女性の過去にこだわる童貞の苦悩

レス12 HIT数 7427 あ+ あ-

寂しがり屋さん
14/12/29 16:10(更新日時)

悩みを聞いてください。長文です。僕は23歳の童貞です。人の生き方も女性の過去も、僕がとやかく言える何ものでもない事は分かっていながら、1人勝手に傷ついたり、悲しい気持ちになったり、今どきの社会でそんな事を考えて悲観してるのは自分だけだと何度も自分に言い聞かせても決して払拭される事の無い心情です。正直に書きます。敢えて赤裸々な性的な心理描写も含まれるので、そういう表現を不快に思われる方は読まないでください。また、よく、このサイトで、人の悩みや相談に対して頭から罵倒したり、何かすごい警戒心からなのかいきなり牙むき出しのような発言をしたり、人を見下したような発言をなさる方がいますが、そういう方の発言は不要ですのでスルーしてください。
順序考えずありのままの僕の内面を暴露しますので、真剣に答えてくださる方のみお読みください。
それでは、悩みです。
好きなタイプの女性を見るといたたまれない気持ちになります。好きな彼氏に全てまかせて経験したんだろうなと。セックスってものすごい行為ですよね。何故なら、人間の1番大切な1番恥ずかしい部分を相手にさらけ出して、人として1番恥ずかしい姿を相手にさらけ出す行為ですよね。射精という子孫繁栄の為に男性が天から与えられた行為を、子供を宿して無事出産するという女性の1番大事な部分で受け入れる行為ですよね。自分の将来のお嫁さんも、何度も、何度も、自分以外の男性のチンポを受け入れて、トイレにしゃがんだ時にドロっと彼氏の精液が流れ出る。そういう行為を何度も何度も繰り返して来た女性が自分の奥さんになるのです。気が狂いそうです。よく、処女をあげると言いますよね。大切なものだからこそ、捧げるという表現をするんですよね。そういう大切なものをどうして自分は一生に一度の大切な結婚でもらう事ができないのだろう。女性は好きになった男性に処女を捧げて後悔しませんよね。でも、ひとつしかない女性の大切なものを自分はもらう事なくやがて人生を終える。その大切なものをお嫁さんから決してもらう事なく、でも、女性は僕のそんな気持ちを理解する術もなく、僕は1人よがりの勝手な苦悩を抱きながら表面は明るく優しい夫で一生過ごす。あまりに悲しいです。やがて、妻は過去の男性経験をそういえばそんな事もあったっけ程度の記憶に消し去って、目の前にいる今の夫が深く傷ついている事など理解する事もないし理解する必要もなし。僕は思う。処女という言葉も価値観も無い世の中、大切なものを捧げるという言葉も価値観も無い世の中、初体験という言葉も無い世の中に生まれたい。そして、最後に女性に言いたい。過去に愛した男性に全てを捧げた事を後悔しないのなら、これから結婚する相手に全てを捧げらるない事は後悔しないのですかと。でも、こんな童貞の戯言なんか女性には決して理解される事もない。せいぜいそんな事考えているなんてちっぽけな男ね、或いはよくても、そんな気持ちを持ってるあなたはかわいそうな人ね、そんな事言ったって私は自分の過去を後悔しない、あの時彼にあげた事を後悔なんかしてないし。誰にも理解して受け入れもらえないこの深刻な苦悩、どこにぶつけたらいいのでしょうか。

No.2112547 14/07/03 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/04 12:27
匿名さん1 

深いな…深すぎる
それが第一の感想です

主さんは純粋なのでしょうね、
世間は広いです、処女の女性も近年多いと聞きます

好きになった相手の方も経験者とは限りませんよ

焦らず、ゆっくり探してみてはいかがでしょうか?

因みに、全てを捧げて後悔しない人って半々だと思いますよ
だからこそ、次の人とは幸せになりたいと願う

No.2 14/07/04 17:58
寂しがり屋さん0 

>> 1 なんか、少し、救われたような、気持ちです。僕の気持ちを分かってもらえたような。あなたが、女性なら、女性にも分かってもらえたという、喜びにもなるでしょうね。

No.3 14/07/04 18:40
匿名さん3 ( ♂ )

気持ちはよく分かります。
同じように考えている純粋な女性も少なからずいます。
自分はそんな女性と知り合い結婚しました。

これは価値観ですから、悲観せずにいろいろな女性と知り合っていけば宜しいと思います。まだ若いんですしね。

No.4 14/07/04 20:50
匿名さん1 ( ♀ )

遅くなりました、
女ですょ

主さんの価値観、考えに合う方は必ずいますよ!

No.5 14/07/04 23:04
寂しがり屋さん0 

>> 4 よかったです。きっと出会えると思います。ありがとうございました。

No.6 14/07/05 15:24
匿名さん6 ( 50代 ♂ )

男が、そんな弱い考えでどうするの? 女性は強くて、決断力が有って、セックスに満足させる男に 付いていくの、以前のオスのぺニスとか精子とか、自分のぺニスと精子でやっつけろ、ちなみに私の嫁は知り合った時はフィアンセがいて婚前交渉してたけど、私が横取りして、嫁にしました。私の子供いま、六人産んで、まだ私の子供を産みたいと思ってくれてます。だから強い男になりましょう。

No.7 14/10/18 12:42
通りすがり7 ( ♀ )

処女を捧げた友達はそのまま結婚したけど、エッチの相性がイマイチ…😱といってボヤいていますよ。
私は4人目でエッチの相性バッチリな人と巡り会えて幸せな生活を送っていますよ💏

No.8 14/10/18 13:44
通りすがり8 ( ♀ )

元カレは、私が処女でないことを知った上で付き合い始めました。
最初のうちはなんでもなかったんですよ、
でもね、徐々に私の過去や処女でなかった事を責め出して。。。
モテる男が何を言ってるんだか?と思ったけど、結局うまくいかなくなりました。

主さんみたいに若い頃から処女性を重んじる人は、絶対処女と結婚した方が良いですよ。
そういう考え、年齢いくと強く出るから!

ただ私の本心申し上げると、主さんみたいな男性が増えたら、少子化に弾みがかかりますね…
女性の過去を乗り越えられる強い男性も沢山必要だなというのが正直なところです。

No.9 14/10/20 10:16
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

主さんも経験すれば余裕が出て考えも変わるんじゃない。好きじゃなくなった人との過去の経験て記憶の片隅に幻みたいになって何の感情もないよ。今、充実したHをしてればそれが全て。

ともあれ、生涯1人の人だけってのも尊いけど、自分は1人しか知らないってもったいないなーと思っちゃう。沢山の人間がいるんだしね

No.10 14/11/06 16:48
通りすがり10 ( 30代 ♂ )

その気持ちは痛いほど分かりますよ。

私も同じ考えですから。

主様とは違い私はこの年齢且つ童貞ですから痛いとは思いますけど、主様はまだ若いので可能性は十分あるのではないでしょうか。

頑張ってほしいです。

No.11 14/12/27 07:59
匿名さん11 ( ♀ )

私も処女のころはそう思った。男性の前で裸になってあんなかっこうなんて絶対できないと思っていたけど、今では平気で股広げています(^^ゞ

No.12 14/12/29 16:10
大学生さん12 ( 20代 ♀ )

中高大は共学で、今年4回生22歳です。
私のまわりには未経験の女の子も何人かいますよ。
その理由は、
彼氏が出来たことがない。
彼氏が手を出してこない。
結婚する人としかしないと決めている。
とさまざまあるようです。
私は結婚する人としかしたくないです。世の中にはそういう女性もいるので、主さん悲観的にならないでくださいね。
しかも、結婚する人としかしたくないと考える女性は、似たような感性の男性を生涯のパートナーに選ぶのではないかなと思っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧