やっぱり奥さんとのエッチは特別ですか?

レス53 HIT数 36289 あ+ あ-


2015/01/13 19:02(更新日時)

どんなに浮気しても、不倫したとしても、やっぱり奥さんとのエッチは特別ですか?
奥さんとのエッチが無くなったらいやですか?

No.2121542 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

一生なくてもいい

No.2

かみさんが一番なので浮気も不倫も風俗も興味ないから行かない。
かみさんが最後の女で十分。

  • << 4 かみさんは満足していなかったりして
  • << 6 性別表示にして(*-ω人) ちなみに俺は浮気しても嫁さんがやっぱり一番 たまには気分変えて~♪くらいが浮気(≧∇≦) 批判来そうだけど(笑)
  • << 39 私もそんなこと言われたい。 奥さんが素敵な方なんでしょうね。
  • << 48 素敵な方ですね😄 奥様は幸せ者😆😆 羨ましいです
  • << 52 ステキ!!

No.3

>> 2 カッコいい



No.4

>> 2 かみさんが一番なので浮気も不倫も風俗も興味ないから行かない。 かみさんが最後の女で十分。 かみさんは満足していなかったりして

  • << 15 コイツを全身全霊で説教して更正させよう(笑)

No.5

>> 4 必ず幸せを妬むやつっているよね。
心配してくれなくても大丈夫だから✋
生涯本気で愛せるただ1人の女性をみつけてくださいね。

  • << 9 おまえ 女だな? 寂しいぞ(笑)

No.6

>> 2 かみさんが一番なので浮気も不倫も風俗も興味ないから行かない。 かみさんが最後の女で十分。 性別表示にして(*-ω人)



ちなみに俺は浮気しても嫁さんがやっぱり一番

たまには気分変えて~♪くらいが浮気(≧∇≦)
批判来そうだけど(笑)

  • << 16 コイツも全身全霊で説教して更正させよう(笑)
  • << 40 浮気はしても家庭壊さないってことですか⁈ その自信はどこから⁈ 奥さんの事大切なのに…⁇
  • << 41 こういう遊びタイプが一番立が悪いよね。

No.7

うん、性別表示して下さい。
妻側としても男性の本音が知りたいので。

No.8

こんなレスしたら
みもふたもないですが、

こればっかりは人それぞれではなかろうかと思いました。

No.9

>> 5 必ず幸せを妬むやつっているよね。 心配してくれなくても大丈夫だから✋ 生涯本気で愛せるただ1人の女性をみつけてくださいね。 おまえ

女だな?


寂しいぞ(笑)

  • << 17 コイツも(笑)

No.10

不倫浮気している男性が、奥さんとのセックスに満足?特別の訳ないじゃん。
ダメだからしてるんじゃないの?。

  • << 44 妻に満足、それでもする。 ケーキも和菓子も大好き。『ケーキの味がまだ鮮明に残ってるうちに和菓子も食べる』。その比較が楽しい。どっちも好き。夜7時〜0時に二回も味わえる日は幸せだったね。

No.11

>> 10 同意
不倫してるけど奥さんは別格ってか?
そこまで悟ってるなら最初から不倫なんかしないわな

不倫する奴は、奥さんがどれだけ大事な存在か気付いてないから不倫するんだろ
感謝を忘れてる




No.12

>> 11 精神的に満たされているかどうかなのだと思いますよ。

No.13

主です。
すみません!浮気や不倫が前提なのではなく、例えば浮気や不倫をしていたとしても、奥さんとのエッチは特別ですか?という意味でした!

No.14

かみさんとは10年してません。


彼女とは月4日(1日で3~4回はイケる)ぐらいかな。



  • << 18 もう 後が絶たない(笑) 大変だよ、日本は(笑)
  • << 21 横ですが奥さんの方が拒否してるのかな(^^;)

No.15

>> 4 かみさんは満足していなかったりして コイツを全身全霊で説教して更正させよう(笑)

No.16

>> 6 性別表示にして(*-ω人) ちなみに俺は浮気しても嫁さんがやっぱり一番 たまには気分変えて~♪くらいが浮気(≧∇≦) … コイツも全身全霊で説教して更正させよう(笑)

No.17

>> 9 おまえ 女だな? 寂しいぞ(笑) コイツも(笑)

No.18

>> 14 かみさんとは10年してません。 彼女とは月4日(1日で3~4回はイケる)ぐらいかな。 もう 後が絶たない(笑)

大変だよ、日本は(笑)

No.19

特別なら 浮気 不倫しないっつ~の(笑)
刺激無くなったから、ヤラカスのでしょう?
自分の劣化を棚上げして チャンチャラ 可笑しいわ(笑)

浮気不倫する奴は、頭禿げろ❗

腹 膨れて動けなくなれ(笑)

♂も♀も(笑)

それで おでこに 不倫肉と 彫れ(笑)

No.20

>> 17 コイツも(笑) はっ?!






No.21

>> 14 かみさんとは10年してません。 彼女とは月4日(1日で3~4回はイケる)ぐらいかな。 横ですが奥さんの方が拒否してるのかな(^^;)

  • << 25 いや、俺のほうが妻では出来なくなった(妊娠出産後徐々に20kgも太った) 痩せる気ないみたいなので。 まあもともと妻はセックスあまり好きじゃなかったから、子づくりの為にしかした記憶ない。 セックスレスだけど、それなりに仲はいいですよ。

No.22

>> 21 私も同じ事思ったの。


浮気して得意になってるけど、
たんに、奥さんに嫌われて拒否されてるんじゃないのと思ちゃった(^ー^)

それか、奥さんも不倫してるか、
こういう夫婦こそ仮面夫婦だ。

No.23

結婚して10年でもやっぱり特別ですね
無くなったら無くなったで何か解決法考えますよ

No.24

男は欲深いから両方から愛されたいと願望をもってるんでしょ。
勘違いするもよし、 おめでたい生き物だわ~だから嫁が浮気しても全然気がつかないんだわ(笑)

No.25

>> 21 横ですが奥さんの方が拒否してるのかな(^^;) いや、俺のほうが妻では出来なくなった(妊娠出産後徐々に20kgも太った)
痩せる気ないみたいなので。


まあもともと妻はセックスあまり好きじゃなかったから、子づくりの為にしかした記憶ない。


セックスレスだけど、それなりに仲はいいですよ。



No.26

主さんは既婚男性と不倫中なのかな?
主さんの性別もわかんないんだけど

No.27

スレタイが変なんだよ

それなら、不倫相手とのセックスは特別ですか?

だよ


そこから不倫相手とか、奥さんとか話しが広がるんだよ

他の方も言っちゃてるけど奥さんが特別なら不倫する意味ないでしょ?

大抵は奥さんとの関係に何かしらの不満あるから不倫するんだよ

中には違う人も居るだろうけど

でも、そういう人は奥さんと精神的に繋がってる人が多いと思う

  • << 32 同感です そもそも主さんは「特別」という言葉の使い方を間違っていると思いますよ✋ 奥さんとのエッチが「特別」だと言うには 他の女性とのエッチと比較しないといけませんよね💧 極端な例え話をすると、「浮気相手と何十回エッチをするよりも、奥さんとの一回のエッチの方が特別だよ」っていうような答しかレス出来なくなってしまうし、何だか変な話だと思いますけれどねf(^ー^; それとも「一人の女を一生愛し続けます」っていうような素敵なレスが欲しかったのならば、話は分からなくもないような気もしますけれどね…(~_~;)

No.28

特別だぜ!
他の女の子には
興味ないぜ!
男として
当然だぜ!

  • << 31 嘘くさーい。本当に。 うちは12年レスですが、旦那は浮気無し。たんぱくだから。 正直特別より、マンネリ化してお互い様ですど……
  • << 33 君は2と15だろ? 俺は嫁さんとは一生無くても問題ない。 しかし嫁さんとは年々愛情が深まっている。 かけがえのない存在だ。

No.29

何回も結婚したらいいのに
飽き飽きする

No.30

奥さんに対して女じゃないと思ってるか冷め切ってるから
精神的の繋がりは無く子供の為に仕方なく夫婦で居る そんな旦那側も結構居るんじゃないかな。

No.31

>> 28 特別だぜ! 他の女の子には 興味ないぜ! 男として 当然だぜ! 嘘くさーい。本当に。

うちは12年レスですが、旦那は浮気無し。たんぱくだから。

正直特別より、マンネリ化してお互い様ですど……

No.32

>> 27 スレタイが変なんだよ それなら、不倫相手とのセックスは特別ですか? だよ そこから不倫相手とか、奥さんとか話しが広がるんだよ 他の… 同感です

そもそも主さんは「特別」という言葉の使い方を間違っていると思いますよ✋

奥さんとのエッチが「特別」だと言うには 他の女性とのエッチと比較しないといけませんよね💧

極端な例え話をすると、「浮気相手と何十回エッチをするよりも、奥さんとの一回のエッチの方が特別だよ」っていうような答しかレス出来なくなってしまうし、何だか変な話だと思いますけれどねf(^ー^;

それとも「一人の女を一生愛し続けます」っていうような素敵なレスが欲しかったのならば、話は分からなくもないような気もしますけれどね…(~_~;)

  • << 34 結婚する前に何人もの経験があれば不思議ではないのでは?

No.33

>> 28 特別だぜ! 他の女の子には 興味ないぜ! 男として 当然だぜ! 君は2と15だろ?




俺は嫁さんとは一生無くても問題ない。
しかし嫁さんとは年々愛情が深まっている。
かけがえのない存在だ。


No.34

>> 32 同感です そもそも主さんは「特別」という言葉の使い方を間違っていると思いますよ✋ 奥さんとのエッチが「特別」だと言うには 他の女… 結婚する前に何人もの経験があれば不思議ではないのでは?



No.35

>> 34 勿論その事も考えましたよf(^^;)

ですが…スレ文には「過去の女達と比較して」等とは一切書かずに、「浮気」「不倫」等と書いて有りますからね┓( ̄∇ ̄;)┏

No.36

そりゃ特別であり格別でもあり
特種でもあります

No.37

本当の意味で奥さん一筋か名器じゃなきゃ、奥さん特別なんて思わないし、やっぱり誰かと比べないと気持ちも体も改めて認識なんて出来ないよ

例え過去に色々な女と経験したとして人数が多ければ多いほど覚えてないだろうし

もし、いちいち覚えてたら気持ち悪いし粘着気質の男だね

まあ名器の女なんて、そうそう居ないし名器の女は相当テクのある男じゃないと満足しない

No.38

自分は妻に
「浮気しなくてもいい位抱かせろ、沢山しゃぶって励ましてくれ」とセックスの時に言います。妻も「浮気したら私もするからね、許さないんだから」
と応えます。
写真にも裸やハメてる所を撮るし喧嘩して険悪になってもやりますから長引きません。
夫婦にセックスは重要

No.39

>> 2 かみさんが一番なので浮気も不倫も風俗も興味ないから行かない。 かみさんが最後の女で十分。 私もそんなこと言われたい。
奥さんが素敵な方なんでしょうね。

No.40

>> 6 性別表示にして(*-ω人) ちなみに俺は浮気しても嫁さんがやっぱり一番 たまには気分変えて~♪くらいが浮気(≧∇≦) … 浮気はしても家庭壊さないってことですか⁈
その自信はどこから⁈
奥さんの事大切なのに…⁇

No.41

>> 6 性別表示にして(*-ω人) ちなみに俺は浮気しても嫁さんがやっぱり一番 たまには気分変えて~♪くらいが浮気(≧∇≦) … こういう遊びタイプが一番立が悪いよね。

No.42

昼も夜も「お勤め」

クタクタ😣

No.44

>> 10 不倫浮気している男性が、奥さんとのセックスに満足?特別の訳ないじゃん。 ダメだからしてるんじゃないの?。 妻に満足、それでもする。 ケーキも和菓子も大好き。『ケーキの味がまだ鮮明に残ってるうちに和菓子も食べる』。その比較が楽しい。どっちも好き。夜7時〜0時に二回も味わえる日は幸せだったね。

No.45

そんなこと、70歳位になればわかると思うよ。

大体、みんなちょっと惚けが入るからわからなくなるんだろうけど。


日本人は、淡白だからね。

No.46

特別じゃないような気がする。
私とは一年一度あるか無いかだけど、もし浮気したらその人と始めのうちは毎回Hしそう(>_<)
で慣れたらまたレスになる。キラキラした新しいものにはかなわない。

No.47

お初です 茨城県に風俗に務められなくなってる 主婦を紹介してくれる場所に行けばもっと楽しい人生送れるよ

No.48

>> 2 かみさんが一番なので浮気も不倫も風俗も興味ないから行かない。 かみさんが最後の女で十分。 素敵な方ですね😄

奥様は幸せ者😆😆

羨ましいです

No.49

私も前レスは性別表示しなかったけど、こういうスレは性別表示がないと疑ってしまう(^_^;

No.50

特別には色々な意味があります。
①抜きんでた高いレベル、②不可欠で代わるものが無い、③どんなに寄り道しても、結局一番落ち着く場所…
多くは③の意味で特別なのかな?
浮気等をつまみ食いということもあります。
奥さんは不可欠の3食であり、浮気は別腹のケーキみたいなもの(♂ですが甘いの大好きで、二人で甘味処OKです)
ケーキは主食、メインディッシュにはなりません。
Hは日常生活の一部、コミュニケーション、浮気のHは生活の一部というより寄り道、趣味、一人で楽しむケーキに近い?
同じHでも特別であり別種類かも。
まあ、奥さんからしたら腹立たしいでしょうけれど、あくまで想像の産物なので…
m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧