玉手箱?

レス500 HIT数 11009 あ+ あ-

曇♪( 42 ♂ PlOvBe )
14/09/21 16:52(更新日時)

(Θ_Θ)

和ませてw

No.2132113 14/08/29 06:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/08/30 19:33
姉さん ( ♀ P0PnBe )

>> 44 底に何があるか… あたしの底にあるのは 言葉にならない悲しい気持ち… 弱音吐いてごめん

みんなナニカを抱えてる

優しい言葉をかけられたり

たくさん慰めていただいても

いずれはまた開く「蓋」でしかないぬ

何をしたってなくなる事は決してないぬ

それでも

それを抱えて

死ぬまで生きていかねばだ

みんな知らん間に
自分なりに頑張ってるんだ

悲しさは優しさの礎となる

たぶんきっとそーね(^-^)

だからみんな優しいんだ

悲しさの種類は違うだろが

みんな奥にあるもんぢゃ

┌─────┐
   │ドンマイょ│
   │ ドンマイ│
   └──┬──┘
   ∧_∧ │
   (*゚∀゚)Ф
   ∪ )`│
   ~∪∪

• << 56 そうだね ここで話してきた人たちはみんな、きっとそれぞれ何かを内に秘めて頑張ってる人ばかり… だから優しいんだね ねぇたんがかけてくれた言葉が沁みるよ ありがとう

No.52 14/08/30 19:34
曇♪ ( 40代 ♂ PlOvBe )

>> 47 信じてるぉ ちみのポテンさる \ /  ゚ +  ○  X /⌒⌒⌒⌒\ 。 /∩((((((((((( ヽ (⊂)Vノ  ヽ\ …
とりあえず…

やろうぜ😃

(^O^)/

No.53 14/08/30 19:35

>> 45 相変わらずっす(ノД`) 柴犬さんとは違う会社で、道路挟んだ反対側に居ます🎵 だからすぐ見れるし、手も振れる (*>ω<*)… 😲

うあーw

すげーな✨

• << 84 凄い❓👀 でしょでしょ ( ´∀`) 出会ってから2年はなんとも思ってなかったんですよ😁

No.54 14/08/30 19:38

>> 40 (σ・∀・)σその顔~😲 さてはビンゴだね??💡 ホントの名前は… 生姜じゃなくて 笑梧って言ってたかな… (*u_u)
(-.-)zzZ

なんなのこのポジティブな…

そーやって生き抜いて来たのか…

それか、すでに壊れてるか…

(・ω・)

• << 115 雲のスレだったら、名前が違っててもなぜかわかっちゃうのが自分でも不思議な感じだよ まぁ、どうせまた違うとか言うんだろうけど…何て言おうと本当のことはあなたがわかってることだからいいよ。 最初の頃、雲に「一度も本気で誰かを愛したこともないような男じゃいやだ」みたいに言ったことがあるの、覚えてるかな? けど、そんな辛くて切ない経験があったから、今の雲がいるんだなって感じたんだよ……まだ癒えてないの? でもね、そのスレの中にすごく心に響く言葉があったんだよ

No.55 14/08/30 19:38

>> 50 😉 俺はやらなかったな✨ 下等な劣悪種だから😁 くず虫な俺😹
    ……。
    ∧_∧
    (*゚∀゚)
    /つ と
   しー-J

おまぃは怒られる度胸だけは

人一倍だったんだなw

わっち

子供の頃から小心者だたから…頑張って終わらしたぉ(//∇//)うふ。

• << 65 劣等生だからな😃 人生最下位😃 選ぶ権利は剥奪😃 o(^▽^)o 独りは弱い🙋✨

No.56 14/08/31 00:01
美海 ( ♀ Ywb52 )

>> 51 みんなナニカを抱えてる 優しい言葉をかけられたり たくさん慰めていただいても いずれはまた開く「蓋」でしかないぬ 何をした… そうだね

ここで話してきた人たちはみんな、きっとそれぞれ何かを内に秘めて頑張ってる人ばかり…

だから優しいんだね

ねぇたんがかけてくれた言葉が沁みるよ

ありがとう

No.57 14/08/31 07:43
神楽 ( 2nDlBe )

曇たん 皆たん
おはようございまつ✨
(^◇^)ノ

夏休み
…1ヶ月くらい
…休みたい

でも宿題は嫌だぬw(^O^;)こっちは夏休み短めだから一週間前に始まってるぬ😆

No.58 14/08/31 08:02

>> 30 ドライモンさん😃 なんかくれョ😺 例えば… 愛とか😚
タラリッタラ~くさやの干物~🎵
炙って食すると美味しい⤴
…らしい(笑)

家でもらって焼いたら
あまりの臭いに猫も逃げだすますた~(^O^;)

• << 66 猫😺 猫ちゃんと同棲してんのか😺 ハンネは…ぬこか😺✨

No.59 14/08/31 08:07

>> 37 あのころへ… ::::::/ ̄\::::::::::: :::::| ┌|:::::::::: ::/\:\_/:::::/\:: :/└/… これ凄いぬ~!
シュワちゃんだってすぐ解る💡(^∀^)

リメイクは観てないけどトータルリコールは観たぉ(^ω^)
ハリウッドの技術はすんごいネィ🎵

• << 61    __   /ヽ ノ\ だろ?  / (ー ー)\ (  (_人_) )  >  `⌒′< (_つ   _つ とにかくAAはいっぱいあるぬw ここにコピペが楽しいんだなw 自己満でつ(o^∀^o)しぃません わっちもリメイク版は観てないんだな~ 今はなんだか映画有りすぎてさ 何から手をつけてよいやら悩む (´Д`)=з 秋の夜長… 宅飲みで映画鑑賞… わっちの娯楽でありゅw お手軽(^w^)簡単 しかし 借りたやつがおもちんくないとさー 無性にガックシよぬ😂 そろそろリサーチ再開ょん(0^-')d

No.60 14/08/31 08:09

>> 45 相変わらずっす(ノД`) 柴犬さんとは違う会社で、道路挟んだ反対側に居ます🎵 だからすぐ見れるし、手も振れる (*>ω<*)…
ムキョ~🌟

ドラマチックなな

素敵杉ボーボーぢゃんか

::/ ̄)/|_、:::アヒー!
:/ /三、ο \:::::
:| /  /    \__
:|| /\  、ο /
:| 〉/  \_/ ̄)|:
:V ` ̄U ̄/  //::
:/     ′ /|:::
::::::::::::::::::::✨

連日eye愛コンタクトで

[二二]
   |
  | ̄ ̄|
  |≡ラ|
  |≡ブ●∞●
  |≡☆|‥〃)
  |≡注⊂_ββ
  |≡入| ヽ))
  |__|
 〃∩∥"∧_∧
 ⊂γ⌒(つ>Д<)つ"

ごっつぉ~さん(^m^ )

• << 67 これって浣腸だよな(爆) でちまうぞ😁
  • << 85 辛かった仕事や環境が好きになりました☺ このAA可愛い😂🎵

No.61 14/08/31 08:23

>> 59 これ凄いぬ~! シュワちゃんだってすぐ解る💡(^∀^) リメイクは観てないけどトータルリコールは観たぉ(^ω^) ハリウッド…

__
  /ヽ ノ\ だろ?
 / (ー ー)\
(  (_人_) )
 >  `⌒′<
(_つ   _つ

とにかくAAはいっぱいあるぬw

ここにコピペが楽しいんだなw

自己満でつ(o^∀^o)しぃません

わっちもリメイク版は観てないんだな~

今はなんだか映画有りすぎてさ
何から手をつけてよいやら悩む
(´Д`)=з

秋の夜長…
宅飲みで映画鑑賞…

わっちの娯楽でありゅw

お手軽(^w^)簡単

しかし
借りたやつがおもちんくないとさー
無性にガックシよぬ😂

そろそろリサーチ再開ょん(0^-')d

• << 64 観た観た😃 安心して楽しめる映画だったかな😺 確かにたくさんあるね😲 資金源はどこからなんだろね… 簡単には作れないよな😲 娯楽… (・ω・)
  • << 68 煙草タ~イムwつまりはサボリw (゚ε゚)y-~ 自己満熱烈歓迎⤴(^O^)ノ わかるっちょ~🎵 クソおもろく無いの借りた時は💴返せって思うw ディパーテッド ディカプリオ・マットデイモン主演 シャッターアイランド ディカプリオ主演 バタフライエフェクト アシュトンカッチャー主演(デミムーアの元旦那) オモチロイぉ~(^∀^) 旧作じゃから料金も安いw ツタヤ、ゲオお勧め💿っす💡 捻ったストーリーで最後は おっ💡💡となる💿でやんす🎵 お暇な時にどんぞ(^ω^)ノ ディカプリオは中々良い作品に出ておるのに賞がとれないのヨネ😅

No.62 14/08/31 08:32

曇っち
みなさん

|  トテテテテ…
 | ∧∧ 三
 |(゚∀゚) 二≡
 |⊂⊂ ヽ 三≡=
 | `@@ 一二

|
 |  サッ
 |) 彡
 |
 |

|_∧  ピョコットコソット
 |∀゚)
 |⊂
 |/
 |′

|_∧  オハユ~♪
 |∀゚)
 |⊂
 |/
 |′

今日は魔王も来る予感‥(??ω??)ドーカシラ
。?。・゚゚・。?。・゚゚・。?。。?。・゚゚・。?。・゚゚・。?。

• << 105 | | |⌒彡   |冫、) |⌒彡  よ |冫、) |⌒彡  っ |冫、)  |` /    | / |/ | |

No.63 14/08/31 09:38

>> 62 舞おうか(^O^)/

翼があったらね~💨

• << 106   。 ゜* ★ ゜   ☆*  。 ★  (\    .(\  ((\\    (\\  ( (_ヾヽ   ((\/)   ( ( ヾ)   (( ヾ/)   し//ヽ∩∩ ノ/)    し(//(〃^∇^)ヾ     (/(( O┬O   ε≡ ◎-ヽJ┴◎  ★ * ″ * ☆   *  ゜★ 翼あるでし〜 カッチョイイだろ?

No.64 14/08/31 09:45

>> 61    __   /ヽ ノ\ だろ?  / (ー ー)\ (  (_人_) )  >  `⌒′< (_つ   _つ とにかくAA…
観た観た😃

安心して楽しめる映画だったかな😺

確かにたくさんあるね😲

資金源はどこからなんだろね…

簡単には作れないよな😲

娯楽…

(・ω・)

• << 82 資金は映画会社(爆) リメイク版 わっちも観てみょ(^w^) 旧作2本決定🙌 あぁ‥リディック‥ せめて準新作までは我慢でごさる🙈

No.65 14/08/31 09:48

>> 55     ……。     ∧_∧     (*゚∀゚)     /つ と    しー-J   おまぃは怒られる度胸だけは 人一倍だ… 劣等生だからな😃

人生最下位😃

選ぶ権利は剥奪😃

o(^▽^)o

独りは弱い🙋✨

• << 79 集団の中の一人は弱い でも 集団でしか押さえ込めない強さがある 強さ‥ 履き違えてないとお見受けしとる。 そのまま突っ走れ💨💨💨

No.66 14/08/31 09:50

>> 58 タラリッタラ~くさやの干物~🎵 炙って食すると美味しい⤴ …らしい(笑) 家でもらって焼いたら あまりの臭いに猫も逃…
猫😺

猫ちゃんと同棲してんのか😺

ハンネは…ぬこか😺✨

• << 69 皆捨て猫だす~(^∀^) 4匹おるよ❤ そういえば…にゃおん最近出没してないんかな(・m・)

No.67 14/08/31 09:52

>> 60 ムキョ~🌟 ドラマチックなな 素敵杉ボーボーぢゃんか ::/ ̄)/|_、:::アヒー! :/ /三、ο \::::: :| … これって浣腸だよな(爆)

でちまうぞ😁

• << 80   人   (_) \(__)/ ウンコー! ( ・∀・ )   ̄ ̄ ̄ ※注意 決してYumiちゃんにではありまてん‥ ウンコは主に言いましたw     ┌─┐     │ウ│     │ン│     │コ│     │団│     │だ│   ウンコーブツケルョー     │よ│ウンコー人   ウンコー│!!│  (_)    ●└─┤●(__) (・∀)ノ ( ・∀)ノ ( ・∀・) |二二|-|二二|-ロ( O┬O ~◎   ◎ ◎ヽJ┴◎       キコキコ

No.68 14/08/31 10:39

>> 61    __   /ヽ ノ\ だろ?  / (ー ー)\ (  (_人_) )  >  `⌒′< (_つ   _つ とにかくAA… 煙草タ~イムwつまりはサボリw
(゚ε゚)y-~

自己満熱烈歓迎⤴(^O^)ノ

わかるっちょ~🎵
クソおもろく無いの借りた時は💴返せって思うw

ディパーテッド ディカプリオ・マットデイモン主演
シャッターアイランド ディカプリオ主演
バタフライエフェクト アシュトンカッチャー主演(デミムーアの元旦那)

オモチロイぉ~(^∀^)
旧作じゃから料金も安いw
ツタヤ、ゲオお勧め💿っす💡
捻ったストーリーで最後は おっ💡💡となる💿でやんす🎵 お暇な時にどんぞ(^ω^)ノ

ディカプリオは中々良い作品に出ておるのに賞がとれないのヨネ😅

• << 81 ディカプリオのはどっちも観た(^O^)/ わっち、 ディカプリオの「ブラット・ダイヤモンド」でディカプリオを好きになったw いい作品出てるぉね(*^o^*) バタフライエフェクト‥タイトルは聞いたコトあるぬ 結構有名(・◇・)? 観てみるo(^-^)o またなんかあったらおせーて (^з^)-☆Cho!! 今日は仕事だったんだぬ ご苦労さまm(_ _)m 今日呑む酒をうまくするため がむばって働け~神楽ぁ~(^O^)🇯

No.69 14/08/31 10:42

>> 66 猫😺 猫ちゃんと同棲してんのか😺 ハンネは…ぬこか😺✨
皆捨て猫だす~(^∀^)
4匹おるよ❤

そういえば…にゃおん最近出没してないんかな(・m・)

No.70 14/08/31 11:27
YAMA ( rziIBe )

>> 44 底に何があるか… あたしの底にあるのは 言葉にならない悲しい気持ち… 弱音吐いてごめん 嘘でも笑顔でいたら、悲しみは和らいで楽な気分に少しはなってくると思いますよ

悲しみを知った分、人には優しくなれるのかもしれないですね

• << 110 そう言ってくれてありがとう でも、あなたとあたしは 悲しい気持ちの表現の仕方は正反対みたいだね…

No.71 14/08/31 11:32

思いましたが

私には

主と姉さん

美海さんと主

がいずれ出会いをしようとしているように見えるんです

このスレだけで思ったのではないですが

• << 73 ただふざけているだけの遊びのスレなら私もここまで言いませんけど

No.72 14/08/31 11:36

ここに書いてあった文章から感じた感想言います。

全員とは言いませんが、特に姉さんと美海さんおさびしそうで気の毒な方々なんだなと感じました。

リアルでできないから、ここの主と話して癒してもらっているのですよね。

でも現実見ないといつまでもそのままですよ。

悶絶がどうこうと書いてありましたけど、所見からすると無理があるのではないですかね。
容姿にこだわる人が容姿のわからない人に向かっておかしなことばかり言ってますね。

• << 78 あらま😲 気の毒がって頂いて恐縮でふ(//ω//) しかし、心配はご無用です(*^o^*) わっち、今までも今も リアルはちゃんと出来てまふ。意外だろ? 娘に免許取らせる事も出来たし 娘はまだ学生だけどバイト先でも信頼があるようです。有り難いこっちゃ(o^∀^o) わっちも 転職してはや3年‥ 社内でトラブルもなくそれなりな仕事も任されるよになりんした(^_^)v 人数は少ないが友ともまったりもっさり共有する時間もありんす‥ なぜリアルがダメと決め付けるのかな? 自分がそーだからなのかな~(゜∇゜)?って前々から思っとったのよ。わっち。 どこの誰が掲示板をどー使おうと‥自由なんでしょ?何度何度も食い付いてくる程のもんかいな? いずれわっちが主と会うかも知れんからムカついてんの(・◇・)? いらん心配だしw 確かに‥ボカって穴はあるけどさ 誰だって穴はあるでしょ? 気晴らしにも似てんぢゃん。何が悪いんだ? お互い知らん者同士が どんだけ気楽か‥ わかんね~んだろ~な~ 曇っちもよそ様と話せる場所だし、応答のあるうちは遊んだっていーんぢゃないの? もうほっとけよw ほ~んと大袈裟😂 どんだけの掲示板(爆) めんどくせーw 嫌なら見なきゃいいぢゃん 見るのもレスも自由ってもさ小言や偏見ばっかりぢゃ、それこそ意味無くないですか? いや、憂さ晴らしで使うんならね(^O^)しょーがないんだケドネィ‥ でも、引くケド‥w 知らんシトを非難しないほーがいいよ 実際何も知らんのだから 諭してくれてるつもりなんかいな(笑) しかし、そーは感じないな~言葉にトゲがあんもんな。 一般論だなんだは どーぞリアルでやってくだされw ここは仮想でリアルと違う なんで切り離さないかな? とにかく 居づらくさせたいんだな‥わっちのコト‥(-o-;) そんな感じだわさw まるで気に入らない部下に 自主退社を促す上司みて (´-ω-`)フーッヤレヤレ わっちのコト‥ よっぽど目障りなんだろなw あ~こりゃこりゃだん(爆)

No.73 14/08/31 11:38

>> 71 思いましたが 私には 主と姉さん 美海さんと主 がいずれ出会いをしようとしているように見えるんです … ただふざけているだけの遊びのスレなら私もここまで言いませんけど

No.74 14/08/31 11:40

玉手箱、きらびやかで良さそうに見えても、中を開けて見るととんでもなかった

そんなこともありますね

いかにも良さそうなこと書いてあっても、実体はとんでもない
そんなようなことが世の中にはあります
組織ぐるみでも

最後の夏ですね
9月もまだやや夏だとは思いますが、夏の最後の思い出つくってはどうでしょうか、リアルで

No.75 14/08/31 11:46

私がこれだけのことを言うにも理由がありますから
わかるとは思いますけど

また変なことでっち上げてこないで下さいね

私のことば、嫌みなこと言うと思わないで、プラスに捉えてはどうでしょうか

私を排除したいでしょうが

No.76 14/08/31 13:04

DAKARA…

嫌なら止めなよw

強制しないからw

つまらない世の中が更につまらなくなってしまう…

(・ω・)

No.77 14/08/31 13:33

強制されてきたわけではないです

強制されてきたことはありません

何かがあってきたのでしょうね

つまらなくなろうとして来たのではないのですよ

むしろ逆だと思いますが

こんなことしか言えないのは残念ですが…でも環境が…

悔しさが、誤解が…

失礼しました

私が自らが招いた結果でもありますね

失礼しましたm(__)m

エジソンを見習います

No.78 14/08/31 14:58

>> 72 ここに書いてあった文章から感じた感想言います。 全員とは言いませんが、特に姉さんと美海さんおさびしそうで気の毒な方々なんだなと感じま… あらま😲

気の毒がって頂いて恐縮でふ(//ω//)

しかし、心配はご無用です(*^o^*)

わっち、今までも今も
リアルはちゃんと出来てまふ。意外だろ?

娘に免許取らせる事も出来たし
娘はまだ学生だけどバイト先でも信頼があるようです。有り難いこっちゃ(o^∀^o)

わっちも
転職してはや3年‥
社内でトラブルもなくそれなりな仕事も任されるよになりんした(^_^)v

人数は少ないが友ともまったりもっさり共有する時間もありんす‥

なぜリアルがダメと決め付けるのかな?

自分がそーだからなのかな~(゜∇゜)?って前々から思っとったのよ。わっち。

どこの誰が掲示板をどー使おうと‥自由なんでしょ?何度何度も食い付いてくる程のもんかいな?

いずれわっちが主と会うかも知れんからムカついてんの(・◇・)?

いらん心配だしw

確かに‥ボカって穴はあるけどさ
誰だって穴はあるでしょ?

気晴らしにも似てんぢゃん。何が悪いんだ?

お互い知らん者同士が
どんだけ気楽か‥
わかんね~んだろ~な~
曇っちもよそ様と話せる場所だし、応答のあるうちは遊んだっていーんぢゃないの?
もうほっとけよw

ほ~んと大袈裟😂
どんだけの掲示板(爆)
めんどくせーw

嫌なら見なきゃいいぢゃん
見るのもレスも自由ってもさ小言や偏見ばっかりぢゃ、それこそ意味無くないですか?

いや、憂さ晴らしで使うんならね(^O^)しょーがないんだケドネィ‥

でも、引くケド‥w

知らんシトを非難しないほーがいいよ
実際何も知らんのだから

諭してくれてるつもりなんかいな(笑)

しかし、そーは感じないな~言葉にトゲがあんもんな。

一般論だなんだは
どーぞリアルでやってくだされw

ここは仮想でリアルと違う
なんで切り離さないかな?

とにかく
居づらくさせたいんだな‥わっちのコト‥(-o-;)
そんな感じだわさw

まるで気に入らない部下に
自主退社を促す上司みて
(´-ω-`)フーッヤレヤレ

わっちのコト‥
よっぽど目障りなんだろなw

あ~こりゃこりゃだん(爆)

• << 83 居づらくさせられたのは私の方ですよ リアルとネットを切り離さないのは主さんや美海さんではないですかね だって主が、美海さんではなく姉さんとリアルで会う会いたいと何度も言ってるではありませんか あれは遊びで言っているのではないと解釈できますよ いずれリアルに主と姉さんが会うわけでしょう 今までの全てのやりとりなどからそう感じさせられましたね しかも仲間というより出会いの感じがします だって、仲間に悶絶させるんですか?
  • << 87 姉さんもそのレスなどは私に対してはトゲがありますよ リアルできちんとしてるのはいいことですね でも、 リアルできちんとしててもリアルってそれだけではないですよね あなたのレス見てると 本当にお気の毒に感じるんですよね だから文字で甘えたいとか言ってるわけでしょ 決めつけてるといいますが私をそのように決めつけているのはあなたの方だと思いますよ 私を目障りだからそんなこと言っているのではないですかね 確かに集団は強いですね ここの集団は私を排除しようという風に何となく感じますからね 私が来なければいいんでしょうけど こんなこと言いたくなかったけど、 言うつもりもなかったですが、 私が言いたいのはなぜ私をこれだけ不愉快な目にあわせておいて、あなた方だけ楽しんでいるんですか?と思うんですよ。 私はここを去るか、スレの主旨に沿うつもりでしたが ↑ こういうつもりだったんですよ あなたのレスに答えるとこうなってしまいます 。 理由もなく文句や批判めいたことを言ったりはしません。

No.79 14/08/31 15:01

>> 65 劣等生だからな😃 人生最下位😃 選ぶ権利は剥奪😃 o(^▽^)o 独りは弱い🙋✨
集団の中の一人は弱い

でも

集団でしか押さえ込めない強さがある

強さ‥

履き違えてないとお見受けしとる。

そのまま突っ走れ💨💨💨

No.80 14/08/31 15:06

>> 67 これって浣腸だよな(爆) でちまうぞ😁

人
  (_)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄

※注意

決してYumiちゃんにではありまてん‥

ウンコは主に言いましたw

┌─┐
    │ウ│
    │ン│
    │コ│
    │団│
    │だ│   ウンコーブツケルョー
    │よ│ウンコー人
  ウンコー│!!│  (_)
   ●└─┤●(__)
(・∀)ノ ( ・∀)ノ ( ・∀・)
|二二|-|二二|-ロ( O┬O
~◎   ◎ ◎ヽJ┴◎
      キコキコ

• << 86 キャハハ!!(≧▽≦)彡☆ 浣腸ウケました😂😂😂

No.81 14/08/31 15:13

>> 68 煙草タ~イムwつまりはサボリw (゚ε゚)y-~ 自己満熱烈歓迎⤴(^O^)ノ わかるっちょ~🎵 クソおもろく無いの…
ディカプリオのはどっちも観た(^O^)/

わっち、
ディカプリオの「ブラット・ダイヤモンド」でディカプリオを好きになったw

いい作品出てるぉね(*^o^*)

バタフライエフェクト‥タイトルは聞いたコトあるぬ
結構有名(・◇・)?

観てみるo(^-^)o

またなんかあったらおせーて
(^з^)-☆Cho!!

今日は仕事だったんだぬ

ご苦労さまm(_ _)m

今日呑む酒をうまくするため

がむばって働け~神楽ぁ~(^O^)🇯

• << 89 どうもあんがと✨ 神楽は頑張って参りますた(^◇^)> 姉たんも観たのネ~🎵 (o*^◇^)o オモロイよね 良い俳優さんだ!!(^ω^) バタフライエフェクトは1⃣の方ね💡 三枚あるけど他は あまりね💦 大ヒットでは無かったンだろうけど お勧めになってたから観たらオモロ⤴だったぉ (^O^) ボディーウォームズ (ゾンビの青年が人間の女の子に恋しちゃった❤)も面白いよ(^O^) 姉たんは トワイライトは観たのかな~💡(*´v`人) ワテは 猿の惑星 ライジングが早く観たいぉ⤴(^O^)

No.82 14/08/31 15:17

>> 64 観た観た😃 安心して楽しめる映画だったかな😺 確かにたくさんあるね😲 資金源はどこからなんだろね… 簡単には作れない…
資金は映画会社(爆)

リメイク版
わっちも観てみょ(^w^)

旧作2本決定🙌

あぁ‥リディック‥
せめて準新作までは我慢でごさる🙈

No.83 14/08/31 15:57

>> 78 あらま😲 気の毒がって頂いて恐縮でふ(//ω//) しかし、心配はご無用です(*^o^*) わっち、今までも今も リアルはちゃんと出… 居づらくさせられたのは私の方ですよ

リアルとネットを切り離さないのは主さんや美海さんではないですかね

だって主が、美海さんではなく姉さんとリアルで会う会いたいと何度も言ってるではありませんか

あれは遊びで言っているのではないと解釈できますよ

いずれリアルに主と姉さんが会うわけでしょう

今までの全てのやりとりなどからそう感じさせられましたね

しかも仲間というより出会いの感じがします

だって、仲間に悶絶させるんですか?

No.84 14/08/31 16:21
yumi ( 40代 ♀ 77Lr )

>> 53 😲 うあーw すげーな✨ 凄い❓👀

でしょでしょ
( ´∀`)

出会ってから2年はなんとも思ってなかったんですよ😁

No.85 14/08/31 16:23

>> 60 ムキョ~🌟 ドラマチックなな 素敵杉ボーボーぢゃんか ::/ ̄)/|_、:::アヒー! :/ /三、ο \::::: :| … 辛かった仕事や環境が好きになりました☺

このAA可愛い😂🎵

No.86 14/08/31 16:25

>> 80   人   (_) \(__)/ ウンコー! ( ・∀・ )   ̄ ̄ ̄ ※注意 決してYumiちゃんにではありまてん‥ ウンコ… キャハハ!!(≧▽≦)彡☆

浣腸ウケました😂😂😂

No.87 14/08/31 16:29

>> 78 あらま😲 気の毒がって頂いて恐縮でふ(//ω//) しかし、心配はご無用です(*^o^*) わっち、今までも今も リアルはちゃんと出… 姉さんもそのレスなどは私に対してはトゲがありますよ

リアルできちんとしてるのはいいことですね

でも、
リアルできちんとしててもリアルってそれだけではないですよね

あなたのレス見てると

本当にお気の毒に感じるんですよね

だから文字で甘えたいとか言ってるわけでしょ

決めつけてるといいますが私をそのように決めつけているのはあなたの方だと思いますよ

私を目障りだからそんなこと言っているのではないですかね

確かに集団は強いですね

ここの集団は私を排除しようという風に何となく感じますからね

私が来なければいいんでしょうけど

こんなこと言いたくなかったけど、
言うつもりもなかったですが、

私が言いたいのはなぜ私をこれだけ不愉快な目にあわせておいて、あなた方だけ楽しんでいるんですか?と思うんですよ。

私はここを去るか、スレの主旨に沿うつもりでしたが

こういうつもりだったんですよ

あなたのレスに答えるとこうなってしまいます 。

理由もなく文句や批判めいたことを言ったりはしません。

• << 91 本音が出たね(^O^) 結局面白くないから…でしょw 嫉妬だね で、その矛先が仲良く雑談してる姉たんに向けられてるって事でしょ(゚ω゚) 見苦しいっす だいたい皆と仲良くするつもりは無いとキッパリレスしてたのはチミだからね!? 例えリアルで会おうが 会いたがって様が 当人同士が同じ気持ちならば関係ないじゃん? 何故気にするン? 会いたがってる=恋愛なんw じゃオフ会してる人達は皆 恋愛感情だけで会ってると思うのかなw リアルで悪影響とか充実してないとか考えすぎだし(^O^) 軽く雑談してるだけなんですけど~(^∀^)

No.88 14/08/31 16:30

そういや柴犬さんが好きなんですが、パニック映画も中々面白かったです
( ´∀`)✨

なんか、皆ゾンビ化するやつとか、電車から脱出とか…

タイトル忘れましたwww

• << 90 yumiたんは 柴犬たんと ボディーウォームズ観るとイイかも(^∀^) 呟き調の吹き替えに笑えるし 胸キュンぉ💡 ワテもパニックムービー好き❤ 死の連鎖をとめられるか!?シリーズあるだよw タイトルは💿山積みになっとるから 忘れた(爆)(^O^)

No.89 14/08/31 17:56

>> 81 ディカプリオのはどっちも観た(^O^)/ わっち、 ディカプリオの「ブラット・ダイヤモンド」でディカプリオを好きにな…
どうもあんがと✨
神楽は頑張って参りますた(^◇^)>

姉たんも観たのネ~🎵
(o*^◇^)o オモロイよね
良い俳優さんだ!!(^ω^)

バタフライエフェクトは1⃣の方ね💡 三枚あるけど他は あまりね💦
大ヒットでは無かったンだろうけど お勧めになってたから観たらオモロ⤴だったぉ
(^O^)

ボディーウォームズ (ゾンビの青年が人間の女の子に恋しちゃった❤)も面白いよ(^O^)
姉たんは トワイライトは観たのかな~💡(*´v`人)

ワテは 猿の惑星 ライジングが早く観たいぉ⤴(^O^)

No.90 14/08/31 18:00

>> 88 そういや柴犬さんが好きなんですが、パニック映画も中々面白かったです ( ´∀`)✨ なんか、皆ゾンビ化するやつとか、電車から脱出とか…
yumiたんは 柴犬たんと
ボディーウォームズ観るとイイかも(^∀^)
呟き調の吹き替えに笑えるし 胸キュンぉ💡

ワテもパニックムービー好き❤
死の連鎖をとめられるか!?シリーズあるだよw
タイトルは💿山積みになっとるから 忘れた(爆)(^O^)

• << 101 ファイナルデッドコースターとか😲 パーティーとかブリッジとか…だよね😃 パーティーは違うかな(笑) ソウ…とかも👺
  • << 128 私はビビリなんでビクビクしながら観てます (T^T) でもせっかくだから伝えます☺🎵 笑えるのだったら私でも見れる (≧∇≦)✨

No.91 14/08/31 18:24

>> 87 姉さんもそのレスなどは私に対してはトゲがありますよ リアルできちんとしてるのはいいことですね でも、 リアルできちん…
本音が出たね(^O^)
結局面白くないから…でしょw 嫉妬だね

で、その矛先が仲良く雑談してる姉たんに向けられてるって事でしょ(゚ω゚)
見苦しいっす

だいたい皆と仲良くするつもりは無いとキッパリレスしてたのはチミだからね!?

例えリアルで会おうが 会いたがって様が
当人同士が同じ気持ちならば関係ないじゃん?
何故気にするン?
会いたがってる=恋愛なんw
じゃオフ会してる人達は皆 恋愛感情だけで会ってると思うのかなw

リアルで悪影響とか充実してないとか考えすぎだし(^O^)

軽く雑談してるだけなんですけど~(^∀^)

• << 93 そうは言ってないけど、話してる内容言葉からして出会いを目的にしてるように思えますよ 主さんと姉さん 美海さんと主さん が 恋愛感情は関係ないです それはないんじゃないんですか 仲間で出会いたい人が悶絶させたいとかいうものですかね 話す内容が明らかに出会いではないですか しかも上記の方々はただふざけて雑談しているだけには思えません 今までのスレも見ると それに嫉妬する価値があるとは思えないのですが 否定しないしそうなんじゃないですか 話してる内容、ことばからしても明白 あなたに言っているのではないのに、あなたは姉さんと主の味方だから私にそういうことを言うのですかね

No.92 14/08/31 18:28

曇たん 皆たん こんばんニャ(^O^)ノ

日中蒸し暑かったけど 夕方は涼しい🎵
コオロギ鳴いてまふ💡

ね~知ってる? コーヒーはシミ予防になるそうだすw
飲まねば!!( ̄▽ ̄)b

No.93 14/08/31 18:51

>> 91 本音が出たね(^O^) 結局面白くないから…でしょw 嫉妬だね で、その矛先が仲良く雑談してる姉たんに向けられてるって事でし… そうは言ってないけど、話してる内容言葉からして出会いを目的にしてるように思えますよ

主さんと姉さん

美海さんと主さん

恋愛感情は関係ないです
それはないんじゃないんですか

仲間で出会いたい人が悶絶させたいとかいうものですかね

話す内容が明らかに出会いではないですか

しかも上記の方々はただふざけて雑談しているだけには思えません
今までのスレも見ると

それに嫉妬する価値があるとは思えないのですが

否定しないしそうなんじゃないですか

話してる内容、ことばからしても明白

あなたに言っているのではないのに、あなたは姉さんと主の味方だから私にそういうことを言うのですかね

• << 96 恋愛感情がない… 出会い=Hて事かすら(爆)(^O^)ヒィーww 悶絶とかさ… 冗談、ノリって解んないのは ヤパ冗談通じないんだな… 雑談してるだけにしか見えないけどw 面白くない、嫉妬からチミには見えないだけでしょ💧 チミの感じ方だけで 何でトゲトゲしい説教くさいレスすんの? 感じ悪いからワテも 『言っちゃうもん』w(^∀^)

No.94 14/08/31 18:55
C:。ミのmimi ( ♀ XT6ABe )

☆
☆  ☆
 \ | / ☆
\     /
   ∧_∧
  ( ゚∀ ゚) ボョ〜ン!
  >―<〃
  >―<
  >―<
 〃>―<
  >―<〃
  >―<
 〃>―<__
 />―< /|
 | ̄ ̄ ̄| |
 |★★★| |
 |___|/

玉手箱のつもりが
びっくり箱になってもうた〜★

• << 100 👏😃 い~ねぇ~♪ 後は…セクシーダンスをよろしこりん☺

No.95 14/08/31 18:59

>> 94
ミミたんだ⤴💡(^O^)
ばんわ~(^∀^)

そっちは今どのくらいの気温なんだろか-(* ̄O ̄)ノ

• << 97 (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ 本日の最高気温26℃だったかな。 今は20℃くらいだよ。 年がら年中このくらいだったらな〜 ちょんどいんだわ。 明日から9月… あっちゅー間に冬だ(´;ω;`)

No.96 14/08/31 19:10

>> 93 そうは言ってないけど、話してる内容言葉からして出会いを目的にしてるように思えますよ 主さんと姉さん 美海さんと主さん …
恋愛感情がない…
出会い=Hて事かすら(爆)(^O^)ヒィーww
悶絶とかさ… 冗談、ノリって解んないのは ヤパ冗談通じないんだな…

雑談してるだけにしか見えないけどw
面白くない、嫉妬からチミには見えないだけでしょ💧 チミの感じ方だけで 何でトゲトゲしい説教くさいレスすんの?
感じ悪いからワテも 『言っちゃうもん』w(^∀^)

• << 108 神楽坂さん、感じ悪いといいますが、あなたには言ってないですよ なんであなたに言ってないことを私に言うのですか 本気か冗談かはわからないでしょ? 今までの文章状況からは、冗談には思わなかったですよ 前に一年に一度だけでもいいからリアルで主と会いたいと必死に姉さんが主に訴えていたのですよ 冗談かそうでないかは見極めているつもりだけど、それにあなたの知らないことだってあるのだし、そのことからも…なんだけど 出会いのことに関しては私はよくは知りません!! 一般的にはそうなんでしょ? 感じ良くしたら感じ良くしてくれるんでしょうかね えちな会話ばかりしてて、なぜそうだと考えられないですかね

No.97 14/08/31 19:21

>> 95 ミミたんだ⤴💡(^O^) ばんわ~(^∀^) そっちは今どのくらいの気温なんだろか-(* ̄O ̄)ノ
(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

本日の最高気温26℃だったかな。
今は20℃くらいだよ。
年がら年中このくらいだったらな〜
ちょんどいんだわ。
明日から9月…
あっちゅー間に冬だ(´;ω;`)

• << 99 じゃ💡こちらとあまり変わらないぬ~(^∀^) ただこっちは蒸してるだよ(;´д`) 明日から9月…早いネィ 今年は雪が降るのは早いのかな~ ヤだね~(>_<)

No.98 14/08/31 19:34

YAMAさん

お友達になれなかったの?

レス者に噛み付いたって
何の解決にもならんでしょ。

╮(︶﹏︶")╭

• << 109 こんばんわ すいません でもまた…か 私には意味がよくわからないのです

No.99 14/08/31 19:37

>> 97 (*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ 本日の最高気温26℃だったかな。 今は20℃くらいだよ。 年がら年中このくらいだったらな…
じゃ💡こちらとあまり変わらないぬ~(^∀^)
ただこっちは蒸してるだよ(;´д`)

明日から9月…早いネィ
今年は雪が降るのは早いのかな~
ヤだね~(>_<)

No.100 14/08/31 19:39

>> 94       ☆ ☆  ☆  \ | / ☆ \     /    ∧_∧   ( ゚∀ ゚) ボョ〜ン!   >―&…
👏😃

い~ねぇ~♪

後は…セクシーダンスをよろしこりん☺

• << 107 おっぱい祭だ! おっぱい!おっぱい! `___「ミ |大お|| |明っ|L祭 ∩ |神ぱ( ゚∀゚)彡 | い([ ⊂彡 |_/~|二二|~\  /###し⌒J###ヽ (=)"T~ ̄T†T ̄~T"(=) 川 |( ・ 人 ・ )| 川 彡∩_祭 ∬∬_祭 ∩ミ ミ( ゚∀゚)=( ゚∀゚)彡 `ミミ⊃口])([口⊂彡   (二二ヽ (二二ヽ   し ̄`J し ̄`J 9月は、お祭りがある〜 年に一度のお楽しみ♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧