注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
女性の尻毛
放尿プレイ、どうして興奮するの?

自分が変態すぎて困ってます。♀

レス76 HIT数 50360 あ+ あ-

ゼブラ( 21 ♀ VknIBe )
17/06/16 21:46(更新日時)

大好きで結婚すら考えている10才以上年上の恋人とのセックスに満足出来ません。ちなみにセックス経験は彼だけです。
満足というのは、回数や、雰囲気や、気持ちよさです。2週間に一回あるかないかで、私がいちゃいちゃしたくて(ほぼ毎日)すり寄ったり触ってみても、相手にしてくれず…同棲していますがすごくさみしいです。そして自分でも信じられないくらい欲求不満で苦しいです。彼のことは本当に大好きですが、体が気持ち良くなりたくて辛いんです。変態になってしまったかもしれません。最近は縛られたり痛いことされたり、彼がしそうにない色んなHなことをして欲しくてたまらないんです。
一人で都会のそういうバーに行くか、使ったこともないおもちゃをこっそり買って一人で我慢するか、彼のことが大好きなので、悩んでます。
セックスに関しては、彼は変態な私は嫌だと思うので今以上を求めるのが怖いです。
どなたかアドバイス下さい。本当は一番彼とイイHがしたいんですが…(>_<)

No.2133139 14/09/01 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/01 08:30
lovers ( ♀ mTYHBe )

主さんのスレ文だけでは、変態だとは思いませんよ。
私がおかしいのかも知れないけど、例え変態だったとしても、パートナーも同じ価値観の変態度なら何の問題も無いことで。
同棲してるのに2週間に一度は淋しいですね。
同棲前から回数的にはそんな感じでした?
そして、付き合ってどの位ですか?
もしかしたら元々淡白な彼氏さんなのかもですね…>_<…
回数に関しては男性自身の事情もあるかも知れないので、慎重に考えるべきかもだけど、性癖については彼氏さんと話せたりしないんですか?
イチャイチャしてる時に、どんなSEXがしてみたい?とかお互いの願望って話せません?
先ずは大好きな彼氏さんともう少しSEXについて、お互い正直に話せる環境作りからしてみてはいかがでしょうか?
愛してる相手との愛のあるSEXに勝るものはないと思いますよ^_−☆

  • << 5 アドバイスありがとうございます(>_<) 付き合って2年、同棲して半年くらいです。回数は一緒に住む前はお互い実家なこともあって月に一回ほどでした。 同棲してから私が以前よりもずーっと甘えん坊になってしまって、Hもできるなら毎日のように愛されて気持ち良くもなりたくて。 もっといちゃいちゃしたいし構って欲しいと何回か言ったら、H以外では頑張ってくれているようです。 SEXの願望については、身動き取れないのが好きかも、とか、太ももとかお尻を叩かれたりが痛気持ちいいとは言いましたが、ふざけてると思われているようです。 彼はたぶん、アブノーマルは嫌いだと思います。

No.2 14/09/01 08:43
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

こんにちは
主は変態じゃないよ!

うちの彼女も主と同い年
一緒に暮らして半年
年も主のところ以上に離れていて
親子って言うくらい離れています(^_^;

毎日くっついてきます(笑)
自分から私のを触ってくるし
舐めたい、舐めて良い?って言ってきます(笑)
週に4~5日はして、すれば5回以上はイかせます。(私はイかない事もありますが(^_^;)
手首縛ったり目隠しも大好き!
お尻ペンペンもしてくれと言ってきます(笑)
最近は潮吹きも少し

主位の年齢の女の子がエッチの気持ち良さ知ったら毎日でもしたくなるのは普通じゃないかな?

彼にもっとしてほしいってアピールしたり
主から積極的に攻めたりしてごらん?

  • << 6 回答ありがとうございます! うー…羨ましいです。 わたしは舐めたいとか、ダイレクトには言えなくて、膝に乗って見たり、乳首を触って見たり、キスしようとしたりするんですが、「どうしたの!怖いよー辞めて笑」って言われます。 怖い感じでやってるつもりは無いし、きっと凄い変態な表情とかもしてないと思うんですが。・°°・(>_<)・°°・。 今まではわたしも我慢していたので、急に寄って来たりするようになったのが気持ち悪いのかな… 本当にうらやましいです。彼のこと大好きなのに、体に触ってもらえないし…正直な話、Hは心しか気持ち良くなくて、イッたことは一回もないです(>_<)体も気持ち良くなりたいのは贅沢かな…彼は私がイくまでずっといじってくれることは無いです。

No.3 14/09/01 09:01
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 2 横レス、失礼します。
お名前、私がレスするスレの中で
拝見すること多くて
しかも殆ど意見が同じなので
勝手に親近感、持ってます(笑)

それだけなんですけどー^_^

主さんは全然変態なんかじゃないですよね!
愛する人との性癖も含めた愛のあるSEX、主さんにも味わって欲しいです。
ちなみに私の潮吹きは
大変なことになってます(笑)

  • << 9 大丈夫です(^_^) 変態じゃないんですかね? 結構変態だと思ってます。 今日も欲求不満すぎてHな夢見ました。どんだけ、Hしたいんだよーって(´・_・`)最近は会社に行く前に毎日1人でしてるくらいで。 彼のこと好きなはずなのに、体だけもっと遊びたくて。最低だと思ってるんですが、彼とは今以上の体の関係は難しい気がして、浮気では心も浮気してしまいそうだから、体だけ遊べる場所に…とか考え始めてる自分が居ます… まだ、ぎりぎり、理性で保ってるという感じです。

No.4 14/09/01 09:59
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

主さん横レスすいませんm(_ _)m
あら(笑)
見られていたなんて…恥ずかしいです(^^;)
考え方や興味が一緒なんですね?
こちらこそ親近感です(^^)

No.5 14/09/01 11:07
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 1 主さんのスレ文だけでは、変態だとは思いませんよ。 私がおかしいのかも知れないけど、例え変態だったとしても、パートナーも同じ価値観の変態度な… アドバイスありがとうございます(>_<)
付き合って2年、同棲して半年くらいです。回数は一緒に住む前はお互い実家なこともあって月に一回ほどでした。
同棲してから私が以前よりもずーっと甘えん坊になってしまって、Hもできるなら毎日のように愛されて気持ち良くもなりたくて。
もっといちゃいちゃしたいし構って欲しいと何回か言ったら、H以外では頑張ってくれているようです。
SEXの願望については、身動き取れないのが好きかも、とか、太ももとかお尻を叩かれたりが痛気持ちいいとは言いましたが、ふざけてると思われているようです。
彼はたぶん、アブノーマルは嫌いだと思います。

  • << 12 なんか、主さんの切実な願い、伝わって来るので、何とかしてあげたい! 私、彼とは12年目になるんですが、最初は夜中のデートでも手すら繋げない感じでした(笑) お互い若くもないし、そろそろSEXしてもいいのにって歯痒く思ってました(笑) 付き合い始めて一ヶ月ちょっとの、彼の誕生日で初めて結ばれたんですが、 お世辞でも上手かったとは言えないSEX…(笑) 元々モテる人だったから、SEXって性処理として遊びの女で解消してたらしく SEX自体もSEXの話をするのも好きじゃ無かった まぁ、元々は好きだったのかも知れないけど、私と付き合うよーになって、SEXが大好きになり、本当に色んなこと話してきました。 そしてあんなに下手だったSEXも、今では物凄く上達して、“他の女と試してみたくない?”って思わず私も聞いちゃうほど(笑) 加えて彼との相性が良かったことも手伝って、週1くらいしか会えないけど、お互い二桁は必ずイッてます。 人それぞれの体質や本質によりけりだとは思うけど、主さんも、彼氏さんの反応をお聞きすると、それ以上踏み込めない雰囲気は確かにあるけど、とにかく根気強くもっともっと話してみて下さい。 もしかしたら私の彼のように、SEXの本当の良さを知らないだけ、話すことに慣れてないだけかも知れないですよ! もっとイチャイチャしたい!ってお願いを聞き入れてくれたんだから、もっとエッチしたいって言っちゃってもいいよーな? お互い、どの程度相手が“したい”のか、行動に出さなきゃ分からないし、お互い遠慮してるってこともあり得ますもんね。

No.6 14/09/01 11:28
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 2 こんにちは 主は変態じゃないよ! うちの彼女も主と同い年 一緒に暮らして半年 年も主のところ以上に離れていて 親子って言うくら… 回答ありがとうございます!

うー…羨ましいです。
わたしは舐めたいとか、ダイレクトには言えなくて、膝に乗って見たり、乳首を触って見たり、キスしようとしたりするんですが、「どうしたの!怖いよー辞めて笑」って言われます。
怖い感じでやってるつもりは無いし、きっと凄い変態な表情とかもしてないと思うんですが。・°°・(>_<)・°°・。
今まではわたしも我慢していたので、急に寄って来たりするようになったのが気持ち悪いのかな…

本当にうらやましいです。彼のこと大好きなのに、体に触ってもらえないし…正直な話、Hは心しか気持ち良くなくて、イッたことは一回もないです(>_<)体も気持ち良くなりたいのは贅沢かな…彼は私がイくまでずっといじってくれることは無いです。

No.7 14/09/01 12:26
通りすがり7 ( ♀ )

こんにちは

私もかなり年上の彼とお付き合いしていましたので、その経験を踏まえて書き込みます。

主さんの彼、最近少なくなってる、
『女は黙ってついてこい』タイプに近いのではありませんか?

ちょい悪おやじさんみたいな方だと、なんでも言いやすいのですが、
ちょっと難しいところがある年上男性の場合、必然と言葉を選んでしまうこともありますよね。
そして男性側も彼女に、エロスより存在としての安らぎを求めていたり…

ただ、このまま黙っていれば何も変わらないのも事実。
前の御二方も仰ってますが、話してみることが大切だと思われます。

「ネットをみてたら、こんなオモチャ発見しちゃった。どんな感じがするんだろ?」
「こんなsexの形もあるんだね、本当は興味があるの」等々…

ご自分の願望を語っても、ふざけているように思われるとの事ですが、彼の目を見て、冗談ではなく本気であることが伝わるように仰ってみて下さいね。

主さんが年上の彼に遠慮して言いづらい事があるように、彼もまた、年下の主さんに言いづらい事があるかもしれませんよ。

ぜひ彼の真意を引き出しながら、お互い丁度いい着地点を模索されて下さい♪

因みに私も、縛られたいのも叩かれたいのも変態じゃないと思いま~す。

  • << 10 ありがとうございます。 まさしく!そんな感じの彼です。 頑固なところがあって、恥ずかしがり屋でプライドが高かったりして、Hな話しは真剣に出来ないではぐらかされる感じなんです… 前に一回だけホテルの電マ?を一瞬だけやってくれたんですが、なんかわたしも恥ずかしくて、気持ち良くなる前に「やめて」って言っちゃったことがあって。わがままですがその時無理やりやられていたい気持ちもありました。。。でも彼は本当にやめてしまって、たぶんもうおもちゃとかは使ってくれない気がします。 あんまりやらしいHをしたいとか言うと引かれるんじゃないかって怖い気持ちがあります。彼はHに対してもともと淡白な人なんだって思って、もともとHな人としか私の思ってるようなSEXはできないんじゃないかなって思ってしまいます。

No.8 14/09/01 12:33
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

こんにちほ
彼はけっこう淡白なのかエッチに興味ないのか…?
経験不足なのか…
女性の心理わかってないよね?(^_^;

自分だけイっちゃって終わりって言うんじゃ
主も欲求不満だよね?
彼に隠れて1人でしてるんでしょ?(笑)

主はイったふりとか演技して無いよね?
ちゃんと彼に自分もイきたい!イかせて欲しいって伝えた方が良いよ!
多分主は1人でならクリでイけるんだよね?
もしそうなら彼に中でイけるようにしてっておねだりした方が良いよ!
伝えなければ彼もわからないかもよ?!

  • << 11 ちょい悪さんありがとうございます(>_<) 前に話し合った時、自分は淡白だって言っていました。でも私を愛していないわけじゃないそうです。 1人でしてしまいます。 イッたフリはしてません。気持ちいいとは言っています。イかなくても少しだけ気持ち良いので… 「どうして私いけないんだろう」って言ったら、「なんでだろうね?」て言われて終わりました(。-_-。)

No.9 14/09/01 12:33
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 3 横レス、失礼します。 お名前、私がレスするスレの中で 拝見すること多くて しかも殆ど意見が同じなので 勝手に親近感、持ってます(笑)… 大丈夫です(^_^)

変態じゃないんですかね?
結構変態だと思ってます。
今日も欲求不満すぎてHな夢見ました。どんだけ、Hしたいんだよーって(´・_・`)最近は会社に行く前に毎日1人でしてるくらいで。

彼のこと好きなはずなのに、体だけもっと遊びたくて。最低だと思ってるんですが、彼とは今以上の体の関係は難しい気がして、浮気では心も浮気してしまいそうだから、体だけ遊べる場所に…とか考え始めてる自分が居ます…
まだ、ぎりぎり、理性で保ってるという感じです。

No.10 14/09/01 12:43
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 7 こんにちは 私もかなり年上の彼とお付き合いしていましたので、その経験を踏まえて書き込みます。 主さんの彼、最近少なくなってる、 … ありがとうございます。
まさしく!そんな感じの彼です。

頑固なところがあって、恥ずかしがり屋でプライドが高かったりして、Hな話しは真剣に出来ないではぐらかされる感じなんです…

前に一回だけホテルの電マ?を一瞬だけやってくれたんですが、なんかわたしも恥ずかしくて、気持ち良くなる前に「やめて」って言っちゃったことがあって。わがままですがその時無理やりやられていたい気持ちもありました。。。でも彼は本当にやめてしまって、たぶんもうおもちゃとかは使ってくれない気がします。

あんまりやらしいHをしたいとか言うと引かれるんじゃないかって怖い気持ちがあります。彼はHに対してもともと淡白な人なんだって思って、もともとHな人としか私の思ってるようなSEXはできないんじゃないかなって思ってしまいます。

  • << 13 う~ん やっぱりそのタイプの彼でしたか^^; 私の彼も実はそうだったのでね…まぁ私の話はおいといてと。 電マの件、主さんから 嫌って言われてる頭があるから もう彼の方から使おうとはしないはず。 もう一度主さんの方からお願いしてみるのが良いと思います。 多分主さん、やらしい女って思われたら困ると思ってなかなか言えないのでしょうけど、 「大好きな人の側にいるのだから、沢山感じ合いたいし、貴方にイカされる私を見て欲しい」 的な事を御自分の言葉で彼に言ってみて! そしたら彼きっとハッとするから… 自分(彼)の為に恥じらいながらも、本心をさらけ出してくれた主さんを愛しく感じない訳がないもの!! 主さんの気持ちが 他所へ移ってしまわないように 、伝えたいことを、相手の心に響くように伝えること。 彼は大人。直ぐにではないかもだけど、きちんと対処してくれますとも。 末長くお幸せにね♪

No.11 14/09/01 12:48
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 8 こんにちほ 彼はけっこう淡白なのかエッチに興味ないのか…? 経験不足なのか… 女性の心理わかってないよね?(^_^; 自分だけイ… ちょい悪さんありがとうございます(>_<)

前に話し合った時、自分は淡白だって言っていました。でも私を愛していないわけじゃないそうです。

1人でしてしまいます。

イッたフリはしてません。気持ちいいとは言っています。イかなくても少しだけ気持ち良いので…
「どうして私いけないんだろう」って言ったら、「なんでだろうね?」て言われて終わりました(。-_-。)

No.12 14/09/01 12:59
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 5 アドバイスありがとうございます(>_<) 付き合って2年、同棲して半年くらいです。回数は一緒に住む前はお互い実家なこともあって… なんか、主さんの切実な願い、伝わって来るので、何とかしてあげたい!
私、彼とは12年目になるんですが、最初は夜中のデートでも手すら繋げない感じでした(笑)
お互い若くもないし、そろそろSEXしてもいいのにって歯痒く思ってました(笑)
付き合い始めて一ヶ月ちょっとの、彼の誕生日で初めて結ばれたんですが、
お世辞でも上手かったとは言えないSEX…(笑)
元々モテる人だったから、SEXって性処理として遊びの女で解消してたらしく
SEX自体もSEXの話をするのも好きじゃ無かった
まぁ、元々は好きだったのかも知れないけど、私と付き合うよーになって、SEXが大好きになり、本当に色んなこと話してきました。
そしてあんなに下手だったSEXも、今では物凄く上達して、“他の女と試してみたくない?”って思わず私も聞いちゃうほど(笑)
加えて彼との相性が良かったことも手伝って、週1くらいしか会えないけど、お互い二桁は必ずイッてます。
人それぞれの体質や本質によりけりだとは思うけど、主さんも、彼氏さんの反応をお聞きすると、それ以上踏み込めない雰囲気は確かにあるけど、とにかく根気強くもっともっと話してみて下さい。
もしかしたら私の彼のように、SEXの本当の良さを知らないだけ、話すことに慣れてないだけかも知れないですよ!
もっとイチャイチャしたい!ってお願いを聞き入れてくれたんだから、もっとエッチしたいって言っちゃってもいいよーな?
お互い、どの程度相手が“したい”のか、行動に出さなきゃ分からないし、お互い遠慮してるってこともあり得ますもんね。

  • << 14 優しく相談に乗っていただきありがとうございます(>_<)‼︎ あまりしつこくしたりして彼に愛想つかされたり、気持ち悪いと思われるのが怖くてハッキリと気持ちを伝えられずに居たのかもしれません。 これから長く付き合って行く相手なら、きちんと話したほうがいいですよね… 本当なら、私がやらしく求めるんじゃなくて、彼から自然に求めてくれれば…って思っちゃうんですけど…ね(._.) もうちょっと、踏み込んでがんばってみます涙

No.13 14/09/01 14:05
通りすがり7 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。 まさしく!そんな感じの彼です。 頑固なところがあって、恥ずかしがり屋でプライドが高かったりして、Hな話しは真… う~ん やっぱりそのタイプの彼でしたか^^;

私の彼も実はそうだったのでね…まぁ私の話はおいといてと。

電マの件、主さんから 嫌って言われてる頭があるから もう彼の方から使おうとはしないはず。

もう一度主さんの方からお願いしてみるのが良いと思います。
多分主さん、やらしい女って思われたら困ると思ってなかなか言えないのでしょうけど、
「大好きな人の側にいるのだから、沢山感じ合いたいし、貴方にイカされる私を見て欲しい」
的な事を御自分の言葉で彼に言ってみて!

そしたら彼きっとハッとするから…
自分(彼)の為に恥じらいながらも、本心をさらけ出してくれた主さんを愛しく感じない訳がないもの!!

主さんの気持ちが 他所へ移ってしまわないように
、伝えたいことを、相手の心に響くように伝えること。
彼は大人。直ぐにではないかもだけど、きちんと対処してくれますとも。

末長くお幸せにね♪

  • << 15 色々とご意見下さってありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。 なんだかこういうHな願望を、本気でお願いする勇気が出ずに居ましたが…諦めない方がいいですよね?(>_<) 自分なりにもうすこしストレートに、言えるように頑張ってみます! できるかなぁ… 「私もイッてみたいな…」なんて言い方は男の人は傷つくんですかね(T_T)

No.14 14/09/01 20:40
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 12 なんか、主さんの切実な願い、伝わって来るので、何とかしてあげたい! 私、彼とは12年目になるんですが、最初は夜中のデートでも手すら繋げない… 優しく相談に乗っていただきありがとうございます(>_<)‼︎
あまりしつこくしたりして彼に愛想つかされたり、気持ち悪いと思われるのが怖くてハッキリと気持ちを伝えられずに居たのかもしれません。
これから長く付き合って行く相手なら、きちんと話したほうがいいですよね…
本当なら、私がやらしく求めるんじゃなくて、彼から自然に求めてくれれば…って思っちゃうんですけど…ね(._.)
もうちょっと、踏み込んでがんばってみます涙

No.15 14/09/01 20:47
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 13 う~ん やっぱりそのタイプの彼でしたか^^; 私の彼も実はそうだったのでね…まぁ私の話はおいといてと。 電マの件、主さんから 嫌… 色々とご意見下さってありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

なんだかこういうHな願望を、本気でお願いする勇気が出ずに居ましたが…諦めない方がいいですよね?(>_<)

自分なりにもうすこしストレートに、言えるように頑張ってみます!
できるかなぁ…

「私もイッてみたいな…」なんて言い方は男の人は傷つくんですかね(T_T)

No.16 14/09/01 21:12
通りすがり7 ( ♀ )

>> 15 うんうん 諦めない方がいいです☆

黙ってたら 彼は主さんのことを、淡白な女性って決め付けて、こういうものだと型にはめようとしてくるはずだもの。

そしたら主さんがきつくなる。。。
それはダメでしょ?

彼に向かってイキたい気持ちを伝えるなら、

『貴方にイカせてもらいたい』がいいと思うけどなぁ~(^-^)
初めて感満載で、名実共に彼のものになりたいって主さんに言われたら、彼も男冥利に尽きるってものよ!!

先ずはデンマなら間違いなくイケるから、彼にぜひ使っていただいて下さいね♪

応援してます。

  • << 19 昨日はキスを拒まれたことで理由を聞いたら「しつこいからかな」と言われました(T_T) ただイチャイチャしたかっただけなんだけど、しつこいと感じるんだなと思ったら悲しくて、寝る前に「それじゃ私は辛いしこれからも我慢して上手くやっていけるか不安」と言ったら… 付き合ってて始めてキレられました。 凄く優しくてキレる人じゃなかったんですが(T_T) 私がうじうじ同じ事で悩みすぎてるのが腹立ったんだと思います。 「キス1回拒んだくらいでおかしいんじゃねーの?ガキ過ぎんだよ!」と。 これはセックス以前の問題でしたね。・°°・(>_<)・°°・。 真面目に付き合ってきたのが馬鹿みたいで虚しいです。 まぁでも確かに、同じ問題を投げかけたのも3回目でしたし、普通の人だったら重過ぎて耐えられないのかもしれないです…絶望しました… 彼とはイチャイチャは諦めたいと思いました。私まだ若いから、恋愛っぽい恋愛していたいです(>_<)

No.17 14/09/01 23:01
通りすがり17 ( ♀ )

通りすがりのS女です。
文面からして、彼はMですね^ ^

主が積極的に迫った時に
「怖いよ辞めて」なんて、まるで女の子じゃないですか。

自称セックスに淡白という男性は、大概Mっ気アリです。自分(彼)がイニシアチブを取って、女性を攻めるというイマジネーションが湧かないのでしょう。

今度「辞めて」と言われた時に
「本当は辞めて欲しくないんじゃないの?」などと言ってみてはどうですか?
主が自分を少しでも変態だと思うなら、入れて気持ち良くなるだけのセックスを目指さず、時には彼の身体を好きに弄り倒してプライドずたずたになるくらいヨガらせてみるのも良いですよ。

世の中Mの方が圧倒的に多いから、大丈夫。慣れてきたら、彼が主を真似て攻めれるようにもなると思いますしね。

  • << 21 すみません、今はもうセックスどころじゃなくなってしまったので、また後でお返事書かせて下さい。。。(>_<) 回答ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

No.18 14/09/02 01:10
匿名さん18 

まず性の相性が合わず不満があるようじゃ結婚はしない方がいいですよ。
いくら好きでも性生活って結構重要なんだなと結婚して気づきました。

  • << 20 前レスに書きましたが、セックスもそうですし、恋愛に対する価値観が全然本当に違うって昨日気づきました。 きっと彼とは結婚できないです、 回答ありがとうございます(>_<)

No.19 14/09/02 08:02
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 16 うんうん 諦めない方がいいです☆ 黙ってたら 彼は主さんのことを、淡白な女性って決め付けて、こういうものだと型にはめようとしてくるはず… 昨日はキスを拒まれたことで理由を聞いたら「しつこいからかな」と言われました(T_T)
ただイチャイチャしたかっただけなんだけど、しつこいと感じるんだなと思ったら悲しくて、寝る前に「それじゃ私は辛いしこれからも我慢して上手くやっていけるか不安」と言ったら…

付き合ってて始めてキレられました。
凄く優しくてキレる人じゃなかったんですが(T_T)
私がうじうじ同じ事で悩みすぎてるのが腹立ったんだと思います。
「キス1回拒んだくらいでおかしいんじゃねーの?ガキ過ぎんだよ!」と。

これはセックス以前の問題でしたね。・°°・(>_<)・°°・。
真面目に付き合ってきたのが馬鹿みたいで虚しいです。
まぁでも確かに、同じ問題を投げかけたのも3回目でしたし、普通の人だったら重過ぎて耐えられないのかもしれないです…絶望しました…

彼とはイチャイチャは諦めたいと思いました。私まだ若いから、恋愛っぽい恋愛していたいです(>_<)

  • << 22 ひどい! kiss拒まれたことなんて一度も無いですよ。 過去に一度だけ私が精神的要因で拒んだら、彼は一時的にインポになったくらい、男にも女にもショックなことですよね…>_<… せめてkissの後の行為が想定出来て、それが無理だったとしても、ごめんとか、言い方ありません? なんか、ここで、話してみて!って強く押してたこと、ごめんなさい。 今までのレス文も含めて、主さんが感じてるように、価値観が違いすぎるのかも知れないですね。 いつまでもウジウジ同じことでって、いつまで経っても彼が応えてくれないからなのに、なんか私までイライラしてきましたよ(*`へ´*) この先、どーされます? 単純にもっと触れ合いたい、もっと求められたいって純粋で切ない希望に過ぎなかったのに、彼の人間性、恋愛に関する温度差を垣間見た瞬間でしたね。 オーバーでも何でもなく 価値観の違いはどうすることも出来ないので もし、踏ん切りが付くのなら、お別れする方向で考えた方がいいのかもですね。 前のレス文でありましたが、 どうして私イケないんだろ?って彼女が聞いてるのに、 どうしてだろうね?はあまりに冷た過ぎるし、自分さえ感じればいいSEXしか出来ないのかなとも思いました。 一緒に追求して探りながら、二人で快感を共有したいと思えないのが信じられません。 色んなこと勧めてきたけど、多分主さんの彼氏さんには期待できる反応は無さそうですね。 そして、性の不一致は今後の付き合いでも深刻な問題だと思います。 結婚を念頭に入れた同棲生活だったと思いますが、早く気付けて良かったと、思い直してみた方が良さそうですね。
  • << 23 そっかぁ… ごめんなさい、私、主さんと同じ歳から 年上男性と付き合い始めたのもあって、主さんにはぜひ、うまくいって欲しいな。と自分に重ねて願望をレスしてしまったかもしれません。 S女さんも仰る通り、実際M男性は多いし、恐らく彼もMなのでしょうね… これから先主さんが、彼と続けていくのか別れを選ぶのかは分かりませんが、もし別れを選択するのであれば、御自分が プレイの全てを受け入られそうなM なのか、はたまた 願いごとだけ叶えてもらいたい Mなのか、よく考えた方がいいのかもしれませんね。それに依ってつきあう相手も変わってくるのでしょうから… また、Mを巧みにSに仕立てるとか…いずれにせよこの件は 『通りすがりのS女さん』が詳しいかと。 相手に遠慮せず、普通にイチャイチャ楽しめる男性は世の中にたーくさんいます♪ 悲観はしないでね! ただ、主さんが別れを選択した場合、彼簡単に主さんを諦めたりするのだろうか? そんなことも考えてしまいました。 乱文お許しを。

No.20 14/09/02 08:04
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 18 まず性の相性が合わず不満があるようじゃ結婚はしない方がいいですよ。 いくら好きでも性生活って結構重要なんだなと結婚して気づきました。 前レスに書きましたが、セックスもそうですし、恋愛に対する価値観が全然本当に違うって昨日気づきました。
きっと彼とは結婚できないです、
回答ありがとうございます(>_<)

No.21 14/09/02 08:06
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 17 通りすがりのS女です。 文面からして、彼はMですね^ ^ 主が積極的に迫った時に 「怖いよ辞めて」なんて、まるで女の子じゃないです… すみません、今はもうセックスどころじゃなくなってしまったので、また後でお返事書かせて下さい。。。(>_<)

回答ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

No.22 14/09/02 08:55
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 19 昨日はキスを拒まれたことで理由を聞いたら「しつこいからかな」と言われました(T_T) ただイチャイチャしたかっただけなんだけど、しつこいと… ひどい!
kiss拒まれたことなんて一度も無いですよ。
過去に一度だけ私が精神的要因で拒んだら、彼は一時的にインポになったくらい、男にも女にもショックなことですよね…>_<…
せめてkissの後の行為が想定出来て、それが無理だったとしても、ごめんとか、言い方ありません?
なんか、ここで、話してみて!って強く押してたこと、ごめんなさい。
今までのレス文も含めて、主さんが感じてるように、価値観が違いすぎるのかも知れないですね。
いつまでもウジウジ同じことでって、いつまで経っても彼が応えてくれないからなのに、なんか私までイライラしてきましたよ(*`へ´*)

この先、どーされます?
単純にもっと触れ合いたい、もっと求められたいって純粋で切ない希望に過ぎなかったのに、彼の人間性、恋愛に関する温度差を垣間見た瞬間でしたね。

オーバーでも何でもなく
価値観の違いはどうすることも出来ないので
もし、踏ん切りが付くのなら、お別れする方向で考えた方がいいのかもですね。
前のレス文でありましたが、
どうして私イケないんだろ?って彼女が聞いてるのに、
どうしてだろうね?はあまりに冷た過ぎるし、自分さえ感じればいいSEXしか出来ないのかなとも思いました。
一緒に追求して探りながら、二人で快感を共有したいと思えないのが信じられません。
色んなこと勧めてきたけど、多分主さんの彼氏さんには期待できる反応は無さそうですね。

そして、性の不一致は今後の付き合いでも深刻な問題だと思います。
結婚を念頭に入れた同棲生活だったと思いますが、早く気付けて良かったと、思い直してみた方が良さそうですね。

  • << 30 お返事が遅くなってしまいごめんなさい。親身に話を聞いて頂けて本当に嬉しいです(>_<) 実は翌朝、謝られたんです。ハグされて、「昨日は色々言い過ぎてごめんね、これからも仲良くやってこう」って。 なんか複雑な気分でした。彼が人間的に優しくて良い人なのは分かっているし今も好きだけど、昨日の件で恋人としては不信感がじわじわ湧いてきて。 別れたくないのが本音ですが、どこかでもう彼を完璧には信じられなくなっています。 イケないってくだりの、「どうしてだろうね?」とかの言葉は、不器用だからなのか、本当は思いやりのない独りよがりなのか…

No.23 14/09/02 09:22
通りすがり7 ( ♀ )

>> 19 昨日はキスを拒まれたことで理由を聞いたら「しつこいからかな」と言われました(T_T) ただイチャイチャしたかっただけなんだけど、しつこいと… そっかぁ…
ごめんなさい、私、主さんと同じ歳から 年上男性と付き合い始めたのもあって、主さんにはぜひ、うまくいって欲しいな。と自分に重ねて願望をレスしてしまったかもしれません。

S女さんも仰る通り、実際M男性は多いし、恐らく彼もMなのでしょうね…

これから先主さんが、彼と続けていくのか別れを選ぶのかは分かりませんが、もし別れを選択するのであれば、御自分が プレイの全てを受け入られそうなM なのか、はたまた 願いごとだけ叶えてもらいたい Mなのか、よく考えた方がいいのかもしれませんね。それに依ってつきあう相手も変わってくるのでしょうから…
また、Mを巧みにSに仕立てるとか…いずれにせよこの件は 『通りすがりのS女さん』が詳しいかと。

相手に遠慮せず、普通にイチャイチャ楽しめる男性は世の中にたーくさんいます♪
悲観はしないでね!

ただ、主さんが別れを選択した場合、彼簡単に主さんを諦めたりするのだろうか?
そんなことも考えてしまいました。


乱文お許しを。

No.24 14/09/02 09:33
lovers ( ♀ mTYHBe )

批難でも何でもなく、私個人の意見なんですが…
付き合う以前で、相手がSだとかMだとか、私はそこまで必要性は無いと思います。
世間的にはM男さんが多いんですか?
それは知らなかったですけど、私の過去の男性は全てS男でした。
好きになるタイプでそこまで見抜けていた偶然なのか、どーなのか…

主さんのスレ、レス文を拝見する限り、どちらかと言うとMってレベルのように思います。
なので、よっぼどの典型的なM男さんじゃない限り、普段のSEXにおいて、そこまで考える必要があるのかなーって、私自身は思います。
ただ、性癖の一致、性欲の一致、欲を言えば相性の一致が無ければ
S、M以前に上手くはいかないと思います。
主さんがどう受け取るか、そして人それぞれだと思いますので、付き合うかどうかの時点で見抜ければそれに越したことはないですけどね。

No.25 14/09/02 11:45
通りすがり17 ( ♀ )

キスを拒むのは、その後のセックスを連想するからなじゃないですか?

例えば貴女がイキ易い体質だとします。逆に彼が勃起しにくい遅漏とします。

キスから始まり勃起させるために散々フェラをして玉やアナルを小一時間舐めなければならない。やっと挿入したら貴女は直ぐにイくのに、彼はいつまでもイかないから貴女が騎乗位で頑張らなければいけないとします。もちろん騎乗位の最中も乳首やアナルへの愛撫に言葉責めを求められる。

そのセックスに応えるのが世の中の常識だとしたら、オナニーで手早く済ませてセックスを回避したくなりませんか?

セックス=奉仕
と考える男は多いし、そうでなければいけないと考える男も多いです。
だからこそ、セックスを回避したくもなるのかも。

別に貴女がエゴMだと言ってる訳じゃないので、ごめんなさいね。

まずは、セックスは気楽で気持ち良い物だと条件付ける事を頑張ってみては?
前戯も無く好きな時に射精させて、その晩はそのまま寝かしつける。とか
頭を持たせてイマラばりのフェラで抜いてあげる。とか

そして、キスやボディタッチをセックスの合図にしない事で彼も気軽にスキンシップを愉しめると思うんだけどな。



No.26 14/09/02 11:48
通りすがり7 ( ♀ )

確かに私、先走ったこと書いてますね…反省

主さんが20代始めで若いぶん、今M よりならば、のちにはそれが、かなり進むかも。という思いが ちらほらあったようで…
主さん すみませんでした。


loversさんへ

M 男性が多いかどうか

これはこちらで議論する話ではないので御容赦をm(__)m
lovers さんが、経験上S男性ばかりだとは羨ましい限りです!
私の場合、普段の生活上はSに見えて実はM 君が意外と多くて(>_<)

何はともあれ ここは主さんが、早く居心地の良い環境を整えられることが肝要かと。。。

No.27 14/09/02 12:02
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 26 わざわざすみません。
たまたま私が運良く(笑)S男ばかりで
他のスレでも世の中M男だらけってレスを
同時期に拝見したので
一気にそっちの疑問が膨らんじゃって(笑)
でも、普段の生活でメチャクチャS男ってタイプは、私もM男の気質があることが多い!とは思いますよ。

私の周りではM女ばかりでS女が居ないこと、
そしてそれもどちらかと言うと…ってレベルなM女さん。
女性の場合は殆どがその位の意識
加えて主さんも同等だと私は感じての
先程のレスでした^_−☆

とにかく、私達がヤンヤン急かしてしまったみたいで、主さんには申し訳ないことをしてしまいましたね。

でも、SEXというか、性って
付き合う上で、はたまた結婚ってなると尚更、肝心な要素だから
主さんにはよぉーく考える時間が必要そうですね。

No.28 14/09/02 13:22
名無し ( ♂ QVDDBe )

主さん、皆さんがいうように今の彼はMなのかもしれませんよ。

男ならこの時期は、毎晩でもしたいのが本音ですから。

キスを拒否する理由が{しつこいから}というような男ならこの先難しいですよ。

女性だって毎晩でもしたくなるのは、当たり前です。

満足できなければ おもちゃを買ったり何処かのお店で満足したい気持ちはわかりますよ。

けして変態じゃないです。女性だって男と同じくらいは性欲はありますから

好きなだけで結婚を決めてしまうと、結婚してから主さんは後悔すると思う。

男ってやはり スケベじゃないとね。

付き合ってる女性には、気持ち良くなって欲しいし 何度でも逝かせたいのが男なんです。

逝かせて欲しいなんてこんな事を女性の口から言わせる男は、男としては失格です。

結婚は、もう一度考えた方が 良いのでは




No.29 14/09/03 18:17
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

こんにちは(^^)/

皆さんが言われるように彼はM気質があるのかもしれませんが、もしそうならなぜ主からキスをしていって拒否するのかなー??っとも思います。
普段威張っていたり、俺に付いて来い!って言う感じの男って女性からはSだと思われがちですが、けっこうMな男って多いみたいです。
あれやって、これやってと女性に奉仕ばかりさせて入れたくなったら入れて、自分勝手に動いて終わり~って言うのも多いらしいです(笑)
そういう男はたいてい聞かれてもいないのに自分はSだと言うのも多いらしいです。
また、経験不足からなのか女性の嫌われたく無いと言う気持ちからの演技を見抜けず女性を本当にイかせる事が出来ない男もいます。
また、単に女性のイかせ方を知らなくて、変なプライドからなのかパートナーに聞くことの出来ない男性もいます。

主の彼氏さんはMと言うより単に経験不足からのエッチの良さを知らないだけで、女性をイかせる事も未経験、なおかつ歳が離れているので下らないプライドから年下の主に聞く事もできず、甘える事もできず大人ぶっているだけのような気もします。

お互い年齢に関係なく素をだせる関係になれるのが良いのですが、年齢差からくる下らないプライドが邪魔してるのかと思います。

皆さんが言われているように、長く一緒に居るには性の相性も重要ですよ?

現に今、主はそれで悩んでいますよね?

ちょっと質問なんですが
今の彼が初めての人との事ですが、初めての時はすんなり出来たのですか?
多分主は初体験前から1人ではしてたと勝手に推測しますが、1人ではイく事はできていて
彼と初体験したときはどんな感想でしたか?
(心の快感では無く、肉体的ね快感はどうでした?)

今のままでは主は欲求不満だけでなく気持ち的にも滅入ってしまうと思います。
また、彼にハッキリと主の性的欲求を話せないのは、言ってしまって彼に引かれてしまわないか?(嫌われてしまわないか?)ですよね?

でも、それを言わなければ主が潰れてしまい
結果別れになると思います。

自分が今後、彼とどうありたいかを考えれば、彼にハッキリ主の性的欲求を話さなければダメだと思います。
それで彼が努力出来ないのなら次の人を探した方が良いと思います。

  • << 32 ちょい悪さん、またありがとうございます(>_<) 私が彼と同じ温度で接するようにしたら、今のところ(反省期間だから?)彼のほうからハグやキスをしてくれるようになっています。 今日は仕事の付き合いで余程飲んだらしく初めて、泥酔で帰ってきました。汚い話、ゲーゲー吐いて私が掃除をするくらい酷く。 その時、酔っ払っているので本音かは分かりませんが「こんな好きなのに分からせてあげられなくてごめんね〜」 ってずーっと言ってました… 私のことでモヤモヤして飲み過ぎたのかなってちょっと思いました。 本音かは分からないけど、冷めてた自分の失せてた愛情がまた少し戻った気がしました。 完全にHについての悩みじゃなくなってるけどごめんなさい! 経過報告ということで!(>_<) みなさん私の居ない間に色々とお話し下さってありがとうございます。 取り敢えず、まだ付き合い続けてみることにします! Hについても、みなさんやはりハッキリ言うべきということでしたので、私なりの言葉で恥ずかしくても伝えようと思います!(*^_^*) 結婚後のこと考えるとやっぱりお互いにsexも楽しめる相手がいいですもんね。 あー、ほんと。イッてみたい(>_<)

No.30 14/09/04 23:38
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 22 ひどい! kiss拒まれたことなんて一度も無いですよ。 過去に一度だけ私が精神的要因で拒んだら、彼は一時的にインポになったくらい、男にも… お返事が遅くなってしまいごめんなさい。親身に話を聞いて頂けて本当に嬉しいです(>_<)

実は翌朝、謝られたんです。ハグされて、「昨日は色々言い過ぎてごめんね、これからも仲良くやってこう」って。

なんか複雑な気分でした。彼が人間的に優しくて良い人なのは分かっているし今も好きだけど、昨日の件で恋人としては不信感がじわじわ湧いてきて。

別れたくないのが本音ですが、どこかでもう彼を完璧には信じられなくなっています。

イケないってくだりの、「どうしてだろうね?」とかの言葉は、不器用だからなのか、本当は思いやりのない独りよがりなのか…

No.31 14/09/05 11:34
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

おはようございます
「どうしてだろうね?」って言う部分は主にとっては引っかかるよね?

私なりの考えですが

一つは
やはり彼のHの経験値不足が考えられますね
彼も若くても30代半ば以上でしょうからそれなりの経験はあるのだと思います。
ただ、過去の女性達の演技を真に受けて
男が出せば(イけば)終わり、女は挿入されれば満足(イける)って思っているのかもしれないね?

女性を本当にイかせる事の出来る男なら、よほどイきにくい相手で無い限り、女性の体のどこをどうすればどうなる(笑)位はわかると思います。

この場合なら彼の変なプライドさえ出なければ二人で研究すればセックスライフも充実していけるとは思います。

2つめは
彼がもし、女は男に黙って付いて来いタイプだったら主の話もまともに聞き入れてもらえず、飯炊き女的にキープしたいから謝罪したのかも…って事も考えられますね(>_<)

主的には勇気をだして今まで話したんだと思いますが彼にどこまで主の切実さが伝わっているのかですね?

話しってタイミングだと思います。

今回の謝罪の時、彼がこれからも仲良く…って話しの時に主から「だったら私をイかせて!(笑)」って感じで話しすればよかったかもね(^_-)-☆

一度芽生えた不信感はなかなか拭えないかもしれないけど、別れたく無い気持ちが強いなら良いタイミングで話が出来るよう頑張ってね(^^)v

また進捗状況教えて下さい(^^)/

No.32 14/09/05 23:52
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 29 こんにちは(^^)/ 皆さんが言われるように彼はM気質があるのかもしれませんが、もしそうならなぜ主からキスをしていって拒否するのかなー… ちょい悪さん、またありがとうございます(>_<)

私が彼と同じ温度で接するようにしたら、今のところ(反省期間だから?)彼のほうからハグやキスをしてくれるようになっています。
今日は仕事の付き合いで余程飲んだらしく初めて、泥酔で帰ってきました。汚い話、ゲーゲー吐いて私が掃除をするくらい酷く。
その時、酔っ払っているので本音かは分かりませんが「こんな好きなのに分からせてあげられなくてごめんね〜」
ってずーっと言ってました…
私のことでモヤモヤして飲み過ぎたのかなってちょっと思いました。
本音かは分からないけど、冷めてた自分の失せてた愛情がまた少し戻った気がしました。

完全にHについての悩みじゃなくなってるけどごめんなさい!
経過報告ということで!(>_<)

みなさん私の居ない間に色々とお話し下さってありがとうございます。
取り敢えず、まだ付き合い続けてみることにします!
Hについても、みなさんやはりハッキリ言うべきということでしたので、私なりの言葉で恥ずかしくても伝えようと思います!(*^_^*)
結婚後のこと考えるとやっぱりお互いにsexも楽しめる相手がいいですもんね。

あー、ほんと。イッてみたい(>_<)

No.33 14/09/06 00:14
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 32 微笑ましい^ - ^
酔ってる時の言葉…
本音ですよ^_−☆
愛されてますね!
多分後両者とも、不器用なんですね。

あんなにSEXについて向かい合って話すことを勧めてましたが、暫くは様子見して
今度愛し合えた後のイチャイチャピロートークの時にでも、余韻に浸りながら甘い感じで話してみて下さいね。
まぁ考えてみれば、普段からしょっちゅうSEXのことばっか話されても、彼氏さん的にも戸惑ってたかもだし
照れ屋さんだから普段は話し辛かったり、どう対応していいか分からなかったかもですしね。
男性って単純で可愛いとこありますよね!
反省期間故のイチャイチャ、いいじゃないですか^_−☆
私の彼も愛の台詞はたまーに、おまけに連絡無精で放置ばっか…
まっそーゆータイプが好きな私なんですが、自分を変えてまで女と付き合う人じゃなかった彼が、12年目にしてやっと色々変わってきてくれてますよ〜^_−☆

お二人で、SEXでの快感を共有しながら愛を益々深めていって下さいね^ - ^

No.34 14/09/06 13:35
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

lovers さんの言われる通り
酔って口にし男の子セリフは本音だと思います!(笑)

彼は女性の心理がまだわからないだけだと思いますよ?
ある意味酔ってでなければ自分の弱音?本心?みたいな事が言えないのは良くも悪くも年上と言うプライドや女心がわからない不器用さからだと思います(笑)

男女共お互いに異性の事ってわからないものですよね?(笑)

例えば、女性は毎日でも「好きだよ!」「愛しているよ!」って言われたい人が多いですよね?
でも男からしたら、そんな事言わなくてもわかっているだろ?
毎日言ってたら、安っぽくなっちゃったり、嘘っぽくならない?
ってなもんです(笑)

男は女に育てられるものです
loversさんの言われるように次のラブラブの後のピロートークの時にでも「私をイける女にして~」ってな感じで甘えてみたら良いと思いますよ(笑)

さすがに12年は待てないでしょうから数ヶ月先にはイける女になって下さいね!(笑)


No.35 14/09/06 19:56
通りすがり7 ( ♀ )

「こんなに好きだったのに…ごめんね」という件、私も彼の本音だと思います♪

彼自身、主さんより(かなり)年上故の気負いがあって、
「まず経済面や先々の保障で彼女を守り、精神的にも引っ張っていくべし。sexはその次で良し
」と考えているのではないでしょうか?

恋愛を楽しみたい主さんと、既に主さんを奥さんに近い存在と認識している彼。
愛情表現の差はあれど、相手を想う気持ちは同じだね(*^^*)


私も一回り以上二回り未満年上の彼と長ーいお付き合いがありまして、結果私の都合で一緒にはなれなかったけど、
彼には女性らしい所作やらマナー、いろいろ躾てもらいましたよ(^^)

勿論今の自分が完璧なわけではないけれど、まあぼちぼち納得いくような感じに仕上がっているようで。
ちょっと頑固で難しい彼と一緒にいるのも良いものです♪


ちょっとだけH な話…
精力減退年上彼とうら若き女性のカップルこそ、彼をうまーくのせて、オモチャを使ってもらうのがいつまでも円満でいられる秘訣なんじゃないかな~?

彼をたてながら、実は主さんの掌で遊ばせる。
そんな感覚になったら、もう怖いものなしかもね!

ここにいらっしゃる皆さん的確なアドバイスで
良い方ばかり!(私も~笑)
何かあったら又書き込んで下さいね(^q^)

No.36 14/09/06 21:12
通りすがり7 ( ♀ )

>> 35 こんなに好きだったのに…×
こんなに好きなのに…○

m(__)m

No.37 14/09/07 08:51
伏布津童子 ( ♂ WOU3Be )

文化背景は違いますが かのピカソと奥さんよりかは近いですねえ。
50歳差、しかも18歳の娘を嫁にしたんですから。

彼に一途な気持ちは解りました。そういう方に もう誰とでもヤっちゃえばいいとは言いません。
一途でなければ、どこでも需要在るし、といいますが。

もしかすると、照れ屋だったり、貞操観念が強すぎるのかもしれませんね、性関連のことをするとふしだらだ、不貞だ嫌われたりするんじゃないか、と。

性欲は決してふしだらな事じゃない。
愛情表現の一つなんだ、愛してほしいんだ。

愛されたりないことを、素直に打ち明ける事。相棒ってそういうものじゃないですか。

亡くした人と、もっと一つになりたかった。
幻聴が聞こえる、誰かを襲って死ななくちゃ。
そうなる前に。

No.38 14/09/08 14:26
輝 ( ♂ ZJoIBe )

こんにちは、ゼブラさん
貴女が変態かどうかは、思春期の時に、縛られたり、痛いことをされたいと小説や漫画、エロサイトなどを見て、そう思ったか、どうかです
その頃にそう思ったなら、先天的な性癖なので、彼が好きとは別の問題です
そうでないなら、精神的に寂しいから起きているものなので、寂しさが収まればそれも治ります
一番良いのは、性の一致する方を好きに成る事でしょうね
今の彼を好きなのは考え方や人柄なのかもしれませんね
結婚したり、長く続くには、価値観や考え方に共感出来たり、その人の前では演じることなく楽で居られる事、性の一致が必要でしょう
どれか、かけていると、不満が少しずつ、紙を重ねるように厚くなって、いずれは壊れてしまいます
今の彼氏とうまくやりたいなら、思ったことは言った方が良いと思いますよ
人は言わないと分からないものです
エッチを要求して見ることです

後、先天的な性癖の場合、彼氏とは別にセフレのパートナーを持った方がうまく行くと思います
彼への不満が無くなりますから
性癖の一致するひとをね
普通のセフレはただの浮気なので、余計に寂しく成るだけです

良く考えて見て下さいね

No.39 14/09/15 08:04
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

おはようございます

その後何か変化?進展?はありましたか?
前に話はタイミングだと言いましたが
先日自分でも「やっぱタイミングだよな~」って納得しちゃいました(笑)

お互いいくら仲良くても、愛し合っていても聞きにくい事ってありますよね!

良いタイミングだと聞けちゃうし、答えちゃう(笑)

やはりカップルの場合はピロートークが一番かもしれませんね(^^)v

  • << 41 ちょい悪さん 書き込みありがとうございます(>_<) あれから、最初の方また夜、頑張ってくれてたんですが、だんだん前と同じ感じに…(。-_-。) でも前よりはハグとかキスを拒まなくなりました(OvO)無理矢理つきあわせてるみたいで微妙な気分になりますが…笑 Hは…やっぱり良くない↓ 「あたしもイッてみたいなぁ」とか、言ってみたんですが、前戯は5分位いじってると飽きちゃうみたいです… 私がイケるまで道のりは遠そう…。というかもう、私の身体が悪いのかな??°°・(>_<)・°°・。

No.40 14/09/20 17:18
はるぽ ( ♀ GwrIBe )

全然そんな風には思いません。
同棲してるのに回数が少ない.......
さみしいですね。。
うちはエッチは楽しむ、全力で〜ってタイプの夫婦なので、今日はこれしたい‼︎って言ってます。
付き合い始めは、自分の願望を伝えるなんて出来なかったけど、ある時勇気をもって伝えたら、アッサリ受け入れてくれましたあ‼︎

全部は無理でも少しづつお話出来るといいですね‼︎

  • << 42 書き込みありがとうございます☆ わぁ。羨ましいです(>_<) 私は自分ばっか先走っちゃってる感じで(。-_-。)何だかこう、私ばかりHな欲求が湧いてきて、彼との温度差を感じて最中も段々と白けてきます…自分は何なんだろうと…涙

No.41 14/09/22 17:38
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 39 おはようございます その後何か変化?進展?はありましたか? 前に話はタイミングだと言いましたが 先日自分でも「やっぱタイミングだよ… ちょい悪さん
書き込みありがとうございます(>_<)
あれから、最初の方また夜、頑張ってくれてたんですが、だんだん前と同じ感じに…(。-_-。)
でも前よりはハグとかキスを拒まなくなりました(OvO)無理矢理つきあわせてるみたいで微妙な気分になりますが…笑

Hは…やっぱり良くない↓
「あたしもイッてみたいなぁ」とか、言ってみたんですが、前戯は5分位いじってると飽きちゃうみたいです…
私がイケるまで道のりは遠そう…。というかもう、私の身体が悪いのかな??°°・(>_<)・°°・。

No.42 14/09/22 17:47
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 40 全然そんな風には思いません。 同棲してるのに回数が少ない....... さみしいですね。。 うちはエッチは楽しむ、全力で〜ってタイプの… 書き込みありがとうございます☆
わぁ。羨ましいです(>_<)
私は自分ばっか先走っちゃってる感じで(。-_-。)何だかこう、私ばかりHな欲求が湧いてきて、彼との温度差を感じて最中も段々と白けてきます…自分は何なんだろうと…涙

No.43 14/09/23 07:12
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 42 お久しぶりです^ - ^
最中にシラケる…
危険信号ですね>_<
元旦那とのSEXがそうでした。
新たな提案ですが…
玩具を使ってみるってどうですか?
お二人で話せる雰囲気なら
使ってみたいんだけど、どう思う?とか
ネットで見たんだけど頼んでみてもいい?とか、お二人で一緒に見てチョイスするとか…
いずれも彼氏さんの性格上無理そーだったら、友達がラブホで貰ったらしいんだけど、同じ物持ってるからって私にくれたんだけど…みたいに偶然を装うか。
私達の行くラブホでは、お泊りの人にはローターのプレゼントがあるんですよ。

玩具を使うことに抵抗がある彼氏さんだと、全部不可能になっちゃうけど
それでイカせる悦びに目覚めてくれないかな?って、ふと思いました。
けど、今までの例があるから
あくまでも彼氏さんの反応次第ですけどね。

  • << 48 お返事おそくなってしまいごめんなさい。ありがとうございます(*^_^*) 実は上にも書いたんですが、あまり濡らさずに挿入なんでヒリヒリして、デリケートな所に負担かかってるのも怖いんで最近、「ローション買おうかな。」って言ってみたら、「え〜」って。(。-_-。) ヒリヒリするからって伝えたら、ふーんって。 彼が濡らしてくれないから、ヒリヒリする、とは気づいてくれてないようです(涙) 付き合って初めての頃に、(痛いからなんですけど)濡れづらいから、ホテルのローション使いたいって言ったら、「自分で濡れて欲しいからそういうの使いたくない」って言われたことがありました。 いやもうなんか、文章にすると最低ですね。。。 一緒にくらしてるので、彼に悪気が無いことは良く分かるので嫌いになれない。・°°・(>_<)・°°・。

No.44 14/09/27 07:03
岩手県oqo2q8qoqoo ( 20代 ♂ t9tFBe )

いいね

No.45 14/09/27 14:30
通りすがり45 ( ♀ )

>> 44 主さんごめんね。素直な感想は別れた方が良いと思う。歳の差とかではなくセックスの相性が悪すぎる。勿論主さんが彼の為に女の幸せの一部を封印するなら良いけど30代にになり更に性欲が高まって来てから10年20年と我慢していけますか?セックスが全てじゃないけど夫婦のセックスレスは大きな問題ですよ。

No.46 14/10/05 23:00
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

はじめまして。
主人さん、皆さんの書き込みを読ませて頂きました。

主人さんが特別いやらしいとか、性欲が強いとは思いませんでしたし、2週に1回というのはかなり少ないし、愛撫も5分程度で飽きてしまうのは相手側の問題だと思います。

セックスもキスもハグも愛情表現の1つ。
人に言われてするものではなくて、気持ちの現れですから、自分からするもので、それがお互いに心地よく、自然にできるのが当たり前だと思います。

旦那さんとセックスレスなった女性の相談をよく受けますが、無理矢理挿入して自分が射精したら背中を向けて寝てしまう旦那さんの一方的なセックスを強要される場合や、アナルやSM等の嫌がることを求められる場合以外に、淡白すぎる、興味を持ってもらえない、儀式として仕方なくしているのがわかる、求めると淫乱扱いされる、といった話も少なくありません。

性に対する考え方が違うと、これから大変だと思いますし、主人さんは結婚はしないだろうという思いも持たれている様なので、時間はかかっても、別の道を歩くことも考えた方がいいかもしれません。

No.47 14/10/19 22:16
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 46 アドバイスありがとうございます。
投稿してからだいぶ経ちましたが、色んな方がコメントしてくださって本当に感謝してます。

今日もまた同じ内容で苦しんでます。本当に、sexや恋人目線で見なければ最高の人なんですが、いよいよ本当に苦しくなってきました。。。
こんなことで別れるなんて只の淫乱だし勿体無い気がしますが正直、もう別れたいです。
愚痴になってしまいますが書かせてください。

本当にその通りで、2週間に1度のやっとのsex…で彼がイッたあとは背を向けられイビキをかいて寝てしまいます。涙が出そうです。あまり濡れないうちに挿入されるので、した後はヒリヒリします。身体が合わないんだと思いますが、空気がいっぱい入って、それが漏れたりすると彼はかるく引いて苦笑い…
そして最近悲しく、疑問に感じてるのは、コンドームを付けてくれないことです。
生理が遅れる度に不安で怖いので、私が自分で買って、する時に付けてあげなきゃ付けません。
一回付けてもズレたりすると結局はずしてします。
だから本当に避妊したいってわかって欲しくて、「ピルを飲もうかな」って言ってみたら、ふーんって感じに流されました。
ワガママかもしれないけど、「ゴムちゃんとつけようか」って言って欲しかった。
今は私がずっとピルを飲んでます。そんなにsexするわけでもないのに。
私はどうして彼が好きなんでしょうかね?彼がそういう面でも私を大切にしてくれたなら、ずっと彼と一緒に居たかったです。

きっと彼は一生私がイカなくたっていいんでしょうし、性的なことも、ラブラブも、彼にとっては重要ではないみたいです。

  • << 51 ゼブラさん、こんにちは。 彼の態度はよろしくないなぁ。 セックス以外はいい人でも、これからずっと一緒に過ごすにあたってはセックスも大事な要素だよ。 結婚してから、性処理のためだけに挿入して射精したらほったらかし、どんなに嫌がっても中に出す、抱くどころか触れてもくれないなんて話をよく聞くよ。 セックスって単なる性処理じゃなくて、愛情表現の一つだから、そこが合わないってことは、価値観が違うとしか言い様がないなぁ。 これからのこと考えたら、ちゃんと話し合って改善するか、別れるか、だと思うよ。 2週間に1度っていう回数に関しては、忙しいとか、体力的な話もあるかもしれないから仕方がないかもしれないけど、イッたら背を向けて寝てしまう、濡れないうちに挿入するっていうのは明らかに彼の問題。 濡れにくい女性はいるけど、大抵は愛撫の仕方と時間をかけて滴る程に濡れてくるからね。 指や舌での愛撫ではあまり感じないんだけど、恥ずかしい格好をしたりすることで感じたり、言葉とか場所を変えることで感じる女性もいるからね。 ローションを使ってみようか、っていうのは、女性からは中々言い出しにくいだろうに、頑張ったね。 空気がいっぱい入るのは、バックだと空気が入りやすいっていうのはあるけど、それ以外の体位でも空気が入るようなら、相性が悪いか、彼の挿入の仕方の問題かな。 それを苦笑いするのも、ピルを飲むことへの無関心も、彼がセックスをよく知らないからだよ。 やりたい時にだけやるなら誰が相手でもいいんだろうし、相手が感じてるかを考えられないなら好きに出来る風俗にでも行ってもらった方がいいよ。 女性にとって、感じ合うセックスも大切な愛情の一つ。 例え、1ヵ月に1回でも、愛情や気持ちを感じあえるセックスが出来たら、ゼブラさんも満たされるんじゃないかな。 彼とはお別れして、自分の気持ちも抱き締めてくれる男性を探した方がいいと思うなぁ。

No.48 14/10/19 22:31
ゼブラ ( 20代 ♀ VknIBe )

>> 43 お久しぶりです^ - ^ 最中にシラケる… 危険信号ですね>_< 元旦那とのSEXがそうでした。 新たな提案ですが… 玩具を使って… お返事おそくなってしまいごめんなさい。ありがとうございます(*^_^*)

実は上にも書いたんですが、あまり濡らさずに挿入なんでヒリヒリして、デリケートな所に負担かかってるのも怖いんで最近、「ローション買おうかな。」って言ってみたら、「え〜」って。(。-_-。)
ヒリヒリするからって伝えたら、ふーんって。
彼が濡らしてくれないから、ヒリヒリする、とは気づいてくれてないようです(涙)

付き合って初めての頃に、(痛いからなんですけど)濡れづらいから、ホテルのローション使いたいって言ったら、「自分で濡れて欲しいからそういうの使いたくない」って言われたことがありました。

いやもうなんか、文章にすると最低ですね。。。
一緒にくらしてるので、彼に悪気が無いことは良く分かるので嫌いになれない。・°°・(>_<)・°°・。

No.49 14/10/20 00:18
lovers ( ♀ mTYHBe )

>> 48 ゼブラさん、SEX抜きで考えて
愛されてるって、普段の言動から感じます?
今までは彼氏さんの性格的なことだけが原因かと思ってたけど
今回のゼブラさんの返レスを読ませていただくと
ごめんなさい、性格云々より
主さんのこと、愛してるのかな?って
感じてしまいます。
SEXやイチャイチャしたいことを抜きにして考えたら、申し分ない彼氏さんってことは、人として?彼氏として?
多分、前者なんじゃないのかな…
そしてもしかしたら彼氏さんも
主さんのことを
女性としてよりも、人間的に好き?
同じようでも全く別だと思うんです。
結婚してレス状態になっても、相手のことは大好きって方々、ここでもよく見掛けますけど、それはもはや異性への愛じゃなく人としての愛ですよね。
ゼブラさんカップルももしかしたらそんな状態なのかな?って…
ゼブラさんは彼氏さんが初めての相手なので、もしかしたら、綺麗なイメージだけが膨らんで、恋愛感情と、人としての好きを履き違えてるのかもなって…
前にもレスしてるかも知れないけど
私の彼は愛情表現が苦手な人で
私自身、そーゆー男性がタイプなので満足なくせ、やっぱり不安になったりするんですよね。
プライドが物凄く高い上メッチャ頑固な彼は、女の為に自分を変えてまでは付き合いたくないってタイプでした。
ここ何年かで、その彼が変わってきてるんです。
10年目位から、少しずつ私の為に変わって来てくれてるんです。
私は彼の為にかなり変われました。
重たい女から、自分の気持ちをあまり前面に出さない努力をして、彼のお陰で変われたと思ってます。
恋愛って、自分の気持ちや意思を伝えたい、分かって貰いたい、相手にも応えて貰いたいって思いますよね。
どちらかが、我を抑えることで上手く成り立ってるカップルも多いと思います。
でもゼブラさん達は、ゼブラさんだけがあまりにも我慢しすぎてます。
我慢と我を抑えるのは微妙に違うと思うんですよね。
相手のことを思うが故、変われる
相手の為に歩み寄りたいと思える
それがお互いに成り立ってこその恋愛だと思うんです。

長くなりましたが、
ゼブラさんがSEXの他の面でも
彼氏さんからの愛を感じてないのなら
今が決断の時かも知れませんね。

No.50 14/10/20 10:36
ちょい悪親父 ( ♂ LWmBBe )

お久しぶりす。
私も基本的にloversさんに同意見です。

主の書き込みに「悪気はない」とありますが
わかっているけどついやってしまった事ならゴメンナサイと言える悪気無いですが
わかっていないでしている悪気無いはゴメンナサイと言えないですよね?
気が付いていないんですよね?
気が付いていなくても、相手の反応や言動や表情を見て気付いて欲しいですよね?
それに気付かないのは、よほどの鈍感か価値観の違いだと思います。
私の長い(笑)経験だと、そう言う人って自分がされると怒るくせに自分は平気でやっている人が多いですね。
自分のしている事は絶対に正しい!って思っていて
もしかしたら自分が悪い?っと疑問に感じる謙虚さの無い人だと思います。

自分で濡れて欲しいからローションつかうな??
だったらお前が濡れるような愛撫しろよ!!
って思いませんか?
空気が入って苦笑?
お前のピストンで空気入ったんだろ?!
って思いません?
主がピル飲む事に対してもふ~ん?
何たる無関心!!!

同じ男として腹が立ちますね!

人を愛する事って相手の全てを受け入れる覚悟なんじゃないのかな?って思います。
最低限、相手に対しての思いやりがなければ愛なんて言えないと思いませんか?

主はこれまで自分の気持ちや願望を彼に伝える努力をしてきていると思います。
でも彼はそれを受け入れようとせず努力もしてきてないようですね?

彼は主の為に今まで一生懸命に何かしてくれ事ってあるのかな?

話してもわかってくれない人とは別れた方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧