パイパン、アナル

レス315 HIT数 33738 あ+ あ-


2015/03/29 11:46(更新日時)

パイパン、アナル、アナルsex、調教に興味ある方、または大好きな方、愉しくお話しましょう!(*^^*)

No.2062377 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

皆様こんにちわ♪豪雪にみまわれ、行き場を失い悶々していて思わず、このスレたててしまいました(笑)
僕は女性の下半身に執着する傾向があり、つい色々なtryをしてしまいます。
得意なプレイは剃毛、アナル?かな?(笑)
デザイン的な剃毛から完全なパイパンまで傷つけずにこなします。(*^^*)

こんな僕ですが、よろしくです。

No.3

ありがとうございます。(*^^*)

たまにロリコン?と言われることがあるのですが、決してその様なこと無く至って普通の変態だとおもってますか

No.5

アナル無理な方意外に居ますね!(>_<)
でもパイパンありなら良いかも!
しかも彼氏のアナルいじくり回すなんて......嫌いじゃないな♪(*^^*)

  • << 7 結局性癖なんですよね。自分の性癖をさらけだせるかと受け入れられるかなんだと思うな。それが相性かなと。あとは相手を気持ち良くしたいって言う愛情ですかね。

No.8

僕の元カノは少し時間はかかりましたが、なんの問題もなく出来るようになりました。(*^^*)

彼氏さんはロリコン寄りなんですね♪
でもお二人の気持ちのバランスが合ってるみたいなのでスゴくいい感じじゃないですか?(^-^)
パイパンもこれからもお願いいたします。(笑)

No.9

それスゴくあると思います。(*^^*)

でもなかなか性癖までマッチングするような相手は居ないですよね?(>_<)

僕の場合、どうしてもそういう行為がしたくなったら、プロの方にお願いしちゃいます。(*^^*)

勿論、彼女が居るときは行きませんが(笑)

性癖を最初から見極める方法はないですかね?(^-^)

No.12

確かに団体旅行などの時は、ちょっと困る?(笑)
でも剛毛モサモサの人より可愛らしくて、良いと思いますよ♪

彼氏の為にアナル頑張っているんですね?(^-^)
段々快感を得られるようになると思うので、楽しみながら頑張ってみて下さいね♪(*^^*)

僕も好い人早く見つけなきゃ!(笑)

No.14

この際だからお互いの性癖を見せあいますか?(笑)

No.18

>> 16 私は生まれこの方、毛が全く無い事で恋に臆病に 1人エッチばかりです クリクリップで露出させて極小のマイクロミニのGスト 前後割れ目はみ… そんな寂しいこと言わないでください。(T ^ T)
ここにパイパン好きいるじゃないですか?笑

No.19

>> 17 こんばんは。 私は、旦那の意向でパイパンですが、彼もパイパン好きです。 パイパンだし、ディープ好きだし最高って言われました。 そんな貴女が最高ですよ〜笑

No.21

>> 20 アナルは少しずつほぐしながら拡張する部位です。いきなり入れられたら誰でも痛くて快感など得られる訳はありません。f^_^;)
時間が必要です。
その他の調教?ですか〜f^_^;)笑
焦らし系が多いですね〜(≧∇≦)

  • << 24 こんにちはー 焦らし系ってどんなぁ?(*^^*)

No.23

>> 22 素晴らしいですね〜

アナルは少しずつほぐしながらが基本ですがキャリアさんの場合はアナルとあそこにそれぞれロータースタートで大丈夫だと思います。笑
セクシーな下着姿見たいものですね〜

No.26

>> 25 ここに居ますよ〜笑
アナル最初から飛ばしましたね〜f^_^;)
早く痛みが無くなり、快感に変わると良いですね(≧∇≦)
いつもより興奮できたキャリアさんは才能ありあり!笑
チャンスあればご一緒してみたいですね〜(^_−)−☆

No.28

>> 24 こんにちはー 焦らし系ってどんなぁ?(*^^*) 焦らし系にも色々とありますからね〜f^_^;)?
僕の場合はイク寸前にバイブなり、おちんちんを抜くなり、微妙にイカせない。笑
なんて事をしたりしています。
焦らしのイメージどんな感じですか?

  • << 33 それなら、結構やられたことありますよ。

No.30

>> 27 今日は ビデオに撮り エロく喘ぎ 乱れ狂う自分を見て マンちゃんから ダラダラ流れ出るが分かるくらい 興奮して バイブで… 僕もよく写メなり動画なりを撮り、糸引くマンコを観賞しながらオナニーなどしたりしてます。今ごろキャリアさんのマンコは大洪水なんでしょうね〜(≧∇≦)

No.31

>> 29 XXLダブルドンク 以前に購入したけど 、あまりの太さに 閉まったままでしたが、 あまりの興奮状態なので マンちゃんに ぶち込んじ… 凄いチャレンジャーですね〜f^_^;)
失神したのを無理矢理おこして、更に責める.......(≧∇≦)
やってみたい

No.35

>> 34 僕も相手居ません(T ^ T)
命令其の一
アナルにローター、マンコにバイブ装着したままコンビニで立ち読み〜(≧∇≦)

No.37

>> 36 写メ見れれば良いのに......(T ^ T)
命令其の二
イオン内にてベンチ腰掛けマンコのビーナスペニスを出し入れ!

No.41

>> 40 いわゆる視姦ってやつを感じたのかな?笑
前も後ろもいけるようになったみたいですね〜(^_−)−☆今後楽しみです。
今度は男子トイレでも入ってみましょうか?笑

No.43

>> 42 恥ずかしいなんて言いながら、ちょっと興味あるんじゃないですか?笑

ジムの会員達みんなどんな気持ちでその小さな下着を眺めているのでしょうね〜笑

今度は下半身丸出しでドライブなんてどうでしょう?
検証楽しみにしています。

No.45

>> 44 流石ですね。(≧∇≦)
しかし、車のシートが変色しそうで......f^_^;)
ここまで来ると公園男子トイレでもいけるんじゃないですか?笑

No.47

>> 46 ですよね〜笑
これからのトライに期待します。

No.49

>> 48 撮影会でもしましょうか?(≧∇≦)笑
人集めてみんなに恥ずかしい姿を見てもらいましょう!

今日のジム どんなハプニングがあるのやら........(≧∇≦)

No.52

>> 50 ジムで先日、私に声掛けてきた女性がトレーニングマシーンをしてたので、私も少しだけして、 遅めのお昼に パスタを食べに 今日の視… 残念なお話になっちゃいましたね〜笑
まぁね〜車に目が行くのは仕方ないかな.....f^_^;)

No.53

>> 51 今日はお昼からジムに行き、遅めのランチに、今日の視線は私じゃ~なく、車でした… 寝る前にマン⭕いじって寝ます。 お疲れ様でしたね。(^_−)−☆
いずれお会いする機会がある!その時のために夢トレ&チントレして寝ます。笑
おやすみなさい。

No.56

>> 55 神戸だったのですねf^_^;)
私は東京なので、お会いするにはかなり調整必要ですよね。(;^_^A
私が神戸へ、キャリアさんが東京へなどの際にはよろしくお願いします。
パイパン 私は好きですよ!

No.60

>> 57 天然のパイパン 158.86.82.こんなヒロミ、 今日は早めに終わったので3時には帰宅 そのまま7時まで寝てました‥ 今日はオナしま… 程よい肉付きの良い身体してますね〜(≧∇≦)
キャリアヒロミさん!
明日の下着はお尻の形が綺麗に見えるモノにして下さい。笑

No.62

>> 61 イメージングのみというここのサイトの残念な所.........(;^_^A
実物を見て見たい〜

No.64

>> 63 良いじゃないのですか!(≧∇≦)
雛形あきこ似のエッチな人はなかなかいないですよ〜笑
今日はどんなエッチで締めるのでしょう?^_^

No.66

>> 65 今日はオモチャのフルコースですね(≧∇≦)
アナルも自在にこなせるようになっておいてください。
バイブ二本挿しも忘れずに〜笑

No.68

>> 67 おかしくなって失神したまま、なんとも言えないいやらしい匂いの中目覚めてください。

No.70

>> 69 アナルだけでいってください。

No.72

>> 71 考えただけで興奮します。f^_^;)
まんこから滴る液がアナルに伝って潤滑油の代わりになるのですね(≧∇≦)

No.74

>> 73 そこまでくれば欲しくて欲しくてたまらないでしょう
生ちんこぶち込んで中だしや口の中にブチまけて欲しい事でしょう!
ドクドクと溢れる精子........

No.76

>> 75 私の味は体調によっても違いますが、無味無臭に近いと思います。
もちろんヒロミさんのお口とマンコに注ぎ込んだあとはお互いの液を堪能しあいますよ。(≧∇≦)
当然だと思ってましたが???笑
何度も何度も.......
失神してもまた.......
狂わんばかりのSEX........
いかがでしょうか?ww

No.78

>> 77 それは好きな時に好きなだけ入れてくれと言うことでしょうか?笑

No.81

>> 80 と言うことは........(≧∇≦)
最低2回は挿入していいと言うことですね。笑

楽しみです。

まさか!トイレですでに1枚目変えてしまったとか?

No.83

>> 82 私が到着するまで替えの下着残しておいてくださいね〜笑
すぐ挿入出来るようにかき回しておいてください。

No.85

>> 84 毎日本当に素晴らしいですね(≧∇≦)
帰りはノーパンですね?

もしくは濡れた下着を履いて帰って欲しい!

No.88

>> 87 連絡遅くなりすみませんでした。
僕のせいでレクサスのシートを汚してしまいましたねf^_^;)
クリトリス弄ってる姿を想像するとゾクゾクムラムラして来ます。笑

No.90

>> 89 側にいれば私が舐め回してあげるのに〜(T ^ T)
全ての穴を塞ぎたい

No.92

>> 91 ツルツルになったチンコから毎日のように溢れ出る精子を一滴も残さずにその体で受け止めてください(≧∇≦)
僕の奴隷になれるなら........

No.94

>> 93 良いですね〜笑
ノーパンのままで中だしした精子をそのままに出勤もありますね〜

No.95

>> 94 ムラムラが止まらない〜(T ^ T)

No.96

最近ヒロミさんからのメールが待ち遠しい。f^_^;)笑

No.98

>> 97 飲んだ帰りです。
妄想族の僕にはそのレオタードは刺激的です。
ジムの女性の動向気になりますね〜(≧∇≦)

No.100

>> 99 仲間に引き込みますか?笑
夢の3P〜(≧∇≦)

先ずはその方とレズプレイでも始めますか?(^_−)−☆

No.102

>> 101 この際 思い切ってレズプレイしてください。
お互いのパイパンマンコに双頭ディルドぶち込んで悶えまくって〜(≧∇≦)

No.104

>> 103 ほんとですか?(≧∇≦)
思い切りしてしまえば良かったのに〜(≧∇≦)

No.107

>> 105 じゃあ 考えます。 多分彼女はそのつもりでヒロミにアプローチしてるって 感じます。 昨日もキスしたいとか裸をじっくり見たいって言って… なんか僕がドンドン遠く感じる位ワクワクな雰囲気感じますね(T ^ T)笑

No.108

>> 106 さっき電話有って ヒロミの家にきたい 見たいだったので呼びました… それからそれから〜(≧∇≦)
具体的にお願いします。笑

No.109

>> 106 さっき電話有って ヒロミの家にきたい 見たいだったので呼びました… おはようございます(≧∇≦)
今日もセクシー下着で朝から濡れ濡れですか?

No.111

>> 110 よく洗います。笑

No.114

>> 113 お待ちしておりました〜(≧∇≦)
お二人の悶えている姿を見てみたいなぁ

内容教えてください。

No.116

>> 115 なんか凄い事になってますね〜(≧∇≦)笑
天下のヒロミさんがしてやられてますね〜(T ^ T)

ここは気合いでお相手をめちゃくちゃにしてやりましょう(^_−)−☆

No.118

>> 117 それは確かに.....悔しいけど........(;^_^A

負けですね。笑

ふたりで男性公衆便所に行って、入ってくる殿方にいたぶってもらってください。

No.120

>> 119 そうなんですね。(;^_^A
ヒロミさんにはバイでいてもらいたい(T ^ T)

No.122

>> 121 まぁそれもありですよね(^_−)−☆
今後のお二人の悶えてライフを楽しみにしています。

No.124

>> 123 想像するだけで立ちまくり!(≧∇≦)笑
お二人の絡んでる姿を見てみたいです。f^_^;)

No.126

>> 125 感度が上がるのは良い事です。(≧∇≦)
責めて責められ、もっとLevelあげましょ(^^)

No.128

>> 127 2人してパイパン〜(≧∇≦)
並べて拝みたい〜笑

No.130

>> 129 聞けば聞くほど興奮モノです(≧∇≦)笑
たまりません〜( ´ ▽ ` )ノ
僕のモノは左に曲がっているので、入れる時に右横を向かせて突っ込むとGスボットに当たるらしく、いきまくります。

No.133

>> 132 完全な調教に入ってますね〜f^_^;)
笑里美さんなかなかやりますわ

No.134

>> 131 なかなか立派なのお持ちなんですね… 沢山の女性をヒィ~ヒィ~言わしてるのですね… 太くて長くて曲がって… 毎日5回は たっぷり飲みたい… 里美さんという人がいるのにダメですよ。笑

No.136

>> 135 寒いけど〜( ´ ▽ ` )ノこれからを想像すると.........ムフフフフ

No.138

>> 137 そんな物が売っているのですねf^_^;)笑
食い込み紐下着はヒロミさんの為にあるようなモノですね〜(≧∇≦)
写メ見たい〜(T ^ T)

No.140

>> 139 そうですよね〜(T ^ T)
MAX

No.142

>> 141 欲望が欲望を生みさらなる欲望を課せねていく(≧∇≦)
そんなヒロミさん!最高です。MAX

待ってます。

No.144

>> 143 その配達員が僕なら襲ってますわ〜(T ^ T)

No.146

>> 145 だっちゃんと交代して入りそうな穴は全て入れまくりたい!
ヌレテヨウガイマイガ好きなように責め立てる。

No.148

>> 147 そんな甘い事言っちゃダメですよ。
快楽とリスクは表裏一体
責めますよ。笑

MAX

No.150

>> 149 舐め続けるなんて当然!
失神しようが御構い無しに責め立てます。
ジャンキーにして差し上げましょう(^_−)−☆
MAX

No.152

>> 151 よろしくお願いします。

No.154

>> 153 レンズの前で恥ずかしげもなく悶えるヒロミさんを見たい〜(T ^ T)

MAX

No.156

>> 155 労働者がいっぱいいる場所でみんなの公衆肉の便所と化して、その模様を映像として残して欲しい。
汗臭い男達に全部の穴を埋めてもらって!

No.158

>> 157 では僕一人のための肉の奴隷として今後ともよろしくお願いします。

No.160

>> 159 一滴残らず吸い取りたいー(≧∇≦)

No.162

>> 161 ストローですすり飲みたい〜(≧∇≦)

No.163

>> 161 普段から濡れやすい方です 朝から… 触っただけで クリも勃起 かわいそうだから 露出して出してあげようと触っただけなのにイッ… MAXわかりますか?

No.165

>> 164 その女性担当者に何しちゃいましょうか?笑

No.167

>> 166 納車初日からシート汚しますか?笑

No.171

>> 168 その内、汚すでしょうね… GTRは妹にあげました。 汚したGTRが何も知らない妹さんへ.......( ̄+ー ̄)

No.172

>> 169 今日は久々の2回目の湯せんしてアナタストッパーで…限界まで達してます。 綺麗にして太いので楽しみます 湯せんのお仕事から僕が担当者として管理してあげたいですわ。笑

No.173

>> 170 三点まとめて…気持ちいいわ~。アァ~ァン~楽しんだので今日は寝ます。 良い夢見れますよ!
3つの穴を弄ばれて高揚しているヒロミさんの変態な夢が.......(≧∇≦)

No.175

>> 174 では僕からも(≧∇≦)

近所の公園で中は下着のみでコートを羽織ってオナニーしてきてください。
バイブ持参などは自由ですよ〜(^_−)−☆笑

No.177

>> 176 結構頑張ったじゃないですか?笑
今度ビラビラにピアスでもしてみますか?
いやらしい金属音が響きわたるでしょうね〜(^_−)−☆

No.179

>> 178 実物を見たいですね〜www

No.181

>> 180 ベロベロにたっぷり舐め回したい(≧∇≦)

No.183

>> 182 感じやすい変態なんですね。(≧∇≦)
何時間も甚振ってあげたいですわ〜wwwww

No.185

>> 184 僕的には時間があるなら毎日でもいい!(;^_^A
週に一度は長時間マンコやアナルやお口を汚してやりたい

No.187

>> 186 家事とセックスの男
専業主夫ですね。
お手当出るのかな?笑

No.189

>> 188 いっぱい出しまくりますよ。(≧∇≦)

No.191

>> 190 では僕も好きな時に好きなだけ全ての穴に出しまくって、無しではいられないメス奴隷に仕上げます。
お手当は適当でいいかなぁ(^_−)−☆笑

No.193

>> 192 そうですよね〜笑
里美さんに激しくやられましたか?(^_−)−☆

No.195

>> 194 そこが男と女の違いですよね〜笑

No.198

>> 196 今日もお昼に ジムで待ち合わせし 特別専用シャワー室で 今日はクリを舐めまくってくれちゃい ベニスバンドで立ちバック 特別室は汁だらけですね〜笑

No.199

>> 197 ベニスバンドって? 本物じゃないのですが…里美にちんぽ根元まで加えるよう言われ、ヒロミは無我夢中で加える やがてヒロミは 早くちんぽ欲… そんな自分に陶酔状態なヒロミさん!

最高です。(≧∇≦)

No.201

>> 200 病院には空いているお部屋あるから、何もないですよ〜なんて信じられないな〜笑
診察と称して裸に簡単に出来ますもんね〜(≧∇≦)笑

No.203

>> 202 ある方に期待してた〜(≧∇≦)笑
次回は頑張りましょうね〜(^_−)−☆

No.205

>> 204 こんにちわ 初めましてです。(^_−)−☆
楽しくエッチな方が多いですが、問題なければ色々お話ししましょう!

No.207

>> 206 サチさんですね。了解です。(≧∇≦)
僕の事は、レオンとでも呼んで下さいね。

No.209

>> 208 こちらこそです。
仕事しながらですので返信遅くなる時もありますが気長にお付き合いください。

No.211

>> 210 全然構いませんよ〜(≧∇≦)笑
よくお話しするヒロミさんなんて、まぁ赤裸々なトーク全開ですもんwwwwww

No.213

>> 212 勿体ぶらずにお願いします。(≧∇≦)笑
なんか凄く気になります。(^_−)−☆

No.215

>> 214 そんなことは無いですよ。笑
まぁ無理やり入れれば激痛でしょうけど(≧∇≦)笑

じっくりほぐして少しずつ開発していけば、問題ないと思いますよ

No.217

>> 216 wwwwwwwww
では自己紹介がてら自分の性癖お話して下さい。笑

No.219

>> 218 具体的にどのように?またはどのくらい使用するのですか?(≧∇≦)

No.223

>> 220 エッチなDVDを見ながらロー/ターをあてがったりもっと気持ち良くなりたいときはバ/イ/ブ使ったり。 時間は30分ぐらいですかね・・・ … ガマンしないで行きまくれば良いのに〜wwwwww

No.224

>> 221 ヒロミも、時々参加しても邪魔になりませんか? なにを言ってるのですか?笑
フル参加でしょ〜(≧∇≦)

No.225

>> 222 大丈夫ですよ!ヽ(^0^)ノ みんなで性癖を盛り上げましょう(≧∇≦)笑

No.228

>> 226 でもいまいち刺激が足りないというか・・・もっと気持ち良くなりたいですwww やはりお相手がいるのと居ないのでは差があると思いますよ〜(≧∇≦)

No.230

>> 227 と言うかもしかしたら気分だけ高まって実際にイってないかも知れません 女の人はそんな感じで満足なんですか?f^_^;)

No.231

>> 229 おっきいのを挿れられたいですw その為ならなんでもしますか?(≧∇≦)

  • << 233 世の中の全員がって訳ではないと思います。これも人それぞれですし、私がおっきいが好きっていうだけなので(A;´・ω・) その為なら・・・まぁ、何でもするかも知れませんね(˘ω˘)

No.234

>> 232 まだ本物は一度も経験無いのは… 今日も一人 超食い込ませはみ出し下着でダッチ君に騎乗位 割れ目のうえに100円玉くらいの付け陰毛… ダッチになりたいで〜すって感じ(≧∇≦)笑

No.236

>> 233 世の中の全員がって訳ではないと思います。これも人それぞれですし、私がおっきいが好きっていうだけなので(A;´・ω・) その為なら・・・… それが性ってものですよね。f^_^;)

No.238

>> 237 確かに奥は気持ちいいという方が多い気がします。(≧∇≦)

No.240

>> 239 朝から想像力をかきたてられる〜wwwww

No.242

>> 241 縛り上げて身動き取れない状態で、バイブで甚振ってあげたいな〜wwwww

No.244

>> 243 身動き取れない状態でひたすらイカされるなど激しい責めにあうと、脳の奥の快楽中枢が刺激され、麻薬と同じような効果が現れ、体がその快感を忘れられなくなるそうです。
肉の奴隷の始まりです。笑w

No.246

>> 245 高い高揚感が、繰り返す感じですね〜www

No.248

>> 247 ご一緒出来ると良いですね〜wwwww
あんな事やこんな事........(≧∇≦)笑

No.250

>> 249 お久しぶりです。
こちらこそ喜んで(≧∇≦)

No.252

>> 251 何がいけなかったのですか?笑

No.254

>> 253 色々大変そうですね。笑
個人的にお話とか出来れば良いのですがf^_^;)

No.256

>> 255 さぁ今日は何からお話ししましょうか?(≧∇≦)

No.258

>> 257 僕は意地悪好きです。
基本的には責めながらイカせまくりたいです。

No.260

>> 259 裸にコート1枚で公園の公衆トイレでバイブ責めや身動き出来ないようにして、ひたすらイカせまくりたいです。f^_^;)

No.262

>> 261 ギリギリの選択って興奮しますよね〜wf^_^;)
色々チャレンジしてみたいですね。
お互いの快楽の為に

No.264

>> 263 良いじゃないですか?(≧∇≦)
そういう人に出会いたいですね〜w

No.266

>> 265 僕も好きですよ〜(≧∇≦)

ご一緒出来ると嬉しいです。

No.268

>> 267 全てです。(≧∇≦)笑

No.270

>> 269 実はフェラではイッタコトガナイノデスf^_^;)

No.273

>> 272 こんばんわ〜(≧∇≦)
昨日は途中からどうしました???

No.275

>> 274 話が途中だったような???笑

No.277

>> 276 そうですよ〜(≧∇≦)笑

No.279

>> 278 袋もアナルもその間も気持ち良いです。
してくれますか?(≧∇≦)

No.281

>> 280 まぁまぁ色々してみたい気持ちはバンバンですよね〜!笑

No.283

>> 282 めちゃくちゃにしたいですね〜(≧∇≦)

No.285

>> 284 目隠しもありですね。(≧∇≦)

言いなりにされ、めちゃくちゃに弄られ、イカされ続けるなんて最高じゃないですか?

No.287

>> 286 してあげたいですね〜(≧∇≦)

No.289

>> 288 それ気にしすぎですよ。
快楽主義〜(≧∇≦)

No.291

>> 290 僕は多分SEX依存症なのかもしれません。
逆にこんな僕でも大丈夫ですかって感じです。f^_^;)

No.293

>> 292 ありがとうございますf^_^;)
ここから個人的なやり取りは出来ないのですかね〜

No.295

>> 294 裏技あれば更に楽しいのですがね〜f^_^;)笑

No.297

>> 296 気になりませんか?(≧∇≦)笑
暗号とか?笑

No.299

>> 298 例えばの話ですよ。笑
言葉の中に絡めてとか?

No.301

>> 300 から?f^_^;)

No.303

>> 302 あぁをですか?

No.305

>> 304 そういうことですね〜f^_^;)笑
無知でごめんなさいね(T ^ T)
わらわやまってことですよね?

No.307

>> 306 確かにそうでしたねf^_^;)笑
お互い教えあいましょうか?(≧∇≦)
たな ぼたです。

No.309

>> 308 寝落ちしてました〜f^_^;)笑
ぼたではなく、たな です。(≧∇≦)

No.311

>> 310 失礼とは思いますが、そちらはおいくつなんですか?f^_^;)

No.313

>> 312 そうですか〜(^_−)−☆
この会話なかなか面白いですね〜(≧∇≦)
わらわ

No.315

>> 314 こちらは東京です。f^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧