中イキしてみたいです

レス43 HIT数 69858 あ+ あ-

主婦さん( 22 ♀ )
14/11/01 03:16(更新日時)

こんにちは。
保育園に通う息子がいる主婦です。
子供が生まれてからsexの回数は減りましたが週に1.2回はしています。

1回のsexで3回~5回イってしまいます。
ですがどうしても中イキできません。
今までに関係をもった人ともそうでした。

結婚してこれから主人以外の方とはsexする機会がないと思うのできれば中イキを経験してみたいのですが方法がわかりません・・・!

主人とのsexはとても気持ちいいですしクンニや
手マンなどの愛撫で十分にイカせてもらっているので不満はないですがやはり経験したことがないので経験してみたいのです!

いつも中イキしている方、同じような境遇の方彼女さんや奥様をイカせている方、アドバイスをお願いします。

今日あたり誘われると思うので実践したいです(´;ω;`)
私は体力があまりなくてハードなことはできないです。
体は柔らかいのでおすすめの体位なんかがあったら教えてください♪

タグ

No.2060050 14/02/09 12:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/09 16:13
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )

こんにちわ。
一番ポピュラーなのは騎乗位では?ピストンするのではなく、クリトリスを擦りつけるように前後に揺する感じで。彼女もまず最初にこのスタイルでイキますね(笑)。

No.2 14/02/09 18:49
主婦さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1
お返事ありがとうございます。
騎乗位ですか!そういえば最近していませんでした。

前後に擦り付けるように・・・頑張りたいです♪
旦那さまに上に乗ってと言われない限りは私から乗らないとですよね(TT)?
あまり自分から攻めたことがないのでどうすればいいのか・・・

自分から今日は騎乗位がいいと言ったら引かれませんか??
自然な流れでそういう風になればいいのですが(´;ω;`)

• << 4 パートナーがエロく変貌を遂げるのをカワイイとは思っても引くなんてことはないと思いますよ。 女性の本気度が上がっていくのを見るのは男にとって本懐と言っていいでしょう(笑)。今までとは違うあなたに旦那さんもカワイイと思ってくれるはずです。恥ずかしいでしょうけど頑張ってみては?
  • << 33 騎乗位が大好き、よくやってる、良ければ今からでも興奮してあげる

No.3 14/02/10 15:54
通りすがり3 ( 40代 ♂ )

対面座位でオッパイを吸ってもらいながら・・を試してみたら?

抱き合って密着するほどクリも擦れるからイイと思うな。

クリ専でもイクときに膣がしまるから男もイキやすくなるし、男が射精するときは竿がビクンビクン太くなるから、そのタイミングが合わさると快感が得られると思うな。

長いストロークではなく小刻みに奥を突かれる感じだからフィニッシュ体位としてオススメだね。

当然、中出しになるし、抱き合ったままイケるからね。

男も面と向かってイクのは躊躇したいからね。

AVみたいに魅せるHだと対面座位は少ないけど2人が気持ち良くなるには一番人気だと思うよ。

• << 5 お返事ありがとうございます。 対面座位で乳首攻め、想像しただけで・・・ヤバイです(//∇//) ぴったり密着する形とても好きです。 普段は対面座位でもほとんど主人が動いてくれています。 女性の方からクリを擦り付けるのはアリなのでしょうか?? 恥ずかしくてできないかもですがやってみたいです。 主人と同時にイッてみたいです(´;ω;`)! 気持ちいいんだろうなあ・・・!!

No.4 14/02/10 18:55

>> 2 お返事ありがとうございます。 騎乗位ですか!そういえば最近していませんでした。 前後に擦り付けるように・・・頑張りたいです♪ … パートナーがエロく変貌を遂げるのをカワイイとは思っても引くなんてことはないと思いますよ。 女性の本気度が上がっていくのを見るのは男にとって本懐と言っていいでしょう(笑)。今までとは違うあなたに旦那さんもカワイイと思ってくれるはずです。恥ずかしいでしょうけど頑張ってみては?

• << 6 こんばんはです。 昨日の夜は失敗してしまいました(TT) あまりお酒に強くないのですが昨日はお酒の力を借りようと思い主人の晩酌に付き合っていたのですが 普段私は飲まないので強いお酒しか家になく、緊張していたのか沢山飲んで酔っ払ってムラムラしてしまい ズボンを脱がせてフェラ。 普段は口に出したあとティッシュにだすのですが昨日は普通に飲んでました。 自分からフェラしたのは2年ぶりで自分でもびっくりです(´;ω;`) 主人がイッて私は寝てしまいました。 意識と一緒に記憶も飛んで欲しかったです。 朝起きて恥ずかしくて主人の顔がみれなくて・・・ 今日のお昼ごろ 昨日は可愛くて気持ちよくてすごかったけど、何かあったの?と連絡がありました。 何もないと返しましたが、中イキしてみたいと言ったら今までイッてないことがバレますよね? それは男性のプライドを傷つける気がして・・・ それとも私がイッてないことに気づいてるのでしょうか?? やっぱりわかるものですか? とりあえず可愛いいと言ってもらえたので よしとします!笑

No.5 14/02/10 22:32

>> 3 対面座位でオッパイを吸ってもらいながら・・を試してみたら? 抱き合って密着するほどクリも擦れるからイイと思うな。 クリ専でもイク… お返事ありがとうございます。

対面座位で乳首攻め、想像しただけで・・・ヤバイです(//∇//)

ぴったり密着する形とても好きです。
普段は対面座位でもほとんど主人が動いてくれています。

女性の方からクリを擦り付けるのはアリなのでしょうか??
恥ずかしくてできないかもですがやってみたいです。

主人と同時にイッてみたいです(´;ω;`)!
気持ちいいんだろうなあ・・・!!

No.6 14/02/10 23:09

>> 4 パートナーがエロく変貌を遂げるのをカワイイとは思っても引くなんてことはないと思いますよ。 女性の本気度が上がっていくのを見るのは男にとって本… こんばんはです。
昨日の夜は失敗してしまいました(TT)

あまりお酒に強くないのですが昨日はお酒の力を借りようと思い主人の晩酌に付き合っていたのですが
普段私は飲まないので強いお酒しか家になく、緊張していたのか沢山飲んで酔っ払ってムラムラしてしまい
ズボンを脱がせてフェラ。
普段は口に出したあとティッシュにだすのですが昨日は普通に飲んでました。

自分からフェラしたのは2年ぶりで自分でもびっくりです(´;ω;`)

主人がイッて私は寝てしまいました。
意識と一緒に記憶も飛んで欲しかったです。
朝起きて恥ずかしくて主人の顔がみれなくて・・・

今日のお昼ごろ
昨日は可愛くて気持ちよくてすごかったけど、何かあったの?と連絡がありました。
何もないと返しましたが、中イキしてみたいと言ったら今までイッてないことがバレますよね?

それは男性のプライドを傷つける気がして・・・
それとも私がイッてないことに気づいてるのでしょうか??
やっぱりわかるものですか?

とりあえず可愛いいと言ってもらえたので
よしとします!笑

No.7 14/02/11 01:32

>> 6 良かったじゃないですか!(笑)。やっぱり、男としては惚れた女がエロくなっていくのは嬉しいもんなんですよ(笑)。イってるかどうかわかるか…って言えば、なんとなくわかると思います。でも、男もそうなんですけど発射したからといっていつも同じ気持ち良さではないんですよね。それは女性もそうだと思うし、気持ち良さの振れ幅は女性のほうが大きいと思うし…。とにかく旦那さんもあなたにより気持ち良くなって欲しいと思っているのは間違いないと思いますよ。だから、カワイイと言ってくれたんだと思います。あなたも恥ずかしがってばかりではなく素直にエッチを極めて欲しいけど(笑)、あせらないほうがいいですよ。いつかイケるだろうぐらいのノンビリ感というか、ゆっくり、じっくり、エッチを楽しんでください(笑)。楽しむことが大事な訳で悩むことなどなんにもないんですよ。

No.8 14/02/11 10:40

>> 7 ありがとうございます!!

焦らずのんびり頑張りたいと思います。

たまに素直になるのもいいですね!
いつもじゃ引かれそうなので本当にたまーに素直に頑張ります(*^^*)笑

それでいつか中イキできたらいいなあと思います。

No.9 14/02/11 12:26

>> 8 そうそう!男ゴコロがわかってますねぇ(笑)。小出しにしたほうが旦那さんもワクワクするかも(笑)。

楽しみはあとにとっておくほうが…(笑)。ビールも喉が乾いているほうがおいしいってもんです(笑)。

No.10 14/02/14 18:18
満子 ( ♀ 1RBtBe )

私も中イキ出来ませんでした。そるが今の彼と3回目ぐらいから凄く入れられた時に気持ち良くなってきて中でイケるようになりました。クリでイクのとは全然違いますよ。頭真っ白になって何倍も気持ち良いです😄

No.11 14/02/14 18:19
満子 ( ♀ 1RBtBe )

私も中イキ出来ませんでした。それが今の彼と3回目ぐらいから凄く入れられた時に気持ち良くなってきて中でイケるようになりました。クリでイクのとは全然違いますよ。頭真っ白になって何倍も気持ち良いです😄

No.12 14/02/14 19:32
通りすがり12 ( 40代 ♂ )

こんばんは。
ちょっと気になったスレタイトルだったので覗かせてもらいました。

もう中イキは体験できたのでしょうか?
僕の経験から言わせてもらえば、男は女性が中イキしたかどうかを確信できるものではないと思います。

基本、男って単純(馬鹿ともいう)ですから、女性が口走った言葉が本当って思ってしまう生き物なんです。
それでイカせたつもりになってる(笑)

ですから、あなたが本当に一番望む中イキがしたいなら、恥ずかしさや旦那さんに対しての気遣いもあるでしょうが、正直な気持ちを旦那さんに打ち明ける所からスタートだと思いますよ?

そうやって正直に打ち明けられて嫌な気になる男はまずいない筈です。
むしろ男としては「俺に愛されたがってる可愛い妻」と思う筈です。
そうやってお互いに合意してセックスするとお互いを思いやりながらの行為になりますから、より一層心の繋がりを感じるようになると思います。

それができれば知らないうちに中イキしてるんじゃないでしょうか?

中イキしたいさせたいと無理矢理テクニックに頼ってイったとしても、一過性の快感で終わってしまうことも十分あり得ます。
そうなってしまうと、次から次へ別な強い刺激がないとイケない体になってしまう恐れがありますから、下手にテクニックに頼らない方がいいと思います。

要は女性が男性を必死に愛してセックスすれば、男はそれを肌で感じてそれに応えたくなるものなんです。

主さんは出産なさってはいても、まだまだ若いですから、年齢を重ねて成熟していけば、もっと深いオルガズムが欲しくなると思います。

そういうお歳になっても旦那さんに強い愛情を示してあげれば、いつまでも旦那さんはあなたを中イキさせてあげたいと思いながらしてくれると思いますよ。

そういうセックスが最高の中イキの条件じゃないでしょうか?

長くなってすいません。

No.13 14/02/15 00:09
通りすがり13 ( 30代 ♀ )

毎日バイブ使ってみたら中でイクの分かりました。。
本当に毎日やってたら奥でもいけるように…!
膣の締め付け具合とかでイクのコントロール出来るまでになりましたf^_^;

No.14 14/02/27 14:40
年配者 ( 50代 ♂ 0SrHBe )

参考になればと少し。

クリでは3〜5回逝けるあなたも、玄関先で触られては中々逝かないでしょう。
あなたはそのムードに集中できない、慣れてないから。

あなたの脳(理性)が抵抗するからです。

クリ逝きも中逝きも、要は脳が感じる(エロくなる)ことに依ります。

あなたは旦那に遠慮しすぎている感じがします。理性がそうさせています。中イキしていないことを素直に伝え、もっと甘え、おねだりして良いです。

そうすることにより、本当はドスケベで貪欲なメスである自分をさらけ出してください。
それができたら、10回連続逝きとか、全身過敏とか、大逝きの世界が見えてきます。
(逝ったとはいえ小イキだけの方は多いです)

あなたが欲しくてたまらなくなったら、「入れて欲しい」と伝えましょう。それまでは拒否(笑)さらに焦らされてようやく旦那様が入ってきた時、たまらない悦びを感じるはずです。

(大体の男は早過ぎるタイミングで挿入してしまう)

どうでしょうか。

パートナーと身体を繋げるだけではなく、脳波長を合わせる=コミュニケーションですよね。
雰囲気を創りあげるには言葉も大切です。

• << 43 この方の言うとおり。簡単な話、 《騎乗位で貴女が完全にメス化し、身も心も発する言葉もむさぼるように変身》する事。 男が中いきにしてくれるのではありません。 貴女が中いきしたいでもありません。 『貴女が中いきに自己陶酔』して狂わねば……。 (アレッ!、炊飯器タイマーセットしたっけ?)では、ムリ。

No.15 14/03/07 22:28
匿名さん15 ( ♂ )

自分の今付き合っている彼女も、性に対して奥手と言う感じでしたけど、ようやく最近、中でイケたって言ってくれました。

No.16 14/03/08 03:08
アドバイザー ( ♀ 3X1X2 )

私は中イキしてます😌

彼氏のが調度いい大きさなのかな…。(18.5cm)

彼氏がフィニッシュを迎えたくなったらストロークが早くなり、最後は彼氏が私のお腹の中にフィニッシュしてる動き、出している感覚、私の子宮も「ギュッ~❗」となってる感覚がたまりません😆

No.17 14/03/18 06:34
通りすがり17 

旦那さんにまず挿入してもらって10分~30分動かないでいてもらって下さい。しばらくすると主さんの膣に異変が...。その時が旦那さんの頑張る時です^^

No.18 14/03/18 18:38
匿名さん18 ( 20代 ♂ )

だって内蔵だもんね…、僕もアナル入れられていくのほんと無理というか想像がつきません。

No.19 14/04/09 10:44
通りすがり19 ( ♂ )

中イキの開発には年単位の期間が必要です。そして、誰でも必ず中イキ出来るように成るので焦らない事です。次レスから説明します。

No.20 14/04/09 11:26

中イキするには男性が果たす役割は大きいのは確かですが、女性も黙って待ってるだけではダメです。本来、膣が鈍い構造なのは誰もが知ってる通りで、クリのように神経が密集してないので、イキ難いのは当たり前の事なんです。だから、経験さえ積めば膣でもイケる事を女性自身が自覚しなければダメなんです。イクと云う現象は、脳が体に指令を出して体が反応する現象なので、疑心暗鬼でエッチに集中してない精神状態では、イケるものもイケ無いと云う事です。

No.21 14/04/09 12:13

女性で中イキ出来る人は2~3割だそうです。中イキ出来ない殆どの原因は、男性の勉強不足と向上心の無さは認めざるを得ません。しかし、複雑で繊細でデリケートな女性を、オーガズムまで導くには一長一短ではいかない難しさがあるのも男性目線から見た事実です。一局集中型でシコればイケる単純な男とは訳が違います。だから、女性も勧んで自らの気持ちいい場所を教えたり、して欲しい事を伝えるなどの、前向きな努力が必要です。男だって女性を気持ち良くさせてあげたいんです。ただ、多くの男性はその方法が分からないし、誤った知識を実践してしまってるんです。

No.22 14/04/09 13:06

中イキするには、膣でもイケる事を脳に教える必要があります。そのためにはオナニ-で訓練するのが近道です。多くの女性はクリでならイケると思います。クリオナしながら膣に指やオモチャを挿入して、回数を重ねる事で次第に脳が挿入は気持ちが良いのだ、挿入でもイケるのだと錯覚します。始めはこの錯覚が大事なんです。どうしても挿入に違和感がある人は、イク直前に指を一本でもいいので挿入から始めます。指での挿入が慣れてきたら、指で膣内を探り、気持ちの良い場所を見つけて、そこを重点的に刺激しながらクリオナでイク練習をします。オモチャを使う場合は、電源を入れずに使います。電源を入れてしまうと刺激が強過ぎて、それに慣れてしまうと異性とのエッチでイキ難く成ってしまいます。でも、ストレスが溜まるようなら電源を入れての使用もたま~になら大丈夫です。

No.23 14/04/09 16:21

本来は、男性が愛撫や前戯からの自然な流れでクリイキや膣イキに誘導するのがベストですが、何せ向上心がない男が多い以上、女性自ら膣内の性感帯を開発するのも1つの方法でしょう。それを踏まえて、膣内には幾つもの性感帯が点在してます。膣の入り口付近・Gスポット・裏Gスポット・ボルチオ(子宮口周辺)など、他にもまだありますが、大きく分けてもこれだけあります。中イキは奥でオ-ガズムを味わうほど、深い絶頂を何度も体験出来ると言います。女性である以上、最も深いオーガズムを体験出来る、ボルチオでの絶頂を目指して欲しいと思います。

No.24 14/04/09 17:04

中イキの経験が無い女性は、いきなり指やオモチャを挿入しても、快感どころか異物が挿入したぐらいにしか思わないのは、女性の方が良くご存知だと思います。そのため、エッチに集中して自らも感度を上げる事が大切です。携帯でエッチ画像を見ても良し、イケメンとのエッチを妄想するも良し、目隠ししてみるのも良し。とにかく、エッチに集中して、尿意があっても、イキそうで不安感が襲って来ても、止めないで続ける事が大切です。膣内の性感帯は粘膜の表面でなく、少し深い位置にあるので、表面を擦るのでなく、やや押し気味に刺激した方が効果的です。男性を寝かせて騎乗位をしたら、深さも位置も自由に変えれるので、女性には都合が良いかも知れませんね。

No.25 14/04/09 18:20

クリオナしながら指やオモチャを挿入して段々慣れていくのですが、始めのうちは浅目に挿入してピストン運動でなく、膣壁を性感帯の場所を探すように擦りながら刺激します。ピストン運動で快感を得られる場合はピストン運動でも良いのですが、性感帯の場所は粘膜の深いところなので、膣壁を圧迫するように刺激した方が、意外な自分の気持ち良い場所が発見出来るかも知れません。中イキ初心者にはボルチオの刺激に痛みを感じる場合があります。深く挿入してのピストン運動は控えて下さい。ボルチオを開発する場合は、始めは優しくなぞるように、そして徐々に圧迫するように力を入れていきます。ボルチオは子宮口周辺なので、コリコリした子宮口を基準にその周りを優しく押すように刺激します。これも慣れたら子宮を揺らすくらいの気持ちで刺激しますが、それはまだまだ先の事です。とりあえずは、クリでオナニ-をして、指やオモチャを挿入しながらクリイキを繰り返して下さい。旦那さんとエッチの時も、騎乗位で男性器を挿入したまま、自分でクリを擦りながらイケると良いのですが、抵抗あるでしょうね。勇気を出して大胆に成る事も必要ですよ。

No.26 14/04/09 19:32

オモチャを買うのも女性には抵抗があるかも知れませんね。その場合は旦那さんのチンを有効利用しましょう。女性は中イキに限らず、クリでもイクと感度がUPして意識と関係なく色々な兆候が現れます。その中に、子宮が下がって膣が短く成ったり、男性器を包み込むように膣が形状を変えたりします。なので、クリで何度かイッタ後、挿入されたらしばらく男性器を静止状態にして貰って下さい。すると、膣が男性器を包み込むように形状を変えます。一体感が増すと共に、男性器の動きに併せて膣内も引っ張られるように揺れて、性感帯まで振動が伝わるため、女性も快感が増すんです。騎乗位で自らクリを擦るのが恥ずかしいなら、立ちバックや寝バックなど、女性は手を使えて男性と顔を向かい合わないで済む体位もあります。

No.27 14/04/09 20:09

お子さんが居るようですが、子供に声が聞こえそうで気になるとか、部屋が明るくて集中出来ないなどの雑念は、イク事の妨げに成るのでホテルを利用するなど、環境を整える事も必要です。潮吹きで布団が汚れるのが気に成るなら、タオルを敷いたり汚れてもいい場所を選ぶ事も大切な事です。とにかく女性はリラックスして心身共にパートナーに身を任せる事です。男性は視覚でエッチしますが、女性は脳と耳でエッチすると言います。それほど女性は雰囲気や心の開放を無意識に重要視してるものです。

No.28 14/04/09 20:38
主婦さん28 ( 40代 ♀ )

まだ22歳でしょ?
心配ないですよ(笑)
今からもっとよくなりますから😉
旦那さんには余りプレッシャ~かけたらダメですよ!!
適度な関係が長続きの否決だから!40代になると素敵な世界が待ってますよ!!それまで旦那さんを大切にね!

No.29 14/04/10 17:02

連レスで主さんに怒られないか心配ですが、男性器にも女性器にも当然様々なサイズがあります。膣の長さは平均8㎝程だそうです、だから男性器もそのぐらいの長さがあればボルチオの刺激も出来ますが、中にはまだ短い人も居るし、平均より膣が長い女性も居ます。でも、前レスにも書きましたが、女性は感度が高まると子宮が下がって膣が短くなります。だから、挿入前に十分な愛撫や前戯が必要で、クリでイケるなら何度かイッタ後は、多少短い男性器でもボルチオを刺激するのが可能になります。それでも届かない場合は、仰向けに寝た女性が自分の両足を持って、胸の方に抱え込むようにしたり、座ってる男性の両肩に足を乗せる態勢をとると、より膣口と子宮口の距離が短くなり、男性器は勿論、指でもボルチオの刺激が出来ます。エッチは繊細に気を使って大胆に行動するくらいがいいんです。恥ずかしい態勢だからイヤなどと言っててはダメですよ。

No.30 14/04/10 20:20

一般的に男性の性欲のピークは10~20代で、女性の性欲のピークは30才頃からです。男性は30代頃から性欲が落ち始めますが、女性は30才頃から男性ホルモンが増え始めるので、性欲が強くなります。しかし、とくに女性の場合は、生理や出産の影響を受けるため性欲の個人差が大きく、また、男性と違い女性は、趣味や好きな事に没頭すると性欲が軽減すると言われてます。とはいえ、男性で40代50代でも性欲が強い人も居るし、当然、女性でも10代20代で性欲がある人も居ます。何が言いたいかと云うと、乗り気じゃない時にエッチを誘われても、楽しいエッチは望めないし、自然と素っ気ない態度がエッチに出てしまいます。これではお互いにストレスが溜まるばかりなので、一方的に誘ってばかりとか、断るばかりではなく、妥協出来る歩よりがお互いに必要です。ことに性に関して男と女は反比例する部分が多いので、何事に置いても自己中にならず、歩み寄る気持ちを忘れないで欲しいものです。これは女性より男性に言いたいのですが、女性は愛されてる気持ちがエッチ中に伝われば、自然と体も反応するし、もし女性がイケなくても満足してくれる人も多いと思います。それにテクが加ばれば尚いいのですが、まずは思い込みの自己中エッチだけは避けて欲しいものです。

No.31 14/04/11 14:14

中イキするためにオナニ-での練習を色々レスしましたが、中にはオナニ-に抵抗がある人も居るかも知れませんね。オナニ-に対する考えを知って貰う意味で、たまたま見付けた別スレにレスしました。良ければ覗いてみて下さい。

同じカテで4月10日
『性に目覚めた? 奥手』

No.32 14/04/12 07:35

おそらく、自分はこれが最後のレスに成ると思いますが、不感症と思ってた女性の95%は正常だったと云う調査報告があります。だから、女性は殆んど全員中イキが出来るんです。ただ、その方法を知らなかったり誤ったやり方をしてるだけです。ことに女性は、痛みを我慢したり、下手なエッチを早く終わらせたくて演技したり、男性のプライドを傷つけたり嫌われるのを恐れて言葉に出す事を我慢してしまう習性があります。これでは女性を喜ばせたくて手探り状態でエッチしてる男性も、上達のしようがありません。男性は女性の反応を見ながら少しづつ上達していくものです。女性自身でさえ、自分の性感帯やイキ方が分からない人も居るくらいなのに、それを、異性の男性がオーガズまで導くには簡単な事ではないんです。男性は女性をイカせて当たり前などと思わないで下さい。産まれた時から女性を喜ばせる知識が備わってる訳では無いんですよ。女性も男性を上手に導く協力や努力を惜しまないで下さい。それが女性が気持ち良く成れる結果に繋がるし、女性が歓べば男性も満足感を味わえるんです。女性でオモチャを使ってみたいけど、彼や旦那さんに言いづらいと云う人も居ると思いますが、男性もオモチャを使ってみたいけど、言いづらいと云う人も居ます。言ってみたら意外とお互いに同じ事を考えてた、と云う場合もあるので、オモチャに限らず、してみたい行為ややってみたい行為を相手に伝えるのも必要です。とくに、マンネリ気味のエッチに成ってきたら、女性が目隠ししたり、軽く手を縛ってみるのも1つの方法なので、パートナーにねだってみるのも良いと思います。

No.33 14/07/19 17:56
強ジャキ ( 30代 ♂ pfdIBe )

>> 2 お返事ありがとうございます。 騎乗位ですか!そういえば最近していませんでした。 前後に擦り付けるように・・・頑張りたいです♪ … 騎乗位が大好き、よくやってる、良ければ今からでも興奮してあげる

No.34 14/07/23 05:47
Lupin-lV(恋泥棒) ( 40代 ♂ NOTGBe )

「中イキ」の解釈とは、Gスポットや子宮の入口辺りのの性感帯に刺激あたえながら愛撫 していくと、そろそろ「中イキ」するのも近いよね♪

No.35 14/08/15 21:18
通りすがり35 

中イキは挿入されっぱなしでは、できません。挿れられて、奥の自分がイイとこに当てがうのが基本。
そりゃ、クリはわかりやすく気持ちイイですが中にもあるんですよ。
けっこう奥のポルチオとかいわれる部位ですので確認してみては

No.36 14/08/31 22:34
lovers ( ♀ mTYHBe )

人それぞれなんだろうけど、
私の見解として、ん?って思ったのでレスさせていただきます。
騎乗位や対面座位等でクリを擦り付けてイク…これは単にクリイキなので、中イキではありません。
これをいつもしていたらクリイキに頼り過ぎて、中だけでイク術を体が覚えません。
そして、私に限っては16の時から中イキが先、SEXでのクリイキはつい何年か前、今彼限定でイケるようになりました。
どなたかが、イクことへの躊躇とか諸々おっしゃっていましたが
私にとっては一部始終見られながらイクという前戯でより、とにかく相性が良く確実にイケる中イキの方が、相手にイキざまを見られないという安心感もあり、ここは人それぞれだと思います。
主さんの場合、クリイキはSEXでしているということなので、挿入しながらのイキざまはそこまで恥ずかしさは無いと思います。
スレ文によると主さんは、手マンのみでイケるってことです?
だとしたら既に中イキしてますよね?
それと、私は昔からオナする時はクリのみでした。
自分で努力したわけでも、彼が必死に中イキさせようとしたわけでもなく、自然に最初から中イキ出来たので、私自身はどーすればいいかなんて分かりませんが、クリオナをしながらではなく、クリイキを一回して、その後、単独で中だけ攻めるオナの方が効果があると思います。
とにかくクリイキと同時にでは、中だけではいつまで経ってもイケないと思います。
そして、私の彼はイク時は挿入中でも前戯でも分かります。
あんなに中が動くのだから、分かる人が殆どだと思いますが、中でイッてないってバレたらとか?
主さん、演技はしてないんですよね?
イク時はイクって言ってるんですよね?
そして、中イキ未経験ということは、ご主人もまだ中イキ未経験だと分かってますよね?
そこで、ご主人がどう思うとかは気にしなくていいと思います。
殆どの男性は、中でもイキたい!とか、女性の積極的な希望は嬉しいはずです。
私達も毎回のように色々話してます。
ご主人とSEXに対してもっと沢山話せるようになると、もっと愛もSEXの良さも深まります。
あっ!
中イキ出来るコツ!
オナで中の気持ちいい場所を刺激して
クリはいじらず、中のみでイケる練習、して下さい。
あと、手マンされる時、気持ちいい場所をご主人にちゃんと伝えて下さい。

No.37 14/10/15 20:13
匿名さん37 ( ♀ )

私の場合ですけど、レス17の方のやり方試して見て下さい。
挿入してから激しく動くのは我慢してゆっくり動いたり止まったりを繰り返します。
たまに一瞬だけピストンしてもらうのもいいです。
それを繰り返すとイキやすくなると思います。
あと、少しのお酒を飲むと感度もあがります。

中イキすると私は何故か号泣します。笑

No.38 14/10/16 20:20
スグル ( ♂ ikrIBe )

ポリネシアン・セックスというのを検討してみては。
私も良く知りませんが、時間がかかるのは別として簡単そうです。

No.39 14/10/22 11:00
匿名さん39 ( 20代 ♂ )

これから時間ありますか!?

No.40 14/10/24 20:46

主です。
放置スレにしてしまいすみませんでした(T-T)
言い訳ですが仕事が忙しくなりなかなか携帯を開けずに、、、(T-T)
久しぶりにミクルを覗いてみてたくさんのレスにびっくりしました!
みなさまの参考になることばかりのレスをひとつひとつ読みました。

仕事で忙しいと言っておきながら週に1度はsexするように心がけて営んできましたがなかなか中イキできずにいます(TT)
ちゃんと気持ちいいけど中イキできなくてしてみたいとは伝えてみました(^^)
主人も頑張ってくれていますがなかなか難しいですね(T-T)
回数が週に1度弱くらいに減ったからか主人がイクのも早くなりました(´;ω;`)笑
1日に何度もする体力もなく悪戦苦闘しています~(´;ω;`)

私が自分から騎乗位などで開発?していけばいいのでしょうがやっぱり恥ずかしくなっちゃって(T-T)

No.41 14/10/27 23:06

こんばんは。
今日は子供も早く寝たので主人といちゃいちゃしていました(*^^*)
明日も早いので早めに就寝します。

主人のものだけで中イキできるまで気の向くままに綴ってこうとお思います(*^^*)

今日も気持ち良かったです。
挿入されながらクリをいじってもらえればイケるようになったので今はそのスタイルでしています。
最後にイキそうなときに主人が先にイッてしまい(T-T)
久しぶりにもう1回しました!
みなさんには普通かもですが・・・笑
私がいつも疲れてへにゃーっとしてしまうので久しぶりでした(*^^*)

そんな感じでおやすみなさい。
また明日も仕事に育児に頑張ります!
夜の営みも頑張りますよ~(*^^*)

No.42 14/10/30 23:08

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です(^^)

今日もsexしました\(^^)/
月曜日ぶりです!
今日も気持ち良かったです。

ですが今日も主人はイクのがちょっぴり早かったです。笑
フェラしていて我慢できなくなったらしく挿入したのですがイクまでお口でしてから入れれば良かったのかなあ?なんて1人で頭の中で反省会中です。

No.43 14/11/01 03:16
元、日聖夜魔女 ( 60代 ♀ n25FBe )

>> 14 参考になればと少し。 。 クリでは3〜5回逝けるあなたも、玄関先で触られては中々逝かないでしょう。 あなたはそのムードに集中できない、… この方の言うとおり。簡単な話、
《騎乗位で貴女が完全にメス化し、身も心も発する言葉もむさぼるように変身》する事。
男が中いきにしてくれるのではありません。
貴女が中いきしたいでもありません。

『貴女が中いきに自己陶酔』して狂わねば……。
(アレッ!、炊飯器タイマーセットしたっけ?)では、ムリ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧