不倫。長文です。

レス122 HIT数 10372 あ+ あ-

匿名さん
2014/10/15 14:27(更新日時)

社内W不倫です。

ずっと普通の同僚だったのですが、同じ案件を担当してラインで会話するようになったのが半年くらい前です。

不倫と言ってもずっとラインで会話したり、彼が事務所に来た時に目が合ったりと精神的に繋がっていました。

でもある日他の人が彼の夫婦中が良くて羨ましい、あんなに可愛い奥さんだったら俺でも大事にするよと言う話をしていました。

私はショックを受けてしまい、焦って彼を誘いました。

ホテルで結ばれ余計に彼が好きになったのですが、それ以来彼がラインでも何となく冷たくなりました。

そうして、やっぱり私とはもう会えない。
ラインやメールも仕事の事以外しないで欲しいと言われました。

私は嫌だとすがってしまい、訳を聞くと、私とは仕事の愚痴を言い合うだけで良かった。私に好きだと言われて正直嬉しかったし、久しぶりに嫁以外と出来ると思ったけど、やっぱり嫁を裏切った自分が許せないと。

私に対しては初めから同僚以上の感情はないと言われました。

私には自分も好きだと言っていたのに許せません。
彼と私は同い年、40代半ばです。

本当に好きだったし、私も旦那や子供を裏切っています。

彼の勝手な言い分が許せなくてここに書かせて頂きました。
彼の奥さんとあって全て話そうかと思っています。

14/10/14 11:18 追記
先ほど奥さんに、旦那さんは家では仕事の愚痴も言えず、私が支えてきました。男女としても私が必要だと思いますので、旦那さんの仕事のためにも御理解ください。とメールしました。

No.2147802 2014/10/14 07:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2014/10/14 08:24
匿名さん0 

>> 1 負け犬とはどういう意味でしょうか。

私は彼の態度が許せないのです。

私の事を好きだと、仕事の話や愚痴を聞いてもらえるから癒されると言っていたんです。

私は本当に彼を精神面で支えてきました。

なのに急に手のひらを返すような事をされてどうしていいかわからず、彼に腹が立ちますが彼が私に気持ちが無かったと言うのは信じていません。

家族に対する罪悪感があるのではないでしょうか。

私も旦那がいて、離婚などは考えていませんが、彼との事はとても久しぶりの恋愛です。

こんな事で終わるなんて信じられません。

No.4 2014/10/14 09:24
匿名さん0 

>> 3 勘違いではないでしょう。
彼に必要とされていた自信があります。

彼は真面目な人なので罪悪感はあるのでしょうが、それは初めからわかっていたはずでは。

離れてみても結局は私の支えが必要になると思っていますが、勝手な態度を取られて許せないのです。

奥さんにメールして、仕事の上で彼を支えることを了解してもらおうかと思っています。

あと私は確かに中年ですが彼も同い年だし奥さんも1つ違いですよ。

  • << 7 だからね(笑) 彼がいくつとか彼の奥さんがいくつとかじゃなくてね(笑) 貴女がもっと若いなら彼に対しての考えも少し違ってくるってこと オバサンならではの考えなんですよ 主さんは(笑) そこも勘違いしてる事に気づかないのも痛いよね(笑) 大丈夫かな このオバサン(笑) 自己中丸出しだよ

No.6 2014/10/14 10:33
匿名さん0 

>> 5 迷惑を掛けるつもりはありませんが、彼の罪悪感を取り除いてあげたいのです。

私も離婚するつもりはありませんし、家庭を壊すつもりもありませんが、彼との関係を続ける為には彼が家では仕事のストレスを発散出来ていないことを奥さんにわかって貰うといいかと思っています。

  • << 9 貴女が奥様に凹した時点で、奥様から旦那様に連絡がいきます。又もしも、相手側が離婚となれば、奥様から慰謝料の請求が貴女にいきます。およそ、2、300万といったところでしょうか。貴女が不服なら、裁判になります。旦那様はそれでも貴女を許してくれるでしょうか?離婚となれば、財産分与放棄、さらに慰謝料の支払い、親権の放棄等々貴女にのしかかってきます。大丈夫ですか?
  • << 46 そんなの彼の家庭の問題であって、他人が口出しする事ではない。 やることやったんだから罪悪感は当たり前、主は罪悪感を取り除くどころかますます罪悪感生むことになるよ。

No.8 2014/10/14 10:55
匿名さん0 

>> 7 若い方ならどう違うんですか?

もっと具体的にお願いします。

  • << 10 主ほど執着しないということ 本当の意味での恋愛経験ありますか? 本当に男性に愛されたことありますか? 無いでしょうね 今の旦那に本当に愛されてたら主は不倫しないし、物凄い罪悪感に苛まれるだろうからね 旦那に罪悪感ない時点で色んな意味でアウトだね

No.11 2014/10/14 11:10
匿名さん0 

>> 9 貴女が奥様に凹した時点で、奥様から旦那様に連絡がいきます。又もしも、相手側が離婚となれば、奥様から慰謝料の請求が貴女にいきます。およそ、2、… どうなるかはわかりませんが今から奥さんにメールしてみます。

このままでは彼も辛いでしょう。

No.12 2014/10/14 11:15
匿名さん0 

>> 10 主ほど執着しないということ 本当の意味での恋愛経験ありますか? 本当に男性に愛されたことありますか? 無いでしょうね 今の旦那に本当に愛… 執着ですか。
それは個々の性格では?

ここのスレでも、20歳そこそこの方が不倫相手と別れられない、や奥様から奪いたいなど良く見ますし。

それに私は恋愛経験はかなり豊富だと思っています。

結婚してからは彼が初めてですが、それまでは凄く恋愛体質でした。

貴方のおっしゃることは申し訳無いですが見当違い、貴方の思い込みですね。

もし私が少数派で貴方のおっしゃることが大多数でも私には当てはまりませんね。

どうもご苦労さまでした。

No.13 2014/10/14 11:21
匿名さん0 

主です。

追記しましたが奥さんにメールしました。

返信はまだありません。

  • << 15 まぁ、貴女が妻にメールしたなら彼に嫌われたのに拍車かかってます。(笑) あ~ もっとエッチ上手くないと、既婚者男性は虜にできませんよ。

No.17 2014/10/14 11:42
匿名さん0 

>> 14 はい? 何をいってるんですか。 ヤっただけで、全く支えにはなっていません。 ちょっと仕事してるのに勘違いはやめたほうがいいです。… レベルが違うとはどういう意味でしょう。

彼が家庭でどうかは知りませんし興味もありませんが、奥さんとはレスではないしそれなりに仲良くやっているのだと思いますよ。

身体の相性との事ですが、私とした時は彼はかなり興奮していたと思いますしその時は冷たくありませんでした。

数日後からラインがよそよそしくなって、理由を聞いたら罪悪感がある。と。

私も家族に対して罪悪感はありますが、今は彼との関係の方が大事です。

彼の態度は許せませんが、罪悪感でやめても結局は私が必要だと気付くでしょう。

奥さんに知ってもらえば罪悪感も無くなるかと思いメールしました。

  • << 36 妻→何があっても法律上守られること。 彼が愛してる。 だから、罪悪感がでる。 アナタ→ただの同僚。貴女に誘われたからヤった。 貴女に対しては不誠実でも、謝罪はない。 かな。あまり難しくいってもわからないだろう? いい女なら、独身がほっとかないよ。 不倫するなら節度は守らなきゃね。

No.18 2014/10/14 11:45
匿名さん0 

>> 15 まぁ、貴女が妻にメールしたなら彼に嫌われたのに拍車かかってます。(笑) あ~ もっとエッチ上手くないと、既婚者男性は虜にできませんよ… 私は下手ではありませんよ。

過去の彼達からも褒められました。中は吸い付くようで、フェラはプロ並みらしいです。

旦那にも言われていました。

  • << 37 でも彼はのめり込んでないよね(笑)

No.19 2014/10/14 11:51
匿名さん0 

>> 16 主様、落ち着いて行動するべきですよ。 彼は仕事の同僚以上の感情はない、とはっきり言ってますよね。 あなたが誘っての肉体関係は、いわば… 彼から奥さんのことは聞いたこともないですし、興味もありませんがこのままでは気がすみませんし、奥さんにメールしました。

返事はまだありません。

彼は罪悪感で気持ちがないと言っていますが半年以上、ラインやメールで好きだ。私がいるから仕事も頑張れると言っていました。

私も彼が好きだから支えたいと言っていました。

こんな事なら彼に抱かれたりせず前の関係を続けていればとも思いますが、あの日激しく抱いてくれた彼が忘れられません。

確かに愛情はあると思うんです。

  • << 23 ・・・彼はその時期、確かに主様によって 癒されたり、愚痴ってストレス解消出来たので、疑似恋愛的な遊びにハマったかもしれません。 女から誘われて断れる男も少ないでしょう。 憶測でしかありませんが、奥様や家庭は大切なので、あくまでも軽い遊びのつもりできたけれど、あなたの想いが重くなったのではないでしょうか? これ以上は勘弁してくれ、妻以外の女を抱けるチャンスだったけど、いざ関係してみて、 その先に待つ最悪の(バレて離婚とか、妻を傷つける罪悪など)将来に、目が覚めたんだと思いますよ。 主様は自分の家庭をどう思っているかわかりませんが、彼には妻や家庭を主様との関係と引き換えにするなんてとんでもない、と思うから拒否する訳だし。 大人の遊び、ですよ、割りきりましょう。

No.21 2014/10/14 12:12
匿名さん0 

主です。
奥さんから返事が来ました。内容は

初めまして。主人から聞いております。
私が至らず、その為に貴方に御迷惑をおかけしたようで主人もとても反省しています。

これからは別の案件を担当する事にすると言っておりますし何かあったら私に話してくれるそうなので、貴方に御迷惑がかかることはないかと思います。

子供の受験があり、私を気遣って言えなかったそうで、私も反省しております。

あと夫婦生活は新婚当時から変わらずありますのでそちらもご心配頂くことはございません。

夫婦の問題に巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。

と言う感じでした。
奥さん、本気でこんな事思っているわけないのにと可笑しくなりました。

大体なぜ彼から話す必要があるのか。全て嘘っぽいですよね。
寝取られた側なのに何で上からか意味わかりません。プライドの塊ですね。

  • << 38 奥さんの勝ちだな。主さんお疲れさま(笑)

No.24 2014/10/14 12:14
匿名さん0 

>> 20 主は本当にわかってないね 若ければ若気の至りで済む事もオバサンじゃ、そうはいなかいという事(笑) フェラがプロ並み?(笑) ばっかじゃ… 先程も言いましたが、はっきり言わないとわからない方のようなので。

(笑)とかつける人の意見はいりません。

ご苦労さまでした。

No.26 2014/10/14 12:47
匿名さん0 

>> 22 で どうなりましたメールして 21読んで下さい。

  • << 33 彼からの連絡は?

No.29 2014/10/14 13:08
匿名さん0 

>> 23 ・・・彼はその時期、確かに主様によって 癒されたり、愚痴ってストレス解消出来たので、疑似恋愛的な遊びにハマったかもしれません。 女から誘… 先ほど奥さんから返事が来ました。

彼から聞いて知っているとの事ですが何となく嘘っぽいです。

彼が癒されないのがわかる気がします。

  • << 34 彼が癒されようとどうであろうと、彼はもう 主様を必要としてないんでしょう? 奥様の対応は大人だし、フラれて悪あがきして醜態をさらす主様にくらべたら、気の毒ですが向こうが人として上です。 主様のたちうちできる相手ではないし、そもそも悪いことをした人が、開き直るのは変ですよ。 彼もそんな主様にそうとう嫌気がさすでしょう。 失恋の逆怨みはやめましょうよ。 主様の子どもが知ったら、悲しみますよ。 主様の軌道を逸した行動は、哀れすぎます。

No.30 2014/10/14 13:11
匿名さん0 

>> 25 あなたも上から目線よね? 寝取られた側のくせにって。 旦那と離婚する気もない、向こうの家庭を壊す気もない。なのに、奥さんにメール? 自… 別に慰謝料請求ぐらいいいんじゃないですか。

離婚しないのなら対した金額じゃないでしょう。

うちは旦那とは仲悪い訳では無いけど、以前旦那も浮気しているので私も大丈夫だと思いますよ。

No.31 2014/10/14 13:13
匿名さん0 

>> 27 どうして奥様のアド知ってるの? 彼とホテル行った時に念のために彼の携帯から控えていました。

  • << 56 そんな事するような性格だから彼氏にフラれるんだよ(笑) 本当に、こんなオバサン世の中にいるの?(笑) オバサンもご苦労さんだね! 汚い体見せて彼氏にフラれてさ 旦那と子供もこんな母ちゃんで可哀想に 本当にご苦労さん もう来ないからレスは要らないから(笑)

No.39 2014/10/14 14:24
匿名さん0 

>> 32 最低! 最初から別れ話が出た時に、奥様を巻き込むつもりだったって事? 彼も、主さんを信じていたから携帯を放置していたのに裏切っちゃいましたね… 彼がシャワーしている時暇だったので魔が差しました。

はじめは娘さんの写メとか見ていたんですが、奥さんの写メを見て思いつきました。

  • << 50 彼の携帯見たの? 旦那さんのも見てるってこと? うわー有り得ないわ(-"-;)
  • << 65 他人の携帯、どんな理由でも見ないのが普通。 彼を癒したいなら今すぐ彼の前から消えてあげて。今となっては、主さんは邪魔な存在でしかないだろうし。 あ~ぁ。今夜は奥様が愛しく感じて彼は、奥様を優しく愛するんでしょうね。主さんの嫉妬からの愚行は、夫婦の愛をより深いものにしてしまったかも。 逆効果だったね、残念でした。 つい暇だったから釣りだと知りながらマジレスしたけど、今から忙しくなるから返レスはいりません(^_^)v

No.40 2014/10/14 14:25
匿名さん0 

>> 33 彼からの連絡は? まだ仕事中だと思います。

No.41 2014/10/14 14:27
匿名さん0 

>> 28 今回の奥様の対応は、非常に冷静です。すなわち、貴女はこれ以上関われば、奥様は法的な措置に出ると思います。どうやらお相手の夫婦は、再構築の様子… 奥さんは冷静を装っていましたね。

本当に彼と話したのかも信用していません。

No.42 2014/10/14 14:29
匿名さん0 

>> 34 彼が癒されようとどうであろうと、彼はもう 主様を必要としてないんでしょう? 奥様の対応は大人だし、フラれて悪あがきして醜態をさらす主… 奥さんの対応は上辺だけだと思います。

No.43 2014/10/14 14:30
匿名さん0 

>> 35 あれ?ストーカー的自己中スレ、前にもたててないですか? していません。
どこのスレにもあなたみたいな事言う人いますね。

意見ないなら書き込みは結構ですよ。

No.44 2014/10/14 14:32
匿名さん0 

>> 36 妻→何があっても法律上守られること。 彼が愛してる。 だから、罪悪感がでる。 アナタ→ただの同僚。貴女に誘われたからヤった。 貴女に対し… 不倫ですが気持ちのつながりの方が強いです。

なぜ奥さんは愛されていると思うのでしょう。

  • << 48 奥さんは綺麗で周りが羨むわけで。 そりゃ、旦那からすれば、愛さない理由はない。 でも男は下半身とは気持ちが裏腹な人がいますね。 主さんは、既婚者でしたね。すること他にないの? それくらいで支えになるなら、私も沢山支えてるわ(笑)

No.45 2014/10/14 14:36
匿名さん0 

>> 37 でも彼はのめり込んでないよね(笑) 罪悪感があるそうです。

No.47 2014/10/14 14:38
匿名さん0 

>> 38 奥さんの勝ちだな。主さんお疲れさま(笑) 元々立場が違うので勝ち負けはどうでしょうね。

  • << 52 はい? 分かってるんじゃん? 彼が貴女を愛してるなら、家庭捨てるよ。 ただの遊びだからさ。奥さん巻き込むのはやめなはれ。

No.49 2014/10/14 14:43
匿名さん0 

>> 46 そんなの彼の家庭の問題であって、他人が口出しする事ではない。 やることやったんだから罪悪感は当たり前、主は罪悪感を取り除くどころかますま… 奥さんから返事かありました。

これからは彼の愚痴をちゃんと聞くそうです。

彼が話せばですが。

  • << 53 綺麗な器広い奥様ですね。 主さんは、かわいそうだな。旦那にも相手にされず。 よその男のナに触って、子どもに飯つくってるの?

No.54 2014/10/14 15:12
匿名さん0 

>> 48 奥さんは綺麗で周りが羨むわけで。 そりゃ、旦那からすれば、愛さない理由はない。 でも男は下半身とは気持ちが裏腹な人がいますね。 … 奥さんが愛されてるとして、私に気持ちがない事にはなりませんよね。

しなければならない事はしていますが、彼のことばかり考えていますね。

  • << 58 貴女に気持ちがあるなら、エッチはしなかったと思いますよ。 何故ならお互い既婚者だから、先がない。 彼はそんなに馬鹿じゃないと思いますよ。 奥さんが、綺麗で出来がいいと ストレスたまるから たまたま 尻軽なオバサンが誘ってきたから、のった これが事実かな。 ま、確実に彼からは嫌われたね。明日彼の態度を教えてくださぁい💖

No.55 2014/10/14 15:12
匿名さん0 

>> 50 彼の携帯見たの? 旦那さんのも見てるってこと? うわー有り得ないわ(-"-;) 旦那のなんて見ません。

  • << 60 彼のは見たんだ。 奥さんにメールして返事もらって満足ですか? 彼とは仕事上もプライベートも絶対一緒にならないですよね。 主さんが彼の奥さんに送ったメール内容と全く同じメールが、旦那さんの不倫・浮気相手からメールきたらどんな対応する?

No.57 2014/10/14 15:18
匿名さん0 

>> 51 主さん 勘違いも良い所。恋愛とは言え不倫ですよ。 彼の態度が許せない… 主の家族 主のした事許せます? 久しぶりの恋愛…離婚する気… 家族と比べたりはしていません。

私もそうだし彼も家庭ではその役割をしているでしょう。

そこは割り切っています。
離婚などは考えていませんし、彼にも求めません。

ただ支え合う精神面で繋がった関係だと思います。

私が必要だと言っていましたし、このまま別れたら後悔すると思うんです。

慰謝料は彼が離婚しない場合の金額なら払えます。

でも私のサポートで彼が仕事出来ていて、そのおかげで彼の家族は生活出来ていたんですから、そこはわかって貰いたいです。

  • << 68 精神面で繋がっていて、主様と別れたら彼が後悔する? だったらなぜ、主様は奥様の評判を聞いて焦って身体の関係を持ったのですか? 身体さえ与えれば繋ぎ止められるとでも思いましたか? 主様はあくまでも職場があったから、彼と共有できる何かで繋がってただけで、彼は妻の替わりや恋人が欲しかった訳ではなかったでしょう。 言い方は悪いですが、息抜きとかストレス発散が出来る、ちょっと秘密めいた遊び。 他のかたが主様に共感できないように、彼も あなたの底知れない思い込みの強さに尻込みしているし、つきあいを絶ちたいと望んでいると思います。 認めるのが辛くて奥様のせいにしたいのは、 気持ちとして同情しますが、自分がこれ以上惨めになるのはやめたらいかがですか?

No.59 2014/10/14 15:20
匿名さん0 

>> 52 はい? 分かってるんじゃん? 彼が貴女を愛してるなら、家庭捨てるよ。 ただの遊びだからさ。奥さん巻き込むのはやめなはれ。 ですから奥さんに愛情があるかは知りませんが、だから私にはないという事はないと思います。

No.61 2014/10/14 15:22
匿名さん0 

>> 53 綺麗な器広い奥様ですね。 主さんは、かわいそうだな。旦那にも相手にされず。 よその男のナに触って、子どもに飯つくってるの? 器って言うかプライドですよね。多分。

彼から聞いたとかも嘘だと思いますし、自分が惨めになりたくないから強がっているのでしょう。

No.62 2014/10/14 15:23
匿名さん0 

>> 56 そんな事するような性格だから彼氏にフラれるんだよ(笑) 本当に、こんなオバサン世の中にいるの?(笑) オバサンもご苦労さんだね! 汚い… 見事な最後っ屁ですね。

負けず嫌いなんですね。
もう来ないとの事なので見ていないでしょうが、お疲れ様でした。

No.63 2014/10/14 15:26
匿名さん0 

>> 58 貴女に気持ちがあるなら、エッチはしなかったと思いますよ。 何故ならお互い既婚者だから、先がない。 彼はそんなに馬鹿じゃないと思い… なぜ奥さんをそこまで良いように思うのですか?

本当に奥さんを愛していたら私とはしないと思うのですが。

奥さんのメールからして気が強そうな感じだから安らげないんでしょうね。

それを奥さんは気付いていないんだと思います。

  • << 79 ん?風俗するひとも奥さんは愛してるって人もいますよ。 下半身と気持ちは 男性はだいたい別物でしょう。 貴女が支えになってたら、彼は貴女と不倫上手くやるよ。 彼は貴女がうざくなっただけだよ。 奥さんを愛してるのは、奥さんのメールでわかります。 彼は奥さん大事にしてる。だから、奥さんは浮気のひとつ別に問題はない。 貴女がメールしたのが問題。貴女を遊びかは聞くでしょう。浮気なら許します。 ただ彼は貴女が妻にメールしたのを知るでしょう。 貴女はもう無理。 旦那にもそうやってたの?そら浮気されるわ。

No.64 2014/10/14 15:27
匿名さん0 

>> 60 彼のは見たんだ。 奥さんにメールして返事もらって満足ですか? 彼とは仕事上もプライベートも絶対一緒にならないですよね。 主さんが彼の… 無視します。

No.70 2014/10/14 15:51
匿名さん0 

>> 65 他人の携帯、どんな理由でも見ないのが普通。 彼を癒したいなら今すぐ彼の前から消えてあげて。今となっては、主さんは邪魔な存在でしかないだろうし… 釣りするほどこちらも暇ではありませんよ。

No.71 2014/10/14 15:57
匿名さん0 

>> 66 仕事上の信頼と愛情は違うのはわかりますよね? 主にあったのは仕事上の信頼。既に信頼も過去の物ですけど。 彼がバカだったとしか言えないです… とりあえず彼から連絡が来るかですね。

来なければ奥さんは彼にメールの事を話していないのかもしれませんよね。

それかもう関わりたくないか。

後者なら仕方ありませんが、前者なら明日彼に会ったら私から伝えたいと思っています。

No.72 2014/10/14 15:58
匿名さん0 

>> 67 釣りなの?(笑) 世の中いろんな人間いるんだ~って思ってたとこだった。 な~んだ釣りか♪ そう思われるならお引き取り下さい。

別に頼んでません。

人の悩みをそうして馬鹿にされるのは悲しい事ですね。

  • << 75 悩みなの? 自己満足だと思ってた。 では失礼いたしますm(_ _)m

No.74 2014/10/14 16:02
匿名さん0 

>> 68 精神面で繋がっていて、主様と別れたら彼が後悔する? だったらなぜ、主様は奥様の評判を聞いて焦って身体の関係を持ったのですか? 身… 彼は私とメールしたりして癒されると言っていたので、勝手にダメな奥さんで悩みも聞いてくれないから私に気持ちが向いていると思っていたんです。

他の人の話を聞いて、本当は家庭が円満なのかと思い彼の気持ちを確かめたくて焦ったと思います。

でも今は彼の家庭はどうでもいいです。

彼からの連絡を待ちます。

No.76 2014/10/14 16:07
匿名さん0 

>> 69 私は関係は持ってませんが、以前同僚(女性)と飲んで電車なくなり同僚のマンションに泊めてもらった事あります。その日ご主人は出張だったとか? … でも貴方は関係していないのですよね。
その同僚は嘘を付いているんだから私とは違います。

私達は半年以上メールでですが気持ちを確認して関係も持ちました。

奥さんは私の事を気にしていないのでしょうか?

  • << 94 再レス失礼します。 男はヤラせてくれるカモやその気のカモが目の前にいれば、 家庭の悪口、妻の悪口、相手にラブラブ光線しまくってカモの気を引くもんだよ。それを彼の愛情と真剣に真に受けてんだ? うー、コマッタちゃんだなー (ー'`ー;) 貴女 身を滅ぼすよ ご愁傷様さま

No.77 2014/10/14 16:10
匿名さん0 

>> 73 何が悩みなのか良くわからないです。 「彼の奥さんとあって全て話そうかと思っています。」 質問やアドバイスを求めている文章でもないし、更に… そうですね。

誰かに聞いて欲しかったのかもしれません。

奥さんの返事を見て会って話したいとは思いますね。

面と向かってもあんな綺麗事言えるんでしょうか。

No.78 2014/10/14 16:11
匿名さん0 

>> 75 悩みなの? 自己満足だと思ってた。 では失礼いたしますm(_ _)m はい。お疲れ様でした。

No.80 2014/10/14 16:28
匿名さん0 

>> 79 彼は真面目だから罪悪感で私とはもう終りにすると言っていました。

ここに書いている事は彼には言っていませんし、割り切っていると思います。

奥さんにメールしたのは彼との関係を認めてもらう為なので、明日彼がどう出るか楽しみです。

No.82 2014/10/14 16:42
匿名さん0 

>> 81 携帯を見た事は反省しています。

悩みはどうすれば彼の罪悪感が無くなるかです。
もう体の関係は無くてもいいので前のように支えあったり、メールでいいので気持ちを伝えあったりしたいと思っています。

ですから奥さんに彼が仕事をしていく上で私のサポートが不可欠なのだと認めて頂き、彼が罪悪感なく私とメールしたり、お疲れ様会で飲みに行ったりを出来るようにしたいですね。

No.85 2014/10/14 17:08
匿名さん0 

>> 83 いやはや。 罪悪感が なくなるか? 彼は貴女と身体関係何回あるの? あと、彼は貴女とはつきあいたくないと思いますよ。 勝手に… 連絡はしばらくありましたが、何かよそよそしくなって来たので理由を聞いたらもうやめたいと言われてしまいました。それからは連絡ありません。

もちろん仕事では会いますが、元々彼は現場で私は事務所なのでたまにです。

彼の明日の態度でこれからのことを決めたいと思っています。

  • << 89 あー。それは終わりましたね。 彼は優しいですね。「罪悪感」は奥さんにあるんですね。 貴女に対しては、「関わらないでほしい」といってますからね。 認めたくないけど 彼は貴女が妻に連絡したことで 完全に貴女を拒絶しますよ。ホントは分かってますよね? 私は不倫相手から追われていたので、妻に連絡することを 考えることは理解できません。 下手すると貴女自身離婚ですから。上手くやらないとね。 あ、私は今は不倫とは無縁です。

No.86 2014/10/14 17:08
匿名さん0 

>> 84 あ、極端な話し 彼が会社辞めたら終わるよね。 妻に連絡したってことは妻次第では辞めさせるよ。 過去にそういう人がいたよ。 その時は仕方ないですね。

No.88 2014/10/14 17:14
匿名さん0 

>> 87 彼からそう言われたら納得します。

彼からは罪悪感で続けられないと言われたので。

No.92 2014/10/14 18:30
匿名さん0 

>> 89 あー。それは終わりましたね。 彼は優しいですね。「罪悪感」は奥さんにあるんですね。 貴女に対しては、「関わらないでほしい」といって… とりあえず彼からの連絡を待ちます。

No.93 2014/10/14 18:32
匿名さん0 

>> 90 主さん。 冷静になりましょう。 今は、身体の関係がなくとも、以前は、貴女から、誘って肉体関係あったのでしょう? 奥様にしてみれば、貴女… 私は辛くなどありません。

奥さんは慰謝料請求なり会社にいうなり好きにすればいいと思います。

彼の出方次第ですね。

彼が私を必要とする自信がありますので。

  • << 96 必要なら今この間に連絡ありますよ。 恋愛経験が少ないのかな。 旦那じゃ満足しないの?まずは離婚してからじゃ?

No.95 2014/10/14 18:35
匿名さん0 

>> 91 奥様に罪悪感を感じる彼の反応は、人として、当然の反応ではないでしょうか。彼の言葉通り、奥様に不満が有っても、婚姻関係を結んでいる以上、自分の… 奥さんは私と違って収入が少ないので離婚はしないでしょう。

慰謝料は少なからず、嫌な思いをされたでしょうからお支払いしてもいいと思います。

うちに関しては旦那に浮気の前科があり、その時に私がしても文句言わないという条件で許しています。
その時は本当にする事になるとは思っていませんでしたが。

  • << 97 なら慰謝料申し出たら? ストーカーだな。

No.98 2014/10/14 19:24
匿名さん0 

>> 96 必要なら今この間に連絡ありますよ。 恋愛経験が少ないのかな。 旦那じゃ満足しないの?まずは離婚してからじゃ? 離婚はするつもり無いです。

旦那には家族としての情もあります。

今晩あたり奥さんが話していたら連絡あるかもと思っています。

No.99 2014/10/14 19:25
匿名さん0 

>> 97 なら慰謝料申し出たら? ストーカーだな。 請求されたら払いますよ。

わざわざ申し出るバカいないでしょう。

  • << 101 いやいやメールしたなら慰謝料払うって申し出たもん。 裁判では証拠の一部になりますよ? まぁ 自分から誘ってって貴女大した女じゃないよ(泣) 誘われて不倫ならまだいいが(笑)

No.104 2014/10/14 21:22
匿名さん0 

主です。

彼から電話がありました。

彼は奥さんの顔を見て凄く申し訳なくて後悔したそうです。

その様子を見た奥さんが、ちょっと様子がおかしいけど何かあったの?と聞いてきて、いたたまれず私との事を話したと。

彼は自分は言えた立場では無いけど、離婚はしたくない。
勝手だけど、今回限りでいい二度としないから許して欲しいと奥さんに謝った。

私が何をしても自分たち夫婦は動じないし、奥さんをを全力で守ると言われました。

私には軽率なことをして悪かったと思う。
元々仕事の愚痴とか逃げていただけなんだ。
自分の気持ちは最初から奥さんにしか無かった。

そんな事もこうなってみないとわからなかった。
自分が思わせぶりな態度を取ったのが悪かったと言ってくれました。

その後で奥さんが一言だけ、私は凄く傷つきました。ですが主人を愛しています。と言いました。

私は会社を辞めようと思います。

  • << 106 やっぱりね。彼は愛を深めたね。 もっと火遊びは上手くしなきゃね。 モテないと、自分から仕掛けたり大変ですが。
  • << 108 この結果… 主さん以外 み~んな わかってましたよ
  • << 109 彼が謝ってくれた事が幸い? そりゃ彼は事荒立てられたくないし必死だろな。 会社辞める時にバラして辞めそうなこと心配してるのは私だけかな?
  • << 119 ご苦労様でした。 少しは気持ちは落ち着きましたか? 恋愛脳て物事を変に変換しちゃうから、分別のつかない言動しちゃう時あるよね。 家庭があるから次の恋はお薦め出来ないけど、主には男の同僚から仕事の愚痴を判ってあげれるだけのキャリアが有るんだからさ。 主が仕掛けた事かもだけど、相手の男も悪いよね? 男の奥さんは可哀想だけど、主に気があるメールしたり態度をとってた訳だし。 相手の家庭が荒れ、主は職を失う…。 お互い様の痛み分けじゃない? ある意味主は引き際が見事と思います。 今は辛いだろうけど、足掻いて想いを断ち切って!! 頑張って!!

No.122 2014/10/15 14:27
匿名さん0 

主です。

今会社に来ていますが、元々彼とはずっと顔を合わせているわけでは無いので会社は辞めないことにしました。

色々ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧