Hしてたので、明らかに減ってるのに認めないのは、私に言えない理由なのかなあと(T_T)

• << 37 主さんには言えない理由というか、彼は多分、気持ちが落ち着いてきてるんだと思いますよ。 最初の半年はそりゃ燃え上がっているでしょうから毎回毎回だったと思いますが…。 毎日会っていてお泊りも週2回でしたっけ? けど、彼もそうやって言ってくれてるし客観的に見ても、主さんへの愛情はとても感じますよ。 価値観というか、性の不一致ですね。 なかなか難しいですね。 彼とこれからもお付き合いを続けるなら主さんの気持ち、意識を変えるしかないのかもしれませんね。

No.32 14/01/28 03:00

>> 30 俺が変わりにいっぱいしてあげたいぐらい羨ましい! レスありがとうございます。それぐらい求められたいです。 求められないって性欲云々より精神的に悲しくてすごい不安になりますね(T_T)

No.33 14/01/28 03:23
世奈♡ ( 20代 ♀ gSQEBe )

分かります(T_T)
あたしも今そんな感じで。

でも「ヤリマン」は酷い(´;ω;`)
そんなん言われたら殴ってますw

No.34 14/01/28 04:54

>> 33 レスありがとうございます。言われた時はショックで何も言い返せなかったです。 思い出すと今でも辛いです(T_T) 殴ってケンカしてればこんな引きずらなくて済んだかもしれないです。

No.35 14/01/28 08:39
匿名さん19 

彼の気持ちがすごくわかる
せがまれると逆にやる気失せる
自分はやりたいけど
相手は無理てゆうの
そんなのどこのカップルでもあるでしょ?
タイミング合うなんてそうそう稀だし
毎回毎回せがまれたら
そんな事しか考えてないのかと思う
Hは男の方が不利
仕事して疲れてHで疲れて
休まる暇がない
本当に彼氏の事を思うんなら
安らぎの時間作ってやれよ
俺はいかなくていい!!ていうのもわかる
彼なりの主への愛情
どうして?て思うな
彼 相当疲れてると思う
Hて若いうちはいいけど年いけば体力落ちるし
性欲も落ちる
お互いをイかす=結局は挿入になるから
挿入=精一杯動いてなんぼ
男はほんまアホらしい
なんでこっちだけこんな動かなあかんの?て
思ってはずです
体育会や筋トレしてないと体力持たず
翌日の仕事にも差し支えます
それ、わかってますか?
でもそれだと主の性欲が満たさないから
俺はいいから
主だけでもイってね
てゆう彼なりの気遣いでもあるの
わかりませんか?

あんま過度に迫りやり過ぎると
そんなにしたいなら
性欲ありありの若いヤツとしてこい!!になりますよ
いい加減うんざりします

彼はそれが最後通告として
自分の中で抑えてます
きっと

だからヤリマンて
つい言ったんだと思います

試しに彼がマグロになって
主が上になり彼がイくまで腰を振り続けて下さい
どんだけ大変かわかりますから

思い知れ!!

No.36 14/01/28 16:27

>> 35 レスありがとうございます。貴方の言う通りだと思います。せがむような事はもうしません。というか…できませんね。嫌われるの恐くて誘えません。
Hの時に私が上でずっと動いて見たらわかるとの意見ですが、彼は私が上で動くのを凄く嫌がるんですね。疲れちゃうと思って気にしても拒否されます。仕事疲れたと言ってるから今日は無いな~と思ってると急にやりたがったりする時もあるので、疲れる又は疲れるから=Hしない では無いようで…よくわからないです。

• << 38 主さんは疲れマラて言葉知ってますか? 男は疲れすぎると 子孫を残さないといけないと本能的に行動に出ます 疲れててもしたくなるのはそのせいだと思います 体は疲れてても 下はそれに反して 表現が悪いですが‥ ギンギンになります 自分でも不思議なもんです 男でもしたい時やしたくない時もありますって タイミング合わないのは当たり前で 上になるのを嫌がるのは 相手を疲れさせたくないと思うあまりの対応だと思うし Hのタイミングて本当に難しい でも ぜんぜんやってなくて 溜まりに溜まった時のHはすごくて いつもの2~3倍は お互い感じますね

No.37 14/01/28 18:49

>> 31 レスありがとうございます。 ヤリマンは傷つきました(T_T)泣きそうになりながら「私といてもそういう気分にならないの?」と聞いたら、「○○の… 主さんには言えない理由というか、彼は多分、気持ちが落ち着いてきてるんだと思いますよ。

最初の半年はそりゃ燃え上がっているでしょうから毎回毎回だったと思いますが…。
毎日会っていてお泊りも週2回でしたっけ?

けど、彼もそうやって言ってくれてるし客観的に見ても、主さんへの愛情はとても感じますよ。

価値観というか、性の不一致ですね。
なかなか難しいですね。

彼とこれからもお付き合いを続けるなら主さんの気持ち、意識を変えるしかないのかもしれませんね。

• << 39 レスありがとうございます。 性の不一致ですか…難しいですね。 恋愛では今まで逆の事で悩むパターン(体目当て?等)は多々あったんですが、まさか求められなくて悩むなんて女じゃないみたいで惨めで情けなくて悲しいです(T_T) 性欲を満たしたいんじゃなくて、繋がりたいというか…深く愛し合うことで絆を深めたい?んー精神的に満たされたいのかなぁ… 難しいですね。

No.38 14/01/29 00:51
匿名さん19 

>> 36 レスありがとうございます。貴方の言う通りだと思います。せがむような事はもうしません。というか…できませんね。嫌われるの恐くて誘えません。 H… 主さんは疲れマラて言葉知ってますか?
男は疲れすぎると
子孫を残さないといけないと本能的に行動に出ます
疲れててもしたくなるのはそのせいだと思います
体は疲れてても
下はそれに反して
表現が悪いですが‥
ギンギンになります

自分でも不思議なもんです
男でもしたい時やしたくない時もありますって

タイミング合わないのは当たり前で

上になるのを嫌がるのは
相手を疲れさせたくないと思うあまりの対応だと思うし
Hのタイミングて本当に難しい

でも ぜんぜんやってなくて
溜まりに溜まった時のHはすごくて
いつもの2~3倍は
お互い感じますね

• << 40 レスありがとうございます。 疲れマラって聞いた事はあるけどどういう意味なのかは知りませんでした。寝る前に「あ~疲れた」って言われると、今日はHしたくないって事だと思い布団に入ろうとすると「あれ?しないの?」ってなった事ありましたが、そういう事だったのかな? なんだかわからないんですよね。したくて「する?」って聞いてくるのか、気を遣って一応聞いてるだけで実際する気がないのか判断つかないです。

No.39 14/01/29 05:55

>> 37 主さんには言えない理由というか、彼は多分、気持ちが落ち着いてきてるんだと思いますよ。 最初の半年はそりゃ燃え上がっているでしょうから毎回毎… レスありがとうございます。
性の不一致ですか…難しいですね。
恋愛では今まで逆の事で悩むパターン(体目当て?等)は多々あったんですが、まさか求められなくて悩むなんて女じゃないみたいで惨めで情けなくて悲しいです(T_T) 性欲を満たしたいんじゃなくて、繋がりたいというか…深く愛し合うことで絆を深めたい?んー精神的に満たされたいのかなぁ…
難しいですね。

No.40 14/01/29 20:58

>> 38 主さんは疲れマラて言葉知ってますか? 男は疲れすぎると 子孫を残さないといけないと本能的に行動に出ます 疲れててもしたくなるのはそのせいだと… レスありがとうございます。
疲れマラって聞いた事はあるけどどういう意味なのかは知りませんでした。寝る前に「あ~疲れた」って言われると、今日はHしたくないって事だと思い布団に入ろうとすると「あれ?しないの?」ってなった事ありましたが、そういう事だったのかな? なんだかわからないんですよね。したくて「する?」って聞いてくるのか、気を遣って一応聞いてるだけで実際する気がないのか判断つかないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧