セフレとの楽しい会話

レス9 HIT数 9680 あ+ あ-


2014/03/11 06:14(更新日時)

セフレの人とはどんな会話しますか?

たまに、食事を一緒にすることもあるので、楽しい会話をしたいのですが、話題を考えてしまいます。

No.2070665 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

人柄も好きなので、いろいろ話したくなるのですが、家や職場の事はなるべくは知らない方がお互い隠し通しやすいかな?と思い、避けようとしてます。

でも、結局、そんな話になってしまうものですね(>_<)

No.6

私達も、今のところ、映画や下着や洋服の話などをしてます。
何の話をしていても、話題はエッチは方に行ってしまいますが(>_<)

もっと話をしたいのですが、気を使ってしまいます。

同じ会社ではありませんが、職場で知り合いました。なので、仕事の話は一切しないようにしてます。

No.7

良く考えてみると、だんだんその人に惹かれて来ています。
でも、お互いに家庭があるので、恋人同士のような会話は、敢えて避けようと思います。

そんな状況で出来る会話を…と思うと、悩んでしまいます。

No.9

>> 8 その通りですね。
会話を求めること自体間違ってました。

彼のことを知りたくなってきています。
やはり、感情移入してはダメですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧