加齢と勃起力
年齢54才です。50を過ぎた頃から勃起力が弱くなったような気がしています。嫁はしたくない派なので立たないなら交わる必要ないと言います。朝立ちはします。起立した状態で90度がやっと。昔より細くなったようで最中もスルスルの時があります。薬や病院の世話にはなりたくないですが、加齢なんでしょうか? ビンビンでないと女性は喜ばないのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。
新しいレスの受付は終了しました
早速のご意見有り難うございます。50代は初老とも分類されますが、「いつまでするの?」と妻に言われながらも、夫婦の営みは続けたいと思っています。結合や射精が最終的な目的であるのですが、気持ちとは裏腹に「せがれ」の元気は長続きしません。複雑な気持ちです。体位は、より結合が深くなる松葉系か正上位です。こんなとき女性はどんな体位が良いのでしょうか?
通1さまこんばんは。むにゃむにゃ…の意味は?
通1さまは積極派?
消極派とは思えませんが、パートナーの影響やお付き合いしている方?の仕込み方が良いのですね!
渡辺淳一さんの「夫というもの」の中に「夫のEDとその対策」の内容が分かり易いです。参考になります。
>> 19
後戯ですか。よく聞きますがどんな流れですか?
自分はどちらかというと前戯派です。射精が終わったらみるみるしぼんでいく倅(せがれ)に、「お疲れ様でした」と。
「こんなに出たよ!」ってお互いで頑張った証(スキン)を見せ合ってます。身体をはなしたら後戯って難しくない?
- << 22 こんばんは じゃが様そんなにいっぱい出ちゃうんですね!キャキャッ♪その件可愛いです(^q^) そうだ、精液ってドロッとしてる方と比較的薄い感じの方と居るようですが、薄いというのは精子が少ないということなのですか? なんか私、すごいこと聞いてますね(^^; 後戯のすすめ… 勿論、前戯していただいた上でのことですよぉ~ 「こんなに出たよ~」と見せるてから、拭き拭きするでしょ~? その後、少し息を整えてピロートーク。 女性の髪や体を軽く愛撫しつつ、指はさっき息子さんが大変お世話になったところを優しくして ね♪ 愛を感じて心でいきます。
>> 22
こんばんは
じゃが様そんなにいっぱい出ちゃうんですね!キャキャッ♪その件可愛いです(^q^)
そうだ、精液ってドロッとしてる方と比較…
精液の濃さと粘度との関係は学者じゃないので断定していえませんが、比例していると思います。
…
若い頃は連続3回位一試合のなかで発射していた時もありましたが、
確かに次第にさらさら気味だったような気がします。
製造が間に合わなく在庫切れ状態のようです。
でも倅(せがれ)はその後もやる気満々でした。今思い出すと凄い、若さなのだろうか。
AV男優さんは1日何回もでしょう、仕事とは言えある意味尊敬です。
女性も矢張りいつまでもいきり立っている方が嬉しいのかな?
そもそも性行為が好きじゃない人は見るのも触られるのも嫌なのでしょうが、
あの海綿体でパンパンな倅、可愛いくない?
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧