思いやりがない

レス5 HIT数 3937 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
15/05/03 06:55(更新日時)

彼氏がいて、Hの時、すぐ挿入する男性、あまり女性は濡れてないのに、無理やり挿入しようとする男性って過去にいました。
愛されてないのでしょうか?思いやりないのでしょうか?優しくないでしょうか?
膣口を指で少しほぐし、濡れてないのに、すぐ挿入します、私は痛いし、苦痛になります。
すると、やはりスムーズに挿入できないし、無理やり痛いのを我慢し、挿入します。
違う彼氏は、挿入は後で、濡れ具合を見て挿入してくれてましたし、急いで挿入ではなかったです、しっかり時間をかけてくれました。
色々な男性がいますが、愛されてる場合、後者が普通でしょうか?
思いやりがあるかないか、分かりますよね。
思いやりが無く、すぐ挿入しようとする男性は、あまり愛されてないのでしょうか?
関係ありますか?ただの性格でしょうか?

タグ

No.2145689 14/10/07 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/08 00:23
匿名さん1 ( ♂ )

男性も女性も一生のうちに何人かの人と体を重ねる仲になりますが、私自身は処女の女の子を抱くことは無いと思っていました。

しかし思わぬ出会いから小さい頃から知ってる女の子の初めての人に成れました。

今までもずっと相手を大事に接することを心かけてきましたが初めてを貰うときはいつも以上に丁寧にしてちょっとだけ痛かったと言われる程度でした。

彼の性格や性に対しての考えかたがセックスの違いになると思います。

私のばあい、レイプ物、痴漢物などのAVは全くだめで、見たことはありますが押し倒したあとは最後のシーンまで早送りで飛ばし、結局はおかずにできませんでした

そんな自分は相手が痛がったり、怖いと思っていたらできません。

逆にレイプ物とか好きな男性は少しくらい痛がるのもあたりまえで、むしろ気持ちがアップするかもしれないですね

そんなわけで性的嗜好が7割、あと3割が優しさと大事度合いかなと思います。

No.2 14/10/08 00:33
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 補足です。

処女の女の子を抱いたとき、ひしひしと『大事にしたい、怖くない幸せな初めてにしてあげたい』と思いました。

今も同じ思いで抱きます。

もしこの子がレイプ好きな相手が初めてだったら

血もたくさんでて、痛い初体験だったのではないかと思います。

回数を重ねる度、愛しいきもちが、優しく接したいと思わせてくれます

でももし相手が、セックスは自分が気持ちよくなることと考える男だったら、

痛い思いしていたと思います

No.3 14/10/15 23:55
通りすがり0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。
レイプ好きな男性、私にはレイプが好きな男性はちょっと嫌ですね。女性側からしたら嫌な思いだし、理解出来ないですね。

優しいですね、愛された女性は幸せだなぁ、と思いました。
自分勝手な人は嫌ですね。
初めてHした時は、かなり痛く出血も続き、椅子に座る事さえ出来ないくらい痛みました、皆同じだと思ってました。違うんですね。。びっくりしました。
初めてH時に、あまり痛くなったら恐怖心もなかったのに。その時の彼氏には、Hしてくれないなら別れる!言われ、Hが苦痛でした。痛いだけでした、私も若かったので、こうゆうもんかと思ってました。

やはり、お互い思いやりを持って、大切な時間だし、幸せを感じたいです。

No.4 14/10/16 19:45
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 椅子に座れない痛さなんてひど過ぎる😢

乱暴なセックスは、ひとつ間違えば膣裂傷や破裂とかになって緊急手術とかの可能性もあるから危ないです

若いから彼氏もかなりがっついて、入れたくて入れたくて、辛抱できないでしたのかもしれないけど、主さんが痛がったとき止まれる優しさは欲しかった…

残念なことに、セックス出来ないなら別れると言い出した時点で彼氏は主さんをセックスするためだけの対象とみていましたね😢

その後優しい彼とであえたようでその一点だけはよかったと思えました

最初の彼にもらえなかった優しさは、かわりに今の彼にたくさん抱っこしてもらってね、
セックスてもしなくても抱っこは大事❤

No.5 15/05/03 06:55
匿名さん5 ( ♀ )

私はあんまり前戯に時間をかけられるのは好きではありません。まだちゃんと濡れる前に入れられるのが好きです。

それから私はレイプっぽくされるほうが感じます。いきなり下着を下ろされて荒々しく求めてほしいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧