セックスレスになるのは、女性がイかないから?

レス31 HIT数 7503 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
14/08/01 21:42(更新日時)

セックスレスになる女性って、どういう心理でしたくなくなるんでしょうか?
私の友達はセックス好きだったのに、子供3人生んでからも週に2回はあるほうだったのに、子供達が育つにつれて嫌になってきたらしく、子供達が寝てからでも、起きてきて万一見られたらイヤだからと、旦那がアプローチしてきても拒否して、月に1回くらいは義務だからと許すらしいんです。

私の勝手な解釈なんですけど、それって、セックスがつまらないからなだけなのでは?と思ってるんですが…旦那が生理的に受け付けないとかじゃなく、一緒にいるだけでいいそうなんです。
でも、旦那が嫌いでもないなら断らないんじゃないかなぁと…狭い家に住んでるわけでもないし、子供達のそばでするわけでもなく…

どんなもんなんでしょう?
例えばセックスのたびに女性がイってるのにもかかわらず、セックスレスになった女性っていますか??
ふと、気になったのでトピたてました!

No.2119703 14/07/24 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/24 17:43
通行人 ( 50代 ♂ dMgRc )

あなたの解釈あたってるかも

No.2 14/07/24 18:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ですかね??

友達の周りも、わりとご無沙汰な人達が多いようなんですが、愛する旦那さんがいるのに、セックスをしたくないという心理が私にはわからず…そしてみんな口を揃えて『子供に手がかかる』とか『子供に見られたら…』っていうけど、何となく、問題はソコじゃない気が最近してきました。

私の友達の場合ですが、旦那を働かすだけ働かせてる感じがしなくもないので、もはや愛してはいないのかもしれませんが。。。

No.3 14/07/24 20:14

>> 2 愛があるかどうかはわからないけど、仲は非常にいいと思います。拒否の言葉は主さんの書いておられる通りでで、レスでした。妻はセックスに魅力がてなかったのかなっておもいます。

No.4 14/07/24 23:30

>> 3 実体験、されたということでしょうか?

私は何人かお付き合いしましたが、旦那が一番色々としてくれて、もともと嫌いではなかったですが、ドハマりしたのは旦那だけでした。
その要素は、気持ち良くしてくれるから、またしてほしいという欲求で、求められるだけじゃなく求めるようになったので…この快感があれば、条件がそろえばレスにはならないのでは…と勝手に思っちゃいまして(^_^;)

No.5 14/07/25 07:49
匿名さん5 ( ♀ )

主は子供いる?

子供産むと母性が強くなって性欲減退するよ。

減退しない人もいるだろけど大概は旦那より子供に気持ちがいくね。

仕事、家事、育児で疲れるとセックスより睡眠、休養になる。

だからと言って旦那が嫌いな訳じゃないんだよね。

No.6 14/07/25 10:29

>> 5 育児、家事、炊事全てしています。が、セックスで気持ち良くされて寝ると、翌日の活力になります、私の場合(^_^;)

ちなみに、セックスのたびにイかされていても、そうなりましたか??

No.7 14/07/25 18:08
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6
仕事は?

旦那にイカされた事あるけど疲れて次の日の仕事に響くからシンドイですね。

No.8 14/07/25 18:44

>> 7 ずっと仕事もフルでしてます、体力もわりと使う方かも。

No.9 14/07/25 19:45
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8
若さでしょうね。

年齢がいくと年々シンドくなります(笑)

皆が皆同じじゃないけど

自分はそうかな。

レスの原因は様々って事でしょうね。

No.10 14/07/25 19:54

>> 9 確かに多少なりとも年々体力も減少してくるなぁとはなんとなく感じるのですが、友達に関してだと、まだアラサー、全然大丈夫では?と思ったんですが…ただ、友達は年々太くなっていて、今は誰が見ても…という体型にはなっています。

それも関係あるのかな…

私も自分が今以上に太ったり、旦那がおデブになったりしたら…自信がなくなったりして、セックスに対する魅力がなくなるのかも…(-_-;)

No.11 14/07/25 20:28
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10
まだアラサーかぁ…。

私は37歳だけど一戦終わると息切れしちゃうよ(笑)

体力の衰えをヒシヒシと感じる。

お友達太ったの関係あるかもですね。

太ると自分に自信なくなるし動くことが億劫になるから。

No.12 14/07/25 21:30

>> 11 そうですね、友達も痩せたい痩せたいとは言ってるけど、色んな事に対して、努力が見られないので…育児、パート、家事、全てに『疲れて』したくないのかもですね。。

No.13 14/07/26 14:06
通りすがり13 ( ♀ )

先ほど寝起きからのイチャイチャからのエッチ終りました✨ レスになるのは2人の性欲ではないですかね。性欲が有れば隣に彼や旦那さんが居たらしたくなりますよね。お互いが性欲ないと駄目なんですけどね。更に性癖まで合えばレスになることはないですよね。五十カップルでも全然飽きませんよ😅

• << 15 13さんイキましたか?
  • << 16 私も、昨夜生理が終わりそうなので、してとアプローチしました✨ 性欲、確かにないともともこもないですよね…それって、ひとりよがりなセックスばかりだと、なくなっていきそうだなって、最近感じます。 というのも、ある意味実体験で、何人かお付き合いしたくせにイク事を知らなかった私(-_-;) 旦那がイク事を教えてくれてからは、セックスに対しての意欲ががらっと変わったんです、今までは求められるからこたえるってかんじだったのが、してほしいという感情が湧くようになり、イかされなかったり、ひとりよがりなセックスされたら腹がたって『もぅ、絶対にセックスするもんか』ってなりました。 でも、気持よくセックスしたいし、してほしくて旦那に喧嘩もしながら正直に話したところ、イかせる事をまず優先してくれるようになりました。 旦那の場合、ちゃんと伝えたら応えようとしてくれるし、私が欲情する、変化するのが嬉しいらしいので、今後も色々お前を変えていくと意欲もあるので、私達も50になってもしていそうです(笑)

No.14 14/07/26 15:30
暁 ( 30代 ♀ yycIBe )

解ります。

私もそう思いますね。

私の旦那は私をイカせるのが大好きでイカせるまでがんばり自分がイカなくても満足らしいです。

彼のやらしいマッサージをしてもらうとはだ艶が違いますね。

セックスレスの友人は旦那ばかりがイクことばかり考えてる人とても多いです。

独りよがりなセックスなら私もしたくなくなりますね。

• << 17 同意見の方がいて、嬉しいです(*^^) もともと、セックスが好きではない人もいるのかもしれないですが、わたしも、セックスは好きなんですがスタイルに自信がなかったり、見られるのを極度に恥ずかしいと感じたりして、セックスに没頭しきれてない自分が今もいて、イマイチだなって思う時もあったり、なんとなくシチュエーションがしっくりこなくてなんだかなぁなんて時もあるけど、次回のセックスの為に、あえて口に出して話したり、私の、性癖?みたいなのを暴露したりするようになりました。 そしたら、昨夜がそうでしたけど、私の好みに合わせたセックスをしてくれて、イキが早いと旦那に言われました(笑) なんていうか、旦那さんは嫌いではないんなら、きっとセックスが嫌になるわけがないのに、でも気持よくないからレスになってしまうというのは、すごく残念だなって、勝手に思ってます…とくに若かったり、片方が性欲強かったりすると…(^_^;)

No.15 14/07/26 15:35

>> 13 先ほど寝起きからのイチャイチャからのエッチ終りました✨ レスになるのは2人の性欲ではないですかね。性欲が有れば隣に彼や旦那さんが居たらしたく… 13さんイキましたか?

No.16 14/07/26 16:56

>> 13 先ほど寝起きからのイチャイチャからのエッチ終りました✨ レスになるのは2人の性欲ではないですかね。性欲が有れば隣に彼や旦那さんが居たらしたく… 私も、昨夜生理が終わりそうなので、してとアプローチしました✨

性欲、確かにないともともこもないですよね…それって、ひとりよがりなセックスばかりだと、なくなっていきそうだなって、最近感じます。

というのも、ある意味実体験で、何人かお付き合いしたくせにイク事を知らなかった私(-_-;)
旦那がイク事を教えてくれてからは、セックスに対しての意欲ががらっと変わったんです、今までは求められるからこたえるってかんじだったのが、してほしいという感情が湧くようになり、イかされなかったり、ひとりよがりなセックスされたら腹がたって『もぅ、絶対にセックスするもんか』ってなりました。
でも、気持よくセックスしたいし、してほしくて旦那に喧嘩もしながら正直に話したところ、イかせる事をまず優先してくれるようになりました。

旦那の場合、ちゃんと伝えたら応えようとしてくれるし、私が欲情する、変化するのが嬉しいらしいので、今後も色々お前を変えていくと意欲もあるので、私達も50になってもしていそうです(笑)

No.17 14/07/26 17:11

>> 14 解ります。 私もそう思いますね。 私の旦那は私をイカせるのが大好きでイカせるまでがんばり自分がイカなくても満足らしいです。 … 同意見の方がいて、嬉しいです(*^^)

もともと、セックスが好きではない人もいるのかもしれないですが、わたしも、セックスは好きなんですがスタイルに自信がなかったり、見られるのを極度に恥ずかしいと感じたりして、セックスに没頭しきれてない自分が今もいて、イマイチだなって思う時もあったり、なんとなくシチュエーションがしっくりこなくてなんだかなぁなんて時もあるけど、次回のセックスの為に、あえて口に出して話したり、私の、性癖?みたいなのを暴露したりするようになりました。
そしたら、昨夜がそうでしたけど、私の好みに合わせたセックスをしてくれて、イキが早いと旦那に言われました(笑)

なんていうか、旦那さんは嫌いではないんなら、きっとセックスが嫌になるわけがないのに、でも気持よくないからレスになってしまうというのは、すごく残念だなって、勝手に思ってます…とくに若かったり、片方が性欲強かったりすると…(^_^;)

No.18 14/07/26 21:01

>> 17 優しい旦那さんですね✨私も今の人に初めてイカされイクことの喜びを知りました。本当にセックスって気持ち良いって知ったらねー😄 私は彼の性癖が凄いので彼を喜ばしてからイカせて貰います。男の人は女の人をイカせるのが嬉しいみたいですね。

• << 20 旦那の場合、自分の都合で私をイかせたり、ほとんど触れずにフェラばかりさせたりするので、イかせるのが好きとか、女性優先では決してないですが、マンネリ化は避けようとはするタイプなので、レスにはならないのかなって思う感じですかね(笑) ただ、逆に私がレスになるとしたら、それは旦那のセックスに雑さが感じられ、言っても改善がないようだったら、年齢や子育て、趣味に走るようになって、レスになるパターンだなと感じます(-_-;)

No.19 14/07/27 04:55
通りすがり19 ( ♀ )

主さんの言ってる事は全ての人じゃないけれど、結構あてはまってるんじゃないかと思います。
元カレには毎回イカされてました。
旦那とは一度もイッた事なく😢
早過ぎるエッチ
今はすっかりレスです

• << 21 イク快感を知っていると、余計にそれがナイと=レスになるのは、原因としては大きいですよね。 私の場合、なんとなくソコ、すごく気持ちいいな〜なんて思っていた時期は、何となく物足りなさはありつつも、相手が気持ち良いならいいかと思っていたのに、いざ、イク感覚を覚えてからは、セックスに貪欲になり、旦那からは『変わった』と言われた程、セックスでイかされなかった日は不機嫌になってしまうようになりました(-_-;) 友達の場合かなり昔の話ですが、イく事があるかって話になって『たまにね〜』って話をしてたので、その味はしめてるはずなのに、なかなか相手がイカせてくれない日々が続いて、テンションがさがっちゃったのかなぁ…と。 なんだかんだ書いてますが、レスで悩んでる方とくに男性ですが、ひとりよがりなセックスしてないか、行為を改めてみていただきたいな〜なんて思ったりしてますm(_ _)m

No.20 14/07/27 21:55

>> 18 優しい旦那さんですね✨私も今の人に初めてイカされイクことの喜びを知りました。本当にセックスって気持ち良いって知ったらねー😄 私は彼の性癖が凄… 旦那の場合、自分の都合で私をイかせたり、ほとんど触れずにフェラばかりさせたりするので、イかせるのが好きとか、女性優先では決してないですが、マンネリ化は避けようとはするタイプなので、レスにはならないのかなって思う感じですかね(笑)

ただ、逆に私がレスになるとしたら、それは旦那のセックスに雑さが感じられ、言っても改善がないようだったら、年齢や子育て、趣味に走るようになって、レスになるパターンだなと感じます(-_-;)

No.21 14/07/28 00:15

>> 19 主さんの言ってる事は全ての人じゃないけれど、結構あてはまってるんじゃないかと思います。 元カレには毎回イカされてました。 旦那とは一度も… イク快感を知っていると、余計にそれがナイと=レスになるのは、原因としては大きいですよね。

私の場合、なんとなくソコ、すごく気持ちいいな〜なんて思っていた時期は、何となく物足りなさはありつつも、相手が気持ち良いならいいかと思っていたのに、いざ、イク感覚を覚えてからは、セックスに貪欲になり、旦那からは『変わった』と言われた程、セックスでイかされなかった日は不機嫌になってしまうようになりました(-_-;)

友達の場合かなり昔の話ですが、イく事があるかって話になって『たまにね〜』って話をしてたので、その味はしめてるはずなのに、なかなか相手がイカせてくれない日々が続いて、テンションがさがっちゃったのかなぁ…と。

なんだかんだ書いてますが、レスで悩んでる方とくに男性ですが、ひとりよがりなセックスしてないか、行為を改めてみていただきたいな〜なんて思ったりしてますm(_ _)m

No.22 14/07/28 08:58

若い頃の話ですが当時の彼が何時も早くイッちゃうんです。若いから我慢出来ないんでしょうね。でも若いから最低でも3は出来るんです。だから1回目は彼の好きなようにガツガツイッてもらって2回目は一緒に、3回目は私をふかーくイカせて貰ってました。確かに中でイクことを知ってしまうとイケない時のモヤモヤは大きいですよね。

No.23 14/07/28 10:49

>> 22 回数がある場合、それはそれで満たされますよね♪

ただ、実は私、中でイク経験はないんです(^_^;)

すごく気持ち良いな〜このままやられたらイクだろな〜っていうのはありますが、旦那もそこまではチャレンジせず、私は、クリ派のようです。。
中でイクのを知ったら、今以上に大変な事になりそうで自分が怖いですね(笑)

時間があれば色々しようとしてくれますが、何せ時間がない夫婦なので、昨日においては喧嘩してしまいました。。。
旦那が勝手に、今日はイケない日だと決めつけて、さっさと済ませてしまったので(笑)

私達の場合、私がせがむので、これはこれでレスになるかもしれないと思い始めて来ました(^_^;)

No.24 14/07/28 14:41

>> 23 あらあら喧嘩までしちゃいましたか😓 主さんの方が積極的なんですね。だったら仲直りエッチをおねだりしましょうよ😄 中でイクのは正直クリより数倍気持ち良いです✨ もう少しでイケそうな感じがあるなら旦那さんに頑張って欲しいですね。

No.25 14/07/28 22:08

>> 24 セックスをしたいというアクションはもっぱら旦那ですが、コンディションがよければイキたいとは思っているのに、旦那は私の反応を見て、勝手に今日は大丈夫、無理、と聞きもせず判断したら、あとは自分優先のセックスにはしるとこがあるので、そうなるとグチグチ文句言ってしまうのは私なんです(-_-;)

まぁ、ようは私が欲求不満で言い合ってしまっただけなので、旦那はもうケロッとしてます(^_^;)

だいたい、こうなると翌日は旦那がセックスでイカせてくれるのがお決まりですね…そういう時のセックスは複雑ですけどね。。。

No.26 14/07/29 02:27
通りすがり19 ( ♀ )

>> 25 中でイッた事ないんですね😢
正直、比べものにならないです😨
私は元彼、毎回前儀と中でもです😳
とっても愛されている感じがして幸せでした。
旦那とは、前儀だけです。
早漏なので…😨
エッチしても、虚しさと欲求不満になるので、しないほうがマシです😨

No.27 14/07/29 08:02

>> 26 中ではまったくナシですね、旦那を含めて5人と関係を持ったことがありますが、残念ながらセックスを楽しむ人はいなかったみたいです(-_-;)
唯一、旦那は色々したいみたいですけど、楽にイってくるから玩具を使うとか言っていて、それはそれで複雑(笑)

いつか、中でいける日が来るのかな〜✨✨

旦那も、どちらかというと早漏らしいので、前戯でイカせるのが精一杯かも?やや不安になってきました(笑)

No.28 14/07/30 14:03

>> 27 確かに中でイカせてもらうにはある程度の持久力は必要ですよね。あとはイケるポイントをわかっているかですかね。

• << 30 私としては中でイケなくても、いまの所、その快楽は識らないから不満はないので、今後、中でもイケたらいいな〜って感じで、楽しいセックスライフを送りたいですね♪

No.29 14/08/01 15:03
主婦さん29 ( ♀ )

私も5年くらいレスですね〜。
元々夫のほうからレスになってきて、誘ったけど拒否られて原因が分かって離婚まで考えたりしたけど、今度は私がレスに…
だって、気持ち良くないから。
最初は触れ合う事だけで満足だったけど、結局自分が気持ち良くなれば終わり!って何か違うって気づいて。
もう夫を男としては見れません。

• << 31 どんな理由だったのでしょうか…どちらにしても、理不尽に拒否されたり、自分だけ満たされるセックスだと、女側からすれば、ただの性欲処理かなにかか?と感じますよね…。 私の場合、しだいに旦那の性癖がわかってきて、とてもフェラが好きなようで、布団に入れば私の頭を下半身へ押さえ向けてフェラしての仕草が始まるのがお決まりで、私はフェラが嫌い!なので、いきなりそれをされると萎えるし腹が立ちます。 私は私でフェラしてほしいなら、まず私を気持よくさせろよってなるので、旦那には話して、気が乗らない時はハッキリ伝えて、改善してもらったりしてます。 そんな事を考えてると、きっと、女側としては、よほどご奉仕が好きな女性でない限り、本当の部分で満たされない生活を送ってると絶対レスになるなって、勝手に思うわけです(-_-;)

No.30 14/08/01 21:32

>> 28 確かに中でイカせてもらうにはある程度の持久力は必要ですよね。あとはイケるポイントをわかっているかですかね。 私としては中でイケなくても、いまの所、その快楽は識らないから不満はないので、今後、中でもイケたらいいな〜って感じで、楽しいセックスライフを送りたいですね♪

No.31 14/08/01 21:42

>> 29 私も5年くらいレスですね〜。 元々夫のほうからレスになってきて、誘ったけど拒否られて原因が分かって離婚まで考えたりしたけど、今度は私がレス… どんな理由だったのでしょうか…どちらにしても、理不尽に拒否されたり、自分だけ満たされるセックスだと、女側からすれば、ただの性欲処理かなにかか?と感じますよね…。

私の場合、しだいに旦那の性癖がわかってきて、とてもフェラが好きなようで、布団に入れば私の頭を下半身へ押さえ向けてフェラしての仕草が始まるのがお決まりで、私はフェラが嫌い!なので、いきなりそれをされると萎えるし腹が立ちます。

私は私でフェラしてほしいなら、まず私を気持よくさせろよってなるので、旦那には話して、気が乗らない時はハッキリ伝えて、改善してもらったりしてます。

そんな事を考えてると、きっと、女側としては、よほどご奉仕が好きな女性でない限り、本当の部分で満たされない生活を送ってると絶対レスになるなって、勝手に思うわけです(-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧