イクとは?
イク事についてお聞きしたいのですが、どの様な快感があるのでしょうか。一人エッチでもいけるでしょうか?
タグ
No.2131970 2014/08/28 20:32(スレ作成日時)
>> 4
男女問わず誰でもなります。特に女性がなりやすい。それは絶頂期の後が男のようにガクンと落ちないため、もっともっととなりやすい。
絶頂期の後でも、さらに触ると続けると苦しくなりませんか?。⇒それでも止めないで無理矢理でも続けると⇒過呼吸になり⇒酸欠に至り⇒失神します。⇒眼が覚めるまで変な夢を見たりして記憶ありません。⇒永久に眼が覚めない事もあります。
普通は行っちゃったら苦しくなりますので終わりにするんですが、男がしつこく止めないとか、本人がもっともっとと自分を追い込んでると⇒突然『過呼吸⇒酸欠⇒失神』します。
テクだから、あるいは感度がいいから失神するんではありません。医学界では常識です。
誰でもそうなれますが、真似て万一永久に帰らなくなっても私は知りませんから。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧