旦那の一人Hについて

レス2 HIT数 3692 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
14/07/23 07:11(更新日時)

旦那が一人でしてるっぽくそれから不安定になってしまい夜も旦那が寝るまで寝れなくなってしまいました。
いけない事ではないことはわかってるんです。
だから旦那を責める訳にもいかずでも気持ちは不安定になる一方で

旦那にさりげなく聞いたりしたら気分も晴れるかと思ったりもして聞いたんですが旦那はしてないと言います。
多分言うのは嫌なタイプなんだとは思いますが私は知りたいと言うのもあったりで…
しかも 動画見たからって元気にならないといってたんですが前に動画を見終えて寝るといったときにちょっと元気になったらしく寝るのに気にしながら寝てました
別にいちいち報告することではないことはわかってるんですが何故隠すのかも分からなくて…

今妊娠中なんで旦那も私に気を使っていてくれているのは分かるんですが隠されたことや挿入なしで私が発散ることは出来ないのかとか私が下手だから一人でするしかなかったのか等色々考えてしまってます。

長文・乱文で申し訳ないのですがどうしたら気にしなくなるでしょうか?
気にしなくなる良い策などありましたらアドバイス下さい。

タグ

No.2119046 14/07/22 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/23 06:57
通りすがり1 ( ♂ )

女性はよく私がいるのに、なんで本やビデオで一人でするの?
なんて思うみたいだけですね。
相手がいるのと一人でするのは楽しみ方が全く別物です。
そして、どんな男も(イケメンの俳優やアイドル)100%しています。
くちゃみやアクビと同じ生理現象と考えて下さい。
あまり気にしすぎない方が良いかと。

後は正直一人でする方が楽だし、想像で色々な女性と楽しめますからね!
レスを危惧されてるなら、なるべく女性のたしなみや体型の維持など意識した方が良いかと。

No.2 14/07/23 07:11
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね。
ダメだとはわかってはいるんですが気持ちが追い付けなくて…
楽と言うのも色々調べみたんですが(><)
私もすることだし全然いけないことじゃないのに…

女性のたしなみや体型維持ですか(><)
頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧