寂しいっ!

レス175 HIT数 6567 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
14/03/28 10:39(更新日時)

休みだというのに、予定もなく早起き。

寂しい。
温もりが欲しい。

イチャイチャって、なんかいいですよね。
お互いに気持ちがないと無理じゃないですか?そこがいいのかなぁ。
布団に潜って、チュウしたり触り合ったり。

ん〜、したいっ!

No.2061187 14/02/12 07:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/02/13 20:42
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 48 おぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ダッシュからのお帰りチュウ嬉しい!(#^.^#) ヨッキかぁ(//∇//)恥ずかしい… (彩^o^)/【B型】\(^-^ヨ)

ヨッキもB型なんだぁ(^^;)

血液型だけじゃ判断出来ないけど……彩はB型の男性は大好きだよblack heart suit(*/□\*)

ヨッキ.....ごめんねm(._.)m

今から 用事してくるから…10時頃までレス出来ないけど待ってねblack heart suit

No.52 14/02/13 20:54
エドワウ ( ♂ PYQr )

>> 50 ヨッキ.........ρ(・・、) 夕飯....彩の分まで食べてしまったの?(・_・;? 彩...お腹すいたよぉ(/_;) … あ、あるよ(⌒-⌒; )
ほうれん草クリームパスタだけど、いい?

優しくなんてないよ〜( ̄Д ̄)ノ
意地悪だしね( ̄+ー ̄)

B型大好きなんて初めて言われた(T ^ T)
確かに血液型は当てにならないよね。

用事?
戻ってくるまで待ってるね^_^
布団温めておくから(*^o^*)

No.53 14/02/13 22:46

>> 52 ε=ε=ε=┏(;>_<;)┛

こんなに 遅くなっちゃった💦

_-))) ヨッキ 起きてるかなぁ❓

コッソリ お布団に潜りこもぅかなぁ😳

.......と その前に...

ほうれん草クリームパスタ

いただきま〜〜〜す(゜▽゜*)

No.54 14/02/13 22:54

>> 53 おかえり、彩ちゃん^_^
寝たのかと思ったよ。

クリームは苦手じゃない?^_^;
パスタだけは色んなアレンジして食べるんだよね〜(^o^)

食べたら布団に侵入しておいで(#^.^#)

• << 56 (´;ω;`)???? .....ヨ...ッ...キ...??? 寝ちゃったのかなぁ(?_?) 昨日 彩が先に眠ってしまった罰だね(;A´▽`A 眠っちゃっても ヨッキの腕だけ貸してねblack heart suit 腕まくらで眠りたぁ〜ぃ(*''*)

No.55 14/02/13 23:11

>> 54 ♪Ю―(^▽^o) ♪

ヨッキblack heart suitただいまぁ〜〜♪♪♪

彩も パスタ 大好きダヨ(^∇^)

もちろん クリーム系も大好き♪♪
シャケやブロッコリーやきのこを使ったりするよ♪♪

定番のトマトソースも和風パスタも 美味しいよね(*´∇`*)

ごちそうさま🙏

ヨッキのお布団に......

ぁッ♪♪
ヨッキのお布団
温かぁ〜〜〜〜い(black heart suit〃▽〃)

No.56 14/02/13 23:29

>> 54 おかえり、彩ちゃん^_^ 寝たのかと思ったよ。 クリームは苦手じゃない?^_^; パスタだけは色んなアレンジして食べるんだよね〜(… (´;ω;`)????
.....ヨ...ッ...キ...???

寝ちゃったのかなぁ(?_?)

昨日 彩が先に眠ってしまった罰だね(;A´▽`A

眠っちゃっても ヨッキの腕だけ貸してねblack heart suit
腕まくらで眠りたぁ〜ぃ(*''*)

No.57 14/02/14 06:37

ヨッキ おはよう(*^3(*^o^*)

ヽ(💖´▽)ノ 🍫🍫🍫🎁

No.58 14/02/14 06:53

>> 57 おはよ、彩ちゃん(^з^)-☆

ごめん、いつの間にか寝ちゃってた^_^;
でも、腕枕で安心して寝てもらえたかな?
腕枕してる側もいいもんなんだよね〜(#^.^#)

彩ちゃんパスタ好きなんだね!
キノコ系も美味しいし、パスタはなんでも好きだな(^o^)

No.59 14/02/14 11:58

>> 58 ヨッキ お仕事お疲れさま(^^)/

昨夜は また ヨッキの寝顔を見れたよo(*⌒―⌒*)o

勝手にヨッキの腕を借りて ごめんね(^^;)

あ、腕を借りる前に ちょっと いたずらをしちゃったけど気にしないでね(*^▽^*)

ヨッキの腕まくら....適度な筋肉の硬さで気持ちよかったよblack heart suit
今夜も 貸してねblack heart suitblack heart suit

No.60 14/02/14 12:16

1.🍫🎁【ピエール・エルメ・パリ ・ ジャン=ポール・エヴァンのような高級チョコ店の特大の箱】

2.🍫🎁【モロゾフ の 普通の箱】

3.🍫🎁【不器用に結ばれたリボンのかかった小さな箱】

バレンタインデーの今日

ヨッキは 1〜3 どの箱を選びますか🍫🎁❓

No.61 14/02/14 12:58

ρ(・・、)

ヨ.....ッ.....キ.....💦💦

お昼は 忙しいみたいだね(T_T)

午後のお仕事 頑張ってね✊(^^)

また 夜にねo(*⌒―⌒*)o

No.62 14/02/14 17:59

\('_\)(/_,)/

そろそろ おかえりの時間かな❓

ヨッキ 今日も一日お疲れ様black heart suit

ヨッキ家の方は 雪降ってる❓

今夜も寒いから風邪ひかないようにねo(*⌒―⌒*)o

No.63 14/02/14 19:15

>> 62 彩ちゃん、ただいまー(#^.^#)
一日お疲れ様でしたm(_ _)m

昼休みはごめんね〜。
飯食べ終わってからトラブルで呼び出されて(>人<;)
それから休憩なしでさっきまで対応してて残業になっちゃった。

ご飯は食べた?^_^
オレはこれからだよ。

今夜も腕枕させてもらえるの?(#^.^#)
寄り添って眠れるね(≧∇≦)

イタズラって何したの⁉︎(;゜0゜)

箱はね、1と2はよく分からないけどなんか高級そうだから、3の不器用に結ばれたリボンの箱がいいかな^o^
そっかぁ、今日はバレンタインデーだったんだね(⌒-⌒; )

• << 65 ヨッキ おかえり〜(*^3(*^o^*) お昼休憩ぬきで トラブル対応 お疲れさまでしたm(._.)m 🍫🎁 3番の小さい箱を選んでくれたんだね(゜▽゜*) 不器用な彩がラッピングしたから 見た目が綺麗じゃないけど… 中には 【本命🍫】だよblack heart suit 今夜も そろそろ お布団に潜る時間かな❓
  • << 66 ぁ........💦💦 昨夜のイタズラは ひ・み・つ ヨッキはイタズラに気付かないで ぐっすり眠っていたもんね😄 寝顔 可愛かったよ(;^_^A 今夜は.....どちらが先に寝ちゃうかなぁ〜〜〜♪♪♪♪

No.64 14/02/14 21:05

>> 63 こっちも雪降り出して、薄っすら積もってきたよ(-。-;
明日は早起きしなきゃだなぁ。

今夜はバレンタインデーだから遠距離彼氏と忙しいかな?^_^

No.65 14/02/14 22:36

>> 63 彩ちゃん、ただいまー(#^.^#) 一日お疲れ様でしたm(_ _)m 昼休みはごめんね〜。 飯食べ終わってからトラブルで呼び出され… ヨッキ おかえり〜(*^3(*^o^*)

お昼休憩ぬきで トラブル対応 お疲れさまでしたm(._.)m

🍫🎁 3番の小さい箱を選んでくれたんだね(゜▽゜*)

不器用な彩がラッピングしたから 見た目が綺麗じゃないけど…
中には 【本命🍫】だよblack heart suit

今夜も そろそろ お布団に潜る時間かな❓

• << 67 彩ちゃ〜ん(#^.^#) 本命ゲ〜ット!♪───O(≧∇≦)O────♪ ありがとね^_^ 風呂入って布団に入ったよー。 彩ちゃんおいで(#^.^#) 昨夜何しでかしてくれたか分からないけど、オレもイタズラしちゃうから(*^o^*)

No.66 14/02/14 22:45

>> 63 彩ちゃん、ただいまー(#^.^#) 一日お疲れ様でしたm(_ _)m 昼休みはごめんね〜。 飯食べ終わってからトラブルで呼び出され… ぁ........💦💦

昨夜のイタズラは ひ・み・つ

ヨッキはイタズラに気付かないで ぐっすり眠っていたもんね😄

寝顔 可愛かったよ(;^_^A

今夜は.....どちらが先に寝ちゃうかなぁ〜〜〜♪♪♪♪

No.67 14/02/14 23:03

>> 65 ヨッキ おかえり〜(*^3(*^o^*) お昼休憩ぬきで トラブル対応 お疲れさまでしたm(._.)m 🍫🎁 3番の小さい箱… 彩ちゃ〜ん(#^.^#)

本命ゲ〜ット!♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとね^_^

風呂入って布団に入ったよー。
彩ちゃんおいで(#^.^#)
昨夜何しでかしてくれたか分からないけど、オレもイタズラしちゃうから(*^o^*)

No.68 14/02/14 23:27

>> 67 お風呂上がったよ🎵🎵

ε=ε=ε=ε=(*ノ▽ノ)

ヨッキが温めてくれたお布団に.....入っちゃおblack heart suit

イタズラ....しちゃダメ(;_;)

腕まくらして....それから...

寝ましょ🎵🎵

No.69 14/02/15 05:33

>> 68 おはよ、彩ちゃん^_^
まだ寝てるかな?(#^.^#)

イタズラ出来なかったからスネて寝ちゃった( *`ω´)
寝てる今なら…

この辺をこうして…

ムフフ(^ω^)

No.70 14/02/15 06:41

>> 69 ヨッキ おっはよ〜〜う♪♪♪

♪♪♪♪(*^3black heart suit(*^o^*)♪♪♪

ヨッキの寝顔....( *`ω´)
こんなのだったけど すねてたのね💦💦

どうりで...寝言でぶつぶつ言ってたと思ったよ(*_*)
でも ぶつぶつ言ってるお口にチュッしたら.....
ニヤニヤしてたよblack heart suit(*´∇`*)

彩は 今日も5時過ぎに起きて お弁当3つ作って 洗濯終わったよ(^∇^)/

ヨッキ家の方は雪 大丈夫???

こちらは 昨日の雪が全く解けてないし、屋根に積った雪がドッサドッサ落ちてるよ💦💦

ヨッキ お仕事 気を付けて行ってらっしゃい(*^3(*^o^*)

No.71 14/02/15 17:24

>> 70 彩ちゃん、お疲れ様ー^_^

彩ちゃん、チュウされたらそりゃ喜ぶよ〜(=^ェ^=)

こっちは朝から雨だったけど、今は雪だよ。
転んだりしないように気を付けようね^_^

弁当3つ?
お子さんの分?
彩ちゃんの生態がよく解らないけど、まっいっか(^O^)

No.72 14/02/15 17:46

>> 71 ヨッキ お帰り〜〜(*^3(*^o^*)
(*^3black heart suit(*^o^*) (*^3black heart suit(*^o^*)
(*^3black heart suit(*^o^*) (*^3black heart suit(*^o^*)

ぅふッ
いっぱいチュッしちゃった(^^)

こちらは まだ残雪がいっぱいだよ⛄⛄⛄⛄⛄⛄
少し前から細かい雨が降り始めたから 明日の朝には解けてるかも(*^_^*)

彩に子供(?_?)

👋(;A´▽`A いないよ💦💦

彩は独身で一人暮らしだよ(^^)

徒歩7〜8分の所に実家があるんだよ。

実家には、父と義母(再婚相手)と弟二人の四人で住んでて、義母は深夜まで飲食店を経営しているので、実家の朝食やお弁当を作るのは 彩の役目なんだよ。お弁当は父と弟の分だよ(*^_^*)

夕方から夜に実家で食事の支度や家事もあるから 夜もなかなか ヨッキにレス出来ないけど…ごめんね(;>_<;)

• << 74 おはよう、彩ちゃん!(^з^)-☆ 今日も寒いね〜>_<でも事務仕事だから昨日よりマシかな。 今日は休み?だとすればゆっくり休めるといいね^_^

No.73 14/02/15 18:21

>> 72 そんなにチュウされたらトロけちゃう( ̄▽ ̄)

雪、明日は大丈夫そうなんだね。よかった^_^
こっちは明日が厳しそう^_^;

家族の分の弁当だったんだ。

偉いね、早起きして…。

オレは彩ちゃんに比べたらダメダメだなぁ(>_<)

彩ちゃんの事情は解ったから、いつも通り時間がある時にかまって下さい(#^.^#)

家族の為に頑張ってる彩ちゃんに
(^з^)-☆

No.74 14/02/16 07:58

>> 72 ヨッキ お帰り〜〜(*^3(*^o^*) (*^3black heart suit(*^o^*) (*^3black heart suit(*^o^*) (*^3black heart suit(*^o^*) (*^3black heart suit(*^… おはよう、彩ちゃん!(^з^)-☆

今日も寒いね〜>_<でも事務仕事だから昨日よりマシかな。

今日は休み?だとすればゆっくり休めるといいね^_^

No.75 14/02/16 08:16

>> 74 ヨッキ おはよ〜う(*^black heart suit(*^o^*)

ミクル開こうとしたら…着レス通知が来たぁ(;^_^A

ナイスタイミング とゆうか…先越されたぁ(/。\)

ヨッキは平日がお休みで、日曜もお仕事なんだね(T_T)
今日は事務所で暖かくお仕事頑張ってね(^з^)-☆

彩は休みだけど、実家のお弁当と家事は休みなしダヨ(^^;)
学生の部活は休みないからね💦

今日は休みだけど....寒いしなぁ〜〜((+_+))
何しようかなぁ〜〜????

寂しいから.......

だれか かまって〜〜ρ(・・、)

• << 77 たっだいまー(^з^)-☆ 彩ちゃんは夕飯食べてるかな? オレはこれからだよ。 今夜は近所のスーパーのハンバーグ弁当! 260円(^o^)

No.76 14/02/16 12:24
ヨシユキ ( ♂ PYQr )

>> 75 お疲れ様ー(^-^)

彩ちゃんの先越したーv(^o^)

これから昼飯だよ。
今日は一人きりで事務仕事したり、雪掻きしたり^_^
休みはね、ホントはカレンダー通りなんだ。設備担当してるから、工事を土日にも入れてて今月、来月と変則で勤務してます^_^;

彩ちゃんは休みでも弟さん達の為に家事なんだね。偉いな^_^

寂しくて一人であんな事こんな事してるかな?(#^.^#)
かまい合いたいなぁ(>_<)

• << 78 ヨッキ お疲れさまです(^∇^)/ 設備担当.....今、工事屋さん 大忙しだから色々 大変じゃないですか❓ 彩も仕事で設備関係で不具合が発生したら点検の手配や見積り依頼したりもするよ(^^;) 設備の不具合って...予期出来ないからバタバタするんだよね(*_*) ヨッキは お仕事で疲れている時だけど..... 夕方に連絡が入って、プチ遠距離クンと食事に行くことになったので、帰ったら またレスしますねm(__)m

No.77 14/02/16 18:33

>> 75 ヨッキ おはよ〜う(*^black heart suit(*^o^*) ミクル開こうとしたら…着レス通知が来たぁ(;^_^A ナイスタイミング とゆうか…先… たっだいまー(^з^)-☆

彩ちゃんは夕飯食べてるかな?
オレはこれからだよ。
今夜は近所のスーパーのハンバーグ弁当!
260円(^o^)

• << 79 !Σ(×_×;)! またもや 先越された(*_*) でも 今はほとんど同時だったから、同じ時間にお互いに相手を思いながらレスしていたってことだよね(*^_^*) なんだか嬉しくなるよblack heart suit ヨッキ お帰りなさい(*^3black heart suit(*^o^*)
  • << 80 ♪Ю―(^▽^o) ♪ ヨッキ ただいまぁ〜〜♪♪♪ もぅ お風呂も入って お布団に入ってる頃かなぁ?(・_・;? 帰宅前に 実家に寄って 明日の朝のご飯タイマーしてきたよ(^^)v

No.78 14/02/16 18:36

>> 76 お疲れ様ー(^-^) 彩ちゃんの先越したーv(^o^) これから昼飯だよ。 今日は一人きりで事務仕事したり、雪掻きしたり^_^… ヨッキ お疲れさまです(^∇^)/

設備担当.....今、工事屋さん 大忙しだから色々 大変じゃないですか❓

彩も仕事で設備関係で不具合が発生したら点検の手配や見積り依頼したりもするよ(^^;)
設備の不具合って...予期出来ないからバタバタするんだよね(*_*)

ヨッキは お仕事で疲れている時だけど.....

夕方に連絡が入って、プチ遠距離クンと食事に行くことになったので、帰ったら またレスしますねm(__)m

No.79 14/02/16 18:41

>> 77 たっだいまー(^з^)-☆ 彩ちゃんは夕飯食べてるかな? オレはこれからだよ。 今夜は近所のスーパーのハンバーグ弁当! 260円… !Σ(×_×;)!

またもや 先越された(*_*)

でも 今はほとんど同時だったから、同じ時間にお互いに相手を思いながらレスしていたってことだよね(*^_^*)
なんだか嬉しくなるよblack heart suit

ヨッキ
お帰りなさい(*^3black heart suit(*^o^*)

No.80 14/02/16 22:35

>> 77 たっだいまー(^з^)-☆ 彩ちゃんは夕飯食べてるかな? オレはこれからだよ。 今夜は近所のスーパーのハンバーグ弁当! 260円… ♪Ю―(^▽^o) ♪

ヨッキ ただいまぁ〜〜♪♪♪

もぅ お風呂も入って お布団に入ってる頃かなぁ?(・_・;?

帰宅前に 実家に寄って 明日の朝のご飯タイマーしてきたよ(^^)v

No.81 14/02/16 22:44

>> 80 彩ちゃん、おかえり(^з^)-☆

邪魔しちゃ悪いと思って待ってた(^o^)

もう布団に入ってるよ。

朝の準備してきたんだね!
偉い偉い( ^ω^ )\(^-^ )

No.82 14/02/16 23:06

>> 81 ヨッキ ありがとうm(._.)m

余談なことまでレスしたために…気遣いさせてしまってごめんね(;>_<;)

プチ遠クンは 明日 仕事休みだけど 彩は仕事だから 今日は食事だけでBYE-BYEしてきたよ(;^_^A

さぁ〜〜〜

今夜は ヨッキが先か 彩が先か.......どっちが 早く眠りに就くかな?????

No.83 14/02/17 03:11

'''''\('_\)(/_,)/,,,,,

ヨ.....ッ.....キ.....ρ(・・、)

もぅ 眠っちゃったよね(;^_^A

おやすみなさい(*^3black heart suit(*^o^*)

No.84 14/02/17 03:11

'''''\('_\)(/_,)/,,,,,

ヨ.....ッ.....キ.....ρ(・・、)

もぅ 眠っちゃったよね(;^_^A

おやすみなさい(*^3black heart suit(*^o^*)

No.85 14/02/17 06:24

>> 84 !Σ( ̄□ ̄;)
レス.....ダブってる💦💦

眠る直前だったので 失礼しました(/。\)

No.86 14/02/17 06:30

ヨッキ おっはよ〜〜う(*^_^*)

目が覚めたかな(´・ω・`)?

昨日は......無神経なレスしてで反省してますρ(・・、)

今週も お仕事頑張ってねblack heart suit

No.87 14/02/17 07:20

>> 86 おはよー、彩ちゃん(^з^)-☆

いっぱいのチュウありがと(#^.^#)

全然無神経なんかじゃないよ。
彩ちゃんの現実なんだもん^_^
だから、気にしないでよ(^o^)

てか、3時まで起きてたの?
大丈夫?
寝不足なのが心配…。

オレは明日休みだから今日は頑張るよ(^o^)
いってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No.88 14/02/17 08:42

>> 87 ヨッキ 再び おはよう(^∇^)/

現実...........かぁ(T_T)

そうなんだよね....(*_*)💦💦

でも.....

ヨッキには 毎日『おはよう』『お疲れさま』て リアルタイムで言ってもらえて元気が出るし...

腕まくらも チュゥもしてもらえるから嬉しいよ♪♪( 〃▽〃)

ココは携帯の中のミクルだけど...
ミクルに書き込みをしているのは温かいハートを持ってる生身のヨッキだし、少なくともその時間だけは彩がヨッキを独占していられるって思えるから寂しくないよo(*⌒―⌒*)o

ヨッキ 今日もお仕事頑張ろうね

• << 92 彩ちゃん、ただいまー(^з^)-☆ 今日も設備トラブルでした。22時には何とか寒い中作業して頂いた業者さんのお陰で対処出来たよ(u_u) 彩ちゃんも設備関係の仕事してるんだもんね^_^ 工事や購入の手配、伝票処理とか一緒だよ(^o^) 更に設計とかもやってるけどね。 いっぱいメッセージありがとね(#^.^#) 残業の疲れが吹き飛ぶようだよ。 彩ちゃんに元気与えてたんだぁ。 人の役に立つって、嬉しいな。 チュウや腕枕、オレも大好きだから\(//∇//)\ 独占していて喜んでるのはオレの方だよ^_^ 温かいハートなのかどうかは分からないけど、オレは彩ちゃんの文字に温められてる。 いつもホントにありがとう。

No.89 14/02/17 12:24

>> 88 こんにちは(⌒∇⌒)ノ🌞

ランチタイムだよ(^∇^)/🍴

ヨッキは 昼食はどうしてるの❓
独り暮しだから食事は外食や出来合い物になりがちだと思うけど…なるべく野菜も摂るようにしてね(*^_^*)

なぁ〜〜〜んて お節介だね💦

明日のお休みを楽しみに、あと半日頑張ってね(*^3black heart suit(*^o^*)

No.90 14/02/17 19:36

こんばんは(^∇^)/

ヨッキ お疲れさま(*´∇`*)

明日は やっとお休みだね♪♪♪
でも....一日だけの休日って...疲れを取るための休養日に充てるだけで終わってしまうから、何も出来なくないですか❓

やっぱり連休でなくちゃ 遠出も出来ないよねρ(・・、)

ん......ヨッキは まだかな😔

• << 93 昼はね、会社ではスープだけだよ^_^; 朝おにぎり食べていくとあまり腹減らなくて。 夜は普通に食べるけどね。 野菜は実家に寄った時は食べてるよ^_^ 野菜好きだから何でも食べるね。 特にニラやキャベツ、白菜や春菊等々、緑の野菜が大好き!(^o^) 心配してくれてありがとね(#^.^#) 来月までは、まともに休めそうにないね^_^; 遠出とかドライブ好きなんだけどね。 10時間くらい平気で運転しても平気だよ( ̄+ー ̄) 彩ちゃんは助手席派?

No.91 14/02/17 21:51

???(゜Д゜≡゜Д゜)???

ま だ かぁρ(・・、)

明日 お休みだから ゆっくり呑みに行っちゃったかな🍺???

1週間 頑張った自分へのご褒美だねo(*⌒―⌒*)o

• << 94 酒は滅多に呑まないよ。 結構見た目で呑みそうと思われがちだけど、弱くてね( ̄◇ ̄;) 彩ちゃんは強いの? オレは結婚しても真っ直ぐ家に帰るタイプだと思う。 そういう旦那は嫌がられるのかな? 一緒にいる時間を作りたいんだよね。 料理したり、掃除したり^_^ 彩ちゃんは嫌がらなそう、だといいな^_^ もう寝てるかな? 彩ちゃんの布団に潜り込んで、色んなとこイタズラしちゃおっ!( ̄▽ ̄) って今日は疲れきったのでピタッとくっついてナデナデしながら寝顔を見つつ寝るね。 夢の中でイチャイチャしよ(#^.^#) おやすみ、彩ちゃん(^з^)-☆

No.92 14/02/17 23:26

>> 88 ヨッキ 再び おはよう(^∇^)/ 現実...........かぁ(T_T) そうなんだよね....(*_*)💦💦 … 彩ちゃん、ただいまー(^з^)-☆

今日も設備トラブルでした。22時には何とか寒い中作業して頂いた業者さんのお陰で対処出来たよ(u_u)

彩ちゃんも設備関係の仕事してるんだもんね^_^
工事や購入の手配、伝票処理とか一緒だよ(^o^)
更に設計とかもやってるけどね。

いっぱいメッセージありがとね(#^.^#)
残業の疲れが吹き飛ぶようだよ。

彩ちゃんに元気与えてたんだぁ。
人の役に立つって、嬉しいな。

チュウや腕枕、オレも大好きだから\(//∇//)\

独占していて喜んでるのはオレの方だよ^_^
温かいハートなのかどうかは分からないけど、オレは彩ちゃんの文字に温められてる。
いつもホントにありがとう。

• << 96 ヨッキ おかえりなさい (*^3black heart suit(*^o^*) 寒い中 遅くまで お疲れさま🙇 ぁ....寒い中は 設備業者さんだね(^^;) 業者さんも 遅くまでお疲れさまでしたm(__)m 業者さんが頑張ってくれたお陰で ヨッキは明日 安心して休めるね(*^_^*) いっぱい 書きたいことがあるけど…ヨッキもお疲れだから 今夜は おやすみしましょ(*´∇`*) ヨッキ おやすみなさい🌠 (*^3black heart suit(*^o^*) (*^3black heart suit(*^o^*)

No.93 14/02/17 23:34

>> 90 こんばんは(^∇^)/ ヨッキ お疲れさま(*´∇`*) 明日は やっとお休みだね♪♪♪ でも....一日だけの休日っ… 昼はね、会社ではスープだけだよ^_^;
朝おにぎり食べていくとあまり腹減らなくて。
夜は普通に食べるけどね。
野菜は実家に寄った時は食べてるよ^_^
野菜好きだから何でも食べるね。
特にニラやキャベツ、白菜や春菊等々、緑の野菜が大好き!(^o^)

心配してくれてありがとね(#^.^#)

来月までは、まともに休めそうにないね^_^;
遠出とかドライブ好きなんだけどね。
10時間くらい平気で運転しても平気だよ( ̄+ー ̄)
彩ちゃんは助手席派?

• << 99 ヨッキ..... 昼食はスープだけ(*゜Q゜*)??? 夜まで お腹空かないの?(@_@;) 彩も見習ったらダイエットになるかなぁ(;^_^A 彩は三食 ちゃんと食べるタイプだよ(*^_^*)朝は、白いご飯とお弁当のおかずの残りと具だくさんお味噌汁が定番だよ(^∇^)👆 昼食は彩特製(❓)お弁当で、夜は実家の夕飯を持ち帰るよ(^^) 冬のお野菜は美味しよね(^∇^) 白菜やキャベツは色々と使えるし、冬の大根はとろっとろに煮るのが最高だよ♪♪(#^ー°)v パスタはもちろん、他の麺料理にも たっぷり野菜で食べるのが大好きヽ(^○^)ノ
  • << 102 この時季にヨッキのお仕事が多忙なのは 年度末だから❓それとも 消費税が上がる前だから❓ 仕事が落ち着いた頃には 暖かくなってるから遠出するのが楽しみだね🚙💨🎵🎵 長時間運転もへっちゃらなんて 羨ましいな(*^_^*) 彩はペーパードライバーだよ(*_*) 通勤は電車だし、実家に置いてる車は弟専用みたいになってるからね(;^_^A 彩は そそっかしいから助手席がいいみたい(^^;) ヨッキの運転する助手席で.... 桜や新緑のきれいな景色に癒されながら 色んな話しがしてみたいなぁ✨✨✨

No.94 14/02/17 23:42

>> 91 ???(゜Д゜≡゜Д゜)??? ま だ かぁρ(・・、) 明日 お休みだから ゆっくり呑みに行っちゃっ… 酒は滅多に呑まないよ。
結構見た目で呑みそうと思われがちだけど、弱くてね( ̄◇ ̄;)
彩ちゃんは強いの?

オレは結婚しても真っ直ぐ家に帰るタイプだと思う。
そういう旦那は嫌がられるのかな?
一緒にいる時間を作りたいんだよね。
料理したり、掃除したり^_^

彩ちゃんは嫌がらなそう、だといいな^_^

もう寝てるかな?
彩ちゃんの布団に潜り込んで、色んなとこイタズラしちゃおっ!( ̄▽ ̄)
って今日は疲れきったのでピタッとくっついてナデナデしながら寝顔を見つつ寝るね。
夢の中でイチャイチャしよ(#^.^#)

おやすみ、彩ちゃん(^з^)-☆

No.95 14/02/17 23:48

>> 94 (*_*) 寝ちゃ ダメ―――💦💦

あと五分だけ待ってて🙏

ゆっくりレスするからね(*^_^*)

No.96 14/02/18 00:06

>> 92 彩ちゃん、ただいまー(^з^)-☆ 今日も設備トラブルでした。22時には何とか寒い中作業して頂いた業者さんのお陰で対処出来たよ(u_u… ヨッキ おかえりなさい
(*^3black heart suit(*^o^*)

寒い中 遅くまで お疲れさま🙇

ぁ....寒い中は 設備業者さんだね(^^;)
業者さんも 遅くまでお疲れさまでしたm(__)m
業者さんが頑張ってくれたお陰で ヨッキは明日 安心して休めるね(*^_^*)

いっぱい 書きたいことがあるけど…ヨッキもお疲れだから 今夜は おやすみしましょ(*´∇`*)

ヨッキ おやすみなさい🌠

No.97 14/02/18 08:16

>> 96 おはよ、彩ちゃん(^з^)-☆

あの後彩ちゃん来てくれたんだね(>_<)
もう限界で多分速攻寝てしまってた^_^;

元気に仕事行ったかな?
一日頑張ってね*\(^o^)/*

さてさて、洗濯しないとなぁ

No.98 14/02/18 09:15

>> 97 ヨッキ おはよう(*^3black heart suit(*^o^*)

休日なのに早起きだね(@_@;)

午前中は ゆっくり眠ってるだろうと思ったから『おはよう』レスしなかったら....また先越されてしまった(^^;)💦💦

お洗濯が終わったら お出掛けするのかな❓❓

今日は、設備点検が入るので事務所に軟禁状態だよ(;^_^A
事務仕事しながら 時々 業者さんの様子を視たりするよ(^^)

もう一回 おはようのチュウしちゃお〜〜〜〜 (*^3black heart suit(*^o^*)

• << 100 ん〜(#^.^#) 目覚ましセットしたままだったから^_^; そのお陰で彩ちゃんの先越した!( ̄+ー ̄) 今日は特に出掛ける用事もなく、DVDでも観てようかと^_^ 設備点検かぁ。定期点検? ちょくちょく視るのも面倒じゃない?^_^; ん〜またチュウ( ̄▽ ̄) オレも彩ちゃんのプニプニほっぺにチュッ(^з^)

No.99 14/02/18 09:35

>> 93 昼はね、会社ではスープだけだよ^_^; 朝おにぎり食べていくとあまり腹減らなくて。 夜は普通に食べるけどね。 野菜は実家に寄った時は食… ヨッキ.....

昼食はスープだけ(*゜Q゜*)???

夜まで お腹空かないの?(@_@;)

彩も見習ったらダイエットになるかなぁ(;^_^A
彩は三食 ちゃんと食べるタイプだよ(*^_^*)朝は、白いご飯とお弁当のおかずの残りと具だくさんお味噌汁が定番だよ(^∇^)👆

昼食は彩特製(❓)お弁当で、夜は実家の夕飯を持ち帰るよ(^^)

冬のお野菜は美味しよね(^∇^)
白菜やキャベツは色々と使えるし、冬の大根はとろっとろに煮るのが最高だよ♪♪(#^ー°)v
パスタはもちろん、他の麺料理にも たっぷり野菜で食べるのが大好きヽ(^○^)ノ

• << 101 昼は、うん、スープだけ^_^ 夜をそうしないとダイエットは無理じゃないかな?^_^; 彩ちゃんは朝からちゃーんと、ご飯食べるコなんだね(^o^) 具沢山味噌汁もいいなぁ、く〜(>_<) 彩特製弁当はどんななの?^_^ 休日はその特製弁当持ってドライブしたいね!(=´∀`)人(´∀`=) 大根も大好き〜(^O^) 一人鍋よくするんだけどさ、大根薄切りにして入れるんだ。すぐ火が通るじゃない?^_^ 他の麺料理にもって、ラーメンやうどん? 野菜の甘みが効いて美味しいんだろうなぁ(^O^)

No.100 14/02/18 09:37

>> 98 ヨッキ おはよう(*^3black heart suit(*^o^*) 休日なのに早起きだね(@_@;) 午前中は ゆっくり眠ってるだろうと思ったから『お… ん〜(#^.^#)

目覚ましセットしたままだったから^_^;
そのお陰で彩ちゃんの先越した!( ̄+ー ̄)

今日は特に出掛ける用事もなく、DVDでも観てようかと^_^

設備点検かぁ。定期点検?
ちょくちょく視るのも面倒じゃない?^_^;

ん〜またチュウ( ̄▽ ̄)
オレも彩ちゃんのプニプニほっぺにチュッ(^з^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧