注目の話題
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな

子供の頃の萌え体験談

レス3 HIT数 19369 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/08/23 11:14(更新日時)

まだチンチンに毛が生えてない頃、近所によく面倒を見て貰っていた、カヨコさんと言う当時21才ぐらいの綺麗な女性がいた。子供ながらその女性が大好きで、良く顔を見に行ったり、カヨコさんも時間ある時は遊んでくれたりして楽しかった。
そんなある夏休みの時に1日時間が空いたカヨコさんは俺をプールに連れて行ってくれた。
そこのプールは温泉と連動していて、プール後温泉に入る事も出来る施設でひょっとしたらカヨコさんと風呂に入れるかもと期待していた。

プールに着くと更衣室で服を脱いでゆく、カヨコさんは下に水着をきていて少しガッカリした。

水着は黄色のワンピースで普段見れないカヨコさんの姿に子供ながら興奮した。

ただ気になったのが俺と近い年ぐらいの男の子が着ていて、ずっとカヨコさんを見ていた。

数時間が過ぎ帰る準備をしてるとカヨコさんが「お風呂入って帰ろうか」の有り難き言葉が!

勿論頷いた俺は隣接してる温泉へ向かった!

脱衣場に着くと何と例の男の子も親と来ていた。

俺もカヨコさんの素っ裸を見れると思い、カヨコさんが脱ぐのを待った。

カヨコさんはスルスルと水着を脱いでいくと、水着に隠された部分がご開帳された。

ツンとした乳首でやや小ぶりのオッパイ、ムチムチしたお尻、そして、股間には黒々と生えたマン毛が!

興奮した俺はずっとカヨコさんのヘアヌードを見ていた。

そして気づくと例の男の子もずっとカヨコさんの後ろにさりげなくピタッとついていた。

洗い場で身体を洗うカヨコさんが髪の毛についたシャンプーを洗い流そうと立ち上がり前屈みになった!俺は横で洗っていた為見えないが、カヨコさんの真後ろにそいつがいて、そっと近づき顔を近づけてジッとカヨコさんのパカッと開かれた、肛門とマンコを見ていたのだろう。

そいつのチンチンはソリ立っていた。

俺の憧れのカヨコさんのアソコを見た男の子は
今思いだしてはナニっているのだろう!!

ちなみに自分もカヨコさんが湯船に入る瞬間に足を上げた時、カヨコさんのマンコが見えて未だに鮮明に覚えている。

No.2102471 14/06/06 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/06 18:44
アドバイザー ( ♀ 3X1X2 )

私が中1の時、相手は近所の一つ年下の男の子。

自宅で遊んでいて、何気なく親が「一緒にお風呂入っていったら~😄」と言われ、なんの違和感なく、お風呂に入る時、脱衣場でお互いに裸になった時…。

お互いに既に完璧な立派な大人の身体になっていたのです。(私は胸も膨らんでいて、陰毛もフサフサ、相手も既におちんちんが大人の大きさで剥けていて、陰毛もフサフサ)

男の子って興奮してるのが外見で分かるのに対して、女の子は分からないじゃないですか…。

相手がビンビンになっていて、すごく恥ずかしそうでした…😅

多分、脱衣場でブラとショーツ姿になった時点でビックリしていたでしょうね…眼が点になってました。

でも、その時の私は『スゴーイ❗びんびんででっかくなってる~❗😆恥ずかしそうにしてるのがかわいいっ❗』って、相手より興奮して、ヌルヌルになっていました。

• << 3 そうなんですか〜 お互い中学生でしたが従姉妹とお風呂に一緒に入ってました。 夏休みの半分はその娘にとって母親の実家である私の家に一人で泊まりにきていました 一緒に川にいったり、プールにいったり、湖に遊びにいったり、フィールドアスレチックにいったりもしました 夜は帰宅後に一緒にお風呂に入って宿直を一緒にして同じ部屋で寝ていましたね エロさを身につけた大人の自分からしたら信じられないけど、チンチンを硬くしないことばかりに集中してました 今のエロ頭脳で考えたら、お風呂で体を洗ってあげたり、一緒のふとんで寝ようなどイロイロ考えますね😲

No.2 14/06/09 18:03
匿名さん2 

このシリーズの続きがしりたい

No.3 14/08/23 11:14
匿名さん3 ( ♂ )

>> 1 私が中1の時、相手は近所の一つ年下の男の子。 自宅で遊んでいて、何気なく親が「一緒にお風呂入っていったら~😄」と言われ、なんの違和感な… そうなんですか〜

お互い中学生でしたが従姉妹とお風呂に一緒に入ってました。

夏休みの半分はその娘にとって母親の実家である私の家に一人で泊まりにきていました

一緒に川にいったり、プールにいったり、湖に遊びにいったり、フィールドアスレチックにいったりもしました

夜は帰宅後に一緒にお風呂に入って宿直を一緒にして同じ部屋で寝ていましたね

エロさを身につけた大人の自分からしたら信じられないけど、チンチンを硬くしないことばかりに集中してました

今のエロ頭脳で考えたら、お風呂で体を洗ってあげたり、一緒のふとんで寝ようなどイロイロ考えますね😲

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧