満足できない

レス21 HIT数 4166 あ+ あ-

社会人さん( 27 ♀ )
21/06/25 20:09(更新日時)

32歳の夫がいます。
恥ずかしながら私はエッチが好きです。たぶん、彼も。

しかし、かなり寒がりな彼はお風呂に入りたくないとの理由で毎日はできません。
それに小柄で体力がないのか、できても夜一回きり。

私のしたいことは伝えればしてくれます。
でも、そもそも上手じゃないなのかなぁ……
手でしてもらっているときも、強くしたらダメと何度言いますが、最後は力いっぱいにされ、結局いけそうでいけなくなります。

中に入れているときも動いているようだけれども、実際には奥までいれたところからどんっどんっと押し込むだけ、みたいな。
だから下腹部をかるく殴られているだけのようで中の気持ちよさはありません。

もっと大きく出し入れしてと伝え、してもらえましたが、せっかく気持ちよかったのに彼はすぐに終わってしまいました。

本当に満足できないです。
悲しくて、むなしくて、仕事中とかに「○○さんなら満足させてくれるのかなぁ…」と他人を想像するほど飢えてしまいました。

このあいだ始めてひとりでしました。
なんとかいけましたが、別に気持ちいいとかスッキリとかはしなくて、やっぱりむなしいです。

解決策はないでしょうか。

タグ

No.2064744 14/02/21 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/21 11:08
匿名さん1 ( ♀ )

社会人さん こんにちは(^∇^)/

ぅ〜〜ん...お互いエッチ好きなのに満足出来ないなんて..勿体ないですね(T_T)

旦那様は女性経験が少いのでしょうか???(・_・;???

エッチ経験が少くても、今から他の女性と経験してテクニックを磨かれても困りますけどね(;^_^A

スレ文を見て 思ったのは....
騎乗位で、社会人さんが自分のペースで動いてみては いかがでしょうか❓

男性が体力がなかったり疲れている時は 騎乗位がいいかもしれませんよ(^^)

他の男性との妄想は楽しいけど....出来れば ご夫婦でお互いが満足出来るエッチが理想ですよね🎵

• << 3 ありがとうございます。 そうです。やっぱり好きな人なので、彼とできるのが一番です(*^U^*) 私が上になることはありますが、すぐに倒されてしまいます… 私も経験がないので上では満足させてあげられないのかな? でも、今度はもうちょっと長くさせてもらってみます。

No.2 14/02/21 11:09
通りすがり2 ( ♂ )

旦那とはあきらめて 他の男を捜す☝
結構いますよ 主さんみたいに旦那のセックスに不満をもって浮気する人妻さんは
そして その人妻さんをご馳走になるのが自分です(^w^)

• << 4 ありがとうございます。 なんだか笑ってしまいました(^_^;) 私ももう他の人に……とは思いますが、見た目が残念だから積極的になれないし、なにより勇気も覚悟もないしで現実にはなりません。 というか、そういう出会いってドコにあるのか謎です((・・;) でも、もし誘われたら断れるか、自信がない、かも…(>_<)

No.3 14/02/21 12:39
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 社会人さん こんにちは(^∇^)/ ぅ〜〜ん...お互いエッチ好きなのに満足出来ないなんて..勿体ないですね(T_T) 旦那… ありがとうございます。

そうです。やっぱり好きな人なので、彼とできるのが一番です(*^U^*)

私が上になることはありますが、すぐに倒されてしまいます…
私も経験がないので上では満足させてあげられないのかな?
でも、今度はもうちょっと長くさせてもらってみます。

• << 5 社会人さん 返レスありがとうございます(*^_^*) 騎乗位..... 経験済みなのですね(;^_^A 倒されるのは、きっと旦那様が 早く気持ちよくなりたくて、下では自由に動けないからでしょうね(^^;; 騎乗位は女性が自分で動いて感じる部分を探し当てながら感じられる利点があるので、社会人さんにはピッタリの体位だとおもったのですが…(^^;) 騎乗位も回数を重ねるうちに、自分のピンポイントをつかめるようになりますよ(*^_^*)

No.4 14/02/21 12:43

>> 2 旦那とはあきらめて 他の男を捜す☝ 結構いますよ 主さんみたいに旦那のセックスに不満をもって浮気する人妻さんは そして その人妻さんをご… ありがとうございます。

なんだか笑ってしまいました(^_^;)
私ももう他の人に……とは思いますが、見た目が残念だから積極的になれないし、なにより勇気も覚悟もないしで現実にはなりません。
というか、そういう出会いってドコにあるのか謎です((・・;)

でも、もし誘われたら断れるか、自信がない、かも…(>_<)

• << 6 社会人さん……💦💦 浮気するのに勇気も覚悟も必要ありませんから...(*_*) 余所に目を向ける前に、旦那様と協力して不満を減らしていってほしく思いますm(__)m 社会人さんご夫婦はセックスレスになっていないので、改善策はあると思いますよ♪♪ 不倫(浮気)はスリルを味わえるかもしれませんが、必ずリスクが伴うことを忘れないでくださいねm(._.)m 偉そうな言い方をして ごめんなさい<(_ _*)>
  • << 7 浮気を進めると1さんに怒られそうなので 笑 1さんの言う通り まずは旦那さんと良く話し合ってみては☝ ちなみに自分なら主さんに騎乗位でも なんでも教えますがねo(^-^)o なんて言ったら怒られますね 笑

No.5 14/02/21 12:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 そうです。やっぱり好きな人なので、彼とできるのが一番です(*^U^*) 私が上になることはありますが、す… 社会人さん 返レスありがとうございます(*^_^*)

騎乗位.....
経験済みなのですね(;^_^A
倒されるのは、きっと旦那様が 早く気持ちよくなりたくて、下では自由に動けないからでしょうね(^^;;

騎乗位は女性が自分で動いて感じる部分を探し当てながら感じられる利点があるので、社会人さんにはピッタリの体位だとおもったのですが…(^^;)

騎乗位も回数を重ねるうちに、自分のピンポイントをつかめるようになりますよ(*^_^*)

No.6 14/02/21 13:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 なんだか笑ってしまいました(^_^;) 私ももう他の人に……とは思いますが、見た目が残念だから積極的になれな… 社会人さん……💦💦

浮気するのに勇気も覚悟も必要ありませんから...(*_*)

余所に目を向ける前に、旦那様と協力して不満を減らしていってほしく思いますm(__)m

社会人さんご夫婦はセックスレスになっていないので、改善策はあると思いますよ♪♪

不倫(浮気)はスリルを味わえるかもしれませんが、必ずリスクが伴うことを忘れないでくださいねm(._.)m
偉そうな言い方をして ごめんなさい<(_ _*)>

• << 9 まだまだ私も未熟なので、きっと下にいても彼は気持ちよくないんでしょうね(^_^;) 長くやらせてもらえなくて、うまくなれないし、気持ちよくなれない… 2さんと浮気ではなく、指導!してもらうといいのでしょうか(笑) 最近、スマホでまんがや動画を見ているのすが彼以外としちゃう展開がかなり多くて、影響されているのかもです。 けれどいろんな意味で現実はきびしいことをよーく理解しているので、夢、妄想なんですよね。。 いちおうレスではないので、彼とがんばります(*^^*)

No.7 14/02/21 14:35

>> 4 ありがとうございます。 なんだか笑ってしまいました(^_^;) 私ももう他の人に……とは思いますが、見た目が残念だから積極的になれな… 浮気を進めると1さんに怒られそうなので 笑 1さんの言う通り まずは旦那さんと良く話し合ってみては☝
ちなみに自分なら主さんに騎乗位でも なんでも教えますがねo(^-^)o なんて言ったら怒られますね 笑

• << 10 2さんって一緒にいたら楽しそうな人ですね(*^^*) だから奥さまたちは惹かれて浮気?に繋がるのかな。 昨日もお風呂入らなくてもいいからしようって約束だったのに、けっきょく彼が寒いとか、賞味期限切れのおかし食べようとしたりとか、いろいろぐずぐずしてできなかった… だから余計にいらだって、悲しくて、仕事中にひとり脈打ってるなんて始めてですごくむなしいですよ…(;_;) ほんと私も経験がないので、教わりたいです。 自分も気持ちよくて、彼も喜んでくれたら最高ですよねー!

No.8 14/02/21 14:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 こらぁ――(`Д´)ノ!!!!(笑

お兄(2←にい)さん こんにちは(*´∇`*)

最近は ご馳走をいただいてますか???(笑)

ミクルでは、2さん的なレスもアリだと思いますよ(^^;)

私のレスで気分を害されていたら ごめんなさい<(_ _*)>

ところで!!
2さんは騎乗位の指導が上手なのですか????
私も騎乗位がなかなか上達しなくて困っているのです(T_T)
せびとも 手取り足取り 教えてください(*^_^*)(笑)

• << 12 1さんに お許し頂きありがとうございますm(_ _)m 騎乗位は慣れないと難しいみたいですね 女の人は前後に動く方が多いですね 男はやはり上下が気持ちよいと思います だから腰をちょいと上げると男も動きやすいですよ 1さんにも実地訓練してあげたいです 追伸 勿論食べてますよ(^w^)

No.9 14/02/21 15:14

>> 6 社会人さん……💦💦 浮気するのに勇気も覚悟も必要ありませんから...(*_*) 余所に目を向ける前に、旦那様と協力して不満を… まだまだ私も未熟なので、きっと下にいても彼は気持ちよくないんでしょうね(^_^;)

長くやらせてもらえなくて、うまくなれないし、気持ちよくなれない…
2さんと浮気ではなく、指導!してもらうといいのでしょうか(笑)

最近、スマホでまんがや動画を見ているのすが彼以外としちゃう展開がかなり多くて、影響されているのかもです。
けれどいろんな意味で現実はきびしいことをよーく理解しているので、夢、妄想なんですよね。。

いちおうレスではないので、彼とがんばります(*^^*)

No.10 14/02/21 15:21

>> 7 浮気を進めると1さんに怒られそうなので 笑 1さんの言う通り まずは旦那さんと良く話し合ってみては☝ ちなみに自分なら主さんに騎乗位… 2さんって一緒にいたら楽しそうな人ですね(*^^*)
だから奥さまたちは惹かれて浮気?に繋がるのかな。

昨日もお風呂入らなくてもいいからしようって約束だったのに、けっきょく彼が寒いとか、賞味期限切れのおかし食べようとしたりとか、いろいろぐずぐずしてできなかった…
だから余計にいらだって、悲しくて、仕事中にひとり脈打ってるなんて始めてですごくむなしいですよ…(;_;)

ほんと私も経験がないので、教わりたいです。
自分も気持ちよくて、彼も喜んでくれたら最高ですよねー!

• << 13 主さんへ 多分 旦那さんは自分の快楽だけを求めているみたいですね 騎乗位については1さんに言った通りです そして女性はマ〇コの中でもみんな感じるポイントが違いますからね 追伸 人妻さんを食べていられるのは 顔 笑 とテクですよ 大笑(*^o^*)

No.11 14/02/21 15:38
匿名さん11 ( ♂ )

俺はセックスが上手い
女を幾らでも悦ばせられる
身も心も虜にさせるテクニックを持っている

こう言う男も少なくないだろう
だけど、誰もがレギュラー選手になれる訳では無い
ひたむきに人一倍努力したとしても、報われない事は多い
俺も下手過ぎると言われて、妻が元カレに時々欲求不満の解消を依頼したほど
妻と元カレのハメ撮りビデオを見せられた事もあるが、もうセンスの問題であり、努力してどうこうと言うレベルじゃない
お手上げ状態です

もう、これで満足して貰う以外になす術は無い
あんまり言われると「セックスが下手でも死にはしない」って開き直りたくなる
「あぁ俺は下手ですよ?それがなにか?」って逆ギレ状態
人には得手不得手がある、何もかも要求されてもキャパいっぱいです

無い物強請りじゃなく、ある物で我慢するか工夫して欲しい

って、代弁してみたがどうだろ?

No.12 14/02/21 18:16

>> 8 こらぁ――(`Д´)ノ!!!!(笑 お兄(2←にい)さん こんにちは(*´∇`*) 最近は ご馳走をいただいてますか???(… 1さんに お許し頂きありがとうございますm(_ _)m
騎乗位は慣れないと難しいみたいですね 女の人は前後に動く方が多いですね 男はやはり上下が気持ちよいと思います だから腰をちょいと上げると男も動きやすいですよ
1さんにも実地訓練してあげたいです
追伸 勿論食べてますよ(^w^)

No.13 14/02/21 18:21

>> 10 2さんって一緒にいたら楽しそうな人ですね(*^^*) だから奥さまたちは惹かれて浮気?に繋がるのかな。 昨日もお風呂入らなくてもいい… 主さんへ
多分 旦那さんは自分の快楽だけを求めているみたいですね 騎乗位については1さんに言った通りです そして女性はマ〇コの中でもみんな感じるポイントが違いますからね
追伸 人妻さんを食べていられるのは 顔 笑 とテクですよ 大笑(*^o^*)

No.14 14/02/21 20:27

主さんへ なんどもすみません
主さんのおま〇このについてちょいと考えましたが 主さんが大きく動かしてくれると気持ちいいと言うのは 多分 ちん〇のカリの部分がGにあたると気持ちよいのでは そして奥に当たる痛さも気持ちよいのでは だから痛気持ちよさが主さんは気持ちよいのではと考えます だから旦那さんにはGの部分で数回こすってもらい たまに奥をついてもらうと気持ちよさもかなり上がると考えます
確かに旦那さんも経験が少ないのかもしれませんね ある程度経験がある男なら入れているときの女性の反応で突き方 攻め方を考えますから

No.15 14/02/21 20:34

主さんへ 度々すみません
騎乗位の件ですが 旦那さんにまずは主さんが少し腰を上げて好きに突いてもらって 主さんが気持ちよい位置を主さんが腰を上げ下げして調整してみては 主さんの腰の上げ下げで突かれる位置が変わりますよ 但し腰の上げ下げを間違えるとすぐにちん〇がぬけますから注意を
ちなみに経験がある男なら抜けない位置で女性の腰を抑えて調整できます

No.16 14/02/21 20:36

1さんへ
良かったら上の文を参考にして下さいm(_ _)m

No.17 14/02/21 21:14
通りすがり17 ( 40代 ♂ )

主さん、オナニーもっと上手になりな!
そして旦那の前で最高にエロくオナってみせてみな!
男はそういうの弱いから、一回戦終わってもすぐ回復するかもよ?

旦那以外と関係すること考え始めたらいずれホントにそっち行っちゃうぜ?
そうなれば恐らく旦那もそうするだろうし、いいことねーから止めときなって。

それよか旦那とどうしたら気持ちいせっくちゅできるか
二人で研究しながらしたほうが楽しいだろ?

愛も深まるってな具合になるんじゃねーのかい?

旦那が体力ねーてんならジムにでも通わせるこったな。

がんばれ、ニッポ・・・じゃねぇ がんばれ、旦那!

No.18 14/02/27 21:35
普通人 ( ♂ PBUbBe )

こんばんは…
主さんのアソコって気持ちいい、締まりがいいんやないですか?

だから、騎乗位で感じてしまって、自分が上になってイッてしまうのでは。

旦那さんのあれは大きくないですか?

いろいろやってみたらいいね。

No.19 14/02/28 06:16
アドバイザー19 ( 40代 ♀ )

人間は、ふとしたきっかけで変われます!主さんも旦那さんも変わろうと思ったら変われます。ただし、変わった結果でも、エッチの相性悪ければ離婚を勧めます!まだ若いからやり直しできますよ!!

No.20 14/02/28 20:45
海物語 ( 40代 ♂ khzHBe )

はじめまして、俺は、ちんちん、出し入れしながら

クリトリス触ってあげます。それか、デンマ使って下さい

必ずいきます。しかも潮吹き吹きやすいデスヨ

No.21 21/06/25 20:09
甘えん坊さん21 

セックスには相性があると思います。そして男の人もセックスの上手下手がありますし現実的に持ってる男性の道具にも差はあります。
結婚して4年は立ちますが私も満足したなあってことはありません。
結婚前ある人と付き合っていましたがその人とは相性もよくてすごく上手だったのでイクのも毎回のようにありました。
やっぱり誰とでもというわけではないみたいです。
できるかどうか分からないけど2人で頑張るしかないですね。
浮気を進めるような回答がありますが絶対ダメですよ。
といいながら私、去年さっき書いた元彼と浮気しました。
はっきり言えば彼のセックスが忘れられなかったから。
彼とのセックス自体は夢見心地の凄く素敵なものでしたが、帰ってきて夫とセックスをしたら一気に後悔が襲ってきました。
やっぱり愛してる人じゃないとだめなんですよ。
がんばってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧