膣の位置 ラクな挿入体勢

レス3 HIT数 6163 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
14/06/29 23:30(更新日時)

「膣の位置 ラクな挿入体勢」でスレを立てていましたが、表示されなくなってしまったので、ここでお礼を書かせていただきます。

膣の位置が下の場合、腰に枕をあてる•バックという意見を多くいただきました。
下づきは多いと聞き、安心しました(´-`)
挿入時の痛みがあることについて、初めてだからかもしれませんが、膣口?です。摩擦で痛むのでしょうか…?;;

体勢はどれがラクかと色々試して聞いてくれるので、枕、バック、相談します!ご意見ありがとうございました(*´◒`*)

タグ

No.2110896 14/06/29 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/29 11:04
匿名さん1 

消えたのは心ないレス者のせいだと思いますよ。

特に最後のレス者。

お○んこなど露骨に書けばアウトなんて常識を知らなんですよ。

わかったふうな事を書いてましたが、書き方知らないなら書くなよって感じですね。

俺は前スレで日本人~~を書いたレス者です。

入り口ならやはり反っているからだと思いますよ。お腹を引っ込めるような背中を丸くする態勢から始めると大丈夫です。

• << 3 前回のスレでは貴重なご意見ありがとうございました!お礼する前に消えてしまいましたが…(´・_・`) 下づきは珍しくない、むしろ普通なんですね!彼の言葉が「今までの人は違った」みたいな感じがして、自分だけが変なのかな?と心配でした;; やっぱ私の体勢も変えないとダメですよね、今度やってみます!ありがとうございました(^○^)

No.3 14/06/29 23:30
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 消えたのは心ないレス者のせいだと思いますよ。 特に最後のレス者。 お○んこなど露骨に書けばアウトなんて常識を知らなんですよ。 … 前回のスレでは貴重なご意見ありがとうございました!お礼する前に消えてしまいましたが…(´・_・`)

下づきは珍しくない、むしろ普通なんですね!彼の言葉が「今までの人は違った」みたいな感じがして、自分だけが変なのかな?と心配でした;;
やっぱ私の体勢も変えないとダメですよね、今度やってみます!ありがとうございました(^○^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧