風俗で童貞捨てたい

レス23 HIT数 7123 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
15/05/06 09:43(更新日時)

風俗で童貞卒業したいと思います。

人生に一度きりなので、悔いの残らない、思い出に残る体験にしたいです。

そこで、風俗孃経験者に聞きたいのですが、気を付けるべきこと、こうすると良いといったアドバイスなどお願いします。

No.2143964 14/10/02 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/04 19:12
匿名さん1 

わざわざ 性病やエイズになりにいく 勇者

No.2 14/10/05 05:35
通りすがり2 ( ♀ )

現役風俗嬢です。
自己管理をきちんとしていれば、性病などにはなりません。
初めて行くなら緊張するとは思いますが、歯磨き、うがい、性器をきちんと洗う事、は最低限のマナーです。
あと、童貞です、というのも言ってくれた方がこちらとしてはやりやすいです^^
もししてみたい事などあれば、お願いしてみてもいいと思いますよ。ただし、女の子の体に触りたいのであれば力加減には十分注意してくださいね。男性の力は女性にとって、男性が思うよりも強いです。そして女性の皮膚は男性よりも格段に薄いです。間違ってもAVのような事はしないで下さい。

いい思い出になるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

No.3 14/10/05 15:19
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 してみたいことと言っても、まずは普通に性行為がしたいです。あとは普通にフェラチオとか潮吹きとか電マとか顔射とかしたいですが、嫌がらたりはしないですよね?
それから、最初に童貞ですと言ったりすると、馬鹿にされたり面倒くさがらるたり、知識ないのをいいことにプレーが手抜きになったりはしませんか?

No.4 14/10/05 20:23

>> 3 電マなどはデリヘル以外では出来ませんが、デリヘルは本番禁止です。それで仮に本番させてくれるような女の子だと、それこそ性病の危険性が高いので、やめた方がいいですよ。性交をしたいのか、オプションを楽しみたいのかで業種が変わってきます。
バカにされたくないなら言わなくてもいいとは思いますが、どの道テクニックがないのはすぐに見抜かれます。
手抜きは…正直、手抜きする女の子はお客さんがどんな方でも手抜きすると思います。

No.5 14/10/05 21:51

>> 4 童貞卒業が目的なので本番まで出来る必要があります。でも、テクニックとか必要ですか?

No.6 14/10/06 00:28

>> 5 自分が気持ちよくなりたいならテクニックはある程度必要ですよ。腰を振るのが異常に下手な人は大体経験ない人ですね。いくらお金払うとは言っても、女性に任せっきりはどうかと思いますが…それこそバカにされますよ( •́ㅿ•̀ )

No.7 14/10/06 01:05

>> 6 腰を振るのにもテクニックがあるんですか???AV見てると、腰を前後するだけで簡単そうですが。上手?に腰振るコツとか注意点ってあるんですか?
そもそも全然実践経験がないんですが、風俗行っても本番まで出来なかったり、気持ち良くなれなかったりする可能性もあるんですか?
初めてなので、高級な風俗店を探して行こうと思いますが、そういうお店だと、何もしなくても女の子が自動的に快感を味わわせてくれると思ってました

No.8 14/10/06 04:40
通りすがり8 ( ♂ )

>> 7 確かに高級店だと、おまかせしてぜ~んぶしてくれます。王様気分です。
ただし、素人童貞には変わりないです。
風俗と普通のHが違うことが理解できていれば、別にいいと思います。
女の生の裸にはなれるかもだけれど、完全童貞とたいして違いは無いです。
同じ食事でも外食と自炊の違いみたいなもの。

No.9 14/10/06 15:46
通りすがり9 ( 40代 ♂ )

ソープに行けばいいよ。
事前に風俗雑誌で自分好みのソープ嬢を選んで電話で指名して予約する。
例えば、吉原なら最寄駅「鶯谷(うぐいすだに)」にいけば、車で送迎してくれる。

ソープの受付では堂々として言われた金(入浴料)を払えばいい

ソープ嬢と部屋で2人きりになったら「童貞なんでヨロシクね」といって金(サービス料)を払えばいい

あとは、主は嬢に言われるままでいれば気持ちよくさせてくれるよ。

おそらく感想は初めてインフルエンザ予防接種の注射をした後のように「こんなもんか」だろうけど

店を出て、帰りの電車で「俺もとうとう男になったど~」って後から歓喜がやってくる

No.10 14/10/09 02:07

今日、ソープに行ってきました。ネットで探した高級ソープ店で、なるべく素人に近い相手がよいと思い、入店まもない新人だという現役女子大生のソープ孃を指名しました。
写真通り綺麗な女性で、この女性が初体験の相手なのだと思い感激したのも束の間、童貞ですと伝えたら、口に出してこそ言わないまでも、何となく面倒くさそうな感じでした。
童貞が来ることって他にもあるんですか?と聞いたら、自分は入店以来何故かよく童貞さんにあたるんです、先週も童貞さんが来たばかりです、と言ってました。多分、また童貞かよ!と思われたのかもしれません。
色々と全身使って想像以上に気持ちよくはしてくれましたが、ヌルヌル滑るマットの上で口でしてもらっていたら、何も言わずにすっと起き上がったかと思うと、すっと体が上から降りてきて、私の上で動き始めました。
状況わからずに黙ってたら、もう入りましたよ、童貞卒業ですね、と言われましたが、何の覚悟もなく急に黙って入れられて、人生の記念すべき瞬間なのに、何か言って欲しかったところです。しかも、入った感触があまりなく、よく聞く締め付けられるような感覚というのが全くなくて、全然気持ちよくなかったです。というかオナニーのほうが気持ち良いです。
なので、射精できないでいると、女の子から、まだいかないんですか?童貞さんは普通すぐいくんですけどね、と言われました。
何だか申し訳なくなって、ごめんなさい、いきそうな感じじゃないですと答えたら、体制変えませしょうか?と言われ、女の子が下になったて、手で場所教えて貰って入れました。そしたら、両脚が私の両脚に巻きついて、女の子の腰が私の腰に常に密着して離れないような形になって、そしたら急に我慢できなくなり、いきました。
と同時に、ちゃんといけましたね、もう時間なので支度しましょう、と言われ、急いで服を来て見送ってくれて、さよならしました。時計みたら時間ぴったりでした。
最初の挿入以外、気持ちよかったし、それなりにリードしてくれたり気をつかってはくれたのでしょうが、何だか情や優しさのない、素っ気ない初体験でした。
実はちょっぴり後悔してます。風俗ってこれが普通なのでしょうか?

No.11 14/10/09 19:11

>> 10 初体験ってそんなもんじゃないの?
こんなものか~、焦ることは無いし、自慢することでもないな~、というのが私の実感でした。

嬢の話では、童貞はすぐいくのと、なかなかいかないのとに別れるみたいです。
主さんの経験が多いとか顔見知りの常連とかなら、風俗も深く楽しめるかもね。
男はファンタジーフィルターを通して女を見るからね。
まずは初体験&玄人童貞卒業おめでとうです。

No.12 14/10/10 07:26
匿名さん12 

>> 11 童貞に困惑したのでなく、何もここでと思っただけだと思います。締め付けがないとかかれてますが、案外感じていたのだと思います。出産の経験があるのかも知れませんが。普通の子、経験の少ない女性だとむずかしいのは機会を作るより挿入の気がします。
でも風俗でも生で最後の脚を絡みつけられたら、深い正常位の密接ですので一応子作り?心配を(^^;多少誇張ですが。気持ち良いけど。

No.13 14/10/10 10:29

>> 12 妊娠の心配はコンドーム付いてたので、大丈夫だったと思います。最初挿入されたとき、あれコンドーム付けなくていいんですか?と聞いたら、もう付けたので大丈夫ですよ!と言われました。いつ付けられたのか全く気づきませんでしたが。
その後の最後の挿入のときは、少し締め付けられて、これだと射精してしまう!せっかくだからもう少し我慢して続けたい!と思って、腰を持ち上げようとしたのですが、腰をどんなに引いたり押したりしても何故か女の子の体が絡みついてきてる感じで、引いてるのに奥まで入ったまま女の子の腰がそのままついてきて、すぐに我慢できなくなって出してしまいました。オナニーでの射精と違って、おしっこ漏らす(漏らしたことないですがイメージ)ような感覚でした。

No.14 14/10/10 22:37
匿名さん12 

かなり上手な風俗嬢で良かったですね。何も付けてなければ子作りの体位です。自慰ではわからないは結構あります。セックスの射精は沢山出て疲れます。まあ、お嬢が上手だからでしょうか。

No.15 14/10/10 22:58

>> 14 風俗嬢の中でも上手なほうだったんですね?
現役女子大生の新人と紹介されましたが、実は嘘だったんでしょうか?
とにかく最後の挿入だけは、強烈に印象残りました。初体験だし気持ちいいし、女の子の綺麗な顔見ながら、ちょっとの間いくまで時間稼ぎたい、と思ったのに、そうはさせないとばかり、女の子の腰が私の腰にぴったり張り付いてるみたいで、おい何だこりゃ、これじゃ我慢が続かない、うわぁもう我慢できない、何か漏れそう、このまま漏らしていいのか、うわぁもうダメ、という感じで。気付いたら射精してました。
相手が上手だったから、こうなっただけど、素人女子相手だとまた違ったりするんでしょうか?

• << 17 お~い大丈夫か? 今回、主さんは受け身でしてもらい、上になってチョット腰を振っただけ。 風俗のみの経験者の陥りやすい勘違いは、風俗のHが標準・スタンダードなマグロや自己中Hになっちゃうこと。 金銭授受のサービス業のプロと無料愛情のアマを一緒にできないでしょ。 雰囲気作りも、相手をリラックスさせることも、前戯もしてないでしょ? 相手が感じて喜ぶH、喜ばせる一般的なHとは前提からして違うんだからさ。 サービス業はスタイル(やり方)もレベルもピンキリ。

No.16 14/10/11 10:46
匿名さん12 

反対の立場ならと考えれば判りますが、いつもはアラフォばかりでたまたま若い女性が来たらサービスしますよね。そのパターンだと思います。

ソープは5回位しか行ったことありませんが、プロフの正確性も店の良し悪しとは別として料金に比例します。
ただ、女子大生と書いてあっても現役とは限らないと思います。ソープは専業が多いと聞きます。
ゴムの付け方からしてかなり上手だと思います。
素人な女子大生は同棲経験でもしてた人でないとそうはいかない。
経験少ない相手だと挿入も中々というところです。お嬢になるには一年?
でもセックスが好きに成れて良かったと思います。
風俗で卒業した友人の中には毛嫌いするようになった方もいますね。お嬢に感謝。(^^;

No.17 14/10/11 18:02

>> 15 風俗嬢の中でも上手なほうだったんですね? 現役女子大生の新人と紹介されましたが、実は嘘だったんでしょうか? とにかく最後の挿入だけは、強烈に… お~い大丈夫か?
今回、主さんは受け身でしてもらい、上になってチョット腰を振っただけ。
風俗のみの経験者の陥りやすい勘違いは、風俗のHが標準・スタンダードなマグロや自己中Hになっちゃうこと。
金銭授受のサービス業のプロと無料愛情のアマを一緒にできないでしょ。
雰囲気作りも、相手をリラックスさせることも、前戯もしてないでしょ?
相手が感じて喜ぶH、喜ばせる一般的なHとは前提からして違うんだからさ。
サービス業はスタイル(やり方)もレベルもピンキリ。

No.18 14/10/12 11:04
匿名さん18 ( ♂ )

以前、風俗店のサイトを見ていたら、前職アパレル系と書いてある嬢がいました。

それがやがて現役JD(女子大生)に変わりました。

風俗店のサイトには「写メ日記」と称する、嬢のブログがあります。

件の嬢のブログには、大学の話は一切出てきません。

定期試験の時期など、学生は大忙しですし、バイトを休んだりするものですが、相変わらず普段通りの出勤状況でした。

にもかかわらず、写メ日記には、試験と仕事の両立さの大変さなどには一切触れていませんでした。

それどころか「プライベートタイムには、あの店でこんなものを買いました」とか、そんな呑気な話ばかりでした。

大学は年2回の定期試験が終われば、連続2ヶ月もの夏休みや春休みになります。

出勤が増えても良さそうなものですが、特に変化はありませんでした。

一概には言えないでしょうが、女子大生というプロフィールは、鵜呑みにはしない方が良いかもしれません。

店のサイトの「写メ日記」を見ていれば、おおよその見当がつくかもしれません。

No.19 14/10/15 19:59

童貞卒業おめでとう!
おそらく、今ごろ想像オナしてることでしょう!それで良し!
今後は最終課題である「素人童貞を卒業する」に向けた行動になる。

ソープでは女性器の観察や挿入感覚を経験できる程度。
次のステップとしては、何度か風俗に通って、主から攻めるパターンを経験すべき、というか教えてもらうのが良い。風俗では恥なんて捨ててな。

具体的にいうと、基本的に女のカラダは敏感だ(そうでない女もいるが)。だから、最初は触れるかどうかの超ソフトタッチでサワサワして愛撫して、「痛くない?」「大丈夫?」「気持ちいい?」とか聞きながら相手の反応をみながら徐々に自分のやりたいことを実行していくのがよい。当然ながらキスだって、いきなりディープキスするのではなく、軽くチュってして離してチュ、の繰り返ししてから目を見つめあいながら長めのキス、舌で歯を触ったり、舌を奥まで入れたり、舌と舌を絡ませたりしてから、首筋あたりを丁寧にソフトにキスして胸→脇腹→股間へと移行していく。この愛撫という行為が女は大好きだ(愛されていると実感できるからだ)。前戯を長くして欲しい女の場合、この愛撫に60分くらいかけてやると恍惚としてくる(事前準備として、爪切りとリップで唇を柔らかくしておくこと)。
すでにアソコもねっとり濡れてるはずだ(この濡れ具合で相手が感じてるか解るので、色々と試行錯誤を重ねて自分なりの技を研究すべき)。クンニでは、クリを攻めるのが基本だが、ここは超超超ソフトにタッチして離す、息を吹きかける、周りから攻める、舌で転がす、吸って吸引する、と多種多様な攻め方がある。ここも女の子に聞きながら攻めるのが良い。これ以降は非常に奥が深い、ゆくゆくはポルチオを指で揺らしながらクリ舐めしてあげると女はグッタリして何でもしてOKになる。

No.20 14/10/15 20:07

追記)

自分だけ気持ち良くなるオナニーと違って、Hは2人で気持ち良くなる行為。レディーファーストとして、まず女を濡らしてから・・が基本だ(女の濡れる=男の勃起)。

あと一番大事なこととして、夏木マリみたいなベテラン風よりも綾瀬はるかみたいな若くて素人っぽいのが来た方が勃起度が全然ちがうでしょ?
要するに相手の立場(女の立場)になって、自分を客観視して、男磨きをすることが女と性交渉できる最も近道なのだ。
顔はイケメンになれなくても、体が細マッチョになっていれば、大体の嬢は生で最後までやらせてくれるぞ!生Hは別次元の快感で何よりも気持ちイイ!生で中出しする行為は必ず相手がOKか確認してからだけど、風俗では体験させてくれる嬢もいる。当然ながら性病などもらうリスクは伴うから、日頃から運動して免疫を上げて健康体でいること。あと当然ながら、悪臭がするマンコの場合は、クンニもなにもかも避けるべき、極々たまに、そういう嬢もいる(いわゆる地雷嬢)。

といった風俗から始める女体研究みたいになったけど、素人の彼女が出来たら、一緒にお互いを知るうえで、どんどんHすべきだ。相手を思いやって互いに気持ちよくなる行為は愛で満ち溢れて幸せを実感できるはず。
そんで結婚して子供が生まれれば、それこそ何物にも代えがたい幸福感があるからね。そもそもHの快感は、子孫繁栄させるために神が用意してくれたこと。
だからHだけして子供をつくらないなんて本末転倒だからね。

人間として生まれた以上は、相手を思いやり感謝する心が大事だね。

No.21 14/10/15 23:03
匿名さん12 

風俗も最近は経済的な理由よりもセックス依存症の女性とか男がセックスレス、不妊症とかで暗黙でという方もいるみたいですね。
中だしというのは基本的に子作りとか聞いたことあります。ミクルに書いてある内容からも伺えます。少数派だとは思いますが。男は射精感だけとも言いますが、女は案外したたか?お金とストレス解消と子作り?
優しいタッチと良いスタイル、頭よさそうな方は注意

No.23 15/05/06 09:43
匿名さん23 ( ♀ )

別に風俗でも、童貞キラーのおばさんにしてもらってもいいけど、できたら本当に好きな人としたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧