注目の話題
えっちな身体
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?

152cm以下の女性と経験ある方。

レス27 HIT数 82034 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/11/09 21:25(更新日時)

身長の低い女性と経験ある方、教えて下さい。やっぱり膣の長さは他の女性と比べ短いですか?狭いですか?

私は150cmですが、旦那とするときいつも奥に当たると痛いです。普通に濡れてると思います。
旦那は普通~大きい方なので最大限突かれたら物理的に痛くなってしまってるのかな?と思いました。それともこの痛みを超えるとイケるんでしょうか。中イキ経験はありません。
あと、狭いのと締まりがいいのは違いますか?狭いと男性は痛いのでしょうか?

No.2104056 14/06/10 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/10 15:29
社会人さん1 ( ♂ )

僕経験ではやっばり 痩せている子 身体が小さい子はきつい です 太めの方はゆるいです ちつの中も 筋肉だから 筋肉の付き具合によって 収縮具合が違います 深さも 人によって 違うと思います

No.2 14/06/10 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
やはり個人差があることなのであまり身長は関係ないんですかね?
狭さは身体の大きさに比例して、締まり具合は筋肉量に比例しそうですね。

No.3 14/06/10 23:32
社会人さん1 ( ♂ )

>> 2 旦那さんと協力して 相談しながら ガンバッテくださいね

No.4 14/06/10 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 応援ありがとうございます!

痛さは我慢できる程度なので言わないつもりです。傷つけたら嫌だし。
痛気持ちいいと言われれば痛気持ちいいし。

恥ずかしくてあまり具体的な話はお互いしません。

No.5 14/06/12 03:55
通りすがり5 ( ♂ )

突かれて痛いのは男性の知識不足なだけで、主さんと旦那さんの性器自体は全く問題ないと思います。
女性の膣には性感帯が点在してますが、個人差はあるものの、多くの場合は性感帯が開発されて徐々に快感へと進みます。
開発とは、sex経験を積む事で、本来鈍い構造の膣の性感帯を次第に快感へと導く事です。
簡単に言えば、慣らし作業であり準備作業ですね。
例えて言うなら、肩凝りやマッサージを、いきなり強い力で始めても、痛みに体をすくめるだけで、気持ち良さとは程遠いものです。最初は優しくして、次第に力を入れて行く事で気持ち良いマッサージに成ります。
だから、突かれて痛いのは、最初の優しく揉みほぐす作業を省いて、いきなり強い力で揉まれている様なものです。これでは、痛くて当然だし当たり前です。
突かれて痛い部分は、子宮口周辺(ボルチオ)と言って、数ある性感帯の中で、女性が一番深い絶頂(オーガズム)を味わえる場所で、主さんは
旦那さん次第で最高の快感を体験出来る可能性を持ってます。
【長く成ったので次レスに続きます】

No.6 14/06/12 05:01
通りすがり5 ( ♂ )

膣内の性感帯は膣壁の表面でなく、やや深い位置にあるため、指や男性器を挿入後は表面を擦るのでなく、やや圧迫する様に刺激するのが良いのですが、多くの男性はそのセオリーを解ってない様です。
膣壁の性感帯はピストン運動より、円や8の字を描く様に動いたり、やや押し付け気味に圧迫しながら刺激するのが良いのですが、ただでさえ鈍い構造の膣を、表面を擦るだけでは快感処か、異物が挿入した位にしか感じないと思います。
ただ、中には大きい男性器の持ち主も居るわけで、そんな男性と当たれば、挿入自体で圧迫されるので、ピストン運動でも有効です。
言い変えれば、細い男性器でも固さが十分にあれば、挿入後の動かし方次第では、女性を満足させるのは可能なんです。
膣は出産時の痛みを和らげるため鈍い構造に成ってると言われてます。その分、挿入後の刺激のやり方次第で、太さが無い男性器でも、膣が実物以上の太さに錯覚します。
さて、主さんが痛いと言うボルチオの開発のやり方ですが、挿入後の強弱を3段階ぐらいに自分なりに目安を決め、最初はソフトになぞる様に、次にやや押し付けて圧迫する様に刺激して行きます。
最後の3段階目は、子宮を揺らす位の気持ちで刺激したりピストン運動するのですが、最後の3段階目まで行くのは、女性によっては、年単位の開発期間を有する人も居るので、焦らずゆっくり勧める事です。
男性に痛みを伝えても改善して貰えない場合は、騎乗位で女性がリードを取るのが良いですね。
女性は痛みを感じたり、sexに集中出来ない考え事をしてると、イク事の妨げに成ります。
女性は体よりも、精神的リラックスや雰囲気の盛り上がりがsexに優先します。
現状で主さんがイケないのは、痛みを感じる事やそれに伴ってリラックス出来ない事、それに旦那さんの自己中エッチが原因だと思います。

No.7 14/06/12 06:33
通りすがり5 ( ♂ )

sexは膣内のマッサージだと聞いた事がありますが、正に言葉通りだと思います。
挿入後のピストン運動は、一部の女性を除いては、一局集中型のシコれば出せる単純な男性の性欲を満足させるもので、開発されてないボルチオをピストン運動で突くのはあり得ない事です。
場合によっては、ボルチオが腫れて余計に痛みが酷く成ったり、裂傷等で出血を帯びた場合は、HPVが傷口から粘膜の奥深く侵入して、持続感染となり、より子宮頸ガンの可能性を高める原因にも成るので、痛みを無理に我慢したり、出血がある場合のsexは避ける方が良いですね。
主さんは中イキの経験が無い様ですが、クリではイケるのでしょうか?
中イキをするための練習方法の1つとして、脳の錯覚を使う方法があります。
イクとは、脳が体に司令を出して体が反応する事なので、バッグや背後位、騎乗位などの時に男性器を挿入したまま、旦那さんや主さん自らの手でクリを刺激して、sexの度にクリイキを続けて下さい。
それを繰り返す事で、挿入は気持ちが良いのだ、挿入でもイケるのだと、脳が錯覚します。初めはこの錯覚が大事なんです。
一人で練習する場合、指を挿入したりオモチャを使ってでも良いですね。ただし、オモチャを使う場合は、電源を入れずに挿入します。
電源を入れた挿入に慣れてしまうと、普通のsexでは感じ難く成る場合があるからです。
膣の性感帯は幾つも点在してますが、奥で感じるに従って次第に深い絶頂を味わえると言われてます。
自分で膣内の性感帯を探しながら楽しむのも良いと思います。
人によって言い方が違いますが、膣の性感帯には、入口付近・Gスポット・裏Gスポット・Aスポット・Tスポット・ボルチオなど様々あります。
sexが上手な男性は2~3割しか居ないそうです。
コミュニケーションをとり、お互いに素直に伝えれる関係の人が楽しいsexライフを送れます。
恥ずかしい、相手を傷つけかもと、我慢のsexに楽しいエッチは来ません。
単純で一局集中型の男性と違い、女性は繊細で複雑でデリケートです。
その女性を絶頂まで導くのは簡単ではない事を察して下さい。
男には馬鹿な価値の無いプライドがありますが、甘えた声で上手に伝えれば、気を悪くする男性も少ないと思います。

No.8 14/06/12 07:56
通りすがり5 ( ♂ )

だらだら長いレスで恐縮です。
上記のレスは中イキに集中して書きましたが、sexに愛撫や前戯・後戯の大切さを忘れてる訳ではありません。
愛撫や前戯をする事で、女性が受け入れるための愛液で濡れ、挿入時の感度にも違いが出ます。
sexは愛撫や前戯が必要不可欠を前提にレスしました。
人間の体は面白いと言うか不思議なもので、人によっては挿入後3秒で気持ち良く成る女性も居れば、何十分も挿入してから気持ち良く成る人が居る様に、開発にそれほど時間が掛からないでイケる様に成る女性も居れば、年単位の開発期間が必要な女性も居ます。
ただ、今は中イキ出来なくても、クリで気持ち良かったりイケる女性は不感症ではありません。
イケない女性の中には、自分が不感症なのでは?と悩む人も居ますが、不感症と思い込んでた女性の95%は正常だったと言う調査報告があります。
女性の小さいクリには、男性器と同じだけの神経があるそうです。
たがら、小さいクリでも敏感だし、膣に比べて感度が良いのも頷けます。
一方、膣は出産の痛みを和らげるため鈍い構造なのは誰もが知ってるし、まして、性感帯は開発が必要なら、なかなか簡単にイケないのも当たり前ですよね。
それに、女性は生理や出産の影響を受けるため、ホルモンバランスに左右されて性欲に波があるのも特徴です。
一般的に、女性は30才頃から女性ホルモンが減り始めて、男性ホルモンが増え出すので、女性の性欲のピークは30才頃からと言われてますが、個人差が多い女性には一概に言えないかも知れません。



No.9 14/06/13 00:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 通りすがり5さん、懇切丁寧なレスありがとうございます。
女性に対して愛情をもっている方だなと感じました。

最初の例えの、肩もみも初めから強くしても気持ちよくないけど…はとても分かりやすいですね!私も初めは肩を揉まれてもくすぐったかったり痛いだけだったけど、いつしか強く揉まれるとすごく気持ちよくなりました。
開発もそれと似ているんですね。

主人ので奥まで当たってるからボルチオの気持ちよさを感じられる可能性があるとも言って頂いて嬉しかったです。
あとは、私がうまく主人に伝えたり、または騎乗位でこっそり三段階をしたりしながら開発していくことですよね。
クリではいけます。でも長く舐めて貰わないとイケません。女の遅漏かもですね。
玩具などは今まで縁がないですが、興味はあるんです。夫婦とも30代半ばですしそろそろ使ってもいい年頃ですか?あまり早いと後の楽しみが無くなると聞いたので。
でも、主人は玩具など使う人じゃないし、私からも言い出せないし、無理かもしれません(;_;)主人は照れ屋なので言えないだけかもしれませんが。
でも、頂いたレスを何度も読み返し頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.10 14/06/13 04:20
通りすがり5 ( ♂ )

>> 9 御丁寧なお礼を有り難う御座います。
自分のレスはくどくど書くせいか?今迄他のスレ主さんからお礼を頂いた記憶が無く、それでも少しでも参考に成ればとレスして来ましたが、やはり、スレ主さんから一言頂くと嬉しいものです。
女性の7~8割がsexに何らかの不満を抱いてるそうです。
言い変えれば、男性の7~8割がsexが下手だと言う事です。
だから、本来は女性より男性が向上心を持って勉強するべきなんです。
でも、お悩みスレの多くは、女性側の立場からの不満で、男性は自分がsexが下手なのさえ気が付いていないのかも知れません。
立派な男性器を持ってれば、ガンガン突けば女性はイクと思ってる勘違い成人男性も多いのだと思います。同性として残念です。
好きな彼女や奥さんを悦ばせたいなら、少しでも向上心を持って、著書や検索を利用して勉強して欲しいと願うばかりです。
話しが変わりますが
主さんは、クリでイクのに時間が掛かるとありますが、クリの皮は剥いてますか?
クリにも真性・仮性包茎があって、真性包茎の場合は癒着してる可能性もあるので、痛みを感じた場合は無理に剥けませんが、クリの皮を剥いて試すのも良いと思います。

  • << 14 どこの本をコピーしているの

No.11 14/06/13 06:55
通りすがり5 ( ♂ )

オモチャは一例として挙げただけなので無理に使う必要も無いです。
殆んどの女性は、むしろ、イケる様に成ってから使う人が多い様なので、主さんと同じでマンネリ解消の手段として使うみたいですね。
場合によっては、胡瓜やバナナ等で代用する方法もありますが、抵抗があるならスルーして下さい。
それでも、性欲が高まった時のオナニーはお勧めで、指を膣に挿入して自分の性感帯を探しながら、中イキの練習をしてみるのも良いと思います。
sexやオナニーは女性ホルモンを分泌して、肌艶も良く成ると言われてるし、分泌液が出る事で膣内の自浄作用を高めるとも言われてます。
何よりオナニーは、スムーズなsexをするためにも有効な行為に間違いありません。

自分の経験談ですが
以前付き合った元カノの話しです。
当然、元カノにも彼氏が居て、sexをしてもイッタ事が無かったそうです。
それが自分とsexをした1回目で、何度もイッて、おまけに潮吹きまでしました。
だから、女性は自分でも知らないうちに、イケる体に成ってる場合もあると言う事です。

  • << 17 でも通りすがり5さんの元カノで一回目で潮ふきってびっくりしました! やはりすごーくお上手なんですね。 私、封印していたことを思い出しました。 初めて行ったオフ会で出会い、3ヶ月だけ付き合った人に1回だけ電マで潮をふかされたことがありました。玩具使ったことないと思ったけど、電マは玩具ですよね? 後にも先にも潮はあの時だけです。玩具使わずに潮ってふけるんですよね?主人とは一生無理な気がします。 でもいつもので充分満たされるのでいいんですけどね。 今朝は初めて『起きたら嫁がくわえていた』を実践してみました。燃えてくれました(^^)

No.12 14/06/13 08:31
匿名さん12 ( ♀ )

横からすみませんm(__)m

私も 通りすがり5さんの ファンになりました☆

No.13 14/06/13 08:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 横も歓迎です☆
ですよね!
5さん、好きな女性を想うからこそ勉強や努力を重ねてこられた感じがして、とても紳士的で素敵です!
確かにミクルでは、女性がうまくなりたい!という相談はあっても逆はめったに見ませんね。多くの男性は技術が無いことすら感じていないなんて(>_<)
希望は、パートナーと一緒にエッチな世界を探求していきたいです。

  • << 16 主さんありがとうございます♪ 男も女も溢れる情報の中から、いかに正しいものを引き出せるか。そして実際のsexに活用すべく、パートナーとどう向き合っていくか。 重要なんですね☆ 私も小柄なので、こちらのスレッドを何度も読み返して勉強させて頂きます(*^^*)

No.14 14/06/13 13:05
社会人さん1 ( ♂ )

>> 10 御丁寧なお礼を有り難う御座います。 自分のレスはくどくど書くせいか?今迄他のスレ主さんからお礼を頂いた記憶が無く、それでも少しでも参考に成… どこの本をコピーしているの

No.15 14/06/13 18:56
通りすがり5 ( ♂ )

>> 14 色々な本を読んだり、索サイトなどで調べたので、どの本かは覚えてません。
女性に悦んで貰うには、女性の体や性について知る事が大切だと思ってます。
そのためには、実際のsexを経験するだけでは不十分だと思ってます。

No.16 14/06/13 21:51
匿名さん12 ( ♀ )

>> 13 横も歓迎です☆ ですよね! 5さん、好きな女性を想うからこそ勉強や努力を重ねてこられた感じがして、とても紳士的で素敵です! 確かにミクルでは… 主さんありがとうございます♪
男も女も溢れる情報の中から、いかに正しいものを引き出せるか。そして実際のsexに活用すべく、パートナーとどう向き合っていくか。
重要なんですね☆
私も小柄なので、こちらのスレッドを何度も読み返して勉強させて頂きます(*^^*)

No.17 14/06/14 09:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 オモチャは一例として挙げただけなので無理に使う必要も無いです。 殆んどの女性は、むしろ、イケる様に成ってから使う人が多い様なので、主さんと… でも通りすがり5さんの元カノで一回目で潮ふきってびっくりしました!
やはりすごーくお上手なんですね。

私、封印していたことを思い出しました。
初めて行ったオフ会で出会い、3ヶ月だけ付き合った人に1回だけ電マで潮をふかされたことがありました。玩具使ったことないと思ったけど、電マは玩具ですよね?
後にも先にも潮はあの時だけです。玩具使わずに潮ってふけるんですよね?主人とは一生無理な気がします。
でもいつもので充分満たされるのでいいんですけどね。

今朝は初めて『起きたら嫁がくわえていた』を実践してみました。燃えてくれました(^^)

No.18 14/06/14 12:49
通りすがり5 ( ♂ )

>> 17 元カノは俺が性感帯を開発した訳じゃなく、元彼とのsexですでに開発されてたんです。
だから、俺と初めてのsexでもイケたんです。
ただ、元彼が女性をイカせる術を知らなかっただけでしょうね。
それと、潮吹きは手マンでGスポットを刺激して吹いただけで、男性器の挿入で吹いた訳ではありません。
なので俺がsexが上手とかは無いです。
ただ、元カノにとってはイクのも潮吹きも初めての経験だった様です。
電マとオモチャの区別は分かりませが、自分の中では挿入出来る物を漠然とオモチャと言い、電マは単に電マと言ってました。
電マで潮吹きの経験があるなら、手マンや男性器の挿入で、上手にGスポットを刺激して貰えれば、また、潮吹きを体験するかも知れませんね。

No.19 22/06/28 15:24
匿名さん19 

私(男)の経験から小柄な女性は膣が狭くペニスの締め付けがきつく気持ちがいいです。筋肉質の女性の膣はやはりペニスを気持ちよく締め付けてくれます。しかしボイストレーニングをして腹筋が強い歌手の女性とセックスしましたが膣がペニスを押し出そうとするため気持ちよくありませんでした。ペニスが小さい場合はすぐに膣から押し出されてしまうと思います。筋肉が少ない華奢な女性は締め付けがなくゆるかったです。

No.20 23/04/06 14:54
通りすがり20 

うちの奥さん145㎝です(・_・)特に何ってないなあ。。。。ゆるいわけではありませんけど。
わたしは171ですが。。
昔の彼女は160㎝ある人でしたが当たった事があります。あたってると言ってました。

No.21 23/04/06 15:43
通りすがり21 ( ♂ )

自分の経験談をお話します。まず、やはり小さい女性は奥も浅いと思います。また、主さんの言われる通り入り口が狭いと思います。
 しかし、狭いなと締まりが良いのは別物だと思います。

そして事、セックスの話ですが、自分も小柄な女性に痛いと幾度も言われ、色々考え試した結果、奥にあたった時点でピストンはやめて、奥にチンポをこすりつけるようにしています。
 その事により女性の痛みも改善され、十分にこすりつけたら、本当にゆっくりピストンしては、また奥にチンポをこすりつける。
 この繰り返しをした後に、多少時間はかかりましたが女性を絶頂に導く事ができました。

ゆっくりかき混ぜるようにね。もし、良かったら旦那さんに奥に当たったなら一回動きを止めてもらい痛みが治まったら、またしてもらうを繰り返ししてもらうのがオススメです。

ちなみに背が高い女性でも、いきなりやると痛いをいいますよ!

No.22 23/11/08 22:28
匿名さん22 

私188cm、彼女143cmの身長差45cmのカップルです。私も彼女も初めて同士だったので、他の人と比べることはできないですが、
周りから、そんな差があってもできるん?
とは、よく聞かれます。
彼女とは幼馴染の同級生なので、やましい
関係ではありませんが。

No.23 23/11/09 05:52
通りすがり20 

>> 22 わー差がありますねー(;・∀・)
できない事ないでしょうが、立っているとき、キスがしにくい(笑)
こっちがかがまないとできない(笑)頭の上になっちゃう(笑)

No.24 23/11/09 09:23
匿名さん22 

>> 23 キスする時は、こちらがかがむか、抱き上げてしてます。セックスについては、他の相手としたことないので、比較することができないので、なんとも。
ただ私は満足できています。
彼女も満足、といってくれてます。

No.25 23/11/09 13:52
通りすがり20 

>> 24 だきあげるっ。。。うちの人はできない(笑)重たい(笑)
ま、私がかがんでしますが(^^;
うちは、しにくいのが後ろからで、足の長さが合わないので、下に何かおかないと、できません(^^;なので普通のスタイルとか、上に乗ってもらうとかかな。。

No.26 23/11/09 14:46
匿名さん22 

彼女は、座位がいいらしいです。
顔が近くになるので。
確かに、いわれてみれば
後ろからする時はなかなか難しい
ですね。
でも、それが普通と思ってるで
なんともいえないですね。

No.27 23/11/09 21:25
通りすがり27 

彼女、現在は妻は154センチです。
最初は短くて狭い印象でしたが、私がかなりデカいので、たくさんの経験により、サイズが広がりまして私サイズになりました。
あと、年齢があがると広がるようです。
出産の経験すればさらに。

妻は痛気持ちいいって感じらしいです。

狭くても痛くはありません。
ただ物足りないです。
フィットしないと、性器の上下運動が快適にできていない。
狭いことより、中が短くて奥まで入らない方が厳しいです。
エ?もっと入らないの?ってなります。
そういう子とも経験ありまして、さすがに満足なエッチはできませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧