アナル舐めしたいんですが

レス11 HIT数 42497 あ+ あ-


2015/03/08 15:06(更新日時)

付き合って3年の彼女がいます。
彼女は私より3歳年下です。
ほぼ毎日のように会っていてHもしています。

H自体は彼女も好きでそれはいいのですが、
私がHで満足できません。
というのも、私はアナル舐めがとても好きで彼女のアナルを舐めたいのですが、
許してくれません。
2回試した事があるんですが、キレられました(^^;
それ以来していません・・・

今まで、10人くらいと付き合ってきましたが、アナル舐めを拒まれた事はなく、むしろ喜んでくれて、全員私のアナルも舐めてくれました。

今の彼女は、アナルは舐めても何も感じないのと、汚いので嫌だと言います。

Hでは、シックスナインもよくするのですが、
目の前にアナルがあるのにアソコだけでアナルを舐めれないので、フラストレーションが溜まります。
バックでしているときも彼女のアナルは丸見えなのに、舐めれないので
悶々とします。

彼女が嫌がる事はしたくないので、このまま我慢するしかないと思うんですが、
自宅でこっそり、AVで女優さんがアナルを舐められるところを見て抜いています。

最近は、彼女といても街ですれ違う女性のお尻を見て、アナル舐めたいなと思ってしまいます。

私の性癖に問題あると思うのですが、どうにか舐めさせてもらえるようにする事はできないでしょうか?
それとも、やはりあきらめるべきでょうか?

No.2080521 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

絶対イヤなので彼女を支援します。
気持ち悪くてしょうがない。

No.2

諦めて下さい。私も嫌です。でも彼のは舐めてあげますよ。

No.3

性癖はともかくあまり口内に対しては良くない行為です。

痰がやたら絡む病気みたいなのになって耳鼻科通いもありえるのでご注意を。

No.4

そんなに好きなら、Myアナル舐めしてはどうですか?
お酢を大量に飲んで超軟体人間になりましょう。これなら連日連夜心行くまで何時間でもMyアナルを舐めたい放題できますね。

No.5

わかります!彼女舐めてくれますか?

No.6

>> 5 わかる人がいてうれしいです。
私のは、たまに舐めてくれますよ。

No.7

舐めてくれるならいいですね!
ツンデレ女を四つん這いにさせて舐めたい(笑)

No.8

>> 7 四つん這いでも、なんでもいいので1回舐めさせてほしいです。
彼女にアナル舐めに関して、なんらかのトラウマがあるのかもしれません。

No.9

アナルセックスされたとか?

No.10

いつもHの時はアナル舐めてくれます。めちゃめちゃ気持ちいいです。

No.11

元彼女は舐めさせてくれましたが

結婚してからは、妻は絶対に拒否です。

指で触るのも駄目なんですよ。

私のは舐めてはくれますが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧