人妻はすごいpartⅡ

レス500 HIT数 23582 あ+ あ-


2014/07/19 06:28(更新日時)

99113さん待ってま~すよ 笑

No.2109021 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 250
ポロリって(笑)
エッチぃ(笑)
でも私より4歳も下やん。
私なんて設定34だよ(笑)

あやが携帯触ってると旦那うるさくない?
うちはうるさくはないけど、時々「携帯ばっかりかよ(笑)」て言うよ。
彼氏とはメールか電話どちらで連絡とってるの?

  • << 254 今ね 軽~くショック受けてるから(-o-;) 彼との連絡はメール。 電話だと 間違え電話のふりをした事 多数回。

No.252

>> 251 設定って変えられるの?facebookみたいにきちんとしなくても平気ってことなのね?

旦那の側では携帯いじらないの

多分みんなサイトに慣れてるんだよ…(泣)

No.253

>> 252
変えるのはわからないけど、最初の設定で年齢変えた。

やっぱり旦那いたら気をつかうよね。

メールは削除してもauなら一ヶ月前のも見られるけど他はどうなんだろね?

あやは、もし旦那が浮気してても許せる?

  • << 256 私もauだけど そうなの? メールって消しても見られるの? それも知らないわ(>_<) 家の人の浮気… 別にすればいいと思うよ。

No.254

>> 251 ポロリって(笑) エッチぃ(笑) でも私より4歳も下やん。 私なんて設定34だよ(笑) あやが携帯触ってると旦那うるさくない… 今ね 軽~くショック受けてるから(-o-;)

彼との連絡はメール。
電話だと 間違え電話のふりをした事 多数回。

No.255


匿名55さん→あやさん?

匿名2さん→マリンさん?

主さん→ユウさん

…でしょうか?

知らないうちにハンネが出ていたんですね。

皆さん
お知り合いでしたか?


No.256

>> 253 変えるのはわからないけど、最初の設定で年齢変えた。 やっぱり旦那いたら気をつかうよね。 メールは削除してもauなら一ヶ月前の… 私もauだけど そうなの?
メールって消しても見られるの?
それも知らないわ(>_<)

家の人の浮気…
別にすればいいと思うよ。

No.257

>> 256
キスフレに聞いたよ。
Eメールヘッダ?とかで見れるって。
28才のキスフレは嫁にメールはもちろん、変換機能まで調べられるって。
今の若い子は、大変だね(笑)

あやも、してるもんね、旦那のも許せるよね。
私もです。

そろそろ寝ますね、明日は仕事なので、あや、ユウをお願いします(笑)

明日は早出なので朝も来れない。

今日は色々ありがとう、あや、ユウ、おやすみ~(-.-)Zzz・・・・

No.258


自分が浮気していたら、旦那には文句言えないですよね?

夫婦公認の浮気。

お互いに同意であれば問題ないでしょう。

お互い様なんだから。

慰謝料請求無‼

都合の良い夫婦。

最後まで一緒にいてくれるだけの同居人。

見掛けだけの配偶者。

その為の契約結婚なら、お互いに納得💡

今はそのようなものが流行しているのでしょうね。

私には無理だけど…


No.259

おはよ~ マリンは今日は大変みたいだね 頑張ってな~
あやは失礼ながら女の子の日かな❓ 間違えいたらゴメン

No.260

>> 259 ユウ マリン 皆さんおはよう~(*^^*)

女の子の日…あ~確かに近いかも(-.-)

ユウにせっかく助けてもらったのに、この指と脳が思いっきり言うこときかない(泣)

でもねお陰でマリンに悪行(笑)教えてもらったし~♪(^o^)v

因みに今日のおパンツは、薄いシャーベットオレンジ色にパステルカラーの花刺繍とレースのコラボだよん♪

よい一日を~♪

No.261

>> 260 元気そうでなによりだ(^O^) マリンも不倫妻だから悪さは知ってるわな(⌒~⌒) しかし あやはパンツもオシャレだな あやをいじめた~い 笑 あやは脳みそはいいと思うけどな バカに悪さはできんからな 笑

No.262

>> 261 あのね私、 案外ポロリと抜けてるの
知らないことは真面目に取り組むし

えっ、あやをいじめたい?
じゃっ その前にピンヒールで踏んでもいい?
キャキャッ 挑発的なドMでしょ♪

No.263

>> 262 たしかに あやこそSMだな 笑 2人でマリンをいじめるか 笑
ちなみにあやの小さいマンコに俺の入れたら あやのマンコ 壊れちゃうかもな(大爆)

No.264

>> 263 えっ、そんなに凄いんだ(^_^;)))
ガンガンこられたら切れちゃいそう
じゃあユウは、自分のおちんさまで何度も彼女をもいかせてるの?

あやはマリンをいじめられない!いじめてみたいのはユウ(爆)

No.265

>> 264 過去に何人かは大出血した事があった(^_^;)
それも子供産んだ経験ある女性なのにね だからガンガンやると半々 痛がる女性と凄すぎると言って喜ぶ女性と
俺はマリンをいじめたいな(^O^)

No.266

>> 265 痛がる女性には優しくゆっくりしたの?
そうだとして、最初はそんな感じでも、途中からユウ自身がワーッとなって、ガンガンしちゃったりするもの?

マリンのこと いじめたいって!! 二人でいじめ返そ(笑)

No.267

>> 266 まあ もちろん優しくしますよ(>_<) 前のスレにも書いたけど 10代の頃は痛いとの戦いでした(大泣) 処女とあたると また処女かよ(>_<)(>_<)(>_<)とね 世の中に処女を求める男が大勢いるみたいけど信じられん(>_<) ちなみにあ~や 貴様マリン派か~ 笑

  • << 269 これだけ処女性を求める男性が多い中、ユウは処女に泣かされてたなんてね(ToT) 男の人もいろいろだわ~ 元彼で、シンボルに人工的な物を入れてた人はいるけれど(誰かは想像つくでしょ?笑)ユウみたいだったら入れないで済んだのかな(笑) しかしユウは性癖のみならず、あそこの相性が合う女性を探すのが大変そう(ToT) ただ、女性器をゆるいと感じる事も皆無ね(^.^) あっそうだ朗報~ ユウが年をとれば(50なかば以降)シンボルちゃん 多少小ぶりになると思うよ!! 人によって 当てはまらなかったらごめんね(>_<) 今週末はオキシト菌でお疲れ菌かな?私もなんだけど、台風の動きが心配よね(>_<) マリンは年上なんだけど ちょっと気になっちゃって(^_^;))) レズじゃないけど、お世話したくなっちゃうの。 マリン勝手にごめんね(>_<)

No.268


主さん、質問です✋

貴方の人妻セフレが出産したら、セフレとしての関係を再会しますか?


  • << 271 出産❓ 誰の子供を❓

No.269

>> 267 まあ もちろん優しくしますよ(>_<) 前のスレにも書いたけど 10代の頃は痛いとの戦いでした(大泣) 処女とあたると また処女… これだけ処女性を求める男性が多い中、ユウは処女に泣かされてたなんてね(ToT)
男の人もいろいろだわ~ 元彼で、シンボルに人工的な物を入れてた人はいるけれど(誰かは想像つくでしょ?笑)ユウみたいだったら入れないで済んだのかな(笑)
しかしユウは性癖のみならず、あそこの相性が合う女性を探すのが大変そう(ToT)
ただ、女性器をゆるいと感じる事も皆無ね(^.^)
あっそうだ朗報~
ユウが年をとれば(50なかば以降)シンボルちゃん 多少小ぶりになると思うよ!!
人によって 当てはまらなかったらごめんね(>_<)
今週末はオキシト菌でお疲れ菌かな?私もなんだけど、台風の動きが心配よね(>_<)

マリンは年上なんだけど ちょっと気になっちゃって(^_^;))) レズじゃないけど、お世話したくなっちゃうの。 マリン勝手にごめんね(>_<)

No.270

>> 269 あや おはよ~
あやがその系統の男と付き合ったいたとは(◎o◎) あやはお嬢さまかと思っていたから ちなみにそんなに大きくはないよ ちょっとだよ 笑
しかし処女だけはもぅいいけどね(^_^;)

  • << 272 もうユウのばかぁ~(笑) 人工物彼はそういう人じゃないもーん 今ねワールドカップ、チェック中~。

No.271

>> 268 主さん、質問です✋ 貴方の人妻セフレが出産したら、セフレとしての関係を再会しますか? 出産❓ 誰の子供を❓

  • << 292 遅くなりました。 人妻セフレがご主人の子供を出産した後や、ご主人の子供として咳を入れる為の貴方の子供を出産した後に、セフレとしての再開をしますか?…の質問でした。 主さんだったら、どうしますか?

No.272

>> 270 あや おはよ~ あやがその系統の男と付き合ったいたとは(◎o◎) あやはお嬢さまかと思っていたから ちなみにそんなに大きくはないよ ちょっ… もうユウのばかぁ~(笑) 人工物彼はそういう人じゃないもーん


今ねワールドカップ、チェック中~。

No.273

>> 272 うわぁ~ グウタラ主婦のあやがこんな時間に(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎) なら どんな男なの❓ ドイツ強いな~

  • << 276 既に書き込み済みの誰かさんのことよ(^.^) 今日は寝坊してバタバタの女子会でした~(笑) ドイツ優勝しそうかな?

No.274

ユウ、あや、おはよう(*^^*)

もぅ、お二人さんは年上の私をからかってぇ(笑)

あやちゃまはかばってくれちゃってありがとね(^з^)-☆

私Mだけどエッチの時、相手の肩をかんだりフェラやテコキの時、Sになったりもするよん(笑)

ガンガンやられたら痛いなぁ(^_^;)
私、子供を下から産んでないのでアソコは緩くなってはないらしいから(^_^;)

しかし、台風心配だね、こちらは今日は晴天ですが、ユウもあやも気をつけてねぇ(^o^)v

ではでは今日も良い1日を(^-^)

No.275

>> 274 大丈夫☝ あやにクリにデンマ マンコに特大ティルドで俺がマリンのアナル処女をね 笑

No.276

>> 273 うわぁ~ グウタラ主婦のあやがこんな時間に(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎) なら どんな男なの❓ ドイツ強いな~ 既に書き込み済みの誰かさんのことよ(^.^)
今日は寝坊してバタバタの女子会でした~(笑)
ドイツ優勝しそうかな?

No.277

>> 276 なるほどね ちなみに今日のパンツは~ 笑
俺はアルゼンチンと思うがね あやは土曜日が変態プレーの日だっけ❓

No.278

>> 277 黒の総レース Tバック風 股上浅すぎて落ち着かない(ToT)
変態playなんてしないもん♪(笑)

アルゼンチンは メッシ様を周りが活かせればね(笑)

No.279

>> 278 あやちゃん~ 今日のはまぁまぁですね(⌒~⌒) ちなみにマリンも報告がなかったな(-_-#)
ちなみにあやの女子会て何時からやってんの❓ あの時間に起きて遅刻とは...

No.280

>> 279 二度寝しちゃったの!!

No.281

>> 280 バカディ~ ヤッパグウタラ主婦だ 大爆

No.282

>> 281 なんかちょっと反論出来ないわ(ToT)

No.283

>> 282 だろ だろ 反論できないか~(笑)
なんか気分がいいな☝ (⌒~⌒)
次はマリンを打ちとろ(^O^)

No.284

>> 283 じゃあ、ユウの本日のおパンテイはどんなの?

No.285

>> 284 もちろん チンポにあった大きなパンツ(^O^)

No.286


ユウ、あや、今晩は(*^^*)

実は今日ね、朝同じ時間にスーパーいったらシンパパがいて、挨拶して少し話してレジ終わって袋、隣で入れてて思いきって「〇〇さん、lineとかしてる?」「してますよ」「じゃあ、もし迷惑なら捨ててね」と言って携帯番号とメアド書いた紙を渡したら「携帯会社はどこですか?」と聞かれて「au」「了解、わかりました!」

それから夕方6時頃にlineで友達追加のお知らせが来てシンパパが登録してくれたんだけど、メールがないんです泣

シンパパは携帯会社聞いたからメールくれるかなと思ったけどlineも登録しただけでトークはないし(笑)
かなり硬派でlineの画像も黒地に白いもじで「虎命!」やし。

こちらからlineしたら迷惑かな?
てかどんなlineしたらいいやら…

  • << 288 シンパパ が彼女の手前、 マリンの名前をなんて登録してるか分からないから、も少し相手からの連絡待ちにした方がいいんじゃない?

No.287

>> 286 ラインは共通項だからね☝

No.288

>> 286 ユウ、あや、今晩は(*^^*) 実は今日ね、朝同じ時間にスーパーいったらシンパパがいて、挨拶して少し話してレジ終わって袋、隣で入れ… シンパパ が彼女の手前、 マリンの名前をなんて登録してるか分からないから、も少し相手からの連絡待ちにした方がいいんじゃない?

No.289

>> 288
そうします、ありがとう。

ユウとあやのアドバイスを聞かずに行動してしまって、ゴメンね。

今日は会わなかったらもう時間ずらそう。と思ってたら客も少なかったしレジも同じだったので最後のチャンスと思って。

なんか、今までの人は向こうからガンガン来てくれたけど(lineやメールも)シンパパはシャイな感じもするし面倒くさがりなのか、彼女もいるしね。

向こうからの出方待ちます。

てかタイガースファンみたいなので試合見てる時にline送ったら怒らせそう。

No.290

>> 289 うんうん 出方待ちでお値打ちします(^o^)/

マリン、意外と短期決戦型なんだね( ☆∀☆)

うまくいきますように♪

No.291

>> 290
結構そうかも(笑)

私も一日一日年をとっていくので(笑)

でもスーパーで会って話すようになったのは2ヶ月前くらいになるんだけどね。

今日は10時から楽しみにしてるドラマが新しく始まります。

ユウやあやはドラマとか見るの?

No.292

>> 271 出産❓ 誰の子供を❓
遅くなりました。

人妻セフレがご主人の子供を出産した後や、ご主人の子供として咳を入れる為の貴方の子供を出産した後に、セフレとしての再開をしますか?…の質問でした。

主さんだったら、どうしますか?

  • << 360 あげます。 この質問について宜しくお願いします。

No.293

>> 292 子供を産んだら女性は男なんかに興味がなくなるんじゃないかな❓

  • << 322 普通はそうなのですが、そんな人妻ばかりだとは限らないみたいですね~😅

No.294

おはよ~ ふたりの衆 笑 本当にあやが言う通りマリンはセッカチだ 笑 俺はあやと意味は違うけどしんパパと上手くいくのを楽しみにしてるよ☝ ただあやが言う通り マリンは家庭があるから気をつける所はちゃんと気をつけないとね 人の男を略奪するプロのあや師匠(笑 笑 笑)の言う事は胸に刻んでね ちなみにマリンはパンツの報告がないぞ(`ヘ´)
ちなみになんのドラマをみたの❓ 俺はワールドカップ中は完全朝型なんで(>_<)
頑張れ~ マリン(^з^)-☆Chu!! しかし焦るなよ
あやは今週変態プレーだから お互い参考にしよ 師匠のをね(笑)

No.295

>> 294
ユウ、あや、おはよう(*^^*)

今回は奪いにいく気満々だからか焦ってる。反省泣
私も独身彼と付き合ってた時イケメンの7才下の上司に連絡先渡されてガンガン来られたし、周りの女子社員にも「あんなかっこいい人に好かれて羨ましい」とか言われてたけど、なんかグッとこなかったのは、独身彼はイケメンじゃないけど純粋で性格もエッチもあってたからなんですよね。

なのでシンパパも50の彼女とは、私が割り込めない根っこの部分で繋がってるんだと思う。

でも「携帯会社どこですか?」「わかりました!」といわれたから絶対メールでくると思ってたんだけど…

それと、友達にも「まあ、マリンに誘われてのらない奴は男じゃないね」なんて言われてたから調子にのってたんだと思う泣

はぁ、今日は仕事で大きいパンツで頑張ります。

因みにドラマは「若者たち」です。
瑛太と長澤まさみが好きで、見ました。
今日は「同窓生」明日は「昼顔」があります。
この後者2作品は不倫ものです(笑)

では、今日もユウ、あやにとって良い1日でありますように!

No.296

>> 295 なるほどな~ 今日は関西は雨 風強まるから早く帰りなよ☝ そっか昨日だったか若者達 おれは妻夫木と満島が好きでみようとしていたんだ(>_<) 上戸のフリンものは興味ないけどね
マリンも仕事で色々あるだろうけど頑張ってな

No.297

おはよ~ぐうたらあやです♪
せっかちマリン様、答えを急ぐのはやめましょうね~(*^^*)

No.298

>> 297 今日はさっき起きたんか 笑 変態オナしてたかな~(大笑)

No.299

>> 298 変態オナって どんなオナ?
教えて教えて~(^.^)

No.300

>> 299 頭の中でオナのネタにする妄想(^O^) だからスパンされてる所とか ヒールとかの

  • << 307 えっ その程度で良かったんだ♪(笑) 全裸でピンヒール、鎖に繋がれて位の妄想しないとダメかと思ってたよん(//∇//)キャハハ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧