挿入出来ず

レス21 HIT数 4925 あ+ あ-


2014/03/10 15:33(更新日時)

先日、4年ぶりにHをする機会がありました。
しかし、久しぶり過ぎだったのと相手のが大きめだった為、挿入できず「狭すぎて入らない。想定外だ」と言われました。
私は触った時点で無理かも、って思っていたので「私は想定内だった」と言い笑い合いました。

でも、ガッカリでしたよね?
私もガッカリでしたけど………

タグ

No.2062749 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

残念でしたね!

大きい彼とするときは、“この人に抱かれて幸せ~”とか“この人を愛してる~”などのイメージで自分が興奮状態になると不思議とすんなり入りますよ!

これを感覚的に覚えると、かなりの逸物の彼でも愛し合うことできますよ。


No.2

アドバイスありがとうございます。

相手が10歳年下で、なんとなく自分に自信が持てずにいるんです。
どうして私なんだろうとか、別れた夫が4歳年下だったのもあって、年下は懲りごりと思っていたのに、また年下だし……

No.3

>> 2 年下から頼られる姉御タイプなんですかね😄 お付き合いしてるなら焦る事もないからゆっくりほぐして貰って下さい。早くまたあの気持ち良い感じを体験できると良いですね🎶

  • << 5 アドバイスありがとうございます。 彼も「徐々にな」って言ってくれていますが、その後、まだ会っていないので不安です。

No.4

彼氏の気持ちわかります 自分も多少他人より大きめみたいで若い女性とすると痛いとよくいわれ かなり気を使ったセックスをします が 主さんくらいの女性の方だと逆にすごい とか こんなの始めて とか 言われ 心置きなく動けますから

  • << 6 動く以前の問題です。 入らないですから……… 入ったとしても、動かれて大丈夫かどうか。 若い子の方が柔らかいので、入りやすいと思うのですが。

No.5

>> 3 年下から頼られる姉御タイプなんですかね😄 お付き合いしてるなら焦る事もないからゆっくりほぐして貰って下さい。早くまたあの気持ち良い感じを体験… アドバイスありがとうございます。

彼も「徐々にな」って言ってくれていますが、その後、まだ会っていないので不安です。

No.6

>> 4 彼氏の気持ちわかります 自分も多少他人より大きめみたいで若い女性とすると痛いとよくいわれ かなり気を使ったセックスをします が 主さんくらい… 動く以前の問題です。
入らないですから………
入ったとしても、動かれて大丈夫かどうか。
若い子の方が柔らかいので、入りやすいと思うのですが。

No.7

そんなに太いのですか?
うらやましい。
彼氏さんも徐々にと言ってくれてることですし、徐々にを楽しんで下さい。

No.8

>> 7 私の親指と中指がつくかつかないか位です。
私自身が彼の指2本でやっとだったんです。

No.9

>> 8 思わず親指と中指で輪っかつくっちゃいました(^w^)
お~!太い!
何度もチャレンジ。ゆっくりどうぞ。

No.10

アドバイスありがとうございます。

そうですね。
ゆっくり。何度もですね
頑張ります。

No.11

>> 10 太いから

お口でするのも大変ですか?

No.12

はい、ちょっと大変でしたが、彼が反応してくれたので、頑張りました。

No.13

>> 12 ですよね(^w^)

太いから ングッングッってなりそうな(-^〇^-)
今日あたりデートは?

No.14

デートはお互いに会社の飲み会があったため、明日の午後からです。

でも彼が飲み過ぎていたら無理ですけどね。

No.15

>> 14 今頃デートかなぁ…

エッチありかな…

待ってますね(^w^)

No.16

会うには会いました。
いや今も一緒ですが、彼は爆睡中です。
昨夜 の飲み会でかなり飲んだらしく、二日酔い。会いたいとメールがあり、彼のアパートに来ましたが、当分起きないでしょうね(^-^)

No.17

先程まで彼といましたが、今回もダメでした。彼は「まだまだだな(笑)」ってまたもや笑顔でしたが、私は申し訳なかったです。
「初めての時より大変かも」って伝えると「ヨッシャー」とガッツポーズをしていて「今度は泊りがけで、じっくりとしような」と言ってくれました。

No.18

何年もしてないとそんなに狭くなるもんですかね? ローション使ってみたらどうですか? 口や手でイカせてあげて終わりですか?早く出来るようになれると良いですね。

No.19

私は55歳ですが、3年ぶりに彼氏できてエッチしましたが、最初は痛く、彼氏も締まりいいと感動してました。3回目のエッチからは快感が戻りましたよ♪
最近は週末のエッチが楽しみです!!

No.20

昨夜、やっと挿入出来ました。
でも動かれると痛くて、また彼に我慢をさせてしまいました。
面倒臭い女ですね。

「あと、ちょっとだな」と笑う、彼に悪いです。

No.21

>> 20 良かったですね😄 早く気持ち良くなれると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧