隠したい!

レス10 HIT数 10404 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/20 05:51(更新日時)

わたしは処女なのですが、濡れてない状態でも穴に指二本入ります。

もともとゆるいんでしょうか?

普通ですか?

いい歳して処女なのが恥ずかしくて、恋愛に積極的になれません。

とりあえず周りには処女ではないような振る舞いをしてて、仲良い男友達がたまに家来たりすることもあるので、バレないよういざという時の為に、最近自分で慣れさせてます…。

ちなみに穴をひろげようとしてるだけで、オナニーではないです。

穴に異物が入ることにはもう慣れたのですが、実際人にされると緊張でしまっちゃうのでしょうか?

処女を隠すのは不可能ですか?

経験少ないことにしとけばごまかせますか?

とにかく処女は隠したいので、隠さない方がいいとかの回答はやめてください…。

No.2123356 14/08/03 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/04 03:16
通りすがり1 ( ♂ )

処女は処女膜の粘膜のヒダが硬い角質の様に成って残ってるので、挿入持の際、違和感を感じて分かります。
でも、オモチャや異物を頻繁に挿入してれば、その硬い角質(処女膜)も無くなり、処女を隠すのは可能だと思います。
今は指が2本入っても、男性と行為を始めて性的興奮が高まると、膣が自然に締まるので指が1本でもキツく成ります。
だから、初めての挿入の時は多少痛みがあるかも知れませんが、それでも普段自分で慣らしてるので、他の処女の女性達よりは、痛みは少ないと思います。

• << 4 なるほど!慣れさせてれば挿入時にはバレないかもしれないんですね! 初めて入れたときはちょっと痛かったですが、今後も定期的に続けようと思います。 ありがとうございました!

No.2 14/08/04 03:34
通りすがり1 ( ♂ )

>> 1 追伸
オナ二ーで気持ち良く成りながら、指や異物を挿入するのは良いのですが、性的興奮も無いのに、単に挿入するのはユルく成る原因に成るので、男性と行為が終わった後は、不必要に興奮の無い挿入は止めた方がいいですよ。
女性がユルく成る原因は、太いチンを挿入されたからで無く、出産で骨盤が開いたり、出産を経験してなくても骨盤に歪みがある場合や、感じないセックスを慢性的に繰り返す事で、括約筋が伸びきってしまうからです。

• << 5 なるほどです!気持ちいいとかはよくわからないです…。あまりやりすぎないようにします。 ありがとうございます!

No.3 14/08/04 04:38
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

こんばんは。
処女であることは、男性にとってはマイナス方向にはあまり働きませんよ。
むしろ、自分しか知らないという状態になるので、男性は喜ぶと思います。

ただ、自分の気持ちとして、処女だなんて言えない、って言うこともあると思います。

処女の場合、膣の中に挿入する際に、軽く接着された中を剥がしながら挿入する感じがしたりもするのですが、膣に指やバイブ的なものを挿入しているのであれば、それもあまり無いかもしれませんね。
経験が少ないってことで誤魔化せますよ。

初めての挿入の時に出血しても、生理が近いとか、傷がついて出血したかも、とかで十分です。

膣に関しては何とでもなりますが、「感じる」っていうことを示す喘ぎ声や、騎乗位での腰の振り方とかは経験から来る場合が多いから、ごまかしは難しいかも💦

その場合は、騎乗位でしたことない、とか正直に話しておいた方がいいかな。

指が2本入っても、緩いわけではないですよ。

• << 6 そうですね!その場合は経験少ないってことにしようと思ってます。ごまかせるって思えたら、もう少し積極的になれる気がするので早く処女捨てれるように頑張ろうと思います。 ありがとうございます!

No.4 14/08/04 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 処女は処女膜の粘膜のヒダが硬い角質の様に成って残ってるので、挿入持の際、違和感を感じて分かります。 でも、オモチャや異物を頻繁に挿入してれ… なるほど!慣れさせてれば挿入時にはバレないかもしれないんですね!

初めて入れたときはちょっと痛かったですが、今後も定期的に続けようと思います。

ありがとうございました!

No.5 14/08/04 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 追伸 オナ二ーで気持ち良く成りながら、指や異物を挿入するのは良いのですが、性的興奮も無いのに、単に挿入するのはユルく成る原因に成るので、男… なるほどです!気持ちいいとかはよくわからないです…。あまりやりすぎないようにします。

ありがとうございます!

No.6 14/08/04 21:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 こんばんは。 処女であることは、男性にとってはマイナス方向にはあまり働きませんよ。 むしろ、自分しか知らないという状態になるので、男性は… そうですね!その場合は経験少ないってことにしようと思ってます。ごまかせるって思えたら、もう少し積極的になれる気がするので早く処女捨てれるように頑張ろうと思います。

ありがとうございます!

• << 8 積極的になるのはいいけど、自分が大好きになった人とか、この人に愛されたい、って思えた人とするんだよ。 「この年で処女…」って言ってたけど、以前、29、34で処女っていう女性とセックスしましたよ。 年齢に対して処女とか経験が少ないとかで男性がひくってことはほとんどないと思いますよ。 俺の場合は、初めての相手に選んでくれて嬉しかったし、いつもよりもゆっくり時間をかけてしましたよ。 男性経験が少なくて、騎乗位をしたことがないのに無理してした女性とか、実は1人しか経験が無いのに何人も経験があるって言い張ってた女性もいましたけど、大事なのはいっぱい経験してるかどうかじゃなくて、目の前の自分と愛し合いたくてセックスしてるか、だからね。 焦らずに頑張ってみてね。 どうしても相手に恵まれない時は相談にのるからね。

No.8 14/08/09 04:02
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

>> 6 そうですね!その場合は経験少ないってことにしようと思ってます。ごまかせるって思えたら、もう少し積極的になれる気がするので早く処女捨てれるよう… 積極的になるのはいいけど、自分が大好きになった人とか、この人に愛されたい、って思えた人とするんだよ。

「この年で処女…」って言ってたけど、以前、29、34で処女っていう女性とセックスしましたよ。
年齢に対して処女とか経験が少ないとかで男性がひくってことはほとんどないと思いますよ。

俺の場合は、初めての相手に選んでくれて嬉しかったし、いつもよりもゆっくり時間をかけてしましたよ。

男性経験が少なくて、騎乗位をしたことがないのに無理してした女性とか、実は1人しか経験が無いのに何人も経験があるって言い張ってた女性もいましたけど、大事なのはいっぱい経験してるかどうかじゃなくて、目の前の自分と愛し合いたくてセックスしてるか、だからね。

焦らずに頑張ってみてね。
どうしても相手に恵まれない時は相談にのるからね。

No.9 14/10/21 00:43
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

もう見てないと思うけど。
指三本でも平均的には本物の挿入で痛がると思うよ。
ゆっくり慣らして。

No.10 16/10/20 05:51
匿名さん10 ( ♀ )

私は処女のときからオナニーするときは指を入れていました。でも初めて男性としたときはなかなか入らなかったし、かなり痛かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧