割り切りでしたい

レス68 HIT数 8627 あ+ あ-

昼のお仕事さん( ♀ )
14/07/11 16:03(更新日時)

批判を受ける気がしますが、書かせてもらいます。

それなりに話も合うし、合わせられるパートナーがいます。

ただ、唯一不満は、パートナーとの性の不一致です。
体力もなく、テクもあまりなく…
まず、あまりやりたがらなくなりました

だから、私自身他の人としたいと思うようになりました

もちろん、まだしてません
割り切りでしたいのです。
私みたいに思ってる方、もしくはもうしてる方、いますか?

タグ

No.2107268 14/06/19 11:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/24 20:45
寂しがり屋さん12 ( 30代 ♂ )

>> 45 遅くなりましてすみません。 またまた、ありがとうございます。 はい。 私は、性と気持ちは別問題だと考えてます。 だから、… 返信ありがとうございました。

先ほどは既婚とは勘違いしてすいません。

余計に割り切りでもよいかと思います。

気持ちや性格が一致していれば、それはそれで一緒にいて性だけは他で解消する今の方法があってるんじゃないかな?

• << 54 12さん ありがとうございます。 はい。 私も間違えてはないと思ってはいます。 しかしながら、まだ相手もいないし、時間も無くて^^; ただ思うだけならば、そのままで私の心の中でおさめます。 前に冗談話で、職場の既婚者に「しませんか!?」とか言われましたが、やはり職場の人だし、冗談話だと分かったので笑い話で終わりましたが、相手が多少なりとて本気ならはしてたかも!?しれません…

No.52 14/06/25 14:52
昼のお仕事さん0 ( ♀ )

>> 49 私も二時間以上離れてる 相手と関係ができる前に 再婚予定の彼女との深い縁を話してるから切っても切れない仲と私以上に認識している … またまたありがとうございます。

43さんは、随分と容姿が整ってるようですね。

やはり、割り切りでも相手の容姿を重要視するのでしょうか。

割り切りを割り切り出来てるならば最高な関係ですね

• << 56 オッサンだけど禿げや中年太りとは無縁だから若く見られます。娘(20代母親似)のボーイフレンドに間違われたこともあります 書き忘れてましたが私はシンパパ、子供を小学生から育て上げました。 子供が成人し暇つぶしにSNSをしたのが始まり 年齢もシンパパであることも公表し、父親や兄貴の立場でアドバイスや相談に載っていました サイトの友人(父親を亡くした娘さん)から写真のアップを頼まれ、アップしたのがキッカケ 私ぐらいの年齢だと外見より人間性ですが 女性は外見を見るようで、たちまち不倫の誘いが始まった そういうお誘いは丁重におことわりして(後悔💧)アドバイスや相談に専念してました サイト初期からの知り合いである相手は 30代半ばで10年ぐらい男性と関係がなく身体が疼く…が悩み 変な男と関わるのが怖い、安心出来る自分好みの私に抱いて欲しい…が始まりです お互いに信頼でき好きではあるが恋愛の対象にはならない距離での身体だけの関係 割り切った関係はお互いの距離が重要と思います

No.53 14/06/25 14:53

>> 50 こんにちは(^O^) はい、既婚者です。 子供も二人います。 こんにちわ(^^)/

1さん既婚者さんでしたか。
奥様とはどんな関係ですか?

奥様とも毎日!?してますか?

• << 55 こんにちは… こんばんわ(^O^) 残念ながら 妻とは もう、何年、十何年してないです⤵ 転職を繰り返したりして、金銭面、精神面で心配かけた為、拒否される様になりました。

No.54 14/06/25 14:57

>> 51 返信ありがとうございました。 先ほどは既婚とは勘違いしてすいません。 余計に割り切りでもよいかと思います。 気持ちや性格が… 12さん
ありがとうございます。

はい。
私も間違えてはないと思ってはいます。

しかしながら、まだ相手もいないし、時間も無くて^^;

ただ思うだけならば、そのままで私の心の中でおさめます。

前に冗談話で、職場の既婚者に「しませんか!?」とか言われましたが、やはり職場の人だし、冗談話だと分かったので笑い話で終わりましたが、相手が多少なりとて本気ならはしてたかも!?しれません…

• << 57 やっぱり相手を探すのも会うのも時間が掛かりますからね。 あとは、そういうことで嫌な目にあうんじゃないかとか考えますもんね。 職場での恋愛はあまりオススメ出来ないですね。見る人にはけっこうわかるようで(^^;; 思うだけなら大丈夫ですからね。 でも、そんなチャンスあるといいですね。

No.55 14/06/25 18:48
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 53 こんにちわ(^^)/ 1さん既婚者さんでしたか。 奥様とはどんな関係ですか? 奥様とも毎日!?してますか?
こんにちは…

こんばんわ(^O^)

残念ながら

妻とは
もう、何年、十何年してないです⤵

転職を繰り返したりして、金銭面、精神面で心配かけた為、拒否される様になりました。

• << 58 随分遅くなりましたが、ありがとうございます。 1さんは拒否られた側なのですね。 私もどちらかと言えば、拒否られ側です。 テクもなく、すごく淡白なパートナーなのに拒否られた事があり、それ以来誘いもしません だいたい、年々体が正直になり、合わないと痛いだけなので、もう私はパートナーとはしない事にしました 多分、相手もそうでしょう。

No.56 14/06/25 22:14
匿名さん43 ( ♂ )

>> 52 またまたありがとうございます。 43さんは、随分と容姿が整ってるようですね。 やはり、割り切りでも相手の容姿を重要視するのでしょ… オッサンだけど禿げや中年太りとは無縁だから若く見られます。娘(20代母親似)のボーイフレンドに間違われたこともあります

書き忘れてましたが私はシンパパ、子供を小学生から育て上げました。

子供が成人し暇つぶしにSNSをしたのが始まり

年齢もシンパパであることも公表し、父親や兄貴の立場でアドバイスや相談に載っていました

サイトの友人(父親を亡くした娘さん)から写真のアップを頼まれ、アップしたのがキッカケ

私ぐらいの年齢だと外見より人間性ですが
女性は外見を見るようで、たちまち不倫の誘いが始まった

そういうお誘いは丁重におことわりして(後悔💧)アドバイスや相談に専念してました

サイト初期からの知り合いである相手は
30代半ばで10年ぐらい男性と関係がなく身体が疼く…が悩み

変な男と関わるのが怖い、安心出来る自分好みの私に抱いて欲しい…が始まりです

お互いに信頼でき好きではあるが恋愛の対象にはならない距離での身体だけの関係

割り切った関係はお互いの距離が重要と思います

• << 59 またまたありがとうございます。 仰る通りです。 割り切った関係 ギブアンドテイクは良いと思います

No.57 14/06/25 23:19
寂しがり屋さん12 ( 30代 ♂ )

>> 54 12さん ありがとうございます。 はい。 私も間違えてはないと思ってはいます。 しかしながら、まだ相手もいないし、時間も無く… やっぱり相手を探すのも会うのも時間が掛かりますからね。

あとは、そういうことで嫌な目にあうんじゃないかとか考えますもんね。

職場での恋愛はあまりオススメ出来ないですね。見る人にはけっこうわかるようで(^^;;

思うだけなら大丈夫ですからね。
でも、そんなチャンスあるといいですね。

• << 60 はい。 ありがとうございます。 私自身、容姿を磨いてから頑張ろうと思います。 パートナーには散々悪く言われたりもし、そう言うのもあり体が拒否反応が起こったのかもしれません ですが、他の部分で私に気遣いしてくれたりするパートナーなので別れは考えてません でも、行為する事だけが裏切りとも考えてません。 お互いに求めるものがチョッと違うだけだから、それを埋める為に他と…と言う感じですから いつか、よい相手が見つかれば幸いです

No.58 14/07/07 16:15

>> 55 こんにちは… こんばんわ(^O^) 残念ながら 妻とは もう、何年、十何年してないです⤵ 転職を繰り返したりして、金銭面、精神… 随分遅くなりましたが、ありがとうございます。

1さんは拒否られた側なのですね。
私もどちらかと言えば、拒否られ側です。

テクもなく、すごく淡白なパートナーなのに拒否られた事があり、それ以来誘いもしません

だいたい、年々体が正直になり、合わないと痛いだけなので、もう私はパートナーとはしない事にしました

多分、相手もそうでしょう。

No.59 14/07/07 16:17

>> 56 オッサンだけど禿げや中年太りとは無縁だから若く見られます。娘(20代母親似)のボーイフレンドに間違われたこともあります 書き忘れてまし… またまたありがとうございます。

仰る通りです。
割り切った関係
ギブアンドテイクは良いと思います

No.60 14/07/07 16:20

>> 57 やっぱり相手を探すのも会うのも時間が掛かりますからね。 あとは、そういうことで嫌な目にあうんじゃないかとか考えますもんね。 職場… はい。
ありがとうございます。

私自身、容姿を磨いてから頑張ろうと思います。
パートナーには散々悪く言われたりもし、そう言うのもあり体が拒否反応が起こったのかもしれません

ですが、他の部分で私に気遣いしてくれたりするパートナーなので別れは考えてません

でも、行為する事だけが裏切りとも考えてません。
お互いに求めるものがチョッと違うだけだから、それを埋める為に他と…と言う感じですから

いつか、よい相手が見つかれば幸いです

No.61 14/07/07 17:06
匿名さん61 ( 30代 ♂ )

うーん(ーー;)主さんは既婚者ですよね?(~_~;)

うーん(~_~;)主さんは『性欲発散させたい』だけですよね?(^-^;)

それならば浮気はちょっとハードリスクなので、『寝取られ』や『スワッピング』や『貸し出し』を試されてはどうですか?(^-^)

『寝取られ』や『スワッピング』や『貸し出し』は旦那様公認でしますから離婚や慰謝料の心配が入りません(^-^*)

コンビニで寝取られ系のエロ本買って旦那様に見せて『こんなのみたいにあなたは私があなたの前であなた以外のオスに抱かれたら嫉妬する?(^-^)たぶんギンギンになるんじゃないの~( ̄∇ ̄)』と発破かけてみてはどうかな?(*^▽^*)

No.62 14/07/08 16:12

ありがとうございます。
既婚者ではないです。
ですが、別れとかはないです…今は。

こちらから何かしらのアクションしても、虚しさが残るので。

結婚してなきゃ、別れたらいい!!と言われたらこの話は終わります( ̄0 ̄;)

おそらく、結婚しても今の悩みは尽きないだろうが、他に満たす場所があるなら利用したいです

No.63 14/07/08 16:55
匿名さん61 ( 30代 ♂ )

>> 62 既婚者で無いならば、カップル喫茶や貸し出しを考えてみてはいかがでしょうか?(^-^*)

性のミスマッチは結婚したら地獄ですよ(^0^;)

お互いがパートナーの理想の性生活に近づける努力をしてくれたら良いですが、片方が性生活に横柄な態度をとると地獄を見ます(~_~;)

• << 65 おはようございます。 カップル喫茶?とかあるような都会ではなく、かなりの田舎なので、そう言った場所もなくて。 確かに、性の価値観が違うと地獄でしょう… 他に相手もいないし、私と結婚したがる人も他にいないので、いつか結婚するまでは私の性欲も枯れ果ててる事を願ってます

No.64 14/07/08 17:33
通りすがり64 

割り切りって逆に寂しくなったり虚しくなったりしませんか??

子どもがいたりすると子どもの顔が浮かびませんか?

すみません、疑問でした。

主人とのセックス頻度が不満です。けれど考えるだけで行動にはできません。

• << 66 おはようございます。 昔、割り切りしてた時、確かに虚しさは込み上げてきました ですが、徐々に慣れてきてました 私は、1度割り切りした人に2度会いたくないので切り替えしてました 結婚はしてないので、既婚者よりは遥かにリスクはないと思います

No.65 14/07/09 07:17

>> 63 既婚者で無いならば、カップル喫茶や貸し出しを考えてみてはいかがでしょうか?(^-^*) 性のミスマッチは結婚したら地獄ですよ(^0^;) … おはようございます。

カップル喫茶?とかあるような都会ではなく、かなりの田舎なので、そう言った場所もなくて。

確かに、性の価値観が違うと地獄でしょう…

他に相手もいないし、私と結婚したがる人も他にいないので、いつか結婚するまでは私の性欲も枯れ果ててる事を願ってます

No.66 14/07/09 07:20

>> 64 割り切りって逆に寂しくなったり虚しくなったりしませんか?? 子どもがいたりすると子どもの顔が浮かびませんか? すみません、疑問で… おはようございます。

昔、割り切りしてた時、確かに虚しさは込み上げてきました

ですが、徐々に慣れてきてました

私は、1度割り切りした人に2度会いたくないので切り替えしてました

結婚はしてないので、既婚者よりは遥かにリスクはないと思います

No.67 14/07/09 08:20
匿名さん43 ( ♂ )

おはようございます

割り切りはお互いの距離がポイントと思います

友達以上恋人未満…好意はあり助けはするが、一番大事な人は他にいる…

自分は一番で無く二番であると納得しなければならない

お互いに自己抑制が必要です

それが出来なきゃ修羅場になる

また、割り切りと言っても浮気には違いないので
細心の注意が必要

バレたら修羅場になる

No.68 14/07/11 16:03

>> 67 遅くなりましたが、ありがとうございます。

それは、熟知してます。

私、好きでもない人と出来ますし、割り切り経験者ですから。
距離も離れた人を選びます(少なくとも車で片道1時間半から2時間)

もっとも、私自身最低な人間でもあり、もう2度と誰かを心から愛する事が出来ないので、もしバレても大丈夫だし、バレない自信もあります

それなら、意図も簡単に今の人と別れたらいいと思うかと思いますが、なかなかね…
私自身、特殊なやつなので付き合う人がいなくて(笑)

割り切りなら、特殊な部分知られないし、誤魔化しききますから。

割り切り出来なきゃ、割り切りしちゃいけませんからね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧